誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新堂本兄弟

新堂本兄弟

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新堂本兄弟」のブログを一覧表示!「新堂本兄弟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新堂本兄弟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新堂本兄弟」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨年の秋、惜しまれつつも放送が終了したKinKi Kidsの音楽番組「新堂本兄弟」(フジテレビ系)が帰ってくる。同番組は1996年10月スタートの「LOVE LOVE あいしてる」から始まり、「堂本兄弟」「新堂本兄弟」と18年に ... » more

今年9月末までフジテレビ系で放送されたKinKiKidsの「新堂本兄弟」が、来年1月4日に新春特番として一夜限りの復活を遂げる。1996年「LOVELOVEあいしてる」から始まり、「堂本兄弟」「新堂本兄弟」と18年続いてきた ... » more

1日売りの「東京スポーツ」が、『僕らの音楽』『新堂本兄弟』(ともにフジテレビ系)の2番組の打ち切りをスクープした。それぞれジャニーズ所属のSMAP・草なぎ剛、KinKi Kidsが司会を務める音楽番組だが、打ち切りの原因は視聴率の低迷、また ... » more

本当はジャニーズフィルムフェスタに行くはずだったのに、突然の頭痛で、断念。あんなに頑張ってチケット取ったのに、無駄になってしまいました。残念だけど仕方ありませんね・・・・。ってことで、1日寝込んだ後に、堂本兄弟のゲストが ... » more

『新堂本兄弟』のレギュラーである高橋みなみが「フェロモン全開の表情とポーズの作り方を教えて下さい」と壇蜜に相談した。すると壇蜜は、「その雑誌が求めているものや読者層の傾向と対策を捉え、雑誌ごとに表情や演出を変えると良い」とアドバイス。そして ... » more

まどれーぬの独り言Mステと新堂本兄弟
久しぶりに生光ちゃんに会えましたヽ(^o^)丿>Mステまだソロライブツアー中なのに、KinKiでの登場。しかも!KinKiは新曲を出したわけでも、アルバムを出したわけでもなく、15周年ってだけでの登場。それでも、生光 ... » more

27日(2012年8月)にAKB48を卒業した前田敦子が、さっそく「ソロ活動」をスタートさせた。28日にフジテレビ系「新堂本兄弟」(日曜よる11時15分)のゲストとして収録が行われた。 この番組にはAKB48の高橋みなみがレギュラー ... » more

久しぶりに、リアルの新堂本兄弟(笑)なぜならば!フミヤくんが久しぶりにテレビに登場したからです(爆)フミヤくん、7月11日が50歳のお誕生日だったのですが>((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))お誕 ... » more

エレファントカシマシKinKi Kidsがメイン・パーソナリティーを務めるフジテレビ系の音楽番組「新堂本兄弟」の11月13日放送回に、エレファントカシマシがゲストとして出演する。宮本浩次(ヴォーカル/ギター)の波乱万丈な人生 ... » more

「俺も入れて」 新堂本兄弟 今日のゲストはAKB48の前田敦子さん。ソロデビューするんですねぇ。↑のお言葉は、最後の最後で光ちゃんがはなった一言(爆)AKBはみんなでお風呂に入ると聞いてすかさず「俺も入れて」って、もうただの変態のおっさんじゃな ... » more
テーマ 新堂本兄弟

6月19日(日)放送のフジテレビ系「新堂本兄弟」に前田敦子(AKB48)がゲスト出演する。先週行われた「AKB48 22ndシングル 選抜総選挙」で見事1位に輝き、7月よりフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ 〜イケメン☆パラダイ ... » more

熱心だからこそ、対立も多いKinKi Kidsの双方のファンたち 放送開始10周年を記念し、5月8日放送分からリニューアルされた『新堂本兄弟』(フジテレビ系)。これまでのメンバーから、ブラザー・トム、深田恭子などが卒業し、新メンバーとして槇原敬之、西川貴教、AKB48の高橋みなみが新加入している。 ... » more
テーマ ジャニタメ 新堂本兄弟 KinKi Kids

Stay With Me〜堂兄HPに写真がーーー!
新堂本兄弟のHPがりにゅーあるされてた!しかも、KinKiの写真までが載ってるよ。珍しいね。HPの内容はあまり変わってないけど・・・光ちゃんはちょい前髪長めで目にかかるくらいでイイ感じです。ん〜欲言えばもうちょっと笑 ... » more

昨日は合同練習があって、いつもと違うことをしたので、思った以上に疲れたみたいで、録画したまま、寝てしまいました・・・~(^^?))(((;^^)?ってことで、今日、改めて「新堂本兄弟10周年記念」を見たのですが、いやー、やっ ... » more

フジテレビの音楽番組「新堂本兄弟」の新たなレギュラー・メンバーとして、槇原敬之、西川貴教、AKB48の高橋みなみが出演することがあきらかとなった。これは番組のプロデューサーであるきくち伸のブログや、各アーティストのオフィシャルサイト ... » more

