誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「海」のブログを一覧表示!「海」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

 White Brother ピピ&MAX またまた七里ヶ浜
またまた七里ヶ浜 今日は10月半ばにして半袖でお出かけ。あれ?なんかこの景色どこかで…ってそう!またまた七里ヶ浜へ来ちゃいました。前回パンケーキで有名なbillsの真下の店にいながら寄れなかった残念な記憶が残っていたので、海?七里ヶ浜チャレンジでし ... » more

元気の源♪ いい日だった〜海で〜すVitaの夏はまだ終わりませんよ〜今年は、浜辺でゴロリン覚えました、斜面なのにすごいよVitaくん(笑)貸切〜最高 ... » more

ライブとお料理!!(笑) 今日はしとしと小雨の1日・・・体もへとへと・・・お疲れの要因の1つは仕事だがそこは仕方ない・・・そしてもう1つは今日の本題の最初の話題!で話題の前座今日の海〜!!ね〜曇っててすっきりしてないよね?でも小雨の中サイ ... » more
テーマ かぼちゃ料理 ライブ  コメント(8)

エギング(5) 金曜の夜〜土曜の朝にかけ、福井に釣行してまいりました。予報だと朝の最低気温11℃・・・かなり寒くなる予報、車のトランクへ釣り用の厚手のウエアーと2枚重ね用防寒ズボンを放り込んでの出発。思いは半日(6時間)程で数杯釣り ... » more
テーマ アオリ  コメント(2)

変わらないね、、大度海岸 「 ひめゆりの塔 」 を過ぎて、米須の信号機と ファミリーマートを過ぎたら すぐ、、右手の ≪ 大度海岸 ≫ と、以前はなかった≪ ジョン万ビーチ ≫ の 表示が差す 脇道を道なりに、、サトウキビや 菊栽培の 畑の先の ≪大度海岸≫ ... » more
テーマ 沖縄 遠出

回転新記録のダイビング日誌 本日は、ヨガブログあらため一年に1,2回しか登場しないレアな、ダイビング日誌です♪夏が終わって、海が静けさを取り戻すこの時期Bowlieの牛深ツアーで、念願のダイビングテンション上がりすぎよね、ド ... » more

 White Brother ピピ&MAX 七里ヶ浜
七里ヶ浜 潮が満ちてきたので、浜辺を後にして次に向かったのは、GERMANPET HOUSE道路渡ってすぐのところにあるビルの1階です。ここは知る人ぞ知る、ドイツのHunterとペットフードのanimondaの日本輸入総代理店だそうです。 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 新規開拓
新規開拓 はい、この画像をみてお気付きのあなた!かなりのWB通ですね。背景に富士山と江ノ島。気のせいか江ノ島がちっちゃくないか?そう、ここはいつもの江ノ島の西浜でなく、七里ヶ浜です。場所は違えど浜に変わ ... » more

夕日桟橋・・・館山探訪 U 渚の駅たてやま二階がレストランになっていて、外のデッキは犬もOKです。館山夕日桟橋・・・海岸から500mほどの長さがあります(デッキからすぐ)立派な桟橋ですがあまり船 ... » more

ハーレーに乗るという動機付け かなりの重量のバイク。昔、1974年製のハーレーを所有していた時ですが、当時のモデルも軽かった訳ではありませんが、それでも表通り迄押し歩きして行ったものです。勿論、息切れましたが押して歩けない事はありませんでした。が ... » more

外国籍のヨットが日本でクルーズするのは大変そう! 先日、外国船籍のヨットがやってきて知り合いになり、日本の法律が外国船籍のプレジャーボートにたくさんの要求をしていることを知りました。申請や届け出を必要とする官庁は4つ、こんなに多いとは知りませんでした。1つ目は、海上 ... » more
テーマ 外国船籍のプレジャーボート ヨット

トロピカルフルーツ 美浜町で温室みかんやトロピカルフルーツ農園をしている神谷農園さんで、『アテモヤ』が実ったとフェイスブックで拝見したので、初アテモヤを食したいと連絡して取りに行ってきました。パッションフルーツの出荷もされているので、そろそろ収穫も終盤のパ ... » more
テーマ 果実  コメント(6)

暑い箱根を諦めたら・・・・やっぱ、海でしょ! 先日急遽時間ができて涼しいところへ行こうと東名高速へ!横浜ポアロ地方は台風の影響から30度近い暑さになると言うことでしたので目指すは・・・・・箱根にしました!車に乗ってからどうしようか?と相談の上?決定です(笑) ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 箱根

 White Brother ピピ&MAX 秋晴れ
秋晴れ やっと秋晴れ…と思ったらなんと30度?10月だというのに半袖Tシャツでプチ日焼けしました。σ(^_^;)台風一過のせい?たまにはMAXと2ショット。富士山がチョコっと顔出してました。あまりの暑さにMAXボ ... » more

秋祭り♪秋フェス♪秋海♪ 今年も、秋祭りがやってきました!パパさん、毎年恒例の神輿先導です。Vitaは、途中の休憩場所で応援しますよ〜。。。でも、鐘が苦手なので、だんじりの近くにはって事でパパさん抱っこ・・・Vita、友達の前で抱っこされ ... » more

