誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人身事故

人身事故

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「人身事故」のブログを一覧表示!「人身事故」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人身事故」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人身事故」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Ban'ya人身事故で電車遅延
12月2日(水)朝、東武東上線で人身事故。電車が遅れる。いつもは座れる電車が満員。また、線路上に電車が「満線」という車内放送も聞く。鉄道での自殺はやめてほしい。ただでさえ、多くの人が暗い日々を耐えているのに、よけい疲れる。 ... » more

小野口純子連日、電車が動かない!
「北干住駅!!」について昨夜、8月18日19時42分頃、中央線国立〜立川間にてケーブル損傷による停電が発生し、列車の運休や大幅な遅延が発生した。中央線はその日のうちに運転再開したが、青梅線・五日市線の全線と八高線・南武線の一部区間で ... » more
テーマ 電車 運転見合わせ 人身事故  コメント(2)

小野口純子あわや人身事故
昨日、助手席に乗せてもらっているときに、前方を走る車が急停止した。思わず私が乗せていただいている運転者が「危ない」と叫んだ。急ブレーキをかけた前の車に対してではなく、その車の真ん前を自転車に乗った少年が横切ったのだ。人 ... » more

あきっしーのブログ今日の武蔵野線は
今晩は、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。今日は新木場に行ってきました。しかし道すがら思わぬハプニングが!「武蔵野線」が人身事故らしく遅延してしまったのです!私が居たのは「西船橋」で ... » more

何?やめてっ(>_<) 正しい情報 流せコラー!! 人身事故なんだから、電車が遅れるのは仕方ない東京行きの直通がなくなるのも、仕方ないアナウンス{%マイクwe ... » more
テーマ 日記 JR 人身事故

中日新聞の名古屋市民版に小さく、昨夜地下手鉄東山線栄駅の藤が丘行きのホームから人が転落してけがをした、と載っている。私は反対車線の高畑行きに乗っていた。栄の駅で客の乗降が終わったとき、車内の電灯が消えた。ヒューズでも飛んだのかと思った。なか ... » more

JR 何か私に 恨みでも… こんばんは…昨日に引き続き、今日もJRは人身事故ですしかも今日は吉祥寺で…今日は朝イチから、 ... » more
テーマ 遅延 JR 人身事故

ホームドアの普及で減少していると思っていました。後絶たぬ鉄道自殺ホームドア設置、巡回強化…「根本策ない」各社苦悩産経新聞 5月11日(日)7時55分配信 鉄道での自殺が後を絶たない。国土交通省によると、平成2 ... » more
テーマ ホームドア 鉄道自殺 人身事故

楽しく煎茶昨日は散々
昨日は散々 昨日は、新宿で稽古でしたが、せっかく前日に用意した 花を、津田沼駅のトイレに忘れ、花のないままの稽古に なっちゃいました〜。 お茶室に花がないと、雰囲気が出ませんって。 そして稽古が終わって、新宿駅で電車に乗ったのが18 時半ごろ。 ところ ... » more

Ban'ya第9回世界俳句協会日本総会準備
第9回世界俳句協会日本総会準備 4月29日(火、祝)開催の第9回世界俳句協会日本総会http://banyahaiku.at.webry.info/201404/article_8.htmlの準備を進行させている。出欠の返事をするため、まだスケ ... » more

12月4日(水)午後から夕方まで、M大Sキャンパスで2コマ。家を出る午後1時少し前、東武東上線が鶴瀬駅・ふじみ野駅間の人身事故のため上下線とも不通との情報が、娘発妻経由で入る。タクシーを電話で呼ぶが、20分後に自宅に到着。自 ... » more

高橋敏男のブログ大幅遅延は迷惑千万
午後4時頃の電車で都下、東小金井駅まで行くために地元の駅に行った。そこで京浜東北線の人身事故の影響で5分遅れていることを知った。この程度の遅れならば、大したことはないと思いながらも、念のためと考えて、新宿経由 ... » more

一昨日、小田急線座間駅で、人身事故が有りました。電車が遅れたすべての原因は、この人身事故そのものですが、その後の小田急の対応は、珍しくも良いと判断されるものと、やっぱり昔のままだねと思う両面が有りました。相模大野から海老 ... » more
テーマ 小田急 回送 人身事故

「んがっ!」〜逃走手助け・人身事故届出なし・軽殺グッズ販売・フェイスブックに・・〜最近の警察(10) 〔第96回〕軽殺寒 の特集ブログのつもりはないのだが、しかし、ケーサツ奸の記事をストックすると、もう、たまるわ、たまるわ。ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−(YAHOO!ニュース)<大分県公安 ... » more

昨年、2月9日午後11時過ぎに事故発生。福岡県糟屋郡粕屋町酒殿(かすやまちさかど)の町道で、私立博多高校1年、皆越隼人(みなこし・はやと)さん〜糟屋郡須恵町(かすやぐんすえまち)当時16歳と同級生 ... » more

