誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大切

大切

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大切」のブログを一覧表示!「大切」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大切」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大切」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あの大きな大きな災害を引き起こした地震の時間から、もうすぐ丁度5年ご経ちます。私も、ここから哀悼を込めて黙祷を捧げます。2011・3・11追悼 ... » more
テーマ 大切  コメント(9)

こんにちは。寒くなってきました。福岡にも、雪予報。積もるかな、どうかな。7年前の今日も、とても寒い日でした。そして、21年前も。私にとっての今日は、息子くんの生まれた日。厳密には、夕方の5時47分に生 ... » more
テーマ 大切  コメント(2)

今日は、東日本大震災から4年と6ヶ月。現在おいて、被災地と呼ばれている場所を訪れた事がない私は、TVや新聞、ネットでしか情報を得ていません。心を寄せると言ってもどれ程できるんだろう。と、ウジウジと考える自分に嫌な ... » more
テーマ 大切  コメント(5)

原爆の日に考える 月が影になり、その後ろに青く輝く地球の写真をみました。小さな写真でしたが「なんて綺麗な星なんだ」と感動しました。宇宙から見る地球は、本当に綺麗なんだろうなぁ。そんな星の中では、命が始まり終わるを繰り返し ... » more
テーマ 大切

黒河奈美の晴耕雨読生活。再会
東京近辺の方々、大丈夫ですか?40℃近く気温が上がると聞いたけど、今年の夏も一筋縄ではいかなそうですね。こちら九州はまだ梅雨明け宣言来てません…嘘でしょ?まだなの?確かに毎日ここの所、夕方には曇ってくるの ... » more
テーマ 大切  コメント(6)

こんばんは(^-^*)/ワクワクします。ドキドキします。全く知らない世界に連れていってくれる人達の存在は、やはり宝です。数時間後、女子ワールドカップ決勝がキックオフ!!応援するでしょo(^-^)o ... » more
テーマ 大切

黒河奈美の晴耕雨読生活。かべさん
19時すぎ、事務所からの連絡で知りました。たてかべ和也さんが亡くなられた事。一瞬時が止まりました。理解するのに時間が必要でした。かべさんの笑顔が今も脳裏に浮かびます。私が覚えているかべさんは、 ... » more
テーマ 大切

黒河奈美の晴耕雨読生活。長い長い道
長い長い道 前回の日記から、中々自分の中で納まりきらなくて、書けずにいました。あれから事態が急変してしまい、日本人の方がお二人も犠牲になられてしまいました。どうしても考えずにはおれなくて、時系列を追った報道に世界の真実を突 ... » more
テーマ 大切  コメント(3)

黒河奈美の晴耕雨読生活。1・17
こんにちは(^-^*)/1月17日は、私たち家族にとってとても大切な日。6年前の今日、息子くんが誕生した日。それから、20年前の今日、阪神淡路大震災が起きた日。私にとって、命を一番身近に感じる日です。 ... » more
テーマ 大切  コメント(6)

ぐうたらママのひとりごと洗濯
洗濯 天気が良かったので小さいバージョンのぬいぐるみを洗いました。とっくの昔に嫁に行った娘の部屋にあったものです。娘の大事な家族の一員だったのにもう随分忘れられていました。このカゴに入ったまま眠っていましたが綺麗によみがえりました。 ... » more

人は生まれてすぐの赤ん坊でも、善悪を判断する力を持つ…という研究結果があるそうです。でも、人は成長してくると欲望が大きくなってきます。小学校に通う前の子ども達が無邪気なのは、きっとここが強いからかなと感じます。でも彼 ... » more
テーマ 大切  コメント(8)

今回の、広島県・北海道における土砂災害の被害について、連日ニュースなどで見ていて本当に心が痛みます。なんと言っても慰めにもならない気もします。ただただ、深くお祈りするばかりです。大切な命を奪われるなんて、身が引き ... » more
テーマ 大切

黒河奈美の晴耕雨読生活。追悼
東日本大震災により尊い命を落とされてしまった沢山の方々にむけて大分県別府の地より心からの哀悼を込め黙祷をさせていただきたいと思います。3月11日14時46分大切な大切な命を胸に… ... » more
テーマ 大切

想いを17年間
長い間、大切にしてきた、愛車。家族の思い出がいっぱいつまった愛車。本日を廃車手続きへ長い間ありがとう。 ... » more
テーマ 大切

黒河奈美の晴耕雨読生活。1.17
こんにちは(^-^*)/2014年、お初blogだ!!皆さんお久しぶりです。お元気ですか?私は元気です。ここ半月、いろいろありまして…。大阪に帰省していたのですが、元日に宮崎にいるおばあちゃん ... » more
テーマ 大切  コメント(3)

