誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小倉

小倉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小倉」のブログを一覧表示!「小倉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小倉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小倉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小倉で天ぷら定食 天ぷら定食このお店は5回くらい来たかな?小倉です。ご飯も美味しいよ。漬物もあるし、天ぷらが揚げたてで、いい感じです。分け合って14:30分のランチだったので、お店も空いてました。 ... » more
テーマ 天ぷら定食 ひとりごと 小倉

山田小倉へ
小倉へ ビザの会解散後、九州新幹線で小倉へ戻った。そこから西小倉まで一区。西小倉から歩いて5分弱のところに小倉共済会館がある。チェックイン後夕食までは時間がたっぷりある。小倉城庭園へ行った。小倉城、松本清張記念館の3箇所の入場券をまとめて買うと70 ... » more
テーマ 松本清張 関門人道トンネル 小倉

またまた宮崎 3月22日小倉でほぼこの弁当買ってます。安価だし。、ボリュ−ムも軽めでいいよ。ただ乗ってる電車がね!!めっちゃ揺れます縦にも、横にも。シ−ガイヤ00号 ... » more

小倉「工場夜景」  -1601 京浜工業地帯の灯火を、川崎沖から眺める観光船があるのは知っていました。少しだけ物好きとも思いますが、なかなかの人気だそうです。「ハウステンボスツアー」での最初の観光は、ここ小倉での「工場夜景」でした、正直「観光」として、どうだろうか ... » more

小倉で晩ごはん 今日は鳥にしました。1月20日込んでいたのか?中々でてこなかったよ。水炊きも頼みました。これだけでもよかったかもね・ ... » more

さみしがりやのひとりごと小倉で駅弁
小倉で駅弁 1月20日雪で新幹線が遅れて大変あわてて買いました。味はいいよ。ちょっと少なめ ... » more

鴎外橋のイルミネーション 小倉の紫川の鴎外橋。冬にはイルミネーションで飾られます。川に光が反射して綺麗です^^橋の上にはイルミネーションのトンネル。なかなか見事です。そのトンネルの一部に、 ... » more

さみしがりやのひとりごと小倉のホテル
小倉のホテル ラッキ−チェックインが遅かったせいなのか?ツインの部屋でしかも広い。お風呂もゆっくり足が伸ばせます。きれいで広い部屋はゆっくりできていいです。ただエアコンをつけてしまったので、ちょっと ... » more
テーマ ホテル 小倉 ツイン

さみしがりやのひとりごと小倉で晩御飯
小倉で晩御飯 12月17日かなり遅い食事だったので軽く食べました。これは冷たい手羽先ちょっとピリ辛ビ−ルが進むよ。でも22:30の食事はキツイね。 ... » more

天満座 旅日記小倉
小倉 朝の小倉駅昨夜は爆弾低気圧で小倉で足止め(10月2日) ... » more
テーマ 小倉

天満座 旅日記小倉 ラーメン
小倉 ラーメン 小倉ラーメン(一龍)小倉豚骨しぼりラーメン小倉力ラーメン小倉ねぎラーメン ... » more
テーマ ラーメン 小倉

さみしがりやのひとりごと鶏めし
鶏めし 鶏めし豪華版今日は小倉から、日向市まで移動しました。日帰りはキツイな?お弁当は底が浅い割に、高額な気がするね! ... » more
テーマ 鶏めし ひとりごと 小倉

ホテルで中華料理 このあたりでもうお腹いっぱい。デザートはよかったけど。肉が一番きつかったよ。 ... » more
テーマ 中華 ホテル 小倉

福岡経由で小倉に出張★お土産 このまえ仕事でひさしぶりに小倉に出張。行きも帰りも福岡空港経由にしてて、お土産も福岡空港で。・あまおうを使ったお菓子「博多ウエハース王」なにやらイケメンのイラスト、と思って奥さんへのお土産に買ったら、このキャラクターを主 ... » more

福岡経由で小倉に出張★飛行機&新幹線 このまえ仕事でひさしぶりに小倉に出張。前に行ったときは北九州空港を使って小倉までバスだったんだけど、今回は福岡空港。そこから博多に出て新幹線で小倉へ。所用時間は大差ないか、こっちのほうがちょっとはやいくらい。そして飛行機の便の選択肢も福 ... » more

