誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プロポーズ大作戦」のブログを一覧表示!「プロポーズ大作戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロポーズ大作戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロポーズ大作戦」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Meihua's English Diaryプロポーズ大作戦G
「妙なおっさん・・・」そう言われても、ケンを助ける心優しき妖精さん。あんなこと言われたら、もう出てきてくれないかと思いましたよ。危険、危険その代わり、今回のつまみモノは「キャビア」&「BEER」先週の ... » more

「慎重かつ大胆に参りましょうハレルヤーチャンス」これはもう、児玉清に「間違いございません」礼にとって健は、もうあのときに終わってるって事。それじゃあだめじゃん。えー、びっくり。ほんとに現在が変わるんだ。て ... » more

殻を破る・・・なかなか、むずかしいことですけど、殻を破ったのは、鶴見(濱田岳)。それも、未来を知っている健(山下智久)の、強い後押しで。でも、よかったですね。 エリ(榮倉奈々) に何度もチャレンジして、そのつど、玉砕していたのに ... » more

「ハレルヤチャ〜ス!!」は、ポーズも重要だったのね〜(笑)ってことは、妖精さんが健をからかって言わせていたわけではないのね(・∀・)多田(藤木直人)が礼(長澤まさみ)に告白した日にはりきってタイムスリップする健(山下智久 ... » more
テーマ 2007年4月〜6月期ドラマ プロポーズ大作戦 ドラマ  コメント(10) トラックバック(8)

Meihua's English Diaryプロポーズ大作戦F
多田さんより先に告白して運命を変えるんだ!それまで何に対しても真剣にならなかった。空振りしてもいいから、ダメでもいいからチャンスが欲しい。とりあえず多田さんの一度目の告白は阻止できた。礼と二人きり ... » more

今回も妖精さん(三上博史)のお食事は、ハンバーグ。確かに同じものがくるとは思ってなかった。。。不覚礼(長澤まさみ)と多田(藤木直人)の写真で、健(山下智久)は飛べるの???と心配しておりましたが、二人の後ろに貼ってあ ... » more
テーマ 2007年4月〜6月期ドラマ プロポーズ大作戦 ドラマ  コメント(6) トラックバック(11)

ほんとに砕けないだろう。もののたとえだから。写真の中の写真に写っていればOKなんだ。とりあえず実際に写ることはできたね。それだけのことだけど。健と礼は両思いだったんだ。人生どうなるかわからないもんだね。 ... » more

Meihua's English Diaryプロポーズ大作戦E
昔々に書いた手紙。待ち伏せしてた帰り道、けどその日に限ってそいつは姿を現さなかった。私たちって、そういう運命なんだと思った。それからずっと、手紙も、私の気持ちも渡せないまま10代最後の日を迎えた。その日、コンペに ... » more

ド素人日記『プロポーズ大作戦』5話
ちゃんと出て来てくれました、妖精さん(三上博史)。良かったねぇ。意地悪されるかと思ったよぉ。やっぱり、健(山下智久)も不安だったようですね(^_^;)先週より反応が確実に良かった。妖精さんも少しは満足してくれたか ... » more
テーマ 2007年4月〜6月期ドラマ プロポーズ大作戦 ドラマ  コメント(6) トラックバック(13)

妖精に手までふるようになっちゃったよ。友達かっ。「あしたやろうはばかやろうだ」じいちゃん、なかなかいい事言う。今回の健は、がんばったね。写真の中の健のほっぺたの手のあとは同じだけど、礼は笑顔になった。 ... » more

なるほど、教育実習できただけじゃなくて、建築学科でも一緒だったんですね。礼(長澤まさみ)と多田(藤木直人)。しかも、じいちゃん(夏八木勲)と意気投合。なんだが、オープニングの妖精(三上博史)のナレーションをきいていると、ハッピーエン ... » more

Meihua's English Diaryプロポーズ大作戦D
「明日やろーは馬鹿ヤロー。」じいじがしつこい位言ってましたんで、オチが最初から綺麗に見えてちょっと冷めてしまいましたが^^;これって、いい言葉ですよね。ホント私にピッタリです。明日から気をつけよう・・・って今から気をつけんと ... » more

「おまえ悪いサギに引っかからないように気をつけたほうがいい」「白サギ?」さすが詳しいね。昔、黒サギだったもんね。マネージャーの卒業式よかった。泣けました。いい感じだったのに結局告白できなかったんだ。もしう ... » more

ド素人日記『プロポーズ大作戦』4話
今回の妖精さん(三上博史)のつまみ食いは、第2ボタンだけに牡丹えびのお寿司(苦笑)あのお皿の上には、寿司まであったんかぁ〜。そして、健(山下智久)の飛んだ写真は、高校の卒業式。見ず知らずの女の子(星井七瀬)に ... » more
テーマ 2007年4月〜6月期ドラマ プロポーズ大作戦 ドラマ  コメント(8) トラックバック(8)

Meihua's English Diaryプロポーズ大作戦C
卒業式の第二ボタンが運命を変える!!卒業式後のスナップ写真。またまたご機嫌ナナメの礼の顔。それは・・・第二ボタンを下級生の女の子にあげちゃったから。ボタンを取り返して、礼にあげれば運命は変えられる。でも、 ... » more

