誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    都庁

都庁

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「都庁」のブログを一覧表示!「都庁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「都庁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「都庁」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

、、、塾(非公開) やセミナー、討論集会などなど、繁盛大いに結構です。ここは東京、都民の街、都政、東京都。日本国憲法 第8章 地方自治の第92条は、「地方公共団体の組織及び運営に関する事項は、地方自治の本旨に基いて、法律 ... » more

都庁に登頂! バンバンクラブの定例会を終えて東京都庁の庁舎へ45階からの眺望を楽しみました都議会議事堂と京王プラザホテル中央奥に東京タワー右側の森は明治神宮左手奥にスカイツリーお天気はマズマズだけど少しガスって ... » more

都庁舎 バブル普請 建設費の半額かけ大改修   (東京新聞2013年4月2日 07時01分) 【社会】都庁舎バブル普請建設費の半額かけ大改修東京新聞2013年4月2日 07時01分改修が始まっている都庁第一本庁舎=東京都新宿区で(伊藤遼撮影)世界的な建築家・故丹下健三氏の設計で、「バブルの塔」と呼ばれ ... » more

黄砂ではなく煙霧だそうです。 3月10日の午後、新宿ヨドバシを出て何気なく都庁の方を見ると・・・・。何かすげー霞んでる・・三井ビルの横辺りから。都庁の展望台に登ってみた。視程1キロ位か・・・ヒルトン東京越しに東中野 ... » more

都庁展望室へ 台風一過で快晴、眺めよく、我が家から房総半島もよく見える。こんな日は眺めの良いところと、真っ先にスカイツリーがうかんだが、混雑予想と高額な入場料でパス。色々なビルの展望室には行ったが、都庁の展望室には行ったことがない。インタ ... » more
テーマ 展望室 都庁

◇都庁無料展望台はゆっくりできていいですだよ。 今は 修学旅行の季節みたいで学生集団の ガチャガチャした光景も見受けられますがカフェに そういう集団が入ることは マレなので、ケーキと飲み物 1000円セットでゆっくりできますだよ ... » more

ぶらり散歩都庁から富士を眺める
都庁から富士を眺める 昨日(1/13)快晴に近いだったのでヒョットしたらと期待を秘めて・・・・やって来たのは都庁の展望室やっぱり見えました富士山これだけ見えれば次に期待するのは・・・・ ... » more

都庁の周りを散策みどり広がる公園入って一休みしたいところですが、ほーむれすさんのお家が・・・。やめておこう・・・。中に入ってみるエレベーター前で声をかけられる。「展望台へは下の階からお乗りください」そう言うの ... » more

時雨亭往還ついにデビューしました
ついにデビューしました 一ヶ月ほど前から、知らぬ間に水のような鼻水(当たり前か…)がジワーッと垂れたりしていたのですが、別に気にも止めませんでした。いつも左の鼻の穴から少しだけ垂れるのです。(ーー;)そうです、花粉症に罹ったようです。 ... » more
テーマ ぼやき 都庁

都庁 Tokyo Metropolitan Government 東京都庁の見える道から眺める、東京都庁のある風景。カメラ+レンズ:Canon EOS 30D + EF28mm F1.8 ... » more
テーマ 風景 写真 都庁

時雨亭往還都庁展望室
都庁展望室 またまた用事で新宿へ出たついでに、都庁の展望室へ上ってみました。本当は南に上がりたかったのですが、あいにく今日は北側しか開いてないとかで、仕方なく指示に従います。二人がかりの荷物検査を受け、エレベーターで一気に4 ... » more
テーマ 新宿 東京 都庁

東京都庁(12月18日撮影) 今日は東京都庁です。都庁45階の展望室からの眺め、天気が良かったものの光線の具合であまり良い写りになりませんでした。南側の窓からドコモタワーを望遠で。西側には富士山の冠雪した姿が。 ... » more

太陽は昇る東京に行く
東京に行く 東京に住む姪少し変化する6月27日28日に姪に合いに行く。がyの家まで我タクシーが迎えに来てくれてとても楽でした。よく、知っている個人タクシーなので話が弾んで良かったですよ。27日の朝7時30分の新幹線で行く。土 ... » more
テーマ 東京 都庁

東京四歩東京都庁
東京都庁 東京都庁へ行ってきました。JR新宿駅西口から・・・見えない。。。高いビルの街なんだなぁ。都庁へ入ると、もうすでに東京オリンピックモード!東京で世界のアスリートたちが見たいですね。第一庁舎展望台 ... » more
テーマ 写真 新宿 都庁

ビルの谷間にジャンプ台!? 3月に入って最初の土曜日が、毎月1回ロボットの楽しみとなっているこの早朝寄席の日であった。この日も、いつもの早朝寄席の日と同様に、友人と落語を聴いた後は昼食を済ませて一緒に散歩をすることにしていた。ただし、この日は予 ... » more

時雨亭往還時代錯誤と言うなかれ
時代錯誤と言うなかれ 『死で罪を償った。彼も侍だった』農水大臣が縊死した折の石原都知事の談話。大臣は野党や世論の攻撃に耐えて最後まで非を認めず口を閉ざしてたのに、都知事は公の場で、償うべき罪があったと明確に断定してしまった。『彼も…』とは、ご ... » more
テーマ 行政 中年の主張 都庁  コメント(3)

老齢の女性に話しかけられた。自宅は都心の方らしい。今、娘のトコに来ているらしい。娘の家には、17才になるコリーがいるから犬をみると、つい声を掛けたくなって・・・。年寄りだから、ほとんど一日寝ているけど。娘の家 ... » more
テーマ 動物保護 都庁

yy-holmes桜がいっぱい!(^^♪
桜がいっぱい!(^^♪ 実はちょっとお出かけしてました。新宿に2泊、小田原に2泊。とりあえず新宿の話。今回は満室のためアップ・グレードはなく、(朝食はつけてもらった)お詫びにと木箱に入ったチョコレートを頂きました。翌日、仕事に行った ... » more
テーマ 新宿 ヒルトン東京 都庁  コメント(4)

1月8日(月)      パパと都庁へ(^o^)/。 昨夜はママが先に眠ってしまったよう(^^ゞ。朝、起きたらタンスの上のぬいぐるみが布団に散乱(?)していました。全く気付かなかった…(^_^;)。夜中、ちょこちょこ目を覚ましたそら坊(-.-;)。オイルヒーターの調節をイタズラしたらしく、いつ ... » more
テーマ 子供 育児 都庁

適当に9時半ごろに起きて適当に11時ごろ新宿にしゅっぱーつ今日観たのは、舞台『贋作・アニメ店長DESTINY!! 〜販売は戦場なり』つまりある意味俺はアニメイト夢ヶ丘店に行ったわけで(ポイントはつかなかったが) ... » more
テーマ アニメ店長 新宿 都庁

 

最終更新日: 2016/11/23 04:21

「都庁」のブログ関連商品

» 「都庁」のブログレビュー をもっと探す

「都庁」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る