誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーダーメイド

オーダーメイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーダーメイド」のブログを一覧表示!「オーダーメイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーダーメイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーダーメイド」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

オーダーメイドコンロカバー ご家庭用のコンロカバーのオーダーメイドです。裏にはクッションゴムがついているので傷もつかず、滑りにくくなっています。ナベなどの熱いものを置かれるとのことでした。コンロカバーのご依頼はよくいただいております。毎日使うもので ... » more
テーマ 家庭用オーダーメイド キッチン オーダーメイド

犬服講習で出来上がったワンピたち♪ GW前にわん友のさくらちゃんママさんにワンピの講習会を行いました手作り犬服に目覚めたさくママお洋服は2回目のチャレンジです1段フリルから3段に変更したりで悪戦 ... » more

小型簡易金庫 タクシードライバーさんからの依頼をいただきました。既製品ではなかなかいい物がないとのことで、つり銭用の小型の金庫のオーダーメイドです。南京錠が付けられるようになっています。取っ手も金庫らしいものをとのことでした。 ... » more
テーマ 業務用雑貨 オーダーメイド

♪晴れ着完成〜♪ 皆さんGWはいかがお過ごしでしたかブログさぼりぎみの母たんですペット博も行ってきましたし〜ワンピ講習の服も無事に出来上がりましたその様子は後日アップしたいと ... » more

レトロプーちゃんとお花畑のカフェマット♪ 連休中はお天気良さそうですね忘れないうちにカメラの充電しておかなくっちゃです先日可愛いレトロプーちゃん生地を見つけたんです綿生地と合わせて ... » more

2回目のワンピ講習! 今日は夕方からワンピ作りの講習をしていた母たんです実はお洋服作りに目覚めたわん友のさくらちゃんママさんからの希望で〜本日2回目〜お出かけ時に着用のお揃い服を製作中なん ... » more

ツイードワンピのお揃い服♪ 皆さんGWが今年もやってきましたね長期休みいいなぁ〜って感じです我が家は赤い日は関係なく水曜が定休日毎年の事だけどGW中に幕張メッセでペット博があるので1日お休みをもらった母た ... » more

ギンガムチェックのオーダーワンピ♪ 大変お待たせしておりますオーダーのギンガムチェックのワンピースは今回デザイン画を頂いていましたデザイン画はこちら↓とっても可愛い〜です画{%びっくり1webry ... » more

イカリボーダー×ネイビー♪ 先日の爆風ですっかり桜散ってしまいましたねたしか岩槻城址公園の桜祭りは明日のはず・・・・・・本当に週末はお天気に恵まれませんね明日と明後日 ... » more

ギンガムチェックのフリルスカートデザイン♪ 今日はとっても暖かって言うか暑いくらいでしたねこのままお天気続けばいいのに・・・・・・週末は今年一番の大雨になるとか勘弁してほしいわさて ... » more

イカリボーダー生地×ギンガムチェック&ドット生地♪ いつもオーダーありがとうございます今回は生地持ち込みでのオーダーです夏先取りイカリボーダー柄生地デニムと合わせてセーラータイプのロンパー ... » more

Berylのブログビーズのオーダーメイド
ビーズのオーダーメイド 「こんなビーズがあったらいいなぁ〜」って探してみたけれど見つからない自分で作れたら…なんて考えていた時、いいこと思いついた「そうだN氏に頼んでみよう」とんぼ玉 ... » more

やんちゃさんのマナーベルト♪ 今日はマナーベルトについて・・・・・・動きが活発な仔ってずれてしまう事がありませんか的外れみたいな事が多々あると思いますこちらはプレゼント用に作ったマナーベル ... » more

独立時代編み物をする男
編み物をする男 最近の私の関心はオーダーメイドかカスタマイズである。きっかけは昨年ドープ・アンド・ドラッカーのブログかFacebookで写真が掲載されていたスターローズクウォーツだった。どうもパワーストーンというのは効能ばかりに関心が偏ってしまう。 ... » more

