誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャルゲ

ギャルゲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギャルゲ」のブログを一覧表示!「ギャルゲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャルゲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャルゲ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ときメモ1の詩織攻略@運動部 いや〜、なんかやはり初代ときメモは攻略サイトなんかも15年以上前のレトロゲーだからなかなかないみたいで…なので、あえてここで作る!ちなみに、結構とニコニコとかでは赤鬼とか鬼崎詩織とかいわれてるみたいなんだけど…こ ... » more
テーマ ときめも ギャルゲ

舞台となってる学校の難易度って? さて、まだまだ続くこの企画…っていうか流石にシリーズ4つ出てればね…でも3はあえて省略。きら高とひび高さらに新きら高の概要に焦点を当ててみる。こういう企画って結構と某大型匿名掲示板で話題になるんだよね…。きら高の入試 ... » more

PSP専用?ときメモ4初プレイ&クリア ※今回は鬼長文ですw始まっちゃったよ…ついにこの手の記事が…そう、ときめきメモリアル4。PS2とか3では出てなくてPSPだけだそうだ。思えばPS2買ったのもPS3発売直前だったし、PS買ったのも実はPS2が発表された ... » more
テーマ ときめも4 ギャルゲ

投げちゃったギャルゲ いや、100円でも500円でもカネ払ったからには元を取ろうとやりこむのがギャルゲなんだが、それもちゃんと一人一人のエンディングを見るまでやりこむんだけど投げちゃったゲームが1つだけある。それは、以前書いた爆弾処理ゲームの続編 ... » more

爆弾処理ゲーム「隠れキャラ攻略」 え〜…これにはネタバレを含みます。例の爆弾処理ゲーム「ときめきメモリアルFWY」FWYって何だ?って声がしそうだけど、「forever with you」の略です。ハッキリって誰もFWYなんていいません。自分だけいいますって ... » more
テーマ ギャルゲ

爆弾処理ゲームその2 え〜、昨日の続きを。パラメータ上げる上で、文系上げたいなら文系を理系上げたいなら理系コマンドをなんだけど部活だけで上げる方法もある。運動部は主に運動関連しかあがらない。それも、運動コマンドよりも上がりにくいと。中でも ... » more
テーマ ギャルゲ

爆弾処理ゲームw やっとでたか…この名前のゲーム。そう、すべての崩壊はこの爆弾処理ゲームから始まった。そのゲーム名は…ときめきメモリアルコナミ 2006-03-09 Amazonアソシエイト by メッセンジャー友募集中hamaryu33@l ... » more
テーマ ギャルゲ

アマガミ、一人忘れてたわw またまたアマガミ…ってほら、こういうゲームって隠しキャラだけじゃなくて身近な人も攻略対象になってやっと完成するものでしょう。というわけで、本日は最後の隠し…じゃないんだけど一番の灯台下暗しなキャラ。妹の美也!…っ ... » more

アマガミ本当に今日で最後だから! とはいえ、結構とはまるんだなこのeb!のゲームって。思えば10年くらい前?いやもっと前かもしれない。確かCDプレーヤーが壊れちゃって、プレステ買った時に最初に買ったゲームが伝説の樹の下で爆弾処理ゲームじゃなくてTLSの方だっ ... » more
テーマ ギャルゲ

と、先程なんとかクリアできますた。いや〜、狸さんには参ったなwで、先ほどの続きで6人の女の子のラストこっちは絢辻詞ちゃん。これが普段の委員長姿。ついでにいえばパンツキャラwこのままでも清純、いやぶりっこって言 ... » more
テーマ ギャルゲ

アマガミPSP、6+1人のエピローグ終了 やっと、PSPのギャルゲ「アマガミ+」のメインヒロイン+隠し狸終了。え〜、今回は出し惜しみのために最後の隠し狸は後ほどで…なにせ、結構と難航しちゃってるのよwじゃあいつものようにゲームキャラ紹介とでも行くとするか!っ ... » more
テーマ ギャルゲ

keyから2011年4月28日発売予定のRewriteのOPを今更になりますが、見ました。YouTube - (key)Rewrite op 高画質。音質歌詞付きHD今年の4月に発売されるなぁということは知っていましたが、ク ... » more

企画段階CLANNAD
CLANNAD ある町を舞台にして起こる、不良少年として名前を知られている主人公と、主人公が通う学園[6]で出逢うヒロイン達との交流と成長の物語。高校生の主人公とヒロイン達との出来事を収めた学園編、高校を卒業した主人公のその後を描いたAFTER S ... » more
テーマ 萌え ギャルゲ

GWは外出しまくりんぐ。桃鉄15も届いたので1人でプレイ。基本は変わっていないので安心したプレイ。気になったのは以前にも増してバランス補正が強引かなぁ。いきなり汽車爆発したり、ビリの人にすごいカードが出たりする確立が上がった ... » more

まだ、あきらめる時間じゃない・・・ファミコンプラザのセール品は随時追加されている!ひょっとしたらなにかあるかもしれんぞ・・・FF7DCはあと4本!(でも売れ残りを値下げしてさばいてる所を見るともうネタ切れっぽい)リブ ... » more

GWセールもボチボチ開始かな。ヨドバシカメラ(鬱店)で真三国無双4トレジャーBOXが2980円GC大玉が2980円大玉が早すぎる値下げ。GCだからかね?近所の店でPSソフト全品333円という処分セール開催中なのでFF7買って ... » more

PC版発売まで 先日というか19日に買っておいたのですが聞くこともPCにブチ込むこともできないまま放置状態なCD早いとこMP3プレーヤーにブチ込みますか。ソフマップで買った商品届いた。サモナイクラフトソードはすぐなくなったなぁ。19 ... » more

スクールランブル二学期はサバゲー編なのであんまりおもしろくない。元々コミックスの時おもしろくなかったので仕方ないかな。イリスのアトリエグランファンタズムの音楽は相変わらず良いねぇ。OPはサウンドホライゾンのREVO氏と霜月は ... » more
テーマ ゲーム ファイナルファンタジー12 ギャルゲ

 

最終更新日: 2016/11/23 04:12

「ギャルゲ」のブログ関連商品

» 「ギャルゲ」のブログレビュー をもっと探す

「ギャルゲ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る