誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニノ

ニノ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニノ」のブログを一覧表示!「ニノ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニノ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニノ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

たしか嵐にしやがれが22日の23時頃にやると思います!硫黄島に降りたらしいからね、二宮さんは。その件で、ニュースZero関わりなら、櫻井翔もでは。 終戦70周年で、初の硫黄島 ... » more

5月中旬のある日の深夜―東京・六本木のカラオケ店のVIPルームに入っていく8人ほどの男女を見て、居合わせた客は思わず声をあげそうになった。 「あっ!ニノだ!」「加藤夏希もいる!」 集ったメンバーには、嵐の二宮和也(32)、タ ... » more
テーマ 加藤夏希 ドラゴンクエストXオフ会 ニノ

「嵐ブレイク前夜」のことでしょうか。 捏造本の宣伝ご苦労さま。 非公式の本なんか買いませんよ(笑)この本は矛盾点を指摘され過ぎて、嵐アンチ本だときちんと世間に広まっていますのでご安心を。 知らないのでしたらAmazonの ... » more

1日遅れましたが、ニノちゃん、32歳のお誕生日、おめでとうございます!32歳だなんて信じられませんが、可愛い中にも渋さが垣間見られるようになってきましたものね。冷静に周りを見て、嵐の進むべき方向を指し示すニノ ... » more

嵐・相葉雅紀主演の月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)第9話が8日に放送され、平均視聴率が12.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことがわかった。2週続けて初回の13.0%を超える高視聴率を獲得していたものの、最 ... » more
テーマ 相葉雅紀 ようこそ、わが家へ ニノ

オフは自宅でゲーム三昧という二宮和也だ。ラジオ番組「BAY STORM」(BayFM)の5月3日放送で、リスナーから「外に出たがらない理由」を聞かれて、「用がない、外に。休みの日はね。呼ばれりゃ用となって、出るけどね。 自分のことで外に用が ... » more
テーマ ベランダ ゲーム三昧 ニノ

「ニノに佐々木が振られた」という説もあるが、佐々木が愛想を尽かした面も否めない。渡部は昨年、グルメ本「芸能界のアテンド王が教える最強の店77軒」という本まで出した“おもてなし”のプロ。佐々木とオシャレな都内の隠れ家で食事を楽しんだり ... » more
テーマ 愛想 佐々木希 ニノ

大野クンは、高校を3日で中退…ベロベロに酔った大野くんは寝ているにニノに、「にのちゃん愛してるよ〜」って言ったって話してました(笑)ニノのファーストキスは25歳でリーダー! ... » more

大喜利 嵐の中の仲良しコンビ大野くんとニノが大げんかに!さて、なぜケンカになった? 大野くんが船を買ったあとに二宮くんが翔ちゃんに乗り換えた リーダーシップでしょう リーダー(大野くん) ... » more

二宮和也が孫悟空で出てるTVCMの日産自動車「ノート」に登場する三蔵法師を演じる女性は誰ですか? 質問者のhanshin_12_bahamutさんも魅入られたんだね。無理もないか。日産自動車「ノート」TVCM ... » more
テーマ 三蔵法師 Cing Deux Un ニノ

7月24日のVS嵐のときに、ニノの右腕の内側に結構大きな傷がありました。キッキングスナイパーで、嵐チームが終わったとき、ニノが映ったときに すごく分かりやすい瞬間があります。 赤くて、直線で、2本ありました。 ... » more
テーマ リスカ ニノ

嵐ファンの皆さんに質問です! ダンスが可愛いくて、ノリがいい嵐の曲を教えてください!嵐の曲というより二宮ソロになりますが、「秘密」の振り付けはめっちゃ可愛いです!ノリがいいのは「ワイル ... » more
テーマ ダンス 可愛い振り付け ニノ

ニノ、または、カズ・・・だと思いますよ。 ... » more

1日遅れになってしまいましたが、ニノ、31歳のお誕生日、おめでとうございます!!永遠の17歳に、まさか31歳のお祝いを言うことになるとは、11年前には思いもよりませんでした。教師役も似合ってきて、大人な二宮さんに成長 ... » more
テーマ 記念日 ニノ

アイドルグループ・嵐の人気があればこそ成り立つ企画が実現した。バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』で、“二宮さんのあだ名は100%『ニノ』説”を立証するために聞き取り調査を行った。「みんなの説」をもとに提案したのは春日俊彰(オードリー)だ ... » more

