誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GPZ900R

GPZ900R

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GPZ900R」のブログを一覧表示!「GPZ900R」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GPZ900R」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GPZ900R」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

この頃良い天気が続いている。嫌な梅雨に入る前にもう1ツーリング、もう1カヌーに行きたいところ昨日も琵琶湖への出艇を考えていたが今月は宇治川を下っているので我慢することにしよう昨日のツー ... » more
テーマ アルピナ2 フジタカヌー GPZ900R

5月ツーリング〜圓教寺〜 書写山ロープウェイの駐車場にバイクを止める。ロープウェイは往復900円ちょっと高めだが仕方がないね頂上まで4分かかる発車ブザーが鳴り出発。ガイドさんまで乗っているのだ頂上まで着く間景色を楽しもう ... » more
テーマ ツーリング 圓教寺 GPZ900R  コメント(6)

5月ツーリング〜書写山〜 5月のツーリングは書写山へ行くことになった。何でも5年前にロープウェイの点検で行けなかったリベンジらしい京都から姫路までおもしろそうなルートはないのだが・・・8:00に国道中山に集合京都からのメン ... » more
テーマ ツーリング GPZ900R 書写山  コメント(6)

ソロツーリング〜周山街道・帰宅〜 小浜のかねまつ水産で刺身丼をいただく大盛で800円お腹がいっぱいになる。さらにあら汁はおかわり自由なのだ。ここまで来た甲斐があったなあと思う昼食後お土産に小鯛のささ ... » more
テーマ R162 名田庄 GPZ900R  コメント(2)

ソロツーリング〜小浜へ・シーサイドラン〜 今庄の山を下り再びR478へ戻る北陸トンネルの敦賀口を越えR8へ入るしばらくするとR27の分岐だR27とは美浜で別れ若狭梅街道という農道?に入る。R27の北側を並行する道で交通量も少なく快適な ... » more
テーマ R162 GPZ900R

ソロツーリング〜今庄365温泉〜 昨日、ソロツーリングに出かけた。目的地はいろいろあるが地名で言うと敦賀・今庄・小浜である。まずは敦賀港へ北海道行のフェリーを見に行くのだ出港は10:00なのでそれに間に合うように自宅を7:30 ... » more

GPZ900R→ZZR1100(C型) 流用メーター交換の巻 GPZ900R (A10逆車)のメーター交換のお話し。使用するのはZZR1100のC型の純正メーターです。ZZR1100のD型のメーターを流用する方が多いみたいですが・・・あえてC型で(笑)・・・・だって安いもん、形もコ ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ海鮮丼
今度のお休みに小浜に出掛けようかと思っている目的は海鮮丼だそれだけではまぁ物足りないので今庄の温泉に浸かりスキー場の芝生で昼寝その後小浜へ帰りは周山街道を通って帰ってくるかな? ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ忍者
石見銀山で動かなくなったニンジャのスピードメーターが修理され戻ってきた。原因はメーターギアが壊れたことらしいさすがに20年も乗っているとどこが壊れるかわからないなぁと思うでも出来る限り修理 ... » more

12 春ツーリング〜終章・帰宅〜 明け方風の音で目が覚める予報では春の嵐と聞いていたが・・・昨日のお酒が残っているのか頭が痛い持参してきた頭痛薬をのみ朝風呂へお風呂から上がりロビーでくつろぐ部屋に戻るとみなさん起きていた。 ... » more

12 春ツーリング〜吾妻山ロッジ〜 吾妻山ロッジ到着後チェックインを済ます実は何回か人数の変更連絡をしたときに快く応じていただいた。ちょっとしたことでも好印象の宿だ部屋に入り冷えた体を温めるためにお風呂へ4月といえ標高1000m ... » more

12 春ツーリング〜三瓶山から吾妻山〜 世界遺産センターでガイドツアーに参加する2人と別れ残りの人間で銀山の町並みのなかを散策するガイドツアーの2人とは宿で合流だ銀山が栄えていた当時の町並みが保存されていてなかなか興味深かった。お昼 ... » more

12 春ツーリング〜石見銀山〜 4/21朝4:00に目覚める今日は泊まりツーリングに行く天気予報では今日はくもり、明日は雨と言っていた雨に備えてのかっぱなどを入れておく集合場所は中国道・勝央SA8:00だ5:00出発高速代節 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ旅支度・雨
今日から1泊2日で広島・山口にバイクツーリングに出かける気になるのは天気何とか今日は持ちそうだが・・・明日は春の嵐との予想行き先の候補は3つ錦帯橋・石見銀山・三瓶山雨の降らない内に3箇所を巡る ... » more

GPZ900Rのタンデムシートの部分にプロテクションパッドを貼り付けた。タンデムシートに荷物をくくりつけた場合擦れて塗装が剥がれてしまう20年も使っていると仕方のないことだが・・・とりあえずちょっ ... » more
テーマ ガード バイク GPZ900R