今日感プロポーズ大作戦(5月7日)
今回は、「第2ボタン」というわかりやすいミッションですね。コーヒー牛乳とか、野球の試合とか、席替えのじゃなくて、かなり直接的。それにしても、いつも思うんですけど、妖精(三上博史)があわれるとき、健(山下智久)以外はみんなとまっちゃい ... » more

健には妖精がかっこよく見えてきたんだ。やり直させてくれるからそう見えるんだろうな。健三で”けんぞう”になったんだ。なんだかかわいい。健は違うって言わなかったんだ。今回の写真はずいぶん変わったね。礼の笑顔はその ... » more

Meihua's English Diaryプロポーズ大作戦B
今回のミッションは「多田さんの恋路を邪魔しちゃえ大作戦」もう暢気に構えてる暇はない!!一気に階段かけ上るぜ!!とかなんとか、言いながら・・・組み体操では、多田さんに組み敷かれてるし^^;礼と仲良く並んだ日直の名前 ... » more

ド素人日記『プロポーズ大作戦』3話
(TεT;)チェッ〜、多田(藤木直人)は飛んでなかったのかぁ。私の中では写真に飛んだ人として想像が膨らんでたのに…。全然冴えない教育実習生じゃないかぁ。想像玉砕…。(×▽×;)結婚式のシーンとは全然キャラ違わ ... » more
テーマ 2007年4月〜6月期ドラマ プロポーズ大作戦 ドラマ  コメント(8) トラックバック(16)

ふしぎな教育実習生だな〜多田(藤木直人)は、もくもくと授業をするだけで、曲線がどうのとか、自分の世界に入っていくような研究者タイプキャメロン(松本莉緒)は変な英語をおしえるし・・・「うるせぇ」健(山下智久)よ。そんなに、 ... » more

ド素人日記『プロポーズ大作戦』2話
今度飛んだ写真には、不機嫌な礼(長澤まさみ)の顔。健(山下智久)の記憶に全く残っていないものだった。文化祭終了後の高校。エリ(栄倉奈々)がミスコンで優勝するかコーヒー牛乳を賭けていた健と礼。賭けに負けた健は、コー ... » more
テーマ 2007年4月〜6月期ドラマ プロポーズ大作戦 ドラマ  コメント(6) トラックバック(11)

あのフランケンの頭は、笑えた。あのマラソンの選手はレギュラー出演するんだろうか。せっかく風呂に入ってまで買ったコーヒー牛乳、先生に飲まれちゃうんだものなあ、うまくいかないもんだね。写真の中の礼は笑顔になったけ ... » more

礼(長澤まさみ)の健(山下智久)へのバースディプレゼントの謎解き、難しくないか?てっきり、CDの中にストレートな刻は区分がはいっているかと思った。645・・・とくれば「大化の改新」しか、思いつかなかったwあのバースの人形も図書館 ... » more

Meihua's English Diaryプロポーズ大作戦A
高校生の恋愛は、コーヒー牛乳のようなビタースイート(ミ ̄ー ̄ミ)意地っ張り女子と超鈍感男子のお話は、「花男」のような激しい胸キュン(爆)はないけど、ほんわかノスタルジックな気持ちにさせてくれます。最近、中高生の大人びたというか、重た ... » more

妖精には見えない……おじさんだし。ハレルヤチャンスってアタックチャンスの親戚?新郎を取る戦いです、ってか。今のこと覚えていて昔に戻れるんだ。いいなあ。あの礼の笑顔の向かいに立てるといいね、健。すごく長 ... » more

ド素人日記『プロポーズ大作戦』 1話
幼馴染みの礼(長澤まさみ)の結婚式で今までのことを後悔する健(山下智久)の前に、妖精(三上博史)が現れる。妖精は時間を戻してやり直しをさせてくれるという。全く信じないで言われた通りに呪文を唱えると、高校生に戻って ... » more
テーマ 2007年4月〜6月期ドラマ プロポーズ大作戦 ドラマ  コメント(2) トラックバック(18)

プロポーズ大作戦という超ベタなタイトルです。失いそうなときに、はじめて大事なものにきづく・・・そういうナレーションか、誰かのセリフがあったと思うのですが、果たしてそうでしょうか。失いそうなときに、はじめて大事なものにきづくのではなく ... » more

桑田佳祐、月9で山下智久、長澤まさみと共演 3月7日よりアメリカン・エキスプレスの新キャンペーン『MORE THAN JUST A CARD』のイメージ・キャラクターとして、同テレビCMに出演している桑田佳祐。CMソングには、桑田自身が書き下ろしたオリジナル楽曲 ... » more

山P&長澤まさみ 月9夢のW主演 NEWSの山下智久(21)と長澤まさみ(19)が4月スタートのフジテレビの月9「プロポーズ大作戦(仮題)」(4月スタート月曜、後9・00)でW主演することが4日、発表された。ともにフジテレビの連続ドラマは初主演。今をときめく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:12

「プロポーズ大作戦」のブログ関連商品

» 「プロポーズ大作戦」のブログレビュー をもっと探す

「プロポーズ大作戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る