誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新堂本兄弟

新堂本兄弟

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新堂本兄弟」のブログを一覧表示!「新堂本兄弟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新堂本兄弟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新堂本兄弟」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

長澤まさみさん。やっぱり「世界の中心で愛をさけぶ」の印象が大きいかなぁ。でも、かなり天然さんっぽいですよね。タイヤの話をして、「嫌い」と言われた後に、出て来た「ミシュラン」のケースに思いっきり反応する光ちゃんがキ ... » more
テーマ 新堂本兄弟

角川3人娘の一人、原田知世さんです。角川映画で育った私は、彼女の映画も良く観ました。でも、ものすご〜くヒットした「私をスキーにつれてって」は、リアルタイムでは観ていません。「かえる倒立競争」を実演する光ちゃんが面白すぎ。 ... » more
テーマ 新堂本兄弟

堂本兄弟のゲストは「真心ブラザーズ」今年20周年なんですねぇ。KinKiの「Hey!みんな元気かい?」をYO−KINGさんが作ってくれてますが、今年、フミヤくんのアルバムの「この世界と共に在れ」も作ってくれてて、最近良く ... » more
テーマ 新堂本兄弟

新堂本兄弟 動画〜未公開小栗水嶋・さんま裏側海外超大物〜091011 新堂本兄弟 動画〜未公開小栗水嶋・さんま裏側海外超大物〜091011テレビ動画新堂本兄弟未公開小栗水嶋・さんま裏側海外超大物生演奏音楽バラエティ番組「新堂本兄弟」。「堂本ブラザーズバンド」が盛り上げます!音楽というジャン ... » more
テーマ 新堂本兄弟

日曜日は特番。せっかく鈴鹿でF1を見れてたのに、ラスト3周で生放送のために、中継を中断しなくちゃいけなくなった光ちゃんすっごく楽しそうに副音声でしゃべっていたのにね。あの生放送ってやらなきゃい ... » more
テーマ 新堂本兄弟

1年ぶりの登場!テゴマスのお二人。なんだか、すっかり堂本兄弟に馴染んでて、二人とも成長したなぁって感じがしました。それにしても、ちゃんと先輩にもらった「手越です!」を実践している手越くんがかわいいっていうか、ちゃっかりし ... » more
テーマ 新堂本兄弟

久しぶりに「堂本兄弟」語りを・・・。決して、見るのをサボっていた訳ではなく、書く気力がちょっと落ちてまして・・・。>言い訳です。今日は、「役者」な斗真くんが堂本兄弟で歌を歌うってことで、ちょっと楽しみにして見ちゃいました ... » more
テーマ 新堂本兄弟

今日のゲストは加藤夏希さん。「スシ王子」に出てたし、ベストヒットタカミーで歌った「Love so sweet」聞いて思い出したけど、「花より男子」に出てたよね!!!秋田出身だったのかぁ。秋田弁で「お前なんか握ってやる ... » more
テーマ 新堂本兄弟

まさかの「ポニョ」っていうか、ジブリは好きだけど、ポニョはまだ見てません。でも、この歌は呪文のように頭の中をクルクルする歌ですよね!?>私だけかしら?ってことで、のぞみちゃんに「お父さん」と言われて、テンションがおか ... » more

「33分探偵」30分遅れにめげずに、10%台に再び乗せました。今後の「番宣」により一層の期待します。「新堂本兄弟」13・5%「しんどい」も持ち直して5%です。深夜で、あの枠ならば、合格点でしょう。「内容が有れば、数字 ... » more
テーマ 「33分探偵」 視聴率 新堂本兄弟

19歳の女優さん。まだ中学生くらいの頃NHKの朝ドラ「こころ」に出てた子だよね?もうすっかり女優さんの風格ですね。さて、若い女性が来るとなぜか、光ちゃんのテンションが上がるらしい!!!(爆)一問一答にいろいろチャ ... » more
テーマ 新堂本兄弟

久し振りに新堂本兄弟の感想を!今日のゲストは今人気急上昇中のDAIGOさん。竹下元首相のお孫さんってことで、話題沸騰ですが、あのキャラはなんだか憎めないですよね。なんとなく育ちの良さがにじみ出てるっていうか、 ... » more
テーマ 新堂本兄弟

これから出かけます。成田空港までの、超ロングドライブです。って、Mariっぺ様の「宮城」⇔奈良に比べれば、可愛いものですが。お祝いの言葉、ありがとうございます。この年となると「元気でお誕生日が迎えられた」と言う感慨しか無いな〜と思っ ... » more

脚本家であり、監督でもある三谷さん。私はこの方が書いた「王様のレストラン」が大好きで、サントラまで持っているほどです。(爆)それにしても、やっぱり発想が普通と違うのですね。光ちゃんに「バカボンのパパ」をやらせてみたい!ってい ... » more
テーマ 新堂本兄弟

実はこのお二人のネタってちゃんと見たことないかも・・・。「麒麟」は田村さんが「ホームレス中学生」で一世を風靡されているからわかるって程度かな・・・『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)今日の曲はアコースティックで、光ちゃん、剛くん、建 ... » more
テーマ 新堂本兄弟

