誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「海」のブログを一覧表示!「海」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

 White Brother ピピ&MAX 海と御朱印
海と御朱印 MAXの散歩に託け御朱印集めに熱が入り始めた様子のパパ&ママ。(笑)今日はこちらへ。境内はケージの様な入れ物に入れ見えない様にして入ればOKといわれたが…無理。なので交代で行くことにしました。拝観料払い御朱印受付に先にお願 ... » more

日本丸ライトアップ(^_-)-☆ 玉野港フェスティバル最終日は、夕暮れから、県北のお友達と〜県北のお友だち♪めっちゃ!カワイイんです色んな雰囲気で、撮って ... » more

玉野港フェスティバル(^^♪ 先週土曜日から玉野港フェスティバル(^^♪高校時代の同級生で恒例のゴルフ倶楽部の流れでプチ同窓呑み会日本丸も来航で!!夕方から、、ポチっと撮ってきました{% ... » more

Mon journal- 海波-初夏の匂い
大好きな夏の訪れを感じさせる日が増えた。初夏である。坂ノ下の海へ続くこの「入り口」がとても素敵だし、何よりこの日は人がいなかった。引き潮で砂浜が広く、ゆったりとした気持ちで波打ち際を歩く。つくづく、そして改めて思う。海は浄化してくれるな ... » more
テーマ 坂ノ下 初夏

 White Brother ピピ&MAX 張り切りすぎて
張り切りすぎて 5月初海!浜辺には夏の準備が始まっていました。杭打ち、海の家の基礎工事です。と、ここで何か違うと気がついたあなた!ヨッ!お天気博士!!ついて早々空を見てビックリ、ヤバイんでないかい?そう言えばカーラジ ... » more

初めての保良泉(ぼらがー)ビーチ@沖縄県/2017.4.25 東平安名岬の少し手前にある保良泉(ぼらがー)ビーチへやって来ました。宮古島海宝館のそばにビーチへ下りていく道があります。生憎のお天気ですが、保良泉(ぼらがー)ビーチはこんな感じです。 ... » more
テーマ 沖縄県 旅行

カイテキ生活HAPPY(^_-)-☆
HAPPY(^_-)-☆ 『Happyになる方法』1: 自分をほめるHappyな人は自分を褒めるのが上手です。できてないこと、失敗したことを責めるのではなく、「できたね」「やったね」「がんばったね」と自分を褒める習慣を。 ... » more

☆宮崎旅^^日南海岸の朝☆彡 日の出を見た後はまたホテルの部屋に戻りました^^部屋のバルコニーからの眺めを写真に収めました(^_-)-☆とっても綺麗な海とその海に浮かぶ島々^^そして良い感じの白い雲^^いつまで見ていても飽 ... » more

サンメッセ日南でモアイ像のある非日常的な風景に時間を忘れてしまいました@宮崎県/2017.4.13 モアイ像を見物にサンメッセ日南へやって来ました。モアイ像と言えばイースター島ですが、日本国内でもここサンメッセ日南で見ることができます。モアイ像 ... » more
テーマ 宮崎県 旅行

☆宮崎旅^^日南海岸の夜明け☆彡 宮崎旅の一日目は日南海岸南郷プリンスホテルに宿泊^^目の前が素晴らしい絶景でお部屋の窓からこの景色が広がっていました(^_-)-☆なので翌日は早起きしてホテルのプライベートビーチから日 ... » more

本当の「いのちてんでんこ」 「津波てんでんこ」、「命てんでんこ」の本当の意味を知っていますか?津波が襲来したとき、みんなそれぞれ「親子であってもみんな自分の命を大切にして、<人のことは構わずに>、それぞれてんでばらばらになって高台に逃げ出すことを意味しているそうですが ... » more
テーマ てんでんこ 津波

Vitaの海開き♪ 2017年、初海行ってきました〜Vita,からだいっぱいで”ぼく、最高に楽しいのです!!!!!!”って。。。海も空もとっても美しかったです!!!さあ、今年も記録更新しようね! ... » more

道の駅フェニックスで車を停め、鬼の洗濯岩を見物@宮崎県/2017.4.13 日南海岸にある道の駅フェニックスにやって来ました。雲一つない快晴で空と海がとってもきれいです。海岸へ降りていくことにしました。これが鬼の洗濯岩、近くで見ると ... » more
テーマ 宮崎県 旅行

夜景モードと4K連写 ニャ〜 はなはポッチャリですがハンターです。ネズミ、とかげ、子雀など狩猟本能を発揮しています元♂なのできりっとした顔をしている・・・と飼い主は思っています。新しいコンデジは30コマ ... » more
テーマ  コメント(33)

ペンペンちゃんとカモメの海イラスト♪ ペンペンちゃんとカモメの海イラストです(^^)vスマホ・ラインの背景のサイズになってるはずです\(^o^)/夏向けの涼やかな作品で〜す(^^)v(^^)v今日は初めての生徒さん家で授業でした(^^)v(^^)vく ... » more