オーダーチャイナ服とパピーの誤飲! 今日はとっても暖かなな1日でしたが緊急事態があったんです以前に我が家のうたも石ころを誤飲してしまい病院で吐き出させる処置をしました(30分以内なら可能との事)レントゲンに写っていた丸い石{%び ... » more

パグちゃんのオーダー服♪ 今回のオーダーはパグちゃんです実は以前にご注文頂いたお客様が動物病院で診察待ちの間、オーダー服の話題になり宣伝してくれたみたいなんですなんともありがたい事です{%音符w ... » more

チャイナロンパース♪途中経過・・・ お友達わんちゃんが生後8ヶ月で避妊手術することになったんですうたたんも避妊手術の相談に行かないとって考えているのですが現在の体重1,6kg心配は尽きません* ... » more

オーダーです!ティアードフリルのキャミロンパース♪ 今年の花粉は例年の6倍と聞いていますが皆さんは大丈夫ですか偏頭痛持ちの母たんは今年は頭痛の頻度が高まっていますやはり花粉が影響しているのかな{%トホホweb ... » more

オーダーです♪リバーシブルニットでロンパース! まだまだ寒い日が続きますね強風でお散歩も出れないのでエネルギー余りぎみの2わんはと言うと毎日バトルを繰り広げていますコ ... » more

オーダーです!リメイク服♪ 大変お待たせしております子供服からのリメイク〜このようになりましたパーカーが・・・・・・トレーナーが・・・・襟とポケットは別生地使用です ... » more

オーダー♪着物と被布コート♪ わん友のパピーズの中でも一番おチビなかのんちゃんからのオーダーですまだまだ成長中ですが・・・・やはり着せたいよねヨーキーちゃんは赤が似合うので・・・・ ... » more

オーダー晴れ着完成で〜す♪ 今年も後1日で終わるんですね大掃除なんてとっくに終わってる方も多いのではないでしょうか今年はお陰さまで縫い縫いに追われております明日から義父が泊まりに来るのにど ... » more

エレガントワンピ♪完成〜! 大変お待たせしておりますいつもご注文ありがとうございますエレガントワンピ完成です〜こちらもぷりぷりちゃんのお揃い服{%音符 ... » more

中型犬服のオーダーです♪リメイク服! 主に小型犬服を作っている母たんですが今回オーダー頂いたのは中型犬サイズのプリンちゃん事務所前がお散歩コースなので母たんがいる時は遊びに来てくれるんですよ〜こちらのはママさんの ... » more

リバーシブルニット!お花畑柄ワンピ完成〜♪ 大変お待たせしておりますリバーシブルニットお花畑柄のワンピース出来上がりましたまずはぷりぷりちゃんのワンピースイメージカラーのパープルで ... » more

リバーシブルニット!可愛いプードル柄♪ 大変お待たせしておりますオーダー頂いておりますワンピ出来ましたリバーシブルニットのプードル柄ワンピですデザインは相談しながらお作りしましたがくるみボタンは ... » more

タータンチェックのレインコート♪ 大変お待たせしておりますポメラニアンの女の子ちゃんからのオーダーです亀の子タイプのレインコートはフードが取り外し可能ハーネス通し部分は濡れないように巾 ... » more

重ね着用の白ブラウス♪ 今日はブラウスの納品の為、ドッグカフェラフレシアで待ち合わせですお手持ちのカバーオールに合わせて着用したいとの注文で白ブラウスになりました可愛くなりすぎずシン ... » more

裏起毛ニット×アランシャーリング♪ 昨日はあんなにお暖かだったのに・・・・・・今日は寒かったですね久しく洗っていなかったマイカー{%車webry%}6ヶ月点検でピカピカになって帰ってきたのに生憎の雨で{%雨webry% ... » more

オーダーです!フェミニンセレブワンピース♪ 大変お待たせしておりますフェミニンセレブワンピース2着完成ですこちらは3姉妹のお揃いワンピです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:27

「オーダーメイド」のブログ関連商品

» 「オーダーメイド」のブログレビュー をもっと探す

「オーダーメイド」ブログのユーザランキング

文化工房 1 位.
文化工房

テーマのトップに戻る