誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スザルル

スザルル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スザルル」のブログを一覧表示!「スザルル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スザルル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スザルル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あんみつ・だいあり〜原稿が〜…
今、スパコミの原稿をやってます。今度こそ早い出来上がりを目指して…!ところで、8月の大阪のインテイベントで、スザルルのプチオンリーがあるそうで…。去年の夏の大阪が、大阪のイベント参加は最後と考えていましたが、スザルルプチ ... » more

ひっそり小ネタ帳に、一期23話後捏造スザルル「君よ知るや南の国」をアップしました。連載です。最近、古いのばかりでなんか申し訳ないのですが…(汗)これは、小説ページに途中までアップしてありまして…そのままになってしまった作 ... » more

サイトのメニューの下の方についている拍手に、お礼SSSをアップしました。でも、ちょっと落ち込んでる時に書いたものなので…ダークな感じであんまり…かも(汗)次はもうちょっと明るいものをアップしたい♪ところで…このブログ ... » more

モノクロの謌しあわせなイロ
スザルルあなたが好きな色はなんですか?しあわせ なイロ「何だいきなり?」テラスでお茶を飲みながら、読書をしていたルルーシュは顔を上げ、少し眉間に皺を寄せ僕の方を見た。 ... » more
テーマ SS スザルル

モノクロの謌思いを口に出して
※最終話後スザルル。ルル誕「誕生日おめでとう」色とりどりな花や木に囲まれ、そして、その庭園の真ん中にはぽつんと置かれた石が一つ。石に彫られた文字。2000ー2018Lelouch vi B ... » more
テーマ SS スザルル

モノクロの謌君に伝える言葉
※スザルルルル誕今日は、12月4日。そして明日は、僕の大切な人がこの世界に生まれ落ちた日。「ねぇ、ルルーシュ」「何だ?」生徒会室でミレイが貯めた書類の処理しながら顔を上げずに返事をする ... » more
テーマ SS スザルル

※「未来に、俺という存在がいなくても」※Side S世界は、彼に優しくはなかった。未来に、彼という存在が消えて「な…に、この手紙…」「……朝起きたら、兄さんの部屋にあったんです…」 ... » more
テーマ SS スザルル

※R2END捏造 スザ←ルル死ネタ? ルル独白※ナナリー、ロロ生きてます。C.C.は記憶戻ってます。世界は、廻り続ける。そこに自分という存在がいなくても。それが世 ... » more
テーマ SS スザルル

モノクロの謌繋ぎ止めた鎖の果てに
※「彼を繋ぎ止める最後の鎖」の続き誰もいない廊下にカツカツッと足音を響かせ、彼―枢木スザクはやって来た。スザクは、ある部屋の前で止まり、小さく深呼吸をし中に入るとある人物に声をかけた。「彼の様子は ... » more
テーマ SS スザルル

※13話捏造 ルルシャリ前提スザルル「ふふっ…ふはははははっ!」エントランスに響き渡る、笑い声。それはまるで、壊れてしまった人形のように…彼を繋ぎ止める最後の鎖 ... » more
テーマ SS スザルル

モノクロの謌欠けた破片
最終話後「C.C.、僕にギアスをくれ」欠けた破片「いきなり現れたと思えば、何だ?ギアスをくれだと?」C.C.と呼ばれた少女は訝しげに眉を寄せ、世界を救った英 ... » more
テーマ SS スザルル

モノクロの謌光を求めた闇
※騎士皇子 スザ→←ルル←ジノ※ジノはルルの騎士です※スザユフィ表現ありどんなに強く願っても。どんなに強く思っても。どんなに、強く求めても…闇でしかない俺には、光であるお前たちが眩しす ... » more
テーマ SS スザルル

モノクロの謌破壊、創造、そして
※Turn25捏造「スザク。これが俺の最期の願いだ」お願いだよ。そんなこと言わないで―…「俺を殺せ」「いや、だ…出来ない、僕には君を殺すなんてっ…!」「スザク。俺が死ぬことで世界は創造され ... » more
テーマ SS スザルル

モノクロの謌好き好き、大好き!
※ルルーシュinラウンズ「ルルーシュ―――!」「うるさい!静かにしろといつも言っているだろスザク!」好き好き、大好き!政庁のある人物の執務室に元名誉ブリタニア人であり今はナイ ... » more
テーマ SS スザルル

※20話後捏造 スザ→←ルル 父ルル?もう、後戻りは出来ない。だから後はお前が―…「シャルル・ジ・ブリタニア。これで貴方も外への出入り出来なくなった」「ルルーシュ、貴様…」 ... » more
テーマ SS スザルル

モノクロの謌昔々
小さなベットの上に小さな影と大きな影が2つ。「ねぇお父さん!今日はどんなお話ししてくれるの?」「今日のお話かい?そうだな…まだこの話しはしたことなかったかな?」「どんなお話!?」「昔…そう、誰よりも残酷で ... » more
テーマ SS スザルル

モノクロの謌僕の恋人は猫のような人
※ギャグ(?)甘僕の恋人はまるで猫のような人なんです。僕の恋人は猫のような人みなさん初めまして。僕の名前は枢木スザクって言います。ここで、僕の可愛い可愛い恋人を紹介をしたい ... » more
テーマ SS スザルル

※スザク誕生日 ルル皇子「ルルーシュー!!」「うるさいぞスザク!周りに迷惑だ!」バンッと大きな音をたて、執務室に入ってくる男、名を枢木スザクという。名誉ブリタニア人でありながら、皇帝陛下直属騎士ナ ... » more
テーマ SS スザルル

モノクロの謌願い事は何ですか
※スザルル+αルルにとって優しい世界です、本編無視しちゃってます。7月7日。エリア11。――日本ではこの日、ある女性と男性が年に一度だけ出逢える日とされている。そんな日にちなんでか、7月7日には ... » more
テーマ SS スザルル

モノクロの謌桜舞い散る
※現代風パロ君と僕が出逢ったのはこんな桜が舞う春の季節「そういえば、こんな日だったな…」「いきなりなんだ」「え…?僕、何か言った?」ああ、何だ気付いてなか ... » more
テーマ SS スザルル

Amethyst Eyesなんだルルじゃん
めっさ放置していて、あるイミ開くのが自分でも恐ろしい場所になってしまってマス。でもさり気にアクセス伸びたり(更新してないのに…)拍手あったりで、放置してるクセに嬉しくてニヨニヨしています←書きたかったお正月ネタを書きそびれてしま ... » more
テーマ 日記 スザルル

Delusion87おはようございます。
おはようございます。 今日も、てら寒いスな〜(;´Д`)≦かなり防寒してますよ。学校行きたくねぇ〜…冬休みは、コードギアス観るのが目標だったのに(-_-)結局、一話も見れず……悔しいです!!!!!!悔しいで ... » more

Amethyst Eyesうっかりぽんとしていたら
うっかりぽんとしていたら 12月5日でした。 えぇ、えぇ、優しい嘘つき魔王様の聖誕祭ですよ。 昨日はママン依頼の年賀状作りにひさびさ『橘さん(VAIO)』召喚。 「うわっ!でけぇ!!」と普通の大きさのノーパソの大きさに驚いた。コレが普通サイ ... » more

surprise birthday *ルルさま聖誕祭!!スザルルでぬるいですがそういう描写がありますのでご注意下さい。ぬるいというかぬるぬるですけど、一応…。そんでルルがちとおばかちんです。おkな方だけスクロールお願いします↓ ... » more

Amethyst Eyes青少年の事情
青少年の事情 *ルルにあのセリフを言わせたかっただけのアホ話。全力でくだらないです。一応、スザ→ルルっぽい。おKな方だけスクロールしてクダサイ。 ... » more

Amethyst Eyesプチ・行方不明
更新しなかったのは単にイベント用コスの準備に追われていただけです。はい。もう、やること・やりたいこと・やらなきゃいけないこと…が完全に自分のキャパ超えてます。体調もよろしくないってのによ〜。おとなしく寝とくとか出来ないYO! ... » more
テーマ 日記 スザルル

Amethyst Eyes【Amethyst】
【Amethyst】 ☆スザルルSSスザ→ルルっぽい?一応原作ベースですけど時間軸とか考えてないです。ついでにゼロとかも無視してるっぽい。スミマセン。内容は甘い・・・と思います。おKな方だけスクロールしてクダサイ。 ... » more

Amethyst Eyesan article
*スザルルSSS甘め?an article「おはようルルーシュ。大好 ... » more

Amethyst EyesFIRST LOVE
*スザルルで、スザクがちとおばかちんなカンジ。甘いです。おKな方はスクロールしてクダサイ↓FIRST LOVE「えぇ!スザクくんって今でも初恋の人のこと好きなの ... » more

Amethyst Eyesatonnemennt  *最終話後捏造SS
*注意:最終話前後捏造SSです→ルルが生きている&スザルル設定ですので、お嫌な方は回れ右でお願いします。またBL要素含みますのでBLに理解がない方も回れ右で。ラストのあの感動を壊されたくない!って方は絶対読まないで下さい。読後の苦情は受 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:40

「スザルル」のブログ関連商品

» 「スザルル」のブログレビュー をもっと探す

「スザルル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る