想いを雨ふり
雨が続く冷たいな今夜は揚げと大根寒いからあったかいもの。食べようね ... » more
テーマ 大切

想いを二度と会えない
帰らないで。初めて伝えた弱音。また、明日くるからね。あの文字をよんでくれたのでしょうか?あれから、今日で6年。合掌。 ... » more
テーマ 大切

追悼の気持ちで 黙祷。 ... » more
テーマ 大切

黒河奈美の晴耕雨読生活。生きる!
生きる! こんにちは。ここ2週間程は、綺麗なピーカンな空はお預け常態な大分です。皆さんお元気ですか?地球の空気は今どうなんでしょうか。綺麗な所は限られているのでしょうか。そんな場所も、いずれは無くなっていくのでし ... » more
テーマ 大切  コメント(2)

黒河奈美の晴耕雨読生活。1月17日
こんにちは。お久しぶりです。私は今、宮崎へ向かう電車の中です。今日は、我が家の長男の4歳のお誕生日であります。いよいよ、あらゆる場所で料金が発生する年齢となってまいりました(笑)なんだか、日に日に ... » more
テーマ 大切  コメント(8)

あなたは今何が欲しいですか?あまりにも漠然とし過ぎて、答えられない。僕も同様です。多くの方々も同じなのではないでしょうか?多すぎて困る。何もなくても困る。本当はどちらも困りません。在ろうが、無かろうが ... » more
テーマ 欲望 大切

こんばんわ、どーも、ピコです☆ココでは、皆に守ってもらいたいルールを言います!絶対に守ってね。そうしないと、ブログ閉鎖になる・・・*記事を書くときのルール*・必ず誰が ... » more
テーマ ピコ お知らせ 大切

古くても大切なもの これです。S55年に、今は亡きおばあちゃんに買ってもらいました。おばあちゃんはいつもものを購入すると買った日を書いてました。ものを大切にしていたんだと思います。未だに現役です。 ... » more

美しく、しなやかに耐える。生き生き、寛容で 「苦痛の激しいときこそ、しなやかな心を失うまい。やわらかに、しなう心である。ふりつむ雪の重さを静かに受けとり軟らかく身をたわめつつ春を待つ細い竹のしなやかさを思い浮かべてじっと苦しみに耐えてみよう。」"∞" ... » more
テーマ ブックハイキング こころ 大切

愉快な仲間たちFUNKY MONKEY BABYS 大切.wmv
いろいろと、重圧(プレッシャー)があるけどこれならすべてクリアした動画って感じかな・ちょっと納得言ってないけど感想聞かせてください。 ... » more
テーマ 仲間 FUNKY MONKEY BEBYS 大切

毎日の中にある幸せ…忙しい日々に忘れてしまいそうになるけれど…本当は毎日の中に小さな幸せがあるのだと言う事に…ふと足を止めたら見えてくるものが沢山ある下を向けばつまづかないかも知れないが…太陽がキラキラしてる事も空が綺麗な事 ... » more

RIOmamaの生活。。。愛しい人☆
今まで、本当に色々大変だったデモ、今ゎ、違うよ大切な人ができて、私を毎日喜ばしてくれるんだ彼ゎ、私を必要と ... » more
テーマ 日記 大切

Radio☆maple&milky CLOUDS♪きのうのこと
きのうのわたしはある意味わたしらしく生きることができた気がする。ちまちまぼちぼち進んだ。他の人から見たら、進んだとは言えないくらいの一歩。人と比べても仕方ない。わかってはいても、時には気になる気にしてしまう。 ... » more

博愛友達は大切にしなさい
普通の人間にとって 友達は必ず欠かせないものだ。両親もほかの親戚もいない人が多くいる。恋人がいない人や結婚していない人も多い。でも、友達一人もいない人が大体いないだろう。 私は友達がもちろんいるけど、少ないから、よく友達にいい。何かを頼 ... » more
テーマ 友達 怒る 大切

どうも♪みるくどぇ〜〜す!朝っぱらからテンション高ッです(笑)今日は天気よくないけど、今日のあたしは元気いっぱい♪なかなか雨降られない女のアタシもさすがに今日は傘のお世話になりそうですがま。いいや(^^ゞ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:41

「大切」のブログ関連商品

» 「大切」のブログレビュー をもっと探す

「大切」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る