誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生後9ヶ月

生後9ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生後9ヶ月」のブログを一覧表示!「生後9ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生後9ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生後9ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

親バカ街道猛進日記力尽きた
力尽きた 今朝も早起きのぐら、着替えの途中で力尽きてしまった…どれくらい寝るかしら?ちなみにぐりも同じように力尽きてダウン。 ... » more
テーマ 携帯から ぐり&ぐら 生後9ヶ月

親バカ街道猛進日記ブ〜ッ
歯が生えてきてからというものぐりとぐらはよくブ〜ッ!!と唇を鳴らしている。歯茎がかゆいのかな。ただ普通にブ〜ッ!!とやる分にはいいんだけど、いろんな場所でやってくださる。プールの縁にブ〜ッ!!お互 ... » more
テーマ ぐり&ぐら 生後9ヶ月

旅先が沖縄に決まってから、入念に準備を進めてきたつもりだった。だった。けど。やっぱり想定外のことが起こってしまった。大人だけの旅行でも起こり得るのだから、ましてや乳児連れだったら当たり前といえば当たり前なんだ ... » more

旅行前に絶対食べようと決めていたもの。沖縄そばタコライスジーマミー豆腐沖縄の家庭料理(ベタにゴーヤーチャンプルーとか)サーターアンダギーブルーシールアイス冷やしパイナップル ... » more

今回の旅の最大の難所。それは飛行機。機内でおとなしくしてくれるのかはたまた大暴れして周りのお客様から白い目で見られるのかかなり不安だったへっぽこ父母。少しでも快適なフライトになるように周到に準備して臨んだよ。 ... » more

初家族旅行  日程のこと(3日目) 3日目も同じく波の音で目が覚めた。カーテンを開けて、目の前に海があるって本当に贅沢なロケーション。たった3日間しかいられないなんて残念だなあ。朝食の前に浜辺に出て家族4人の足跡を残してみた。 ... » more

初家族旅行  日程のこと(2日目) 波の音で目が覚めて、カーテンを開けたらいい天気。朝食までの時間は、ぐりとぐらの着替えを準備したり私自身の身支度をして過ごす。(この間、旦那とぐりとぐらはまだ爆睡中)朝食(ホテルにて)オンザビーチLUEさんの朝 ... » more

初家族旅行  日程のこと(1日目) ぐりとぐらのペースに合わせて上手に日程を組んでいこう、と思っていた。連れ回して疲れさせちゃいけないし、お昼寝の時間も取ってあげなきゃいけないし。でも、せっかく行くのだから、しっかり観光もしたいよな〜色々考えた ... » more

初家族旅行  宿のこと どこに泊まろうか、かなり迷った。沖縄に行くのだから、やっぱりリゾートホテルに泊まりたい。沖縄気分も盛り上がりそうだしねでも、乳児連れとなるとそうも言っていられない。洋室だと、ベッドからの ... » more

行ってまいりました、初家族旅行行き先は沖縄でした。いや〜、楽しかった。思い切って行ってよかった ... » more

親バカ街道猛進日記ぺたん
ぺたん 子育て支援センターで熱心に遊ぶぐりとぐら。真剣に遊んでいると、ついつい正座をしてしまうみたい・・・いっちょまえにペタンと座っています。↑ランキング参加中。2つもあってお手数をお ... » more
テーマ おでかけ ぐり&ぐら 生後9ヶ月  コメント(2)

親バカ街道猛進日記錯覚
今、私は人生において最高にモテている。・・・と思う。いわゆるモテ期というやつ。思春期も、大学時代も、社会人になってからもこんなにモテたことはない。男性から、こんなにも『私』という存在を必要とされたことはな ... » more
テーマ つぶやき ぐり&ぐら 生後9ヶ月  コメント(2)

ぐりとぐらが生まれた総合病院でNICU退院児向けの定期フォロー検診を受けてきました。ぐり体重7030g身長65.5cm胸囲42.8cm頭囲44.5cm{%クローバーdoc ... » more
テーマ つぶやき ぐり&ぐら 生後9ヶ月  コメント(2)

親バカ街道猛進日記虎刈り回避!
虎刈り回避! ぐりとぐらの髪がだいぶ伸びてきて、耳にかかるようになってきた。切りたい。切ってあげたい。でも、じっとしていなふたりの髪を切るなんて怖い!!耳までざっくりいっちゃいそうだし、何より上手に切れる自信がない。 ... » more
テーマ おすすめ ぐり&ぐら 生後9ヶ月

スパイダーマンは0歳児 授乳を終えたソファーの上で遊び出したぐら。君はスパイダーマンか?いつひっくり返るかヒヤヒヤだったので撮影後は即ビニールプールの中に強制送還されました。↑ランキング参加中。 ... » more
テーマ ぐり&ぐら 生後9ヶ月

親バカ街道猛進日記オドオド
お天気がよかったので、ぐりとぐらを連れてお花見へ。桜がきれいと評判の公園でのんびりベビーカーを押しながらお花見を楽しんでいたへっぽこ母。すると。「あのー、すみません」と呼びかけられて振り向くと ... » more

親バカ街道猛進日記お気に入りの場所
お気に入りの場所 ぼくたちは『こそだてしえんせんたー』がだいすき!おきにいりのばしょなんだ。おかーしゃんはあせをふきながらいそがしそうだけどぼくたちにとってはとってもたのしいばしょ。だっておうちにはないおもちゃがたくさんあるし、 ... » more
テーマ 携帯から ぐり&ぐら 生後9ヶ月  コメント(2)

親バカ街道猛進日記記事削除しました
最新の投稿記事の内容に不適切な表現がありましたので削除しました。コメントをくださった方、不快な気持ちにさせて申し訳ありませんでした。そしてありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 携帯から ぐり&ぐら 生後9ヶ月

親バカ街道猛進日記同じ景色だけど
桜は春の代名詞のようなもの。花が開くのはいつかいつかと待ち遠しかったけれどやっと満開!家族揃って初花見に出かけたよ。3月の始めに知り合った旦那と私にとっては、桜は特別なもの。お互いを意識し始めた頃にデートした ... » more
テーマ おでかけ ぐり&ぐら 生後9ヶ月  コメント(2)

親バカ街道猛進日記Go! go! