誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニノ

ニノ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニノ」のブログを一覧表示!「ニノ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニノ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニノ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

゜.☆翔×嵐☆.゜にのゴト
大奥大ヒットですね!!!!なんと初日で17万人動員だそうです〜スゴイですよね☆私は忙しくてなかなか見にいけそうにないですが絶対に見に行きたいとおもいます♪10月9日(土)世界一受けたい ... » more

゜.☆翔×嵐☆.゜アラシゴト
ひみつの嵐ちゃんやVSがしばらく休みかと思ってたらニノのがTVに出まくりですよ!!!!!9月29日(水)8時30分〜「はなまるマーケット」(TBS)※はなまるカフェ二宮和也9月29日(水) ... » more

つれづれなる嵐な日々大奥
夏虹については後ほど。大奥のスポットを見ましたか?キャー!ニノが〜!ドキドキ(汗)映画では、大人の二宮さんが見れるのでしょうか。土曜日の志村動物園を見て、ワンちゃんや猫ちゃんの演技力にびっ ... » more

またまた1週間ぶりになってしまいました…嵐ゴトがたまりすぎちゃいましてまずは【GANTZ Part1】の公開日が決まりました!!!2011 ... » more

゜.☆翔×嵐☆.゜Dear Snow&日立
発売決定しました↑↑ニノの大奥の主題歌です。10月6日ですって!!!!やっぱ一カ月に一回発売するんですね〜カップリングは未定ですが通常版のみついてるそうです。初回限定版には、DVDメイ ... » more
テーマ ニノ  コメント(2)

ニノの連ドラ主演が決定しました╲^○^╱「フリーター、家を買う。」ヒロインは香理奈さんです♪なんと今月上旬からもうクランクインしてるみたいです☆秋ドラマなので10月 ... » more
テーマ ニノ  コメント(4)

忘れてたわけじゃないんだよ,VSみながら,一緒に祝ってたんだよお〜〜。ただ,ブログに書くのが遅れただけだよお〜〜〜。・・・って誰に言い訳してるのか分かりませんが。(笑)二宮さん,お誕生 ... » more
テーマ ニノ

ニノ、27歳のお誕生日おめでとうございます!GANTZに大奥と、多方面に大活躍の27歳になりそうですね。忙しい中でも、ニノが嵐を大切にしてくれるのが、本当にうれしいです。ファンになりたての頃、ニノはまだ20歳でした。 ... » more

遅くなりましたが、ニノの新しいCM情報です!!にのがJCBの新しいCMキャラクターになってます。なんか芸人になっちゃってます。OAわ24日からだそうです〜早くみたいな♪あと、おこげのやつも新し ... » more
テーマ ☆日記 ニノ

゜.☆翔×嵐☆.゜新CMなど*
しょうくんの新CMが発表されましたッ!!!!!「pino」のCMだそうです。しょうくんがパティシエ姿を披露してるそうです♪放送わ21日からです。そしてマリオの方でわ相葉くんもコラボしてるようですね ... » more

゜.☆翔×嵐☆.゜GANTZ SPメッセージ
今日の金曜ロードショー『ヤッターマン』の最後に映画【GANTZ】の予告があるそうです♪また、ニノからSPメッセージもあるとかぁ!!!しょうくんからもメッセージがあるし、楽しみです☆ ... » more
テーマ 翔くん ニノ

゜.☆翔×嵐☆.゜忙しいですね.......
最近ホントに嵐わ忙しいですね。私も嵐にわ全然及びませんが・・・・・・平日わ結構「部活・部活・部活」で忙しいです......。ブログもなかなか更新できませんでした・・・。なので、いろんな ... » more
テーマ ☆日記 ニノ

VIPルームで北川景子ちゃんに選ばれた時のニノの嬉しそうな顔ったら。(笑)よかったね〜〜\(^o^)/こっちもなんか嬉しい気分でした。相葉ちゃんや大ちゃん率が高いVIPルームで,ニノは,意外と選ばれて ... » more

5×10、なんだかSKETCH(でしたっけ?)を髣髴とさせる曲じゃありませんか?まだ歌詞を堪能してないのですが、この10年の歩みを振り返っているような歌詞みたいなので、じっくり聞いたら、きっと涙ものかも…と思ってます。さて、 ... » more
テーマ 舞台 ニノ

つれづれなる嵐な日々アラシゴト色々
連休はいかがお過しでしたか?私はただひたすら仕事をしていました。ただ、12:00から13:00までの約1時間程は、これまたひたすら電話をかけてました。18日は一人で、19日は夫を動員して、20日は両手に ... » more
テーマ 宿題くん ニノ

FCで落選,一般チケでダメ,その後,ローソンの再受付でも惨敗だった私は,当日券予約に賭けることにしました!(*^_^*)毎日毎日コツコツと電話をかけ続けます。ええ,かけ続けますとも!!!! ... » more
テーマ 舞台 ニノ

はてさて,どうしたものか・・・・。ニノの舞台,FCで落選し,日曜日には一般チケでがんばったものの,そちらも取れず。ヌヲヲヲヲヲ〜〜〜〜〜〜!!(@_@;)いったいどうしたらいいのか,さまよい歩く今 ... » more
テーマ 翔くん ニノ

つれづれなる嵐な日々渋谷!
渋谷がauの嵐さんだらけです♪JR構内も通路も!なんだか落ち着かなくて、うろうろしては、振り返ったり、見上げたり(笑)。そういえば、おととい、朝刊の全面広告がありましたね。切り抜きを夫にみせて、「こんな日が来 ... » more
テーマ クイズ・ショウ ニノ

見逃してましたあ〜。関ジャニのページの錦戸くんの日記に,ニノへのお誕生日おめでとうメッセージが載ってましたあ。(*^_^*)「二宮さんが26になりました。みんなでいわいましょう」って。(*^_^*) ... » more
テーマ ニノ

なんやかんやで,アップが滞っており。(^_^;)最近ゴトをまとめて。(*^_^*)*ニノのニッキが,たった一通だったとしても復活して,ものすんごく,嬉しかった!!!(^◇^)あの文面,あの言葉たち ... » more
テーマ 潤くん ニノ

ニノ、26歳のお誕生日、おめでとうございますもう26歳なんですね。びっくりです。私がニノや嵐を認知した頃、ニノはまだ19歳だったんですものね。早いなあ。今年はドラマや舞 ... » more
テーマ 記念日 ニノ

ハッピーバースデー,ニノ!今年は,まさかの,ニノ自身の「おめでとう」が,誰よりも先にアップされるとは思いません ... » more
テーマ ニノ

ニノショックで,あまりの落胆に,ブログの更新もままならない今日この頃(T_T)(T_T)(T_T)うううううう・・・・・・・・・辛すぎる・・・・・・・(泣)息も絶え絶えに,「マネキン5」をアップしたも ... » more
テーマ 自分ゴト ニノ

やっぱり,ハリセンボンといえば,宿題くんでバレンタイン告白を思い出しちゃって。ニノの告白をかけて,二人で相撲とってたな〜とか。(笑)で,今回もフォーリングパイプの時に,ニノとのコントが始まって。 ... » more

昨日,ギャラクシー賞おめでとう♪って書いたんですけども,連休中に,DVD発売決定の発表があって。その日ソッコーで,すぐに予約いたしました。「DOOR TO DOORディレクターズカット版」発売8月5日現在amaz ... » more
テーマ DVD ニノ

嵐ファイト!/りん・にっきGW終了〜!
世の中には,あと4日間,お休みを満喫される方もいらっしゃると思いますが。私的には,今日で終了です。GW。(*^_^*)すっかりいろいろいろいろしていたために,ブログ更新が,4月27日で止まってるぅ〜〜〜〜〜。(@_@ ... » more
テーマ 翔くん ニノ

感動三部作が終了したと思ったら。またも感動作。がん治療センターで,患者の声を代筆する精神科医をニノが演じます。制作はTBS。共演は,ニノと夫婦役に井上真央。「LIFE〜天国で君に逢えたら」のモ ... » more
テーマ ニノ ドラマ

毎日DOOR TO DOORをリピし続けている今日この頃ですけども。(^_^;)当日,リアルタイムで見てたので,裏番組の内容は知らなかったのですが,最近,友人の録画で裏の「行列」を見る機会がありました。んー。不思 ... » more
テーマ 潤くん ニノ

つれづれなる嵐な日々DOOR TO DOOR
今日の東京は春の嵐ですね。ドアが風に押されて開けられません〜(苦笑)。転職をしまして、業種は同じですけど、4月1日から勤め先が変わりました。荷物の引越しがあって、疲れました〜。体力がないことを実感。キーを打つ手も覚束 ... » more
テーマ ニノ ドラマ 翔君

先日もDOORTODOORの感想を書きましたが。本当に,あの感動から抜けられず,ヒデちゃんにもう会えないかと思うと淋しくて淋しくて,すでに何十回とリピし続けています。何度見ても,本当に涙が出て ... » more
テーマ ニノ ドラマ

 

最終更新日: 2016/11/23 04:39

「ニノ」のブログ関連商品

» 「ニノ」のブログレビュー をもっと探す

「ニノ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る