誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女房

女房

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女房」のブログを一覧表示!「女房」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女房」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女房」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

浪江焼そばクラブ のんも靴下
靴下 去る6月30日(土)隣接のゴルフ場で開催されたLPGA キッズゴルフデーに参加したむすめ2人 http://www.haru-urara.com/event/2005kidsgolf. ... » more

浪江焼そばクラブ のんも牛豚
牛豚 梅雨も中休み、女房に「食事付4500円行く?(ゴルフ)」と尋ねるとどうも気乗りしない返事に 宮城県名取市のダイヤモンドシティ(http://airy.diamondcity.co.jp/)までのドライブとしゃれ込んだ 約40 ... » more

浪江焼そばクラブ のんも団栗
団栗 たいへんダー・・・女房・・・リストカット・・・??昨日の昼の事「イタッ」と女房昼食後のラーメン丼を洗っていたら上から3枚目の丼が割れていたらしく手首に食い込んだかなり深そうだったのでゴム輪数本で止血し病院に向 ... » more

浪江焼そばクラブ のんもバー
「療養病室」に入院して頗る元気なバー 多忙の女房も朝夕の食事には必ず来院して介護してくれている。 今朝は女房とおいらのふたりがかりで行ってみた、昨日も会っているのに涙目で迎えてくれた。 会話が続かなくなっている・・・ ... » more
テーマ 生活 入院 女房

浪江焼そばクラブ のんも夫婦
夫婦 「はずかしかった」・・・女房が歯科医院から帰り一言 スリッパに履き替えた瞬間・・・左右の靴下が違う??? 私はずいぶん昔から同型で色違いの「スニーカー」や「ビー サン」を買っては左右片方づつ履くようにしている ... » more

浪江焼そばクラブ のんもAB
AB いつもの店の店内にライトアップして飾られた桜は満開 「どこから取ってきたの?」の問いに「桜の枝は折っちゃいけないの・・・小学校のころ習ったろう」と親父の返事にも力が入る なんで ... » more
テーマ 子供 生活 女房

浪江焼そばクラブ のんも彼岸
彼岸 今日も食事の話だ・・・とは言え・・・父子家庭ではない 女房は早朝より知人の「一周忌」に列席の為外出中だ 「腹減ったー」の子供の声にこたえないわけにはいかない 私が児童時によくおかずにしていた「ギョニソソテ ... » more
テーマ 子供 生活 女房

浪江焼そばクラブ のんも筆箱
今日は小学校の授業参観日「お父さんは来ないで」と言うので用事を済ませてから、女房の帰りを家で待ったどうだった?・・・の問いに女房笑いが止まらない一番後ろの席の次女娘(小1)「さんすう」の授業中、母の顔を見るなり手招き ... » more

浪江焼そばクラブ のんも0円
0円 コンビ二での事 レジカウンターにあるおでん鍋を見て 長女むすめ・・・あの「もじゃもじゃ」下さい 店員・・・「ハッ」・・・(指先を見て)・・・ニッコリして「糸コンね」 次女むすめ・・・「ぽやぽやしたの」・・・「 ... » more
テーマ 子供 まつり 女房

浪江焼そばクラブ のんも屋台
屋台 女房が今夜「鍋物」を食べたいと言うので、今が旬で「あんこう鍋(女房共食い)」をつくる事にする。いつもの店の親父に教わった作り方は後に記する事にして浪江発下り17:43分に乗り込んだ ... » more
テーマ 生活 晩酌 女房

浪江焼そばクラブ のんも競馬
競馬 すばらしかったディープインパクトの「ラストラン」いや飛んだ「ラストフライト」と言いたい 早朝より◎「4−ディープ」○「5−メジャー」に「2」「3」「6」「8」を絡めて3連複で10点買い 馬券売り場が遠方のため、平成13年から ... » more
テーマ 競馬 まつり 女房

浪江焼そばクラブ のんも満腹
午前0時過ぎ「ピーポーピーポー」と救急車のサイレンが近づいてくる。 真っ暗だった近所の窓に明かりが灯り眩しいぐらいに点滅する赤色灯 数日前からトイレの回数が増えたバー(私の母)「すぐに行きたくな ... » more

浪江焼そばクラブ のんも昭和
拝啓燃えたつ紅葉に全山火のごとく、自分も火の国熊本で燃えています。 さて、このたび10年間住んだ東京に別れを告げ九州に転勤いたしました。 東京在勤中は公私にわたり格別のご支援を賜わり厚くお礼申し上げます。 九州では熊本県 ... » more

浪江焼そばクラブ のんも親族
久しぶりの上京だ姉と待ち合わせまで約3時間ある。待ち合わせ場所は東京駅の「銀の鈴」15時半まず上野から東京駅に移動して手荷物をコインロッカーに入れ秋葉原に逆戻り秋葉原・・・私が在京時に昭和通りに面した地階に「天狗 ... » more

浪江焼そばクラブ のんも松茸
今週は長女娘(小1)の遠足も終わり 次女(保育園)の弁当日も終わり 女房もホッと一息 久しぶりに芝刈りに行きたいと言うので友人と4人でまわる事にした。 女房は「ボール」がないとスポーツショップに2人で出かけた。 ... » more

浪江焼そばクラブ のんも美味
昨夜「居酒屋」での事です。 内容はわからないが私の目の前で若い男女が感情的に「じゃ、ちゃんとケジメをつけて」とかなり深刻な話だ。 その隣の酒に酔った第三者のおじさんが無責任にも「そうだお主が悪い」とか「いやあなたが悪い」等な ... » more

浪江焼そばクラブ のんも 大祭
昨日(9・19)は熊本の「藤崎宮秋季例大祭」でした。 この祭は、飾り馬を中心に「ラッパ」「ドラ」「太鼓」でとられるサンバのリズムに合わせて「はっぴ姿」の若人が「ドーカイ・ドーカイ」「イヤサカ・ドーカイ」「回せ回せ・馬回せ」と掛け声を ... » more

浪江焼そばクラブ のんも出血
今朝、排便後出血した。80才の御袋にいうと「お赤飯炊こう」と又、女房に話したら「雨が降るまで待てば・・・雨降ってOかたまる」「出血多量で手遅れにならないようにはやく医者に」小学1年生の長女が消しゴムを持って「 ... » more

浪江焼そばクラブ のんも女房
先日の落雷といい今日の地震といい最近恐い事が続いている。「ピカッ・ドーン!!」すごい落雷だった。幸いにも当方の電化製品に被害はなかったが、近所ではテレビ、パソコンなどかなりやられた様だ今まで雷は「ピカピカ・ゴロゴロ」 ... » more

田舎の散歩道自然に恵まれた我が家
自然に恵まれた我が家 早朝は野鳥の声で起床、夜は蛙の合唱を子守唄に就寝。隣の東京女の女房殿のけたたましい鼾に起こされた瞬間、何処で野宿していたのかと錯覚する我が家・・・・・・・・・・・・庭には昨年はモグラ、今年は蛇が出没、来年は何が出没するのか ... » more
テーマ 我が家 女房

 

最終更新日: 2016/11/23 04:21

「女房」のブログ関連商品

» 「女房」のブログレビュー をもっと探す

「女房」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る