誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロカン

クロカン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロカン」のブログを一覧表示!「クロカン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロカン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロカン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

 元気が一番!情熱ホルモン命
昨日は、陸上練習会のため富士大に行ってきました。全国大会まで、あと二週間。今のサンビレの状態だと最後のトラック練習となるかもしれません。ということで、タイムトライアルをやるのも最後のチャンス。今、怪我をさせてしまうと当然なが ... » more
テーマ サンビレ バレーボール クロカン

本当に濃い3月になります。薄毛も気になります。薄いじゃなくて、無い・・・か 申告受付も後半戦に突入しました。応援していただいている他の係の方々、同じ係の方々、他社から応援にきていただいている方々、本当にありがとうございます。あと2週間よろしくお願いします。会場をジェットヒーターで暖めていますが、目に見え ... » more
テーマ サンビレ クロカン

子供達の頑張りに感謝して 本日からDOWA杯十和田湖クロカンに行ってきます。本当にビックな大会で、楽しみにしていた大会です。今年も秋田のレベルの高さを目の当たりにしてきたいと思います。と、言いながら、本日の夕方に開催されるレセプションパーティーが楽しみで ... » more
テーマ クロカン

コースとコース整備していただいた方々に感謝を込めて 今日も良い天気です。とても気分が良い反面、雪が解けてしまうのはとても悲しいです。サンビレのコースはいつまで持ちこたえることができるのか・・・悲しんだり、心配ばかりしていられません。サンビレコースの寿命が来るまで、 ... » more
テーマ サンビレ クロカン

土日の沢内クロカン。ビール最高でした。今日は陸上練習でパワーアップ! 沢内クロカンでは、中途半端な速報ばかりで申し訳ありませんでした。小学校男子リレーは、4位でした。昨年は3位、一昨年は1位ですから、成績は落ちているように思えますが、立派な成績です。次シーズンのシードとも言える最前列は確保しま ... » more
テーマ サンビレ クロカン  コメント(1)

本日と明日は、沢内クロカン大会があります。本日は、リレーで、明日は、個人の距離競技です。おそらく今シーズンの県内の大会では、最大規模、最大参加者・チームになると思います。南小にとっては、思いっきりアウェイの大会です。だって、 ... » more

 元気が一番!自覚と責任
本日は野球のスポ少の練習日でしたが、一人でクロカンコースへ行ってきました。今日も頑張る南っ子がいました。しかし、いい年してうまく絡めず、一人で自主トレ状態・・・。19時からPTAの役員会があるため、早々とサンビレをあとにしました ... » more

昨日は、奥中山高原XCスキー大会がありました。南小の子達は素晴らしい活躍を見せてくれました。学校の先生方もたくさん応援にかけつけてくれました。大変ありがたいことです。昨日もおうちの方々からたくさん差し入れをいただきました。 ... » more
テーマ サンビレ クロカン  コメント(1)

本日は、田山で県スポ少スキー大会がありました。本日の大会のために、ワクシングやご指導いただいたK先生、S田さん、K川さん、誠にありがとうございました。明日も明後日に向けての練習とワクシングがありますが、ご指導よろしくお願いします。 ... » more
テーマ クロカン

 元気が一番!最近、朝ブロだな〜
本日から、申告受付が始まりました。私の準備が悪くて、うまくいかないかなーと思いましたが、職場の皆さんのおかげで、良いスタートを切ることができました。心から感謝申し上げます。待ち時間が長くて、お待たせしてしまった方々には、心からお詫び ... » more
テーマ サンビレ バレーボール クロカン  コメント(1)

 元気が一番!いろいろ
昨日は、待ちに待った住宅エコポイントが別の形で手に入ったので、家電をいろいろと買いに行ってきました。買おうと思ってお店に行ったものの、いざ決断する時はビビッてしまいました。とりあえず、今日、持ち帰ったものは、髭剃りとビデオカメラとS ... » more
テーマ サンビレ クロカン

昨日は、二戸地区小中スキー大会がありました。グリップワックスを頑張って塗りましたが、子供達からは、「ワックス全然きかなかった〜。」が連発。全団員の特徴にグリップワックスを合わせるのは至難の業。正直言って、ワックス塗る私も乗り手も ... » more
テーマ サンビレ クロカン  コメント(1)

 元気が一番!? タイトルなし ?
本日のクロカン練習は、極寒の西岳で行いました。雪が降りコースコンディションはイマイチで、昨日が大会ということもあり、他のチームは練習に来ておらず、さらに体が痛い子達もたくさんいて、うーん、やらないほうが良かったかな・・・・と思いきや ... » more

昨日は、フィッシャーカップがありました。昨シーズンと違って、冬らしい寒い日が続き、今日もだいぶ冷え込みました。グリップワックスはどうだったか、全員から感想をもらっていませんが、まあまあだったというところでしょうか。今日感じたこと ... » more
テーマ クロカン

