誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニノ

ニノ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニノ」のブログを一覧表示!「ニノ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニノ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニノ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

山口くんと二宮くんでテキーラを飲む遊びをして、二宮くんはお酒に弱いので、7杯も飲めないと思いますので、もう少し少ない数だったと思います。飲んですぐ気持ち悪くなったと二宮くんが言ってたので。それからトイレに行ったきり、二宮くん ... » more
テーマ 潤くん テキーラ ニノ

小栗旬(33)主演の映画『ミュージアム』の予告編が公開され話題になっている。同作は巴亮介の同名漫画を実写化したもので、カエルのマスクを被った殺人アーティスト「カエル男」と、小栗演じる刑事の沢村久志によるバトルが展開されるスリラーエンターテイ ... » more
テーマ 正体 カエル男 ニノ

大ヒットの背景は「ナノ」パワーによる洗浄力の強さといった商品力もあるが、なんといっても嵐の「ニノ」効果が大きい。二宮和也が汚れの落ちにくい洗濯に挑戦するCMを見て興味を持った人も多いのではないか。今回は、ヒット商品が企業業績と株価に ... » more

行きましたよ。1回目は潤くんも含め3人、数日後2回目は共通の知り合い含め3人でしたが。「今更行っても行かなくても関係性は変わらない」「こうなったらずっと行かないほうが面白いから」と散々言っていましたが(笑)、いざ ... » more
テーマ 大野くん 一緒にご飯 ニノ

嵐って5人いつも仲良しですよねテレビでも仲良し感がすごく伝わります観ててもほっこり楽しいし癒されます多分ですが中山ヒデさんの番組に大野くんが一人?で出た時、「ニノとだけは二人で外で(仕事以外)で会ったことがない」って、 ... » more

大野くんがっかり ニノは「釣りって知らないもんな」 二宮和也がちょっと変わった専門学校やビジネススクールなどを訪ねる。富士五湖の河口湖そばのフィッシングカレッジは日本初の釣り専門学校で、バスプロと呼ばれるブラックバス釣りのプロを目指す。プロアングラーは釣り具メーカーなどスポンサーの契約金だけ ... » more

10日に投開票される参院選。開票作業を担う選挙管理委員会が頭を悩ませているのが、有効か無効かを判断しにくい「疑問票」の取り扱いだ。公職選挙法では「記載内容から投票者の意思が明白ならば、その投票を有効とする」とし、その判断は各開票所の開票管理 ... » more
テーマ 疑問票 サトシ ニノ

ニノさん、33歳のお誕生日おめでとうございます!このブログで、毎年、もう○○歳になっちゃったの!?と騒いでますけど、改めて月日の経つのは早いものです。永遠の16歳(17歳でしたっけ?)が33歳!でも、 ... » more
テーマ 記念日 ニノ

大野さんの高音のうまさには、かなわないと思いますが、ニノの独特な歌声やキレのあるダンスは、本当にすばらしいと思いませんか?一番上手いかどうかをいう必要ないと思います。じゃあ ... » more
テーマ 大野くん 歌とダンス ニノ

「ニノさん」 5/「2 5/2(火)の深夜に放送されている「ニノさん」(岡山)少し遅れて放送されているようです。今回はフェチ研究所の2回目。ニノさんは「博士」で、フットボールアワーの後藤さんは、司会。藤田ニコルが研究員。フェチ、ある ... » more
テーマ ニノ

「嵐にしやがれ」 4/30 A 二宮和也の小っちゃな野望今回の野望は「秀吉の兜」をかぶる。京都にあるお寺妙法院にあるとのこと。秀吉の兜は一般公開されていない。カメラが入るのは初めて。ガラスケースの中で保存。ガラスケースは開けられたことがない。 ... » more
テーマ ニノ

「ニノさん」 4/26 私の居住地岡山では、火曜深夜放送。なので、録画して水曜日に見ます。フェチってねー。男性のフェチ、女性のフェチベスト10がまず発表されてたけど、驚いたのは女性の1位は「指」ってこと・・・。前にも書いたことあると思うけど ... » more
テーマ ニノ

「ニノさん」 4/12 人生の絶頂さん&どん底さん増田くん(NEWS)、鬼奴、菊地亜美、小峠(バイキング)出演最初にニノと増田くんが登場。増田:怒られて、泣きながらやりました。二宮:怒られて帰れって言われたとき帰った。という面白いエ ... » more
テーマ ニノ

OSANM=STORM〜嵐〜ニノさん 4/5
ニノさん 4/5 私の住む岡山では、火曜日深夜放送です。録画して翌日見ます。本放送より遅れていると思います。(今回は「ボンビーガール」「グッと!スポーツ」も録画して見ました。裏録使用。「選タクシー」も見たかったんだけど、3つ同時の録画はで ... » more
テーマ ニノ

2007年7月 二宮和也 大野くんへ。 元気ですか?最近あまり会う機会も少ないですけど、元気で がんばってますか? 2007年8月 大野智 ニノへ。 元気ですか?最近あまり元気なさそうですけどボクとあんまり ... » more
テーマ 大野くん ぼーっと ニノ

