誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    育成

育成

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「育成」のブログを一覧表示!「育成」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「育成」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「育成」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

どっちかな? 本日またしてもコレクションが増えてしまったわけですが水合わせしながらブログ更新本日増えましたプレコは、また後々ご紹介するとして、相変わらず綺麗なこの子なのですが、♀か ... » more
テーマ プレコ ホワイトニューメガクラウンゼブラ 育成

おかげさまで おかげさまでゴールデンロイヤル完全復調です別水槽へ移動したからか、怪しい茶色い粉の効果からか、完全復活出来ました水槽側面へ吸い付くことも出来ないほど ... » more
テーマ ゴールデンロイヤル プレコ 育成

下手の横好き (σ・∀・)σL173
L173 天気が悪いからか、寒暖が激しいからか、花粉の影響か、単に歳だからか、最近体調がかなり優れませんこういう時こそプレコ達の飼育管理が疎かにならないように、気を付けねばと日々自分に言い聞かせて ... » more
テーマ L173 プレコ 育成

下手の横好き (σ・∀・)σつぶらな瞳
つぶらな瞳 彼(彼女?)は今絶不調ですストレスからであろうと思うのですが、ふらっふらです今よりはストレスがかからないであろう他の水槽へ移動し、怪しい粉※を投入し療養&様子見中です。 ... » more
テーマ ゴールデンロイヤル プレコ 育成  コメント(4)

オレンジエッジタイガー 少し前から探していたプレコ。たまに見かけるものの。最近はあまり見ない気がする、こちらオレンジエッジタイガーL76ですオレンジフィンタイガーレッドフィンタイガー等の名で販売されてい ... » more
テーマ L76 プレコ 育成  コメント(2)

レッドタイガー つい先日、ニューゴールデンタイガーを載せ書きましたが、こちらはレッドタイガーとして入手したものです色飛びしてて赤くはないのですが・・・多分先日ご紹介したニューゴールデン ... » more
テーマ プレコ レッドタイガー 育成

プレコに聞いていますか? 前々からブログに書きたかったことがあるそれはこのブログ読んでくださっている方々は、プレコの声なき声を日々聞いていますか?というものです。ちょうど昨日の事なのですが、夕方出かける直前に水槽を覗く ... » more
テーマ ゴールデンロイヤル プレコ 育成  コメント(4)

ハイブリッドトリム 前回ブログに取り上げてから3ヶ月半。大きくなったように感じたので取り出して計測してみましたボリューム感は感じるのですが実際長さ的にはさほど成長していませんでした。8 ... » more

元気にしてますよ! 我が家にやってきてから早いものでちょうど3ヶ月。我が家の水にも慣れ、餌にもすっかり慣れたと思われますやっぱり体表がキンペコ系とは違うんですよね。色こそ違いますが、体表がクイーンインペリアルタ ... » more
テーマ プレコ ホワイトニューメガクラウンゼブラ 育成  コメント(6)

失敗はつきものです 状態が落ち着くと、とても綺麗なディアブロトリムです先日某ショップにて無理を言っておわけして頂いた個体ですディアブロトリムは、ちょうどグレイトリムとホワイトトリムの中間的な ... » more
テーマ ディアブロトリム プレコ 育成  コメント(2)

下手の横好き (σ・∀・)σpH
pH どうも最近動きがおかしいL333の二世達今日は普段筒に入っている子達が皆出ている・・・・・繁殖どころではない。pHか{%びっくり1webr ... » more
テーマ プレコ L333 育成  コメント(2)

下手の横好き (σ・∀・)σ白勝ち個体
白勝ち個体 最近私が勝手に考えていることの一つに、キンペコの白黒逆転とも思える、白勝ちな個体は突然変異やイザベリニズム(白変)とは違うと考えているのですじゃぁ何?という話になると思うのですが、保護色不 ... » more
テーマ L173 プレコ 育成  コメント(6)

下手の横好き (σ・∀・)σL333F1
L333F1 このところ繁殖が落ち着いてしまった感じのF1個体です繁殖行動はとるのですが、どうも相手が定まらないようでそっと見守るだけですね大元のワイルド ... » more
テーマ プレコ L333 育成  コメント(2)

ブルーアイゴールデンブッシー すっかり我が家の各水槽に定着配備されたブルーアイゴールデンブッシーオークションで購入してから早3ヶ月。各水槽で残飯整理もしっかり行い、貪欲なその行動は、他の小型プレコにかなり影響して、餌を投入するとブルーアイゴー ... » more
テーマ プレコ ブルーアイゴールデンブッシー 育成

el diario de Namiki-cho選手権の問題点
高校サッカーは市立船橋の優勝で幕を閉じました。決勝ともなると、国立競技場がフルハウスになるという、一大イベントとなった選手権。この大会に潜む問題点について、サッカージャーナリストの小澤一郎さんが書いています。 ... » more
テーマ 育成

el diario de Namiki-cho西F.C.招待
西F.C.招待試合が開催されました。参加いただいたスエルテジュニオルスのK代表が、ブログに招待試合のことを書いてくれています。準優勝したスエルテジュニオルスのコーチが何を考え、選手とどのようなやり取りをしたのか…ぜひ ... » more
テーマ 育成

