誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生後9ヶ月

生後9ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生後9ヶ月」のブログを一覧表示!「生後9ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生後9ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生後9ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ジャンパルーおねだり→失敗 今日はパパの実家に遊びに行ってきましたお昼にかかってしまうと準備してもらわないといけないので、午後1時ごろにうかがいました。行ってみると、すでに義母の妹さんが来ていました。とってもこうたのことをかわいがってくださる方 ... » more
テーマ 育児 生後9ヶ月

フィッシャープライスのジャンパルーがお気に入り 今日ベビーザラスに行ったら、フィッシャープライスのジャンパルーが置いてあって、以前から気になっていたので、こうたを乗せてみましたこうたは慎重派なので、絶対に嫌がって泣くと思ったら、意外にも大喜び{%exma ... » more
テーマ 育児 生後9ヶ月

akoのできごとお弁当持って公園へ
今日は暑くなると聞いていたので、家の中にいてはバテてしまうと思い、実家に帰りました昨日作りすぎたから揚げを持って実家に着くと、お母さんが外で食べられるように、いろいろ準備しておいてくれたので、急遽近 ... » more

ベビーカーばっかり使っていたので、久しぶりに抱っこ紐でお買い物に行ったらくたくたになりましたいつも広告は見ていたんだけど、ほとんど行ったことのないロヂャースへ前に行ったとき、エレベーターもエスカレータ ... » more
テーマ 育児 生後9ヶ月

終始大泣きどうして受付開始が1時で、検診開始が1時半余裕を持って12時半には家を出ようと思っていたら、お昼寝スタート{%sleep_a ... » more

akoのできごと在宅ワークが気になる
後追いも激しいし、相手にしないと泣き出すし、在宅ワークなんてまだまだ考えられないと思っていたけど、この前登録していたお仕事紹介サービスからのメールで添削のお仕事の紹介がありました在宅ワークって怪しげなところが多いみたい ... » more

昭和51年生まれの私のため、こうたはポリオの集団接種を延期して、今日一緒に受けてきました。場所は埼玉県小児医療センター1時からの予約だったけど、私もこうたも初診なので早めに到着。診察券を作ってもらうのに45分{% ... » more

どこの子もそうだと思うんだけど、おむつ替えって大変ですねーラインの色が変わったらすぐに替えてあげたいところだけど、こうたと格闘することを考えると、「あと少し」なんて思ったりなんであんな ... » more

akoのできごとかなりバッサリ
ママ、バッサリカットしてきましたここ最近では一番短いかも。今朝起きたとき、寝癖のひどさに驚き、もう一度寝てしまいたい衝動に駆られるほどでした。これはバッサリ切るしかないと思い立ち、いきなり美容室に行くこと ... » more

akoのできごとあと740マイル欲しい
7月のゼミ仲間の結婚式参列のため、羽田⇔新千歳のお得な航空券探しをしています普通にチケット取って、ホテル泊まったら、結構なお値段だし当たり前だけどご祝儀も包んで、札幌での観光とかお土産も含め ... » more

akoのできごとベビーサイン体験
ベビーサイン体験 ずっと前からベビーサインって気になっていたんだけど、ちょうど実家の近くで体験会が開催されるってことで参加してきました実は、そういった集まりははじめての私。おおげさだけど、遠足前日のように期待と不安が入り混じったよ ... » more
テーマ 育児 生後9ヶ月

akoのできごと半袖パジャマ
5月からこんな気候で、真夏なんてどうなっちゃうんだろう私もこうたも半袖だったけど、それでもとっても暑かった。まだクーラーはつけてないけど、つけてもいいぐらいの気温でしたね。ベビーカーで近場を ... » more
テーマ 育児 生後9ヶ月

akoのできごと手のかからない日
朝起きてから寝かしつけるまで、本当に今日は手のかからない日でしたこのままこんな日が続くのか、たまたまだったのかは分からないけど、楽させてもらいました手がかからなすぎて、ちょっと寂しかっ ... » more

akoのできごとおっぱい立ち飲み
最近のこうたはおっぱいを飲むとき、抱っこを嫌がります低めのソファに座って横抱きにしてあげているんだけど、途中から暴れてひざの上から降りたがり、私の足と足の間に体を落とし、床に立ってしまいます。その間、決して口 ... » more
テーマ 育児 生後9ヶ月

GW最終日、あいにくのお天気でしたね〜のんびりしようと思いつつ、雨の中近くのショッピングモールまでお買い物に行ってきましたずっと欲しかったセラミック包丁ゲットしました本当は ... » more

akoのできごと初めての端午の節句
こうたにとって、初めて端午の節句を迎えましたパパは長男だし、私はひとりっこなので、こういうイベントはきちんと両方の親を呼んで、お祝いしたいなーと思っていました。なので、本日も集まってもらいましたお ... » more
テーマ 育児 生後9ヶ月

akoのできごと洗濯日和ですね
GW真っ只中、洗濯日和なんて言ってる場合じゃないんだけどせっかくお出かけ日和なのに、今日パパは結婚式に出席してますいいなぁ〜でも、GW中の結婚式って、ある意味賭 ... » more
テーマ 育児 生後9ヶ月

こうたには二人のひいおばあちゃんがいます。父方の曾祖母はまあまあ近くに住んでいるので、何回か会っています。生まれてすぐに産院までお見舞いにも来てくれましたでも、母方の曾祖母は、昨年7月に大腿部を骨折してしまい、入 ... » more
テーマ 育児 生後9ヶ月

akoのできごと最近のこうた
最近のこうた 8〜9ヶ月のまとめですたべもの◇離乳食中期の2回食(9〜10時と15〜16時)◇パパママのものを欲しがる(たまにお箸で食べさせちゃう)◇納豆・トマト克服{% ... » more

akoのできごと祝☆9ヶ月
本日9ヶ月を迎えましたパパがお休みだったので、水天宮にお礼参りに行ってきました。安産祈願をしたまま、まだ行っていなかったんです。1歳になったら行けばいいかなーなんて思っていたんだけど、うちのお ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:07

「生後9ヶ月」のブログ関連商品

» 「生後9ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「生後9ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る