誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    劇団ひとり

劇団ひとり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 劇団
テーマ「劇団ひとり」のブログを一覧表示!「劇団ひとり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「劇団ひとり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「劇団ひとり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハリウッドで「刀ガール」として知られる女優の佑真(すけざね)キキ(27)が、4日深夜に放送した日テレ系バラエティー「ナカイの窓」(水曜・後11時59分)にゲスト出演。ハリウッドのギャラ事情を暴露した。「海外ドラマ大好き芸能人」をテー ... » more
テーマ 斬られた ハリウッド仕込みの技 劇団ひとり

29日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、劇団ひとりのホクロが、「最悪」の認定を受ける一幕があった。この日の番組は「知らなきゃよかった…」と題し、「ホクロ占い」芸人として活躍している宮本和幸が、ホクロの位置から ... » more
テーマ 人生破滅ボクロ ドロ沼離婚や不倫 劇団ひとり

さみしがりやのひとりごと晴天の霹靂
晴天の霹靂 これ2回目でした。劇団ひとりまあ普通かな? ... » more
テーマ 晴天の霹靂 ひとりごと 劇団ひとり

劇団ひとり(37)が、実写とアニメが融合した映画「MIRACLEデビクロくんの恋と魔法」(犬童一心監督、11月22日公開)で声優を務めることが7日、分かった。嵐・相葉雅紀(31)演じる主人公の本音を代弁するキャラクター「デビクロくん」の声を ... » more
テーマ 相葉雅紀 千葉市立幕張本郷中学 劇団ひとり

劇団ひとり初監督作品『青天の霹靂』はなぜ涙なくして観られないのか? 〔ロケットニュース24〕 劇団ひとり初監督作品『青天の霹靂』はなぜ涙なくして観られないのか? 文豪坂口安吾と劇団ひとりの共通点・相違点についてhttp://rocketnews24.com/2014/05/29/445627/2014 ... » more

人生への愛おしさに満ちた映画「青天の霹靂」 5月25日、劇団ひとり監督作品「青天の霹靂」を見ました。今月16日だったでしょうか、NHK総合の「あさイチ」に劇団ひとりさんが登場し、インタビューで自身の監督作品「青天の霹靂」のことを語っていたのを聞き、ぜひ見たいと思っていたものでした ... » more
テーマ 青天の霹靂 映画 劇団ひとり

さみしがりやのひとりごと青天の霹靂
青天の霹靂 劇団ひとり。。。作ほーーそういう展開か?良くあるタイムスリップかな?さらっと読めましたよ ... » more
テーマ 青天の霹靂 ひとりごと 劇団ひとり

お笑いタレント劇団ひとり(34)に、法外な金額の自腹危機がせまっている。日本テレビ系バラエティー番組「スター★ドラフト会議」(火曜午後10時)の企画で、ひとりが初めてプロデュースした音楽グループ、福原香織とRAB(リアル・アキバ ... » more

28日に放送された『笑っていいとも!』特大号にて毎回恒例として行われているモノマネのコーナー。このコーナーは出演者が紅白に分かれ、モノマネを披露するというものでどちらのチームが良かったか最終的に勝敗を決める。そんなコーナーの中で行われた1つ ... » more

「八日目の蝉」、井上真央と永作博美の宿命 直木賞作家、角田光代原作の母性をテーマにしたヒューマンサスペンスドラマ出演者野々宮希和子/宮田京子:永作博美秋山恵理菜/宮田薫:井上真央安藤千草:小池栄子秋山丈博:田中哲司秋山恵津子:森口瑶子沢田久美:市川実和子 ... » more

劇団ひとり 昨日麹町の文藝春秋ビルの対面でドラマの撮影か?…エキストラを含めた大勢の撮影隊&野次馬。劇団ひとり(写真中央白いシャツ)だけ顔がわかったけど…あとの出演者はわからなかった。李香蘭劇団四季(DVD)宝塚歌劇グッズの専門店?宝塚ア ... » more

劇団ひとり ‘青天の霹靂’ ‘陰日向に咲く’の出版から4年以上経って劇団ひとり氏の2作目の小説である‘青天の霹靂’が発売されました。「劇団ひとり氏は小説はもう書かないのか?」と、思っていたところにまさに「青天の霹靂」です。‘青天の霹靂’は場末の ... » more

村上春樹と劇団ひとり ここ数日はiPodを聴かない代わりに、本を読んでおります。先週末も10枚以上のアルバムをインポートしたのですが、結局プレイリストに残るのは数曲であります。iPod+iTunesは大量の音楽を管理出来るので確かに便利なのですが、だ ... » more

「陰日向に咲く」劇団ひとり 話題になり映画化もされた小説ですね。劇団ひとりさんの芸風は最初に見たときに理解できず、なんでこんなんが面白いのか?という感じでした。ですから話題になったとはいえ、その著書にも手が出なかった。最近は落ち着いて優しげ ... » more

