誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NSF100

NSF100

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NSF100」のブログを一覧表示!「NSF100」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NSF100」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NSF100」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

NSF100 鈴鹿グランドチャンピオン いよいよ今週末になりました鈴鹿GC!!!お客様では22名以上の参加人数になり非常に嬉しく思います。このエンジンは生田目選手の鈴鹿用になります。ミッションは異常な ... » more
テーマ NSF100

NSF100 鈴鹿にむけて・・ 吉田様鈴鹿用のNSF100エンジンケースの歪みに割れはありませんでした。シリンダーヘッドも問題はありません。クランクは修正のみになります。 ... » more
テーマ NSF100

NSF100 鈴鹿にむけて・・ 怪我を克服 東京都の羽村様今年は中盤戦で大きな怪我を負ってしまい参加も危うくなっていましたが、どうにか日光の最終戦に怪我も癒えないでいたのに参戦!!!その甲斐があり見事に鈴鹿の切符を手に入れた事を嬉しく思います。脊髄 ... » more
テーマ NSF100

ガレージ アズNSF100 鈴鹿にむけて・・
NSF100 鈴鹿にむけて・・ インドの山奥で修行してきた山村様今年からNSF100をはじめてみたもの、当初転倒が多くマシンは数回も大破しまくり大変な事になっていた。西仙台で参加資格を獲得するのに何度も練習に行っていた成果があり無事に鈴鹿行きの切符 ... » more
テーマ NSF100

ガレージ アズNSF100 鈴鹿にむけて・・
NSF100 鈴鹿にむけて・・ 直井様今年、NSF100SP仕様耐久で使用したエンジンを鈴鹿GC用に仕上げていきます。手前にあるエンジンは、山村様のエンジンになります。SP仕様でフルコース&オイルクーラー無し ... » more
テーマ NSF100

日光サーキットからの贈りもの  少し早めのサンタクロース! 今年から日光サーキットでNSF100HRCトロフィーにCBR250Rカップを開催されました。NSF100及びCBR250Rカップは多くのライダーのエントリーがあった事を嬉しく思います。開催にあたり2012 ... » more
テーマ CBR250カップ NSF100

NSF100 鈴鹿にむけて・・ 番外編 週末に乗りたい乗りたいとわがまま言って急いで仕上げた上野智子選手のマシン土曜日に日光サーキットでエンジン慣らしこの日はまれにみる盛況ぶりで満車!!!!!!チケットも買えない場面も ... » more
テーマ NSF100

ガレージ アズYOSHIMURA125KIT
YOSHIMURA125KIT 東京都のM様YOSHIMURA125KITエンジン100cc仕様を作った残りで指示とおりに組み上げしました。SUGOでバルブタッチしてしまったヘッドですがバルブ交換だけで済みそうなので組み込んでみました。 ... » more
テーマ NSF100

ガレージ アズNSF100 鈴鹿にむけて・・
NSF100 鈴鹿にむけて・・ 富田&田中選手のNSF100鈴鹿用のエンジンメンテナンスちょっとトラブルがあったのでぎりぎりになってしまって申し訳ない・・・・2基同時進行でいきます。田中のヘッドにピストン ... » more
テーマ NSF100

ガレージ アズNSF100 鈴鹿にむけて・・
NSF100 鈴鹿にむけて・・ 今年は、春先に大怪我して今期が危ぶまれた上野智子選手のNSF100!リハビリを頑張り中盤戦から参戦してどうにか鈴鹿の切符を手に入れた根性は見事!!!!!クランクケースかなり緩くなってきてます・ ... » more
テーマ NSF100

筑波2000 茶耐  問題の・・・・ この頃、ちょっと問題があるシリンダーヘッド今年の夏にも同じ症状が出ていたのですが、そのままテストをしないままでいたのでここに来てYOSHIMURALOT5のシリンダーを装着した方から上が回らない!!!!!2個購入して ... » more
テーマ 茶耐 NSF100

ガレージ アズ筑波2000 茶耐  
筑波2000 茶耐   東京都のM様筑波2000茶耐本番エンジンになります。ケースにミッションは指示通りのパーツで仕上げました。ミッションにケース異常ありませんでした。 ... » more
テーマ 茶耐 NSF100

ガレージ アズ筑波2000 茶耐  NSF100
筑波2000 茶耐  NSF100 T様の車体編になります。フレームの割れはありませんでした。スイングアームの曲がりはありませんでした。汚れがかなりありました。雨の ... » more
テーマ 茶耐 NSF100

筑波2000茶耐  NSF100   新潟県のT様ご依頼ありがとうございます。エンジン・車体のフルメンテナンスになります。かなりリング内にカーボンが侵入していました・・・・NUTECを使用との事 ... » more
テーマ 茶耐 NSF100

ガレージ アズ筑波2000茶耐  NSF100
筑波2000茶耐  NSF100 F様先日にクランクが駄目になってしまったエンジンです。ヘッドやピストンは無事でした。新品のクランクが届きましたので検査して組み込みになります。クランクが破損して時にアルミ粉が出ていまし ... » more
テーマ 茶耐 NSF100