椿と花と音楽と振替乗車票
振替乗車票 今朝、都心のクリニックに行くため、9時過ぎの小田急に乗りました。登戸に着いたら、人身事故のため全線不通。開通見込みは11時とのアナウンス。どういうルートで都心に出たらよいか、思案しました。南武線で武蔵溝ノ口へ行き、田園都 ... » more
テーマ 振替乗車票 人身事故

いつものように仕事を終えて駅のホームに向かった。階段を登っている途中電車が入ってきた。いつもと違う大きなブザー音がして急停車した。何があったのかわからなかった。江南駅は全ての電車が止まり、高校や短大がありホー ... » more
テーマ 江南駅 名鉄犬山線 人身事故

小野口純子JR南武線 情報不足
南武線を利用して蒲田の芦田整形外科に行った。ひざが痛いが、出たついでにと、ほんの少し買い物をした後、川崎から南武線で立川へ出るつもりだった。その方が川崎から立川まで座ったままで行けるので、いつもその線を利用している。うとうとしている ... » more
テーマ JR 南武線 運転再開の案内不足 人身事故  トラックバック(2)

オーダーシャツファクトリー残業
残業 昨夜オフィスで仕事・・・気がついたら23:15!日本橋駅で・・・総武線が不通との案内!新小岩駅付近で事故とのこと。 浅草橋からノンビリ歩いた。 サンビー クイック6 既製品 記帳用タイプ 『残業』 (インク色:朱色) QS ... » more

みなさまの 暖かい手に 支えられ ただいま、横須賀・総武線千葉行きの中でございます♪今日はお稽古だったですよ。どこのどなたか存じませんが、こんな時間にダァーイブイントゥーユアボデーをかましてくださったおかげで、ダイヤが乱れていい迷惑でございます全く(`ε´) ... » more

夜寒い 今日から毛布を もう1枚 Q:「食べたら美味しかった」意外な組み合わせを教えて!A:しゃぶしゃぶ用のごまだれとぽんずだれのミックスこんばんは〜今朝は、 ... » more

小野口純子自分のことは自分で
「あっぱれ!!柳腰」について昨日、外出先から帰宅しようと最寄の駅に行った。30分くらい前に人身事故があったため、ただいま現場検証中につき運転が再開されていないとのアナウンスがあった。×しばらくして再開し ... » more
テーマ しっかりしなきゃ ダイヤの乱れ 人身事故  トラックバック(1)

yy-holmesなぜ2回も人身事故??(T^T)
最近の常磐線は他の路線より遅延が少なく絶好調(?)だったのに。。。暑い中、よろよろと駅に着き、ホームに降りて空いているベンチで休もうと歩いていたら調度反対側のホームに上りの電車が入って来た、が視界に何となく入っていた ... » more
テーマ 遅延 JR 人身事故

山田もうちょっと融通が利くといいが
近鉄が三重県斉宮駅近くで起きた人身事故で大幅に遅れた。私は10時14分発の名古屋行きに乗る予定だったが出発は25分だった。そのままいけば10分ぐらいの遅れですむのだが。「先行列車が遅れているので」信号ごとにストップ。名古屋駅は次々に入ってく ... » more

こんにちは。今度、駿台模試という試験があるのですが、全然勉強していません・・・。弱ったなぁ。今日、1時間目の授業中突然友人Niがガシャーンという音とともに転倒。ええと、今年何回目かな?笑まぁそれは良いとして、また ... » more

こんにちは。今日は西武新宿線野方駅で人身事故がありました。うーん。やっぱり迷惑ですよねぇ。今日は日本シリーズが西武球場でありましたし。いやですねぇ。そうそう、アメリカ大統領選、オバマ氏の勝利でしたね。初の黒人大統 ... » more

こんにちは。秋ですねぇ。紅葉ですねぇ。そんなのんきなこといってられねぇ・・・「西武池袋線は大泉学園での人身事故により運転を見合わせております。」昨日、俺の学校で説明会がありました。俺はそのボランティアで行ったのですが ... » more

ただいまぁ〜榛です。今日は一日中大変でした。まず朝、いつもの7:03上田発しなの鉄道長野行きを待っていたけど、一向に改札口が開かない。どうしたものかと思い、お知らせのプレートを見てみると、屋代駅構内で人身事故があったとのこと。 ... » more

Angel's Taleまた人身事故だって。
只今、京都から姫路方面に向かっていますがまた人身事故らしいです。尼崎で、学園都市線で人身事故が起きたので乗り換えに注意との亊でした。何だか最近、人身事故多くないですか? ... » more
テーマ 人身事故

こんばんは。今日、7月17日午前6時50分頃、西武池袋線の清瀬駅で人身事故がありました。その人身事故で、約3万3000人に影響したそうです。色んな路線と直通運転してますから、影響は大きいですよね。男性は、西武秩父発池袋行 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:11

「人身事故」のブログ関連商品

» 「人身事故」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る