茅ヶ崎の散策(北斎漫画展) 2016.09.30(金)曇 湘南の中央に位置する茅ヶ崎は、相模湾に面し四季を通じて温暖な気候に恵まれていることから、明治後半から昭和初期にかけて別荘地、保養地として栄えた所とされます。散策径路は、茅ヶ崎駅から南へ歩き出し、サザン通り商店街沿いの茅ヶ崎サザン神社 ... » more
テーマ 催し物

 White Brother ピピ&MAX やっぱり海が好き
やっぱり海が好き 暑さがひと段落と思っていたら、天気イマイチでなかなか出掛けられない日が続いていました。久しぶりに来た、、、いや、帰ってきました!江ノ島!!MAXの嬉しそうなお顔みてください。脚腰鍛えなおしにまた通うようかな。っ ... » more

ウェルネスヴィラブリッサ周辺を散策、最後に宮古島海中公園へ@沖縄県/2016.8.9 宮古島最終日、朝一番に宿泊したウェルネスヴィラブリッサ周辺を散策してみました。うえのドイツ文化村のそばを通り抜け、しばらく歩くと海へ突き出したところへたどり着きました。 ... » more
テーマ 沖縄県 旅行

寒さなんかなんのその! 秋恒例の「全裸海水浴」 英イングランド 北方にすむ人たちは、やはり寒さに強いよね![2016年09月26日 10:27発信地:ノーサンバランド/英国]【9月26日 AFP】英イングランド(England)北部のノーサンバランド(Northumberland)の ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係SUP祭♪
SUP祭♪ 今年一番の賑わいSUPハウスからはVitaが泳ぐ度「拍手と大歓声」やりにくいわあ〜笑SUPA(公認)コーチがいらっしゃって「Vita絶対、SUP好きだよ〜パパさんチャ ... » more
テーマ SUP  コメント(10)

エギング(4) エギングで昨日の早朝から福井へ。今週もチョイ釣り。朝3時〜昼前まで。流石に秋の釣り日和、早朝(日の出)より沢山の釣り師で釣り場は満員御礼状態。8時を過ぎるとファミリーフィッシングでP移動もできず、撤収。結果はチト ... » more
テーマ アオリ

明石海峡大橋をくぐるジェノバライン 先週の土曜日は気まぐれで淡路島に渡った。明石から岩屋まで淡路ジェノバラインの高速船で。片道約13分の小さな船旅。明石港を出るとすぐ目前に明石海峡大橋が見える。2階デッキで海の風を感じながら海峡を進む。この船の乗客のほとん ... » more

エギング(3) 先週土曜も恒例のエギングへ!朝日が昇る前に現地着。海は先回と比べ凪ぎ状態。大潮にも期待し釣行開始。予報では午前曇り〜15時から雨、頑張っても15時まで!かと。が日が昇ると”ピーカン”でお日様が顔をだし{%火webry ... » more
テーマ アオリ

袖ヶ江マスターの夏休み?・・・・二日目はふれあいから・・・・?ウニもヒトデも素手でつかめます。 台風一過の秋晴れの空には程遠く、どんよりとした曇り空が広がっていて、気温は少し上がり、昨日のような肌寒さはなくなりました。能登の旅、二日目は、九十九湾の散策、真似ごとの釣りの後、近くの「のと海洋ふれあいセンター」(HPhttp:// ... » more
テーマ 能登旅行 ふれあい

かわいすぎるタコ、ネットユーザーを魅了(動画) こんなに可愛いものがまたとあろうか。大きくて善良そうな目をした丸い紫色のタコがそれを海底に見つけた研究者に強い印象を与えた。風変りなタコの画像が瞬時にインターネット上を拡散した。続きを読む: http://jp.sputnikn ... » more
テーマ 日記 ニユース

久しぶりに晴れましたね  朝から青空を見たのはいつだったかなぁ陶が千倉のギャラリーで知り合いが陶芸展をしているのに見に行こうと{%車webry%}その後、道の駅ちくら、潮風王国へ{%車webry%}山口マオさんのシ ... » more

カイテキ生活瀬戸芸秋会期
いよいよ?瀬戸内国際芸術祭?秋会期オープニングアクトが迫ります10月8日(土)18:00〜19:00宇野港第一突堤特設ステージへフィナーレを飾る!渾身の魂込め ... » more

エギング(2) 先日、日曜の午後〜行って来ました。本当は有休で”今日”福井へ行く予定だったが日曜時点の週間天気予報では有休の日(今日)は雨模様。せっかく休みなのに残念!…ならば今から行くかって事で昼の12時過ぎ ... » more
テーマ アオリ

黒ラブVitaの人と犬のいい関係貸切〜♪
貸切〜♪ 週末は〜もちろんホームグランド海へ貸切で〜す、気持ちいいーーーねVita!!!観客はいますが(笑)Vitaの泳ぐ姿を見る、何て贅沢な時間でしょ〜幸せVitaの最近のお ... » more

カヌトマリーヌの船に乗って八重干瀬(ヤビジ)ボートシュノーケル@沖縄県/2016.8.8 宮古島3日目の朝、虹が二重にかかっていました。この日は楽しみにしていた八重干瀬(ヤビジ)でのシュノーケリング、お世話になるカヌトマリーヌさんへ送迎してもらいました。陸上では特になん ... » more
テーマ 沖縄県 旅行

 

最終更新日: 2016/12/09 17:16

「海」のブログ関連商品

» 「海」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る