誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロカン

クロカン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロカン」のブログを一覧表示!「クロカン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロカン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロカン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

外は-10度でした。寒すぎるよね。おまけに風邪をひいています。皆さん、防寒対策、インフル対策をしっかりやりましょう!さてさて、今朝、職場の駐車場で滑って転んでしまいましたー。どこに駐車しようか迷い、結局、文センの前の ... » more

 元気が一番!エンダ〜
エンダ〜 頭の中がI Will Always Love You流れっぱなしジャーマンな今日この頃です。ホイットニーがカヴァーした曲ですが、ホイットニーの代名詞みたいになっています。詳しことは知らないんですけどね。でも、私はホイットニーのア ... » more

千葉国際クロスカントリー大会結果 (アジアクロスカントリー選手権代表選考会)<一般女子8キロ>スーサン・ワイリム(世羅高)26分41秒優勝絹川愛(ミズノ)27分17秒3位<一般男子12キロ>チャールズ・デ ... » more

 元気が一番!サンイチパン!
サンイチパン! 月曜日は、クロカン練習を20分やりました。最近の中では暖かく、久しぶりに滑るコンディション。短い距離をタイムトライアル。コッチVSユッピ、ダイキVS328という感じでやりました。あー、悔しい!ダイキに勝てなくなりました。 ... » more

 元気が一番!遊び人
土曜日は、田山で県スポスプリントに参加してきました。天気は、寒くて吹雪いて冬らしくて最高でした!選手は大変だったでしょう。お疲れ様でした。今回は、コースが単調でちょっと残念でした。また、中学生男子の緊張感の無いレース ... » more

サンビレスプリントの様子 とあるスジの方から、写真をいただきましたので載せたいと思います。ありがとう!とあるスジ系のKDRさん!ステージで、一人ずつ英語と日本語で選手紹介されます!そして、紹介されたら、ステージを滑って降り ... » more

二戸地区小中スキー大会の様子 UE山さんから、小中スキー大会の写真をいただいたので、紹介します。公式HPでも何でもないので、一応プライバシー保護のため、うちのボンズ達以外は変な顔にしています。余計に怒られるかもしれませんが・・・ダイキ、雪が降 ... » more

月、火、水(後付超適当) 日曜日は完全休養?したため、月曜日のクロカン練習は、濃い目にやりました。外回りコースには、カッターが入っていなかったため、スプリントコースで練習しました。ダイキは、5周×3セットコッチとユッピは、2周×4セット、1周×1セット ... » more
テーマ 野球 サンビレ クロカン  コメント(1)

 元気が一番!サンビレスプリント
サンビレスプリント 昨日はサンビレスプリントがありました。天気もここ最近では、最も良い天気だったのでは?参加した子ども達は本当に頑張ってくれましたし、応援も盛り上がりました。カッコイー選手紹介、音楽、実況、、、他の大会には無いものがたくさんありまし ... » more
テーマ サンビレ クロカン  コメント(3)

二戸地区スキー大会結果 昨日は、雪が降り続く中での大会となりました。レース中もコースに雪が少しですが積もってしまい、フィッシャーカップよりコースコンディションは悪かったと思います。前々日からの大雪もあり、コース整備を含め、大会役員の方々は大変ご苦労されたと ... » more

二戸地区スキー大会前夜 先ほど、ワクシング終了しました。皆様お疲れ様でした。うちは、いつも4兄弟分やっていただき、ありがとうございます。明日の運営を考えると頭が痛いので、考えないことにします。月がとても綺麗でした。車から降りた時、後ろから明 ... » more

 元気が一番!吹雪いています。
吹雪いています。 日曜日は、野球スポ少の練習がありました。 寒い中でのキャッチボールやネットノックは、最悪です。 どんどん体が冷えていきます。 前半にトレーニングをやって、汗をかいたあとですので、半端なく冷えます。 トレーニングも前半は真 ... » more
テーマ 野球 サンビレ クロカン  コメント(1)

 元気が一番!いただきもの満載!
いただきもの満載! 土曜日は、フィッシャーカップがありました。家を出る時は、寒くて大変でした。西岳はもっとすごいだろうなあと思っていましたが、意外とそうでもない!助かりました。手足が死ななくてすみました。レースは、体調が悪かったり、ウィンドブレ ... » more
テーマ サンビレ クロカン  コメント(4)

先ほどまでワックス作業していただいた皆さん、ありがとうございました。K先生、本日もお邪魔して、おいしい料理をいただきました。ありがとうございました。明日?本日?もよろしくお願いします。バイパスの温度計は、マイナス13度。 ... » more

 元気が一番!敵だらけ
インフルエンザで中学校1、2年が学年閉鎖になっています。3年生にとっては受験前の大事な時期。頭の痛い事態です。ダイキは運良く感染してはいないようです。東北、全国大会に出場することはできませんでしたが、力を伸ばすため、上位選手 ... » more

