誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    育成

育成

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「育成」のブログを一覧表示!「育成」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「育成」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「育成」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

下手の横好き (σ・∀・)σ特性
特性 毎日毎日ほんの少しの時間でも、魚たちの様子を見るのは本当に楽しいだいぶ体つきがしっかりしてきたニューエビルの子達ですが、ふと違和感を感じたこの子達は何でそんなところで固まっ ... » more
テーマ プレコ ニューエビル 育成

餌を与えだすタイミング 早いものでもう7月ですねこの所何だか毎日バタバタなのですが、頑張って更新心がけます最近繁殖のご報告を頂き、とても嬉しく思う事が多いのですが、病 ... » more
テーマ プレコ ニューエビル 育成  コメント(5)

やっぱり違うな 先日取り出しましたニューエビルの卵は、本日で孵化から6日目となりましたやはり改めて成長過程を見ていると、L333とは随分違う気がしますサイズも違えば、色合いも違い ... » more
テーマ プレコ ニューエビル 育成  コメント(8)

下手の横好き (σ・∀・)σやけに
やけに 孵化後52日経ちました、L333F1×スーパーキングロイヤルF1の子ですが、最近かなり黄色身が強くなってきました♂親は我が家で生まれた正真正銘L333の子ですが、♀親は国産スーパーキングロイヤ ... » more
テーマ プレコ スーパーキングロイヤル 育成

下手の横好き (σ・∀・)σ食が細い
食が細い インペは他のプレコと比べると、どうも食が細く思うのですが、餌が的を得てないのですかね私の中でもう何年も課題になっている気がします。画像の個体は、なかなかふっくらしてこないので、もうずっと心配 ... » more
テーマ インペリアルゼブラプレコ プレコ 育成  コメント(4)

下手の横好き (σ・∀・)σ成長
成長 その後のL333F1×ホワイトニューメガクラウンF1の子ですが、最初の子が孵化してから2ヶ月近くなりますので、久々に撮影してみました現在サイズは3p程。L333純血と比べると1匹は白っぽい感じ ... » more
テーマ プレコ ホワイトニューメガクラウンゼブラ 育成  コメント(6)

最近のお気に入り 先月にもチラッとブログへ画像をUPしましたが、なんとか撮影できましたので、画像UPします。最近のお気に入り個体ゴールドエッジマグナムですかなりドットが大きく綺麗になりました{%びっくり1we ... » more
テーマ プレコ ゴールドエッジマグナム 育成  コメント(2)

下手の横好き (σ・∀・)σなかなか
なかなか このところ所用が多く忙しいため、なかなかブログ更新できていないのですが、更新していない方が、日々アクセス数が増加していき、かなりプレッシャーですこんなプレコもこっそり繁殖出来ないものかと、試 ... » more
テーマ プレコ ブラックドラゴンスタークラウン 育成  コメント(2)

下手の横好き (σ・∀・)σ性格
性格 すっかり怠っています当ブログですがこのところ毎日忙しく、水換えも怠り気味で、やや心配な毎日ですプレコも個々がそれぞれに性格があるようにも思うのですが、種によっても性格と言 ... » more
テーマ プレコ ホワイトニューメガクラウンゼブラ 育成  コメント(2)

下手の横好き (σ・∀・)σいやいや
いやいや 最近、インペは飼わないのですかと聞かれる事が非常に多いのですがいやいや飼ってますからインペでブログ書いていらっしゃる ... » more
テーマ インペリアルゼブラプレコ プレコ 育成  コメント(4)

下手の横好き (σ・∀・)σ卵の色
卵の色 今日は朝からプロバイダーの障害という事で、メールの送受信がいまだに出来ず非常に困っています昨日のコメントでも少し触れましたが、L333純血とL333F1×ホワイトニューメガクラウンF1の卵の ... » more

スーパーインペ この所沢山のワイルドプレコがブラジルより入ってきていますので、ワクワクしながらネットサーフィン欠かせません特にキンペコ系は、美個体も多く入荷販売されていたりするので、見るだけでも楽しめ ... » more
テーマ プレコ スーパーインペリアルゼブラ 育成

下手の横好き (σ・∀・)σ季節柄
季節柄 仲良しトリオいつも3匹寄り添うようにしいる孵化後ちょうど2週間(14日)L333F1×スーパーキングロイヤルF1の子達です。幼魚期は群れる習性があるので、当然と言えば当然なのですけどね ... » more
テーマ プレコ F2 育成

下手の横好き (σ・∀・)σ腹違い
腹違い ブリード個体は、♂親似になる事が多く感じていましたが孵化後21日となるL333F1×ホワイトニューメガクラウン孵化後9日となるL333F1× ... » more

下手の横好き (σ・∀・)σ大バトル
大バトル 昨日プレコ仲間の友人から1匹のオレンジフィンレオパードトリムを頂いてしまったサイズは21センチほどでした。ほとんどバトルする事のない個体だとは聞いていましたが、他にオレンジフィンレオパードトリムが2 ... » more
テーマ プレコ オレンジフィンレオパードトリム 育成  コメント(4)