食べれなかったお昼ごはん 小倉で蕎麦を食べようとしたんですが、体調が悪くて、3口ぐらいしか食べれませんでした。美味しくないわけではなく、体調の問題です。残してごめんなさい。 ... » more

鉄板ぎょうざ 小倉駅で、遅めのランチ1月21日14時過ぎ餃子を一人8個ですが、ボリュームがあります。ランチのセットで、餃子20個セットもありましたが、これは食べきれませんね。チャーハンも美味しかったですよ。 ... » more
テーマ 餃子 ランチ 小倉

小倉で天ぷら 天ぷら定食だよ。できたて、揚げたてはうまいよ。何気に前回より落ちた気もするけどね。私が慣れたんかな?長い電車の旅だったので、体調不良かな? ... » more

帰宅 16 11月6日、7日 帰宅1611月6日、7日今日の日程は14時に心臓定期検査に行くことである。朝07時に起きで、駅前に食事に出かける。今度は吉野家に行くとご飯が美味しい。これも奈良の反対である。違反駐車の自転車を撤去していた ... » more

日本帰国 15 11月5日 日本帰国1511月5日朝07時起床。もう朝から時速120kmで運転する必要がない。 08時ごろ朝食に行くが、近所にはないので歩いて10分で小倉駅前まで行って探すがない。奈良でご飯が美味しかったすき屋に入ってみ ... » more

小倉のかしわめし かしわめしです。小倉の駅でGET希望とすれば、もう少し底を深くして欲しいよ。沢山あるように見えるけど、浅いんだよね。 ... » more
テーマ かしわ ひとりごと 小倉

11月21日岡山に出張してまして、岡山で飲んでて、帰ったら11時過ぎてたかな?岡山発は確か20時19分だったのに。。。。ずばり寝過ごしました。気が付けば広島を過ぎてた、小倉で降りて、最終でリターン。や ... » more
テーマ 新幹線 岡山 小倉

さみしがりやのひとりごとかしわ弁当
かしわ弁当 またまた宮崎にお出かけだったので小倉でかしわ弁当をGETそれにしても九州の特急で4時間は長いよ。腰が痛くなる ... » more
テーマ かしわ弁当 ひとりごと 小倉

さみしがりやのひとりごとかしわめし
かしわめし 6月27日なんと宮崎に出張!小倉から駅弁を買って、シーガイヤ7号特選ってやつにしたんだよね。こんな駅弁もあるんだって、美味しく頂きました。ボリュームは少なめでした。満足したからいい ... » more
テーマ かしわめし 駅弁 小倉

絵双六にみる近代の女性とおしゃれ(2013.4.20〜6.18) いつも小倉城庭園の企画はスバラシイ!と思います。「ちらし」だけ見ててもウットリします。 ... » more
テーマ 小倉城 小倉

少女漫画の世界展 北九州市漫画ミュージアム(2013.3.20〜5.19) 萩岩睦美先生懐かしいです!大好きでした^^ ... » more
テーマ ちらし 小倉

広島・山口・福岡旅行3 1日目、最後の観光地は門司港レトロな街並みでライトアップもキレイ横浜や小樽(行ったことないけど)みたいな感じそして、夕食もこの門司港で食べましたバイキング形式がちょっと残念でしたが、(ツアーだから仕方ない ... » more

猿心ふれあい日記
間 27日(土)まだ早いなあと複合施設遠まきでの時間調整します・・・今年は四月・八月、そして昨日。お馴染の観覧車も、ユックリと活動中(小笑)2階から、ステージ眺めてみると手造りバザーもあってま ... » more
テーマ 炭坑節 小倉  コメント(2)

日比野日記海の向こう
海の向こう 「健気に生きてますから小倉編W」UPしました。年に一回は訪れている島。この島は、猫の雑誌でも取り上げられるようになってしまったが、地元では数年前から猫の島として紹介されていた。http://www5b.biglobe ... » more
テーマ 小倉

敬老の日の運動講座でノルディックウォーキング 日本心・血管病予防会が敬老の日の9月17日に全国で開催する「TAKEABI」が九州では、北九州市の小倉記念病院で開催されます。「足は第2の心臓」とのテーマでの講演会は500名募集。動脈の詰まり具合や血管のしなやかさが分かる「 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:32

「小倉」のブログ関連商品

» 「小倉」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る