ニンジャが車検から帰ってきた。飲み会の誘いがあったが断って帰宅。ゴメンナサイお昼ごはんを食べ慣らし走行のためにどこへ行こうか考える。伊賀にした。行き先はモクモクファーム芝生で読書と ... » more
テーマ 温泉 モクモクファーム GPZ900R  コメント(2)

ninjaおやじのお気楽ブログ来週
ニンジャが車検から帰ってきたら慣らし運転も兼ねてどこかに走りに行こうかと考えている。ちょうど来週の日曜日バイク屋さんのイベントがあるのでそれでもいいかな?それともガラリと変わって今シーズン ... » more
テーマ 車検 フジタカヌー GPZ900R  コメント(6)

ninjaおやじのお気楽ブログ春の嵐
春の嵐 今日天気がよければカヌーに乗るかバイクに乗るかを考えていた。ところが春の嵐である当然バイクもカヌーもあきらめて部屋で読書をする。なんか待ち遠しいなぁ ... » more
テーマ フジタカヌー GPZ900R

ninjaおやじのお気楽ブログ白い船
白い船 土曜日にGPZ900Rを車検に出すためにバイク屋さんが引き取りにきた。このバイクと付き合いはじめて20年遠いところに行くときはフェリーを使った。理由は高速道路があまり好きではないのとゆったりとした ... » more
テーマ フェリー れいんぼう らぶ GPZ900R

GPZ900Rの11回目の車検のためバイク屋さんへ相談に行った。いろいろ点検してみるとリアタイヤにスリップサインが出ていた。車検は通るのだが早い時期に替えることになるので今回交換することにし注 ... » more

おかえりなさい(*'▽'*)♪忍者くん やっとNinjaが帰ってきた〜♪ε=ヾ( ・∀・)ノオカエリー! ヽ(・∀・ )ノ午後からバイクを引取りに行って・・雨?アラレ?で、ずぶ濡れになったのは内緒にしておこう(;>_オイルで汚れてしまった部分をしっか ... » more
テーマ GPZ900R  コメント(12)

ninjaおやじのお気楽ブログ充電器
GPZ900Rの充電を完了した。充電器を使っているが古くなったので新しいのに買い換えた。以前は満充電になるまで2日ほどかかったが今回は1日で済んだ充電器の性能が上がったのかバッテリーがあまり弱 ... » more

GPZ900Rのバッテリー充電が完了した。冬の間はバッテリー上がり防止のため外しているバッテリーの充電と取り付けは毎年春の大事な作業だ1992年1月の納車から20年元気に動いてくれている。 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ皮パンツ
春のツーリングに向けていろいろ準備が必要その中の1つ皮パンツの修理。脹脛の部分が破けている。もう1本いただきものの皮パンツがあったのでツーリングの時には交互に使っていたのだが気に入っている ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ車検満了日
4月にバイクツーリングに誘われている。今年はいろいろあってバイクは冬眠させたままだ車検があるはずだか何時か覚えていない車検証を見てみると4月○日と書いてあった。早く車検に出さなければ ... » more

シャケと涼風の日記 もう少しで春?
もう少しで春? やっと暖かくなってきましたね。春はもうすぐ・・もう少しでやって来る。もうやってくるんの??(笑)まだ早くねぇ〜?なんて言ってる間に春が来ますよ♪で、今日は仕事が終わってからPyxisさんに遊びに行ってきました。 ... » more

シャケと涼風の日記 Ninjaは・・
Ninjaは・・ あぁ〜・・寒い((´д`)) ブルブル…サムーさて、私のGPZ900Rはどうなったのか??気になったのでPyxisさんにNinjaを見に行ってきました♪ヘッドは開けられてましたが、まだ確認段階。ガスケット ... » more
テーマ GPZ900R  コメント(8)

不吉な予感が・・ さすが2月、寒い!!という訳で、バイクのエンジンだけでも掛けておこうかなと・・朝からバッテリー充電して、お昼から暖気運転♪暖気してると・・乗りたくなりますよね(笑)乗る準備をしてからバイクの点検を・・・??お ... » more
テーマ GPZ900R  コメント(8)

K'z FACTORYGPZ900Rカスタム
GPZ900Rカスタム 完成です! やっぱりニンジャはカスタムすると、決まりますね! ... » more

忍者が・・・いっぱい Ninjaが沢山(´・ω`・) 1月28日の土曜の夜に・・お誘いされてた集まりに参加♪何の集まりって??Ninjaの集まりっす!アメブロの方々の集まりで、凄いNinjaばかりで(汗)で、ダックマンさんにお誘い頂いてたので少しだけでも参加 ... » more
テーマ GPZ900R  コメント(16)

 

最終更新日: 2016/11/29 14:02

「GPZ900R」のブログ関連商品

» 「GPZ900R」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る