小松原学さんが代表を務めるJEOのサッカークリニックに参加して来ました。 元プロサッカー選手の川添さん(昔、とんねるずの番組でP.K.戦の憲さんの相方としてG.K.を務めたあの方です!)、元栃木S.C.の米山さん、元ベルマーレ平塚の ... » more
テーマ 日常 育成

el diario de Namiki-cho練習の考え方
明けまして、おめでとうございます。旧年中は、大変お世話になりました。本年も、よろしくお願いいたします。お正月ということで、高校サッカーの試合がたくさん中継されています。今大会に、東京代表として参加している國學院久我山 ... » more
テーマ 育成

el diario de Namiki-choやってはいけないこと
「子どもたちに君たちはサッカーで一番やってはいけないことは何だと思う、と問うと、子どもたちは、ファウル、ハンドなどと答える。そこで私は言う。何もしないこと。それが一番やってはいけないことだよ。と。」 三浦泰年 ... » more
テーマ 育成

下手の横好き (σ・∀・)σL333稚魚
L333稚魚 最近は過去のブログを見返してみたり、データをまとめ直していたりするのですが、それと同時にこのブログに載せた画像で、フォトブックなんぞ作ってみようかと試みたりしています今更ながら駄文が多いなぁと、 ... » more
テーマ プレコ L333 育成  コメント(4)

el diario de Namiki-choオシムさんの言葉
ミスをしない人間はいない。サッカー選手はミスをする権利(チャレンジする権利)がある(みすず書房「オシムの伝言」千田善)オシムさんの言葉は、いつも心にしみますね。Twitterでは、こんなサッカーに関する名言も紹介して ... » more
テーマ 育成

下手の横好き (σ・∀・)σインペの食
インペの食 インペの幼魚は本当に食が細いですよねそう思っているのは私だけではないと思うのですがそういうこともあり、先日餌のアンケートをさせて頂いたのですが。(常時実施中 ... » more
テーマ インペリアルゼブラプレコ 育成  コメント(7)

el diario de Namiki-cho指導方針
わたくしが個人的に、父兄の方からT.M.のオファーをいただいている成城チャンプサッカークラブのホームページを拝見しました。「チーム紹介」と「指導方針」の文章に大いに共感。皆さんも、ぜひご一読下さい。検索サ ... » more
テーマ 育成

ハイブリッド個体? 本日、オークションで購入した個体が到着しました。メガクラウンsp極美個体として、某ショップが出品していた個体です。正直メガクラウンと言える個体とは思えません極美とも思えません{%がっかりwebry ... » more

下手の横好き (σ・∀・)σアンケート
アンケート ずっと試したいと思いつつなかなか出来なかったことの一つアンケート自分はこんな風に飼育しているのだけれど、他の方はどうしているんだろ一昔前と思えば、ネットで色々な多く ... » more

下手の横好き (σ・∀・)σ思いのほか
思いのほか いやぁ〜しばらく更新していませんでしたが、先日書きました記事で、繁殖について書かせて頂いたのですが、思いのほか大反響でビックリ多くの方にメール頂きましてありがとうございました。個々に一通りご ... » more

el diario de Namiki-choTwitter
コーチとしての専用アカウント(@c_maru0529)を作りました。南足柄での練習試合のこと、さっそくつぶやいています。ぜひ、のぞいて見てください。 ... » more
テーマ 育成

張飛Lv74は槍兵の猛撃LV2を習得しました! やったね!突撃持ち(徐晃・魏延・呂蒙)を買い漁り、強行付与後の隠しで猛撃。隠し3%。単純計算で33回やれば1回は付く確立。47回目で付いた!まぁこんなもんでしょう。堅守と千里行が付いた時の削除 ... » more
テーマ R張飛 育成

4期を終えて(21鯖) 今更ですがww4期の武将まとめですまぁ少ないですけどねwまず、メインの呂布たん今でこそ蛮王・修練と付いてますが、ちょっと前まで蛮族LV7、弓突LV5でしたwwww同盟の変態さんたちが呂布なら蛮王・修練でし ... » more
テーマ 育成 UR呂布

下手の横好き (σ・∀・)σまたかよ
またかよ 3日前の記事の最後に触れましたが、またしてもL333のF1個体の卵があるとは気がつかず、水換えガッツリするわ挙動不審な感じだったので筒思いっきり覗きこむはそしたら中に卵があった ... » more
テーマ L333 繁殖 育成

 

最終更新日: 2016/11/23 04:23

「育成」のブログ関連商品

» 「育成」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る