誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロカン

クロカン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロカン」のブログを一覧表示!「クロカン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロカン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロカン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

福岡国際クロスカントリー(2月21日国営海の中道海浜公園)ジュニア・アスリートたちの接戦ぶりを見てください。すぐそこに見える未来が限りなく楽しみです。ジュニア女子6キロ1.鷲見梓沙(豊川高) 19:502 ... » more

第29回福岡国際クロスカントリー大会 (2月21日国営海の中道海浜公園)ジュニア女子4キロは中村女子高の吉木愛海が13分55秒で優勝。男子は西脇工業の西村陽貴が12分29秒で優勝。このベスト5の中から日本代表が ... » more

 元気が一番!明日は初試合。
明日は初試合。 明日は、野球スポ少の練習試合のため、三沢市に行ってきます。いよいよ、野球のシーズン本番に突入します。でも、まだクロカンの余韻が残っており、ちゃんと頭の中を整理できていません。今日、スキーだけはバッグの中にしまいま ... » more

3/3 2013ロシニョールカップ奥中山高原スキー大会 前日は猛吹雪で大会開催も危うい感じでしたが・・・この日もスタート前までは、強風でテントを抑えながらの作業でしたが、スタート時からコンディションも好転。気温もこの時期としては、低めでグリップワックスの選定も楽でした。県 ... » more

DOWA杯十和田湖大会 前日のサンビレでの最終調整。そして、この後はロイヤルパレスでディナー。私以外・・・シットスキー。参加者も増えてきたみたいです。素晴らしい取り組みです。大会1日目はリレー。 ... » more

奥中山高原クロスカントリー大会 前日の試走同様、レース当日も寒かった。DOWA杯を次週に控え、良い形でレースができた。賞品のスキーもかなり良いものをいただき、ラッキーでした! ... » more
テーマ クロカン

2/23福岡国際クロスカントリー選手権のジュニア女子6キロで鷲見梓沙(愛知・豊川高1年)が20分28秒で初優勝。坂を駆けあがる力強い脚筋力と闘争心が抜群でした。1月の都道府県女子駅伝1区でもアッと言わせた上原美幸(鹿 ... » more

本当に結果だけ。コウキ1位!昨年は、弟ユウヒにも負けた悔しい思い出もある大会で、第1ヒートから一度も誰にも先頭を譲ることなくゴール!おめでとう!ユウヒ2位!昨年に引き続き2位でしたが、スプリントで ... » more
テーマ クロカン

2月10日(日)、花巻市高村山荘クロカンコースにて、岩手県スキー連盟主催のイーハトーブクロカン大会がありました。晴天で、気温も暖かく、ドームの中で作業もできるとあって、とても気持ちよく和やかに1日を過ごすことができました。参 ... » more
テーマ クロカン

千葉国際クロスカントリー優勝者(3/10 昭和の森)女子■ローズメリー•ワンジル(青森山田高) 一般8キロ 26分08秒■上原美幸(鹿児島女高) ジュニア5キロ 16分24秒男子■ ... » more

サンビレXCスプリントチャレンジ2013 こんなに吹雪いてる中を頑張った子ども達本当にかっこ良かった雪の上でも、芝生の上でも存在感を放つ装飾系この装飾系も本当にかっこいい一番寒い思いをしながらも一番熱く実況 ... » more
テーマ サンビレ クロカン  コメント(6)

 元気が一番!しょうちゅう一本
しょうちゅう一本 タイトルの説明は都合により、省略させていただきます。26日は西岳でフィッシャーカップがありました。−9℃、風あり、雪ふりで、「よくこんな時にツーピースになるな〜」と人ごとのように思いながらも、「大会が毎回こんな天気だったら、絶対 ... » more
テーマ クロカン

野球練習〜クロカン練習〜?練習 午前中は、野球スポ少の練習がありました。高校生とのバレーの練習試合にも行きたかったのですが、子供達を野放しにできませんでした。。昨日は、平日行っているトレーニングメニューのほか、ラダーとベースランニングを組み合わせたダッシュ ... » more
テーマ クロカン

 元気が一番!バレーボール納め
バレーボール納め 昨日は、午前中に奥中山高原でクロカン練習をしました。雨が降ってきたり、風が強かったりで、あまり良いコンディションではありませんでしたが、良い練習ができました。子ども達は、シーズン当初の練習のため、あちこち身体が痛いはずですが ... » more

 元気が一番!仕事納め
仕事納め 昨日、仕事納めとなりました。一昨日は、職員忘年会があり、近年では一番の参加者数でした。ビンゴゲームでは、ミンブタ先生が写真の品をゲット。いやー、本当に若々しい!農業の指導員として活躍されている3人の大 ... » more
テーマ 雑事 クロカン