大野くんは魔王でヲタファンを増やし、 怪物くんで子供のファンを増やし、 鍵部屋で大人のファンを増やし、バラエティーでは色物扱いだったり、あまりしゃべらないが割りと面白い一言でお茶の間を笑かし、 ... » more

嵐の「Bittersweet」について質問があります。2月14日のミュージックステーションで歌っていましたが、疑問に思ったところがあります。1番のサビは、 相葉•二宮•松本♫恋 ... » more

4月からの新ドラマでそれぞれ主演が決定した2人のクロストークテーマは「プレゼントについて」。 “お互いにプレゼントを贈るなら?”という質問に、ニノは「大野さんになら僕は釣りざおを選びますよ。」と答えました。 ただニノは大野く ... » more

京ドームで嵐の東日本大震災の被災者支援チャリティーイベントが行われた。「日々是気付」をテーマに、5人が先生となって大まじめに授業を行い、おおいに盛り上がったのだけれど、大野智ちゃんだけは泣きっぱなし…。相葉雅紀が自分で決めた「豚の屠 ... » more

二宮和也が大野智にちょっかい出しまくり。口だけでは足りないのか、2回もひっぱたく悪のりぶり。この日の放送は「秋の緊急特別版超未知との大遭遇スペシャル2」で、「未知との遭遇」とは、その道のプロ、達人に教えを請い、自分のものにするというチャレン ... » more

祝☆嵐の二宮和也さん主演「弱くても勝てます」4月から土9ドラマスタートです(^▽^)初の教師役、東大大学院卒の頭脳で弱小野球部を甲子園に導いていくというストーリーも面白そう。全国の高校をまわって武者修行しますってニノ ... » more
テーマ 二宮和也 ニノ

関ジャニ∞の渋谷すばると横山裕がFBS福岡放送のバラエティ番組に出演し、2014年1月1日と2日に福岡ヤフオク!ドームで開催するコンサートをアピールした。番組パーソナリティから博多弁の指南を受けた2人は、「嵐の二宮くんも使った」という方言に ... » more

嵐メンバー内キス☆ ニノと大野くんはキスしてるの見た事あるんですが、他のメンバーがした事あるのを見た事がないです☆私はいつもニノが大野くんにチュってやるのがかわいいなぁと思ってるんですが、他のメンバーはテレビとかでキスしたり ... » more

11月6日の名古屋公演を皮切りに『ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”』を展開中の嵐。名古屋、札幌、大阪と巡り、今週は東京ドームでの公演が控える中、二宮和也がパーソナリティーを務めるラジオ番組『BAY STORM』(ba ... » more
テーマ 大野智の誕生日 大野智 ニノ

さて、最初の対決は「キッキングスナイパー」。ベルトコンベアで流れてくる円柱を3人のキッカーが順番にボールを蹴って倒すというもので、嵐チームは、大野、知念、相葉雅紀の順に蹴ります。このゲームの最高ポイントが550だと知った大野は、目標を「50 ... » more

誰か大野智くんのエピソード教えて下さい。TVとかであまり言われてないマイナーなエピソードがいいのですが…。厳密にはニノのエピソードとも言えますが…「もし嵐に大野くんが居なかったら?」と聞か ... » more
テーマ 大野智 ニノ

ニノの良さを教えてください!! 私は翔君、大野君、相葉くんがすきです。 松潤とニノは少し苦手です。でも松潤の良さはだいたいわかります。 ニノファンの皆さん、ニノの良さを教えてください。ニノが好きな人は、「つっこみ ... » more
テーマ エンタメ ニノ

大野くんとニノと知念くんのエピソードはWink upの伝言板のことだと思います。2007年12月号 (大野くん)ニノへ ご飯より、おまえが食べたい。 知念くんへ今度、おごってくれ(笑)!頼む!! ... » more
テーマ 大野くん 知念くん ニノ

ぼーっとエンタメ話ニノが坐骨神経痛
嵐のニノ(二宮和也s)が座骨神経痛だというのを聞きました。 Yahoo知恵袋の誰かの質問に対しての回答でそのことを知ったのですが、その時ちょうどYouTubeでニノが歌っている「3月9日」という曲をきいていました。その時、な ... » more

映画「陽だまりの彼女」(10月12日公開)で共演中の2人はこの日、TOKIOメンバーとゲストが味覚が試されるコーナー「マチガエテーラ」に登場。それぞれが日頃言えないことをぶちまける『DEATH LETTER』なる企画が用意され、松本には同事 ... » more
テーマ ニノ 松潤

 

最終更新日: 2016/11/23 04:39

「ニノ」のブログ関連商品

» 「ニノ」のブログレビュー をもっと探す

「ニノ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る