誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NSF100

NSF100

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NSF100」のブログを一覧表示!「NSF100」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NSF100」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NSF100」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ガレージ アズNSF100 HRC トロフィー 
NSF100 HRC トロフィー  T様鈴鹿に向けてメンテナンスになります。今回は走行時間が短い為に腰上のみの依頼になります。SP仕様で走っていたエンジンなのでカバー等をノーマルに変更しておきました。雨の走行後のよう ... » more
テーマ NSF100

ガレージ アズNSF100 HRC トロフィー 
NSF100 HRC トロフィー  M様NSF100クランクのベアリング交換に修正依頼になります。同じ方向に傾きがあるクランクでした。フライホイール側に精度合わせてあります。 ... » more
テーマ NSF100

NSF100 HRC トロフィー 鈴鹿にむけて・・・・・ 埼玉県のN様フルメンテナンスの依頼になりますが、エンジンからのオイルにじみがあるとの事で点検しました。オイルのにじみを点検するスプレー油温を上げて確認してみましたが・・・・・・ ... » more
テーマ NSF100

ガレージ アズNSF100 HRC トロフィー
NSF100 HRC トロフィー N様クランクケースが壊れたのでスペアーエンジンから使える部品を外してからの組み込みになります。以前にクランクを壊してエンジンからケースだけを使います。クランクは2個共に大丈夫そうですが良い方を選んで組み込 ... » more
テーマ NSF100

NSF100 雨の後は・・・・。 Y様もてぎ北雨走行車体メンテナンスのの前に砂と汚れが凄いのでエアブロー!先ずは洗浄に徹します!リヤブレーキも分解メンテナンスブレーキパッドにハンガー ... » more
テーマ NSF100

ガレージ アズNSF100 HRC トロフィー
NSF100 HRC トロフィー 千葉県のM様NSF100エンジンメンテナンスの依頼になります。前回のオーバーホールから30時間以上経ちましたので点検・部品交換します。ピストンですがトップリング内にカーボンが入 ... » more
テーマ NSF100

ガレージ アズちょっとDE耐 NSF100 SP
ちょっとDE耐 NSF100 SP 福島県I様ちょっとDE耐NSF100SP車体メンテナンスにエンジン点検の依頼になります。走行時間が少ないので今回はクラッチとヘッドの点検だけになります。クラッチですが7時間耐久を走行しまし ... » more
テーマ DE耐 NSF100

XR100モタード クランク修正 福岡県Wショップ様からの依頼になります。XR100モタードクランク左右のベアリングは交換になります。左右開きがあるクランクですが修正は可能でした。コンロッドのベアリングですが今のところは問 ... » more
テーマ クランク修正 NSF100

CBR250R/NSF100 鈴鹿に向けて・・・・・・・。 こちらは工場で市販車のCBR250Rをレース用にと依頼がありましたので組立中!足周りからハーネス関係まで全てKIT装着になります。意外と時間がかかります・・・・・・・・ ... » more
テーマ 茶耐 CBR250カップ NSF100

ガレージ アズちょっとDE耐 
ちょっとDE耐  長野県のT様ちょっとDE耐用のエンジン。以前はご自分で組まれたのですがDE耐7時間耐久を走ったのでメンテナンスの依頼です。圧縮漏れがありましたインテーク側になります。ト ... » more
テーマ 茶耐 NSF100

NEXZAS(ネクザス) NSF100専用オイル デビュー戦 勝利! 10月20日に新たなるデビューしたNSF100専用オイルNEXZAS(ネクザス)NEORACINGNS-F30桶川スポーツランドNSF100HRCトロフィーGCクラス:生田目修選手優勝!Jr ... » more
テーマ NEXZAS(ネクザス) NSF100

ガレージ アズXR100モタード
XR100モタード 三重県のBショップ様からのご依頼です。XR100モタードのエンジンメンテナンスになります。シリンダーヘッドはカーボンの付着が多いです。ヘッドは現行の物が装着されていました。 ... » more
テーマ NSF100

ガレージ アズNSF100 HRC トロフィー
NSF100 HRC トロフィー K様のNSF1002速から3速になる時に音がするとの事でしたのでベンチで点検1時間程様子をみましたが確認できませんでした。エンジン内からであればコースの場所に関係なく音が出るかとおもいますが1か所のコーナーと ... » more
テーマ NSF100

NEXZAS(ネクザス) NSF100/CBR250R専用オイル  待ちに待ったオイルが完成してきました。嬉しい瞬間です検品して梱包開始!!梱包が集荷ぎりぎりで終わり無事に発送できました。何もなかった棚にもオイルが置かれ ... » more
テーマ NEXZAS(ネクザス) CBR250カップ NSF100

NEXZAS(ネクザス) NSF100/CBR250R専用オイル  商品名決まりました。非常に分りやすくNSF100専用オイル:NEXZASNEORACINGNS-F30CBR250R専用オイル:NEXZASNEORACIN ... » more
テーマ NEXZAS(ネクザス) CBR250カップ NSF100