 元気が一番!反省
寒い日が続いていますが、サンビレは雪が降りません。練習不可能になってしまいそうです。代わりにサンビレの駐車場でスケートができそうな感じです。ケガをすると思いますが・・・ニシニシコーチのブログにも、路面がツルッツル、テッカテカ ... » more
テーマ サンビレ クロカン  コメント(3)

久しぶりのフジトレ 降れ降れサンビレ 昨日は、野球スポ少の練習がありましたが、野球バカのコッチが富士大に行きたいと言ったので、そちらの練習はお休みにして、陸上練習会へ行ってきました。野球スポ少関係者の皆様、ごめんなさい。でも、夜に90分くらい野球の練習をしましたので、許 ... » more
テーマ 野球 サンビレ クロカン  コメント(2)

 元気が一番!クロカン練習
クロカン練習 今日は、奥中山高原スキー場で合同練習会がありました。私は、前日の疲れがありありでしたが、子ども達には関係のないこと。。。今日は、いろんなチームが練習にきていました。20人ぐらいのチームが2チームも・・・指導者の皆様、大変 ... » more

昨日は、ザ・サンビレがありました。参加者数は、ちょっと寂しいですが、子供4名に、大人の女性1名でした。予定していたプログラムを変え、ボールを使おうかと思いましたが、そこは曲げずにやりました。先日の講習会のおかげで、自分の体の特性 ... » more
テーマ サンビレ クロカン  コメント(3)

 元気が一番!県中学校スキー大会
1/14、15(土、日)に県中学校スキー大会がありました。成績しだいで東北・全国に繋がる大会です。ダイキもこの大会で良い結果を残すため北海道合宿に行ってきました。結果は、、、・クラシカル16位・フリー19位でした ... » more

 元気が一番!田山クロカン
田山クロカン U山さんから田山クロカンの写真をいただきました。ありがとうございました。ダイキのクラシカルの様子。もう少し前へ伸び上がればいいかな。ユッピのダイアゴナル(パスカング)。今シーズン中にしっかり身 ... » more

 元気が一番!田山クロカン結果
田山クロカン結果 8、9日は、田山クロカンに参加してきました。8日、個人クラシカルの結果は、ダイキ25位、コッチ4位、ユッピ7位でした。皆、目標タイムに届きませんでしたが、初戦としてはまずまずといったところだと思います。ただし、ダイキについては、 ... » more

昨日は職場の新年会がありました。二次会は、K太&ヤマのAKBやマルモリで盛り上がったな〜。不器用な二人が、息のあった歌と踊りを披露してくれました。それから、シタヤプロは、以前、自分が歌った後は「うまい!」と言っていましたが、新年 ... » more

 元気が一番!謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。大晦日から正月休みまでは、ずーっと実家で寝泊りしておりました。毎日、本物のビールとご馳走をいただき、顔とお腹周りが一回り大きくなりました ... » more

昨日はサンビレのクリスマスお楽しみ会2011に参加しました。食事前に軽く運動して、食事はひっつみ、肉じゃが、サラダに漬物、ケーキに飲み物、フルーツなど、たくさんのご馳走がテーブルに並びました。準備、提供していただ皆様、ご馳走様でした ... » more
テーマ サンビレ クロカン  コメント(1)

 元気が一番!スタート
スタート 今朝、ダイキが北海道合宿から帰ってきました。準備から、現地、戻ってくまで、たくさんの方々にお世話になりました。本当にありがとうございました。今後ともご指導よろしくお願いします。マイナス十数度の中での練習だったそうです。 ... » more
テーマ クロカン

本日、ダイキが岩手県中学校スキー強化合宿に参加のため、北海道に向けて出発しました。参加にあたり、たくさんの方々から、ご援助いただき深く申上げます。特に、K先生からはスキー等の準備やたくさんの激励をいただき、深く深く感謝申し上げます。 ... » more
テーマ クロカン

 元気が一番!やる気、本気、根気
タイトルの言葉は、私が小学生の時の先生からいただいた言葉です。土曜日は、小中学校ともにスキーの保護者会があり、順調?に話合いが進められました。その後、予定どおり決起集会をすることになり、場所は町内のいつものところという流れになっ ... » more

忘れられないユッピの誕生日(3/11)になってしまいました・・・ 11日に発生した大震災の犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。今はただ被災者の皆様方の傷が一日も早く癒えることと、被災地の一日も早い復興を祈るばかりです。また、クロカンリレー全 ... » more
テーマ サンビレ クロカン

クロカンリレー全国大会まで、あと一週間ちょっととなりました。どんな形にチームがまとまるか楽しみです。大会終了まで、絶対に体調を崩さないようにして欲しいです。スキーのクロカンも今週の花輪が最後のレースとなります。昨年は仕事 ... » more
テーマ サンビレ クロカン

 

最終更新日: 2016/11/23 04:08

「クロカン」のブログ関連商品

» 「クロカン」のブログレビュー をもっと探す

「クロカン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る