 元気が一番!ニューウェポン
ニューウェポン 木曜日の第2回夜の総会でお世話になりましたK先生、Sばたさん、楽しい夜と美味しいビールをたくさんご馳走になりました。本当にありがとうございました。金曜日は、アルコールが残っているはずなのに、気分がとてもノッていて、仕事も順調 ... » more

2泊3日の研修期間中は、お仲間の方々と飲んできた。昨日は、家に帰ってから、「あ〜、疲れた〜。今日はバレー休もう。」と言って、冷蔵庫からビールもどきを出して、飲んだ。やはり、休まない。今日は、スキースポ ... » more

 元気が一番!濃い日曜日
日曜日は、かけっこ教室、野球の練習試合、クロカンの慰労会1・2がありました。かけっこ教室では、動物歩きやスクターボードのトレーニングを一緒にやって、ちょいと筋肉痛になったしだいです。それにしても、ニシニシCMは、運動の楽しさを教える ... » more
テーマ 野球 サンビレ クロカン

最近の計画性ゼロの活動 17日土曜日は、ダイキのバスケの練習試合を見に行ってきました。勝負自体は、接戦の一勝一敗でした。県外チームとの練習試合ということで、大会で対戦することはありませんので、勝負より自分達のプレイの中身が大事です。どんな課 ... » more

 元気が一番!月曜日の大雪の中で
月曜日の大雪の中で 月曜日は、今シーズン一番の積雪。スキーシーズンはこれから!と思ってしまうくらいです。その大雪の中でも、ユッピは熱くクロカン練習、、、、、ではなく、せっせとカマクラづくり。めしを食え!と言ってもやめない。 ... » more

 元気が一番!ダイキの最終レース
ジュニアクロカンの最終レースは、中学校男子のフリー。南小の皆さんは、レースを全て終えていたが、ダイキの応援に残ってくれた。皆さんの応援に応える頑張りを見せて欲しいところ。ラストのクラシカルを一週間前に終え、今回はラス ... » more

日曜日の個人最終レース。何か緊張している私。何とも素っ気ない受け答えをしている私でした。それではいかんと、会長のような笑顔でいこうと思っても全然変な顔と態度。おまけに、昨日頑張りすぎて、トイレが近い。歩き ... » more

最終戦、ジュニアXCリレー結果 今シーズン最終戦の第10回ジュニアXC大会が終わりました。土曜日のリレーでは、南小オンズ旋風再来!?と思わせる活躍でしたが、最後は他チームの底力を見せられ、惜しくも4位となりました。コッチもユッピも、6年生に混じって区間2位 ... » more

 元気が一番!ロシニョールカップ
昨日は、町内最後の大会「ロシニョールカップ」がありました。今大会がラストランとなる選手もたくさんいたと思います。よく頑張ってくれました。お疲れ様でした。S田さん、前日のたちっぱ仕事のせいか、腰が痛くなってしまい、残念 ... » more

子ども達は、「十和田湖の大会まで、あと363日!」とか、カウントダウンをしています。その気持ちは痛いほどわかります。でも、気持ちを残りの2レースに向けて頑張りましょう!月曜日は、ザ・サンビレがありました。ジョギング→体操 ... » more
テーマ 野球 サンビレ クロカン  コメント(2)

悔しい! 福岡国際クロスカントリー大会 先週は家族で千葉方面へ。あんちゃんが昼寝のため、2人で宿泊場所で休憩していました。ふとテレビをつけると、福岡国際クロスカントリー大会が中継されています。ちょうど、女子が始まるところでした。注目選手は、新谷選手と絹川選手の ... » more

福岡国際クロカン(2/25福岡・海の中道海浜公園)男子一般10キロ1、大迫傑(早大)30分27秒初優勝2、佐藤悠基(日清食品G)30分27秒3、村沢明伸(東海大)30分32秒ジュニア8キロ1、カレミ・ ... » more

第22回DOWA杯ジュニアXCスキー十和田湖大会 木曜日は、サンビレスプリントの反省会に参加させていただきました。町内のチームの代表者の方々、といっても思いっきり知り合いですが、各地域の現状や今後のサンビレの活動への後押しとなるお言葉をいただき、各チームからの協力体制の構築に向けて自信 ... » more

 元気が一番!嬉しくさせる方々
嬉しくさせる方々 ブログにアップするのを忘れていた1枚の写真がありました。勉強は、お兄ちゃん達にもう一歩(本当は5歩ぐらい)というところのユッピですが、料理のお手伝いは頑張ってくれます。先月いただいたアンパンマンケーキが彼にどんな影響を与えたかどうか ... » more

先週から、風邪(?)をひいて体調が悪く、パソコンを開く元気がありませんでした。金曜日は、職場の飲み会でした。文セン料理実習室で“男はやっぱりフェラーリ!”ノザギンギン氏VS(自称)“美しすぎる!○○員”ヤマの料理対決!決めら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:08

「クロカン」のブログ関連商品

» 「クロカン」のブログレビュー をもっと探す

「クロカン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る