誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    育成

育成

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「育成」のブログを一覧表示!「育成」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「育成」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「育成」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

こんばんはしがない指導者です先週末、関東ニュービジネス協会の理事の方々が萩に来られ夕食を共にさせていただきました私がサッカークラブを経営しているということで、気を使っていただき、関東ニュービジネス協会会長であるアルビレッ ... » more
テーマ 仕事 育成 指導者

疲れてる時に限って 今日はお疲れモードなので、水換えは水槽1つだけ残りは明日ぁ〜餌も早朝起きてからにしようそんな事を考えつつ、寝ようかと思っていたのですが、そういえばL333今日辺り ... » more
テーマ L333 繁殖 育成

タイガーいただきました こんちゃっすなんと、タイガーをいただきました!仕様変更でテイムしやすくなったとは言え、高価なものをもらってビックリ!・・・ありがたいがーせっかくなので、ちょっと育成してみました。久々の低レベルペット育成でワク ... » more
テーマ タイガー lineage 育成

インペのライン インペのラインについて以前書きましたが、まずは画像からこちら↓が8月7日の画像そしてこちらは↓2ヶ月と3週間経ちました現在の画像ですあまり変化してませんね ... » more
テーマ インペリアルゼブラプレコ 体表変化 育成  コメント(6)

ハイブリッドトリム 5月末頃某ショップにて販売されていたハイブリッドトリム。気になっていたところへ、知人が余分に買ったということで、1匹わけて頂いたのでしたそれから数ヶ月・・・確か我が家に来た時は4pほどだったと思 ... » more

下手の横好き (σ・∀・)σL173
L173 普段あまり見えるところにいないのですが、餌を投入直後、久々に姿を見せたので慌てて撮影L173です。ドイツブリードのF1個体が親種となりますので、F2個体ですね。我が家に来て4ヶ月ちょっと ... » more
テーマ L173 プレコ 育成  コメント(2)

唯一のF2個体 画像は3日ほど前のL333・F2個体となるのですが、今ではすっかり栄養袋も吸収されました単独育成だけに問題はここからですね人工餌をボチボチ投入しているのですが、なかなか食 ... » more
テーマ L333 繁殖 育成

こんばんはしがない指導者です最近ジュニアトレーニングでは、フットボールインテリジェンスとタクティカルアウェアネスに拘って指導しています。サッカーの賢さと戦術的気付き昔旭化成のCMであった「イヒッ! ... » more

ブルーアイ・ゴールデンブッシー 先日、知人に頼まれていた、ブルーアイゴールデンブッシーをオークションで購入してみたのですが、実に面白い正直ブッシー系はプレコ好きと言えども、あまり興味をそそるものではなかったですし、繁殖も ... » more
テーマ ブルーアイゴールデンブッシー 育成  コメント(2)

F2-4日目、F1取り出し 一昨日は、ちょっとした水槽内事故により、大切な個体を数匹落としてしまいました私は稚魚や幼魚、手をかけている個体等は、サテライトで育成し、そのサテライトへは水中パワーフィルターを使用して注水しています ... » more
テーマ L333 繁殖 育成

王佐付与に向けて・・・その2 ででん前回の記事の続きhttp://brabra-housen.at.webry.info/201110/article_1.htmlではUC龐統ちゃんにスコア150万、奇計Lv8付いたところで王佐付与に参 ... » more
テーマ UCホウ統 育成

王佐付与に向けて・・・その1 もう4期も終わる、ということで王佐くらい付けたいなぁ、と。一応初心者の方へ合成の説明。合成にはスキル付与合成とスキルレベルアップ合成(レベリング)があります。付与合成には中確率・低確率・極低確率・BP・ハズレがあります。 ... » more
テーマ UCホウ統 育成  トラックバック(1)

下手の横好き (σ・∀・)σF2
F2 やはり人工孵化は難しいですね数が少ないとなるとなおさらです。筒外に出ていた卵1つはすでに変色していたのですが、やはりカビにまかれダメでした。筒から取り出した2個の卵のうち、1つは昨日孵化しました ... » more
テーマ L333 繁殖 育成

下手の横好き (σ・∀・)σ復活
復活 一時期は半ば諦めたゴールデンロイヤルですが、(悪い時の画像は撮っていませんが。)おかげさまで完全復活です結局悪くなった要因が、水質悪化によるものだったのか、添加剤によるものだったのか、 ... » more
テーマ ゴールデンロイヤル 育成  コメント(2)

el diario de Namiki-cho山中湖畔での大会
9月最後の週末、チームは山中湖畔で開催された大会に参加しました。気候的にも最高で、サッカーが無くても一日なにもせずに過ごせそうな山中湖。こんな環境でゲームが出来るとは!なんて幸せなことでしょう!大会は、土曜日 ... » more
テーマ 育成