遅れたけどやっと見ました、堂本兄弟なんだか今回のKinKiのお二人・・・いつも以上に可愛く見えたのは私だけカエルに剛クンが見えてつい笑ってしまった光一クン・・・光 ... » more
テーマ 新堂本兄弟

この収録は7月のSHOCK中ですよね?光ちゃんのお顔が、ちょっと「お疲れモード」な感じで気になりました。さて、なぎらさん。フォーク歌手なんですよね?どうしても、歌っているイメージがないんで ... » more
テーマ 新堂本兄弟

久しぶりにオンタイムで見ました。最近、暑さにやられちゃって、日曜日の11時には、もうヘロヘロで寝てしまっているか、中途半端に夕寝しちゃって、気付いたら、夜中の2時だったとか、そんなへんな寝か ... » more
テーマ 新堂本兄弟

久しぶりの堂本兄弟。今日のゲストはTUBE。デビュー25周年だそうで、おめでとうございます{%音符A(キラキラ)hdeco%}夏と言えばTUBE。良く、フミヤくんのライブで夏神奈川県民ホールに行こうとすると、横浜 ... » more
テーマ 新堂本兄弟

オンエアはライブ帰りで見ました。シノラーもデビュー15年なんですねぇ。KinKiの二人とは、10代からのお付き合いだから、なんだろう?ある意味「同級生」っぽいところがあるっていうか、見てて、同窓会みたいで、微笑ましかった ... » more
テーマ 新堂本兄弟

今日のゲストはフリーアナウンサーの宮根さん。宮根さんの「ミヤネヤ」がたまに「フミヤ」に見えちゃうっていう(爆)、フミヤファンにとっては、まぁ、カタカナにすると、ちょっと名前が似てますね。くらいな印象ですが・・・。寿司王子 ... » more
テーマ 新堂本兄弟

演歌の方が出られるのは珍しい!堂本兄弟。今日のゲストは坂本冬美さん。「また君に恋してる」はCMで流れて、ロングヒットしてますよね♪中学生のデートや、高校生の娘が彼氏とお泊りしたいと言ったらという設定での光ちゃんの反応 ... » more
テーマ 新堂本兄弟

YUKCALIちゃんのユニットですね。HALUCAちゃんは、ちゃんと見たの初めてかも(爆)光ちゃんの髪型、ちょっよキュートですよねぇそして、映画は「黙って観てろ」ですって!!! ... » more
テーマ 新堂本兄弟

久しぶりにオンタイムでの新堂本兄弟です{%音符A(キラキラ)hdeco%}今日のゲストは上戸彩ちゃん。Vの剛くんとの熱愛報道が、記憶に新しいですが、実は彩ちゃん主演の「絶対零度を意外にも見ています。今クルーは、刑 ... » more
テーマ 新堂本兄弟

音楽活動の時には「♪♯」がつくんですねぇ。「イェイ、イェイ」と言って、テンション上がってる光ちゃんがキュートです女子高の張り紙に「下着をつけましょう」とあったという話で「女子高は ... » more
テーマ 新堂本兄弟

大野くんのドラマに出てた子ですよね?24歳なんだぁ。テレビで見てたKinKiと共演で、テンションあがっててかわいいですね。しか〜し、「飲みに行きましょう」と言われない光ちゃんてどうなの ... » more
テーマ 新堂本兄弟

新堂本兄弟「関ジャニ∞」 相変わらず、関ジャニ∞は面白いですねオープニングトークだけで18分という字幕が出てましたけど(爆)この収録、どれくらいかかったのかしら?ファンとしては、KinKiと関ジャニ∞のトーク ... » more
テーマ 新堂本兄弟

本日のゲストは「アグネス・チャン」さん。デビューしてもう、37年にもなるんですねぇ。すごい!!!光ちゃんのファンで、ファン心理から「光ちゃんと同じ髪型にしてほしい」とやってしまった写真を見て、余計親近感がわいてしまいまし ... » more
テーマ 新堂本兄弟

山田くん。見た目がものすごく、おじさん風になってしまってますね。私が彼を初めて見たのは、NHKの朝ドラ「ちゅらさん」でした。ずいぶんとかわいい顔した男の子だなぁっていう印象だったのですが、その後、「世界の中心で愛を叫ぶ」 ... » more
テーマ 新堂本兄弟

今日のゲストは還暦を迎える、DBBのバンマス、建さん。建さん還暦なんだぁ。っていのうがまず驚き。そして、おじいちゃんなんですねぇ!!!これも驚き!!そして、始まりがビックバンドってうのも驚き。あの学生時代の写 ... » more
テーマ 新堂本兄弟

 

最終更新日: 2016/11/23 04:38

「新堂本兄弟」のブログ関連商品

» 「新堂本兄弟」のブログレビュー をもっと探す

「新堂本兄弟」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る