久し振りに新堂本兄弟の感想を!ちゃんと毎週見てたのですが、なんだか全然乗らなくて>自分がね。書けませんでした。でも、今日は新人さんっっていうのと、光ちゃんや高見沢さんをはるかに上回る(!)あーちゃんの天然振りに筆も進 ... » more
テーマ 新堂本兄弟

東京からクタクタになり戻ってきて、オンタイムに見るのが間に合った「新堂本兄弟」昨日ほど「この番組の存在」を感謝した事は無いです。最近、再び、勘がメチャメチャ当たりまして、今日の大事なミィーティングも出る前から「行きたくないよ〜」 ... » more
テーマ 日記 「覇王別姫」 新堂本兄弟

凄いですよ。3週連続「14%越え」を達成だと。「新堂本兄弟」「きくちPの音組収録日記」よりリンクしています。再び、メデタイ ... » more

昨日の「新堂本兄弟」面白かったですね〜。なんやかんやの批判は有れども、今現在、バラエティーとしての良さと音楽番組を兼ね備えている番組で、「冠番組」なのは嬉しいし貴重な存在だと思えますが。森三中さんと昨日の「六歌仙」がかぶって ... » more

二週連続「新堂本兄弟」14%越えたと「きくちP収録日記」リンクしてますに書かれてます。ケンコバさん&陣内さんに続いて綾戸智絵さんゲストの回。本当に嬉しいです。そして、今度のゲスト「ジェロさん」ですね〜。これは嬉しい。この方、 ... » more

「新堂本兄弟」で流れた「明日に掛ける橋」byサイモンとガーファンクルが紹介されました。実は凄い好きな曲なんです。曲も大好きなんですが、歌詞が泣けるほど好き。以前、剛君ファンになりたての頃、丁度彼が「落ち込んでいる時」だったは ... » more
テーマ 「明日に架ける橋」 堂本剛 新堂本兄弟  コメント(5)

森山良子さんのご子息、直太朗さん。いやー、お母さんが森山良子っていうのがすごいですよね。小学校の教科書に「この広い野原いっぱい」が載ってましたよ。そして、ニノがやったドラマの主題歌を聞いたとき、やはりすごい人だと思ったのです。 ... » more
テーマ 新堂本兄弟

バレーボールで放送時間が変わってしまい、2回も録画変更しちゃいました。が、オンタイムで見ました。オープニングがアルバムΦから「lOveistheΦ」で今年のコンでどんな風に歌うのかな?ってちょっと楽しみにし ... » more
テーマ 新堂本兄弟

ジャニーズの1番新しいユニット、平成生まれだけの「Hey!Say!JUMP」の登場です。いやー、一番年下の森本くんは12歳ですって!!!小学生でデビューって早くないですか?そして、こうして見ると、藪くん、八乙女くんの2人 ... » more
テーマ 新堂本兄弟

久し振りに堂兄の感想を!ちゃんと、毎週チェックはしているのですが、先週みたいに、芸人さんに歌われちゃうと感想ではなく悪態を吐くことになっちゃうから書けなくなっちゃうんですよね・・・。で、今日はKinKiの最新シングルの作 ... » more
テーマ 新堂本兄弟

1年3ヶ月振りで真央ちゃん登場。前回のつくしちゃんは他局でしたけど、今回は月9ヒロインとしての登場ですよね。光ちゃんはすっかり「おやじキャラ」が定着してしまいましたねあんなにルックスが王子なのにねぇ。(爆 ... » more
テーマ 新堂本兄弟

ってことで、本日は生放送♪思いっきり観覧外れまして、お家で「生」で見ました。オープニングは「堂本兄弟のテーマ」しかも、高見沢さんと豪太さんが名古屋!っていうか、今日フミヤくんは大阪でライブだったので、豪太さん名古屋で途中 ... » more
テーマ 新堂本兄弟

今日のゲストは阿部サダヲさん。最近映画の番宣でいろいろ出ていらっしゃいますよね。「舞妓Haaaan!!!」は平安神宮で撮影したのかぁ。とか聖子ちゃんが好きなんだ。とか、フミヤくんや聖子ちゃんに結びつくところばっかり見てしまい ... » more
テーマ 新堂本兄弟

いやー、最近佐野さん良くテレビに出てますね♪あの日テレのぐっさんの番組なんてレギュラーで出ちゃってますからね。10代の頃、本当に良く聞いていました!>佐野元春「ガラスのジェネレーション」や「SOMEDAY」は今でも良くカラオ ... » more
テーマ 新堂本兄弟

今日のゲストはお笑いのシュートリアル。歌ははっきり言って、KinKiに歌ってもらいたかったけど、殺陣は感動♪徳井さん!ありがとう!光ちゃんの殺陣姿がまた見れるなんて思ってなかったから、今日は美味しかったです(*^ ... » more
テーマ 新堂本兄弟

 

最終更新日: 2016/11/23 04:38

「新堂本兄弟」のブログ関連商品

» 「新堂本兄弟」のブログレビュー をもっと探す

「新堂本兄弟」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る