夏は過ぎても夜光虫の歌
夜光虫の歌 みんな出てこい砂浜に海がきれいだぞ魚たち人魚たちイルカやカモメたち空には星が輝きまあるい月も出た夜光虫も光ってる綺麗な夜の海昼間の賑わう海では誰も気が付いてくれませんが夜人がいない海では僕たちは綺麗に輝いてい ... » more
テーマ

「「別冊宝島2530号 大発見!南鳥島の巨大資源300兆円ビジネス」宝島社編集(宝島社)」読了! 「別冊宝島2530号大発見!南鳥島の巨大資源300兆円ビジネス」宝島社編集(宝島社)を読みました。海底熱水鉱床に眠る約1万年分のレアアース泥を、水深5000〜6000メートルから揚泥して、固液を分離して、陸上に移送して、希土を採出し精錬 ... » more
テーマ 資源 日本

季語は・・・夏来る夏来る 閑散なれど 海の家【去年の今日】週話§土曜些事〜少し夏めいて〜 ... » more
テーマ 俳句

富山新港 海王丸パークへGo ! 富山県へ観光に行ってきました。{%車webry%}海王丸パークへ向かう途中、富山新港にかかる新湊大橋に\(◎o◎)/!日本海側最大級の傾斜橋だそうです。雄大な立山連峰との見事な光景でした。 ... » more

まっちゃんの旅日記日向岬
日向岬 宮崎ブーゲンビリア空港から日向岬へ行きました。願いが叶うクルスの海。鐘もありました。 ... » more
テーマ 旅行

☆宮崎旅^^日南海岸☆彡 青島から都井岬へ海岸沿いをドライブ^^どこを走っても美しい海が見渡せその透き通るような青い海に感動(^_-)-☆鬼の洗濯板のような岩もあちこちの海岸で見かけました^^ ... » more

道の駅フェニックス 道の駅フェニックスにきました。結構車がいっぱいでしたが、ちょっと待っただけで入れました。3階建の建物。3階は展望台になっています。1階は土産物屋です。鬼 ... » more
テーマ 宮崎 旅行

白と青の宮津湾(天橋立にて) 股のぞき発祥の地という傘松公園を下りた後、天橋立の砂州を歩いた。白い砂浜に出ると宮津湾がとても青かった。平成16年の台風で倒れたという双龍の松。倒れた幹が保存されている。他にも大きな「船越の松」が今にも倒れそうな状態にな ... » more
テーマ 風景  コメント(2)

☆宮崎旅^^青島編A☆彡 青島の砂浜の海岸ではウインドサーフィンのボードやセイルが並んでいました^^カッコイイですよね(^_-)-☆中々こんな風に道具を写真に撮る機会もないのでた ... » more

夏は過ぎても海の家オープン!
海の家オープン! 今年も夏のけはいがただよってきました・・・空や山や我が家の周りに、そして心の中に、子供頃からそこだけは変わっていない、音楽仲間に集まってもらって賑やかなひと時を過ごしました。次は海の記念日にライブを・・・・ ... » more
テーマ  コメント(2)

なでしこリーグ観戦2017(4)JEFLvsちふれASエルフェン埼玉 今回も快晴の下、気持ち良く観戦(*^o^*)なでしこリーグ、ジェフレディースはこのGWはホームで2試合を開催今日の相手は2部から昇格で現在最下位のちふれASエルフェン埼玉。昇格と言っても一昨 ... » more

まろんきっかけは突然に、、、
まろんブログの三大柱といえば、仕事、恋愛、旅行、そしてハムスターですが、今年に入って何度か実家に帰っているものの、実質的な旅行は2月と3月の東北旅行の2回のみ。当初予定していた鳥取・島根、そして四国はいずれも仕事 ... » more

世の中GWです! 皆様世の中GW真っ只中!良い天気の日々♪暑い〜とまずは今日の海!釣り客自転車軍団・・・自転車の聖地として手を上げたにしては自転車道の整備が今一・・・県や市は何してるのか・・・(サイクリストだけが悪いのではないよね ... » more
テーマ 各種 修理! とっくり  コメント(2)

初めての水納島(みんなじま)、ワクワクしながら上陸@沖縄県/2017.2.28 生憎のお天気のため、ちょっとためらったのですが予定通り水納島へ向かうために本部大橋の袂にある渡久地港へやって来ました。ハイシーズンは車を駐車するのも大変らしいのですが、2月と言うことで余裕で駐車できました ... » more
テーマ 沖縄県 旅行

☆宮崎旅^^青島編@☆彡 宮崎空港に降り立ってまず最初に訪れたのは青島(^_-)-☆島の周りは「鬼の洗濯板」と呼ばれる波状岩が続き不思議な光景が広がっていました^^ ... » more

 

最終更新日: 2017/12/10 19:44

「海」のブログ関連商品

» 「海」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る