確かに、智くんは才能の塊ですよね!羨ましいですよ!まぢで智くんは…最強★でも、にのも多彩な才能の持ち主ですよね!笑・演技がめちゃ上手い・楽器が扱える・作詞、作曲出来る・カードマジックが上手い・ゲ ... » more
テーマ 大野くん 多才な方 ニノ

OSANM=STORM〜嵐〜ニノさん 2/23
テーマ:リア充さんの生態さぐるリア充一斉調査最初に、ニノさんと千原ジュニアが、「クッキーショット」をいただいていました。これか、これだったんだ。岡山は放送が本当に遅れてるから、ニノが番組で食べたって「嵐にしやがれ」で言っ ... » more
テーマ ニノ

OSANM=STORM〜嵐〜ニノさん 2/16
岡山での放送は何週間か遅れています。今回もベテランvs若手無礼講サミットMCに博多大吉さんを加えてニノさん始まりました。まず、漫才協会(127人の芸人在籍)の年長vs年少年長:若手はバイト禁止。師匠が舞台を降 ... » more
テーマ ニノ

OSANM=STORM〜嵐〜ニノさん 2/9
昨日深夜枠で放送された「ニノさん」を今日見た。博多華丸さんとニノがMC。今回のテーマは、「無礼講サミット年長vs年少」ということで、年少さんたちと年長さんたちが、無礼講で思ってることを言うという内容。ニノは「ほん ... » more
テーマ ニノ

OSANM=STORM〜嵐〜ニノさん 2/2
岡山では、火曜日の深夜枠。で、さっき見ました。先週と同じ「偉大なる2番さん」。将棋とルービックキューブと納豆と鳥取の町おこしの「柿の種吹き飛ばし」の2番さんというか、最後のはちがうと思うけど、まぁ2番さんたちの特 ... » more
テーマ ニノ

ニノさん 1/26(火) 録画したのを今日、27日の水曜日のお昼前に見ました。テーマは「偉大なる2番さん」。ということで、1番で脚光を浴びる人の次の人にスポットライトをあてるという内容だった。最初は最強霊長類女子吉田沙保里さんの2番手の ... » more
テーマ ニノ

OSANM=STORM〜嵐〜ニノさん
「ニノさん」は岡山では、火曜日の0:54〜1:29で放送されています。さすがに眠いので、いつも録画。今日見ました。1月10日(日)に放送されたもので、9日間遅れになってるんですね。2016年に流行しそうなもののPART2 ... » more
テーマ ニノ

ニノ、 日本アカデミー賞優秀主演男優賞 ニノが日本アカデミー賞の優秀主演男優賞に選ばれました。おめでとう!「母と暮らせば」は「プラチナ・データ」以来、初めて映画館に足を運んだ作品です。その間の他のメンバーの映画も見に行きたかったけれど ... » more
テーマ ニノ

二宮はプライベートについて「お休みの日、外に出ないじゃないですか」と話し始め、すかさず櫻井翔が「ちょっと待って。出るでしょ」とツッコミを入れた。 二宮は「家にいようってなって」と続けた。昼を越えると空腹を感じ、中華料理の出前を頼むと ... » more

性格は変わってませんよ。貴方が言っているのは、キャラが変わったということですよね。そもそも、二宮くんの突っ込みキャラは作られたものです。 元々は、二宮くんはあまり話すことがない普段はおとなしい人だと嵐のみんなも言っていま ... » more

嵐のニノって改めて思いますが歌が本当にうまいと思います。 私の周りには、顔以外はわりといたタイプです。 以前誰かが彼のことを「帰国子女のような男」と言いましたが、まさにスマートさと社交性の権化です。 ... » more
テーマ 大野さん ニノ  コメント(1)

戦争によって亡くなったはずの息子と母の交流を描いた山田洋次監督の最新作『母と暮せば』(12月12日公開)。本作で恋人同士を演じた息子役の二宮和也と黒木華が、思わずニヤけてしまうイチャつきっぷりを披露している!戦後間もない1948年の ... » more
テーマ 昭和カップル 黒木華 ニノ

新しい職場の人で嵐ファンの人がいて、一緒に嵐の話をしていたんですがニノはふだんから結構自由に発言する人だと思っていますので掴み所はないですが裏も表もない気がします。人の心を掴むことにかけては天才肌なの ... » more
テーマ 櫻井くん ニノ

大野くんのエピソード二ノが大野くんに初めて会ったとき、鼻ほじりながら 一点を見つめていたとか・・・ っという「鼻ほじりおじさん」ネタをTVで見たことがあります(´▽`)翔くんの場合は、Jr.時代のダンス練習の時に、ダ ... » more

大野くんのエピソード厳密にはニノのエピソードとも言えますが…「もし嵐に大野くんが居なかったら?」と聞かれたニノは、 「嵐は3人だったと思う」と答えたそうです。 大野くんの人柄が ... » more
テーマ 居なかったら 大野くん ニノ

 

最終更新日: 2016/11/23 04:39

「ニノ」のブログ関連商品

» 「ニノ」のブログレビュー をもっと探す

「ニノ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る