下手の横好き (σ・∀・)σL333
L333 今日はL333ネタ3連発まずは今日もピンボケですが、我が家のL333、F1個体です。先日も記事に書きました、昨年11月産まれの個体の中の1匹です。8月頃から一緒に育っている兄弟とは違っ ... » more
テーマ L333 繁殖 育成  コメント(2)

下手の横好き (σ・∀・)σオカルト
オカルト 我が家のゴールデンロイヤルですが、先週の台風の日よりかなり調子が悪いのです珍しく餌食いが悪く、見えるところにいるなぁと思い、ガッツリ水換えを行ったのですが、その後目がかなり窪んでしまい危険な状態にま ... » more

el diario de Namiki-cho5年生に学んだこと
日曜日に、リーグ戦を戦う5年生チームを応援に行きました。そこで、ドーハの悲劇に匹敵するような凄い展開のゲームを目の当たりに…。以下は、そのゲームの展開と、そのゲームからわたしが学ばせてもらったことです。(Twitterで ... » more
テーマ 育成

下手の横好き (σ・∀・)σプレコの餌
プレコの餌 我が家のプレコ達共通の主食は、赤虫なのですが、かなり全国的に品薄のようで、いつも使用していたものが欠品中通販で赤虫を取り寄せてみようかとも検討してはいるのですが、これを機 ... » more

稚魚の取り出し いつも稚魚を取り出すのは、産卵日から15日目に取り出すようにしているのですが、(孵化までおよそ6日、そこからヨークサックが無くなるまで1週間。それを見越して。)今月は何だかんだとあり、先送りにしてしまっていたのですが{%トホ ... » more
テーマ L333 繁殖 育成  コメント(4)

下手の横好き (σ・∀・)σL333
L333 某ショップの通販サイトに、ドイツブリードのL333個体が販売されているのを見かけましたので、思わず我が家のL333自家繁殖F1個体を、半ば強引に筒から出してみました色飛びしてますが、生後2年と ... » more
テーマ L333 育成  コメント(4)

インペのライン 自分は40代のやや頭が固くなりだしたおやじなのですがずっと固定概念から、インペリアルゼブラプレコは体表(ライン)が変わらないものだと思い込んでいたましたが結構変わるものなんですね ... » more
テーマ インペリアルゼブラプレコ 体表変化 育成  コメント(4)

ディアブロトリム&タイガーフィンサタン 時が経つのは早い早いと毎回書いている気がしますが、気がつけばもう9月本当に早すぎます我が家のディアブロトリムとタイガーフィンサタン。1匹ずつのため同じ水槽に入っているので ... » more
テーマ ディアブロトリム タイガーフィンサタン 育成  コメント(2)

下手の横好き (σ・∀・)σL262
L262 我が家に来てから早2ヶ月と少し経つL262成長しているとは思うのですが、正直変化がわからない程度だったりしますまぁ2ヶ月ではこんなものなのかな現在4p程度なのですが、状 ... » more
テーマ 育成 L262  コメント(2)

待てど暮らせど 6月末に記事にも書きました、ブルーフィンパナクエですが・・・・・一緒に筒へ入ってから、すでに7週間ほどが経つわけで捕食に筒から出る気配もなく、小康状態にしては長すぎるので、本日辛抱たまらず取り ... » more
テーマ ブルーフィンパナクエ 育成

L333稚魚・繁殖 この所夏らしく暑いですね熱中症関連のニュースが多いですので、皆さんお気を付けください熱帯魚とはいえ、水槽温度の上がり過ぎは魚にとって致命的。人ばかりか、飼育魚にと ... » more
テーマ L333 繁殖 育成  コメント(2)

下手の横好き (σ・∀・)σ雌雄の判別
雌雄の判別 最近雌雄判別を試みることが非常に多いのですが、これがまた難しいですねインペしかり、クイーンタイガーしかり、キンペコしかり実物を見てもなかなか苦戦することが多く、ま ... » more
テーマ プレコ 体表変化 育成  コメント(8)

el diario de Namiki-cho山中湖合宿
8月6〜8日にかけて、山中湖で合宿をして来ました。おかげさまで、大変濃厚な合宿になりました。「後方からしっかりパスを繋ぎビルドアップする」Mコーチが掲げたこのテーマに沿って、トレーニングマッチをひたすら繰り返 ... » more
テーマ 育成

下手の横好き (σ・∀・)σキンペコ
キンペコ 8月に入って、各水槽の整理をしているわけですが、育成水槽をいくつか統合してみましたたまたま3匹並んでいたので撮影左から、知人に譲って頂いた生後約1年ほどのL066 ... » more
テーマ キンペコ 体表変化 育成  コメント(4)

ゴールデンロイヤル 気がつけばもう7月終わりですね夏も半分終わりかなっ6月末を思えば暑さも落ち着いてますよね〜。(当然電力余裕あるでしょ・・・。)最近ゴールデンロイヤルの発色がかなり良いです{% ... » more
テーマ ゴールデンロイヤル 成長 育成  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/23 04:23

「育成」のブログ関連商品

» 「育成」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る