いよいよ今日は地元のクロカン大会、フィッシャーカップが開催されます。先ほどまで、わくわくワクシングをしてくださったK先生、S田さん、K川さん、ありがとうございました。いつも心も温まるおいしい料理を出して下 ... » more
テーマ サンビレ クロカン

今日は、家族5人でサンビレクロカンをやってきました。なんと妻は、何を思ったかクロカンの練習を頑張り始めました。いつまで続くか静観してましょ。そんな妻と和やかに並ん ... » more
テーマ サンビレ クロカン  コメント(1)

昨日、今日といろんなことがありました。では、短めに。@バレーの後輩の結婚披露宴一戸クラブの後輩の披露宴には、年配組の一人として、私も招待されました。その中で、私は最年長・・・。あ、現役プレーヤーの中で最年長に訂正します。 ... » more

1/8・9ガリウムカップ 先日のガリウムカップの模様を紹介します。全日本スキー連盟B級公認の大会です。小中学生はポイントは関係ありませんが、公認大会で滑るチャンスは県内ではこの大会だけです。表彰関係抜きで比べれば県内で最も立派な大会です。賞品は他のロ ... » more

昨日は、サンビレ陸上練習会がありました。コッチーとユッピーも参加させてもらい、私も一緒にリレーをさせてもらい、早速アキレス腱を痛めております。なさけなっ!ロードレースリレーメンバーは、前日 ... » more
テーマ サンビレ バレーボール クロカン  コメント(1)

1/8、9(土日)は、クロカンの今シーズン初レース「田山クロカン」に参加してきました。個人競技では3人とも目標クリアとはなりませんでしたが、皆あともう一歩というところでしたので、よく頑張ったと思います。中学校のダイキにとっては、今シ ... » more
テーマ サンビレ クロカン  コメント(1)

今日は、野球スポ少の初練習でした。「年末年始にダッシュした人?」と問いかけたところ、一人も手が挙がりませんでした。当然ですよね。ということで、新年早々ケガをしないようにいつもと違ったメニューをしました。LSD+アイソメトリッ ... » more

本日の午後は、今週の土日に開催される田山クロカンに向けての練習のため、田山へ行ってきました。コースは、いよいよレースが始まりそうな感じに準備され、多くの選手がそのコースで練習していました。 ... » more
テーマ サンビレ クロカン  コメント(2)

 元気が一番!波乱の年の幕開け?
波乱の年の幕開け? 新年明けましておめでとうございます。2011もよろしくお願い申し上げます。ちょっと遅い新年の挨拶となってしまいました。実家から帰ってきたのが昨日の夜遅くということで、ブログもサボったかたちとなってしまいました。 ... » more
テーマ サンビレ クロカン

今日、午前中は西岳に行ってクロカンの初練習をしてきました。先日の大雪で奥中山地区は、私が想像していた以上に酷い状態になっていました。雪の重みでどれだけの木が倒れてしまったのでしょうか。 ... » more
テーマ サンビレ クロカン

 元気が一番!今年も大詰め
今日の高校バレー地区予選の結果は、、、、予選通過しましたー!地区4チーム中3チームが県大会出場できるのですが1チームが棄権したということで本日出場の3チーム全て県大会出場!{%チョキweb ... » more

 元気が一番!真冬の寒さ
今日は、コッチーとユッピーと一緒にサンビレのトレーニング室に行ってきました。コッチーは課題をしっかりとクリアし、バイクのテストも月曜日の数値を上回ったようです。ユッピー ... » more
テーマ サンビレ クロカン

 元気が一番!スタート
昨日はサンビレ陸上練習会にコッチー、ユッピーと一緒に参加してきました。自分は、太腿と背中を負傷しているため、満足に動けない状態でしたが、「せいっ!」と気合を入れながら頑張り?ました。 ... » more
テーマ 野球 サンビレ クロカン

クロカンシーズン突入間近! 今日は、運動公園でクロスカントリースキーのグリップワックス講習会があり、私はそちらに参加し、その間、コッチーとユッピーはラントレをしました。私が与えた課題以上の練習をやったようです。立派です。ただ、、、、、、帰る時 ... » more
テーマ クロカン

遅ればせながらの、久住高原クロスカントリー報告 久住高原クロスカントリー大会行ってきました。金曜日の夜は、未曾有の大雨。もちろん、消防団は災害出動!!後で分かったことですが。19時からの1時間に100mm以上の集中豪雨^^;各地で道路が水没 ... » more

参加通知書が本日届きました。40歳以上は、年寄り・・・無理厳禁(笑)で3000mしかない!!高校男子が6000mで39歳以下が9000m。なにやら”日本一のマラソン練習コース”らしい。グラスコース ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:08

「クロカン」のブログ関連商品

» 「クロカン」のブログレビュー をもっと探す

「クロカン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る