劇団ひとり ‘陰日向に咲く’ 劇団ひとり氏の‘陰日向に咲く’は同氏のコントを活字にしたような短編小説です。この小説の登場人物は、「ホームレスにあこがれるサラリーマン」や「センスがないのにお笑い芸人を目指す青年」など劇団ひとり氏のコントにも登場するような ... » more

愛のゴンズイ玉 君の味
君の味 久しぶりにTOWATEIのアルバムを聴きました。ライナーがウケるのなんのって、これ(下図)であります。「君の味」って・・おいおい、このダイレクトだけどどこかヘンテコな日本語がええ感じ。写真ではよく見えませんが、「君」上の丸印部分 ... » more

本当いい女ですよね〜^^;劇団ひとり さん・・・はっきりいってwうらやましいですね^^大沢あかね さんは、明るくて、可愛くて、スタイルもバツグンです^^:しかも料理が上手ときたら、男は ... » more

ナイスなカップルですね^^劇団ひとり さんw大沢あかね さんw大沢あかね さんもっと見たいでしょwおめでとうございます^^大安に婚姻届を提出ですね^^「明るい家庭を」劇団ひとり&大沢あ ... » more

サンケイスポーツ - 16分前大沢あかねと1年8カ月の交際を実らせ、ゴールインした劇団ひとり。これからは“ふたり”の家庭だ【フォト】 ベストセラー「陰日向に咲く」の作家でお笑いタレント、劇団ひとり(32)とかねて交際していたタレントの大 ... » more

【速報】劇団ひとりと大沢あかね結婚!!噂のエンターテインメント・モンキー17日午後に結婚報告記者会見を行なう。噂のエンターテインメント・モンキー ... » more

愛のゴンズイ玉 今更ひとり
今更ひとり 大変遅ればせながら、劇団ひとりDVD「都会のナポレオン」拝見。今更?いいじゃないっすか。3年前から惹かれつつも、DVDまでは手を出さずいたのですが、ついに誘惑に勝てず。「僕は生まれつき人と何かを共有する才能が圧倒的に欠けているのです ... » more

面白かった。陰日向の時も思ったが、彼はなんていうかスゴイね。一歩先にいってる感じがした。色んな意味でも。 ... » more

陰日向に咲く  ☆劇団ひとり 陰日向に咲く (幻冬舎文庫 け 3-1)劇団ひとり幻冬舎 2008-08売り上げランキング : 1310おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools[要旨]ホームレスを夢見る会社員。売れないアイドルを一途に応援す ... » more
テーマ 劇団ひとり

日々の経過日記2Gyao「生やぐち」
Gyao「生やぐち」 今回は矢口真里デビュー10周年記念SP久し振りに上々もキター(・∀・)スーパーアイドルと持ち上げといてなかなか主役関係のトークをしない人たち(笑)むちゃぶり大好きアイドルって紹介が(笑)姫キター( ... » more

劇団ひとり 大沢あかねと交際順調 劇団ひとり大沢あかねと交際順調マツダの新型ミニバン「ビアンテ」の発表会にイメージキャラクターを務める劇団ひとりが出席した・・・(詳細は動画ニュース内で!) 劇団ひとり大沢あかねと交際順調ランキングに参加してい ... » more
テーマ ビアンテ 大沢あかね 劇団ひとり

添付写真は、先ほど夕方に撮ったものです。へ〜、1チャンネルが、フジテレビか〜。今、ヘキサゴンやってました。にしても、それ以外の局番って、ほぼ総じて画質が悪いのがビックリ。あ、11チャンネルは『クイズ雑学王』ということは ... » more

愛のゴンズイ玉 ばらの花
ばらの花 更新遅れて今日は月曜。ロングテールの極北に位置するこのブログ、別に誰と約束しているわけでもなし、仕事でもなしであります。とはいえ筆者のiPodは、一週間もするとプレイリスト内容が変わってしまう故、ナウな平成を生きるWEB2.0時代の忘備録と ... » more
テーマ 音楽 yanokami 劇団ひとり

買って、飲んでみました。へい、あの人がCMに出ているからです。しかし、えーと…正直私の口には合わないというか、何と申しますか。考えてみたら私、レモンの味が微妙についてるお水が、もともと苦手なんですよ。レモンの味が、微妙 ... » more
テーマ 劇団ひとり

どうでもいいことを呟きます 今、『タモリ倶楽部』を見ているんですが、劇団ひとりが出ています。そして彼と一緒に、池田鉄洋も出ております。私、彼のことも存外好k(ryところで、劇団ひとりはともかくとして、大泉洋が好きだと言うと、洩れなく皆微妙そうな顔を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:11

「劇団ひとり」のブログ関連商品

» 「劇団ひとり」のブログレビュー をもっと探す

「劇団ひとり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る