NSF100 なんてこった!!!!! エンジンをかけると金属音が?????分解しても何も起こっていないがでも、オイルがメタリック状態!!!!ケース良く見ると・・・・・・・何やら隙間のような?浮いているような?なんと!!これ ... » more
テーマ NSF100

ガレージ アズNSF100 YOSHIMURA 125KIT
NSF100 YOSHIMURA 125KIT 東京都のGショップ様からのご依頼です。耐久用のYOSHIMURA125KITST-2Rヘッドです。公道でKIT組み込みして2000kmクランクケースの走行は不明このような状態でした。 ... » more
テーマ 茶耐 NSF100

ガレージ アズNSF100 SP100
NSF100 SP100 神奈川県W様NSF100SP100エンジンメンテナンスの依頼になります。このエンジンはマフラーとCDIのみ社外に変更しているエンジンになります。カーボンがかなり多いように思われます。 ... » more
テーマ NSF100

ガレージ アズNSF100 クランク修正
NSF100 クランク修正 静岡県のM様NSF100クランクの点検の依頼になります。タイミングスプロケットですが左右に振れていました・・・・・。精度は素晴らしく良いですので修正の必要はありませんでした。ベ ... » more
テーマ クランク修正 NSF100

NEXZAS(ネクザス) NSF100/CBR250R専用オイル  お待たせいたしました!10月20日NEXZAS(ネクザス)NSF100/Ape/XR専用オイル販売開始!CBR250R専用オイルも同時販売開始!CBR250Rに関しては長らくお待たせいたしました。 ... » more
テーマ CBR250カップ NSF100

ガレージ アズYOSHIMURA 125KIT
YOSHIMURA 125KIT 東京都のJショップ様からの依頼になります。放置していたわけではないようですがピストンに錆が・・・・・タンク確認しないとなりません。テンションスプリングが折れていて更 ... » more
テーマ NSF100

ガレージ アズNSF100納車準備!
NSF100納車準備! 宮城県のY様千葉県のN様最後の点検おわりました。納車いつでも大丈夫です。 ... » more
テーマ NSF100

NSF100 HRC トロフィー グラチャンに向けて・・・・ 車体編になります。フレーム洗浄スイングアームの曲がり点検キャリパーのメンテナンスフレームの割れはありませんでした。フ ... » more
テーマ NSF100

NSF100 HRC トロフィー グラチャンに向けて・・・・ 千葉県のN様NSF100メンテナンスになります。中古で購入したとの事ですのでグランドチャンピオンに向けて各部の点検や車検が通るようにし上げます。エンジンの始動性が著しく悪くエン ... » more
テーマ NSF100

ガレージ アズNSF100 HRC トロフィー
NSF100 HRC トロフィー 上野選手3年振りのメンテナンスになります。練習もあまりしないので、前回のメンテナンスから37時間程の走行クランクケースですが歪んでいで更に緩くなっていまして、規定外なので使用不能でしたが・・・・・・・ ... » more
テーマ NSF100

ガレージ アズNSF100 HRC トロフィー
NSF100 HRC トロフィー 山形県のK様鈴鹿グランドチャンピオンに向けてのメンテナンスになります。ヘッドは以前に分解した跡がありましてカーボンの等の汚れは少ない状態でした。クランクケースの歪みに・緩みありませ ... » more
テーマ NSF100

ガレージ アズNSF125 TAKEGAWAクランク
NSF125 TAKEGAWAクランク 福岡県のN様からのご依頼でTAKEGAWANSF125KITクランクがコンロッドベアリングが駄目になりガタガタ状態になっていました。TAKEGAWA製のクランクピンはかなり頑丈に溶接してあり、 ... » more
テーマ NSF100

ガレージ アズNSF100 HRC トロフィー
NSF100 HRC トロフィー 宮城県のY様NSF100エンジン車体メンテナンスになります。ケースはかなり緩みがありました。次回は交換になるかと思います。シリンダーヘッドは問題なさそうです。ピスト ... » more
テーマ NSF100

ガレージ アズお知らせ。
お知らせ。 大変お待たせいたしました。NSF100専用X-30エンジンオイルが入荷いたしました。ご注文されているお客様は本日発送いたします。在庫あります。ご注文は⇒http://garag ... » more
テーマ NEXZAS(ネクザス) NSF100

ガレージ アズNSF100 HRC トロフィー
NSF100 HRC トロフィー 大阪府T様NSF100エンジンメンテナンスになります。クランクケースの割れはありませんでした。ミッション問題ありませんでした。クランクですがベア ... » more
テーマ NSF100

 

最終更新日: 2016/11/23 03:53

「NSF100」のブログ関連商品

» 「NSF100」のブログレビュー をもっと探す

「NSF100」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る