下手の横好き (σ・∀・)σ飼育種
飼育種 昨日知人に、何種何匹ぐらいのプレコを飼っているのか聞かれ、自分でも正確には把握していなかったので、お昼過ぎから全部調べてみました予想以上の難作業となりました自慢げになるの ... » more

下手の横好き (σ・∀・)σ早速
早速 早速ペニスケースいや失礼気になる産卵筒の灰汁抜き終了しましたので投入してみました即、気に入って頂けたようで、筒に入りました。ちなみに、投入した水槽は、60pレギュ ... » more

下手の横好き (σ・∀・)σ孵化
孵化 3日前に筒外へ出ていたL333F1×スーパーキングロイヤルの卵ですが、その後すぐ孵化したものの、養液がこぼれ出し落ちてしまいました。孵化が早すぎると養液が漏れ出しやすいようですね結局その日はその後卵 ... » more
テーマ プレコ 繁殖 育成

下手の横好き (σ・∀・)σ久々に
久々に ちょくちょくこっそりとオークション等ではコレクションを購入していたりするのですが、久しぶりにワイルドのキンペコを某ショップで購入しましたまだ状態は落ち着いていないのかもしれま ... » more
テーマ プレコ キングロイヤル 育成  コメント(8)

下手の横好き (σ・∀・)σ奥が深い
奥が深い 昨日のブログ見て頂いた方数人から、ご心配のメール頂きましてありがとうございました。我が家のメインブリードL333の♀個体が落ちたわけではありませんので、ご心配なく。そのL333ペアと同じ水槽に3年程一緒に居た個体が落 ... » more
テーマ プレコ L333 育成  コメント(2)

まだまだ勉強不足です 今日は1日凹んでいましたずっと海外サイトで、プレコの画像ひたすら観覧しまくりの1日でした自分の未熟さ加減に凹みっぱなしです。可愛がっていたプレコが落ちたからというのもあり ... » more
テーマ プレコ 体表変化 育成  コメント(4)

下手の横好き (σ・∀・)σもう少しで
もう少しで 取り出して5日目、孵化から4日目となるL333×ホワイトニューメガクラウンの初産の子ですが、まだ何とか2匹頑張ってくれています栄養袋が白く変色してる箇所があるので、まだまだ心配ですが、 ... » more
テーマ プレコ ホワイトニューメガクラウンゼブラ 育成

下手の横好き (σ・∀・)σL333♀親
L333♀親 久しぶりに登場です中々全身を見かけることもないのですが、ちょうど餌を食べているのか撮影できました我が家の主戦力L333♀親ですこのブログにも忘れ ... » more
テーマ プレコ L333 育成  コメント(2)

昨年8月生まれのL333 昨年8月に生まれた子達、8ヶ月経つわけですが、今年になってから少し育成方法を変えた事もあり、体表にばらつきが多少あるように思います。とは言え、普通にL333らしいという感じもします。成長度合いが若干以前よりスロー ... » more
テーマ プレコ L333 育成  コメント(4)

ブッシーって ブッシーも他のプレコ等と成長ペース変わらないのだと思っていましたが、実は早いのかな今日で孵化後4日経つのですが、何だか成長が早い気がしますねしかも数匹アルビノいるし{%困る ... » more
テーマ プレコ ブッシー 育成

el diario de Namiki-cho卒団に寄せて
西F.C.、2011年度6年生の皆さん、ご家族の皆様、卒団おめでとうございます。今回は、皆さんと一緒にサッカーを楽しみながら、わたくしなりに考えてきた「サッカーとは何か?」について、書かせていただきます。サッカーとは ... » more
テーマ 育成

下手の横好き (σ・∀・)σL262
L262 本日昼間ペパーミントペコルティアの話題が出ましたので、久しぶりに取り出して姿を確認してみましたこやつは中々曲者です昨年6月に入手し、その際にはちゃんと計測はしていなかったの ... » more
テーマ プレコ 育成 L262  コメント(5)

下手の横好き (σ・∀・)σもふもふ
もふもふ 知人から預かっているマーブルフォークテールアカリがどうも今一つ調子が上がってこないまるでごった煮のような多種多様なプレコを押し詰めているストック水槽なので、それがいけないのか{%はてなwebr ... » more

下手の横好き (σ・∀・)σあららら
あららら 先日入手した、ちょっとラインの変わったクイーンインペリアルタイガーですが、早速舐められちゃいましたさほど酷い感じではないので、大丈夫だと思いますがいきなりいい感じ{% ... » more
テーマ プレコ クイーンインペリアルタイガー 育成  コメント(6)

下手の横好き (σ・∀・)σ憧れと現実
憧れと現実 先日ついに長年憧れであった個体を入手いたしましたそうです。ウルトラスカーレットトリムです価格的にもなかなか手が出しにくく、気付いた頃には入手困難になっており、ず ... » more
テーマ プレコ ウルトラスカーレットトリム 育成  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/23 04:23

「育成」のブログ関連商品

» 「育成」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る