ガレージ アズ筑波2000 茶耐  NSF100
筑波2000 茶耐  NSF100 東京都のF様先日の筑波2000茶耐練習走行にてエンジンから突然異音がしたとの事で急遽持ち込まれてきました。異音が出る前の走行時にはオイル交換をしたところ全く問題がなく新品オイルをいれて次の走行中に突然金属音がしたようです。 ... » more
テーマ 茶耐 NSF100

ガレージ アズクランク修正
クランク修正 吉岡様・吉田様NSF100・Ape100クランクのベアリング交換及び修正終わりました。2つ共に若干開きがありましたが問題ないレベルでしたので修正しました。 ... » more
テーマ DE耐 NSF100

ガレージ アズおしらせ。
現在、もてぎCBR250・筑波2000茶耐用及びもてぎDE耐のマシンメンテナンスが多く入っていまして。いつも、お仕事を頂いているお客様を最優先にさせて頂きます。トラブルがあった場合にある程度の余力を残しておか ... » more
テーマ 茶耐 CBR250カップ NSF100

NSF100 鈴鹿にむけて・・  車体編 野田様のNSF100車体編になります。ステップの付け根が左右共に内側にかなり曲がっていましたので修正しました。スイングアーム凹みありですが曲がっていませんでしたのでこのまま使います。 ... » more
テーマ NSF100

NSF100  異音が・・・・・ F様先日に納品したエンジン異音があるとの事で再検査何かがぶつかる様な音との事だったので慎重に分解バルブタイミングには問題なし。カバーを外し点検。緩みなし。ヘッド点検 ... » more
テーマ NSF100

NSF100 鈴鹿にむけて・・ 埼玉県の野田様いつもありがとうございます。今回は鈴鹿に向けてのメンテナンスになります。厄介な部分に割れが2箇所ありました。付け根部分は通常の溶接ではなく、ろう付けしてい ... » more
テーマ NSF100

ちょっとDE耐  モンキーR&NSF100完成車 長野県の大森様ぎりぎりになりましたが完成しました。メーカーでケースが欠品の為に今まで使用していたケースを使っています。クランクも慣らしになりますのでよろしくお願いします。ケースが間に合いましたらレース前に組替えします ... » more
テーマ DE耐 モンキーR NSF100

富士スピードウェイ  最高速 櫻井様富士スピード用のマシン完成しました。キャブセッティングしておきましたが現地で合わせて下さい。キャブレターはTM26φエンジンはYOSHIMURA125KITになります。 ... » more
テーマ NSF100

NSF100 走行12000km 車体編! Y様続いて車体のメンテナンスになります。汚れがあって確認しづらかったのですがエンジンマウントに割れがありました。割れは赤ラインになります。ダメージ的にはかなり少ない方かとは思います。 ... » more
テーマ NSF100

NSF100  走行12000km!!! Y様の依頼になります。走行距離が12000kmのNSF100かなり乗り込んでいます。時間からしてクランクにシリンダー・ケースは等は交換になるかと思いましたが・・・・・・。最初はエンジンのみでしたが、車体の引き摺り ... » more
テーマ NSF100

ガレージ アズNSF100 鈴鹿にむけて・・
NSF100 鈴鹿にむけて・・ 神奈川県K様いつもありがとうございます。鈴鹿グランドチャンピオンに向けての車体・エンジンメンテナンスになります。トップリング内にカーボンが入り込んでいました・・・。 ... » more
テーマ NSF100

ガレージ アズDE耐 NSF100SP  仕様
DE耐 NSF100SP  仕様 埼玉県のU様お待たせいたしました。NSF100SPマフラーが届きましてセッティングも終わり完成しました。オイル漏れありません。シートはぎりぎりまで下げておきました。納車はい ... » more
テーマ DE耐 NSF100

ガレージ アズNSF100 
NSF100  三重県のF様練習基エンジンになります。Ape100エンジンから良い部品を除いてあまった部品で組み込みします。このエンジンはあまり走行していなかったと思われます。ケースの歪みに割れは有りません。 ... » more
テーマ NSF100

ガレージ アズNSF100 
NSF100  三重県のF様エンジンを2基送ってもらってのいいとこ取りで本番用と練習用で分けて行きたいと思います。こちらは今までに使用していたNSF100エンジンですがケースはまだ使います。割れはありません。 ... » more
テーマ NSF100

ちょっとDE耐  NSF100SP 製作&トラブル対策 埼玉県のU様DE耐NSF100SP仕様変更の依頼になります。DE耐NSF100SPは改造範囲が狭くマフラー・CDI等の変更までしかできません。リヤショックやカウル形状の変更も不可でキャブレターも純正の ... » more
テーマ DE耐 NSF100

 

最終更新日: 2016/11/23 03:53

「NSF100」のブログ関連商品

» 「NSF100」のブログレビュー をもっと探す

「NSF100」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る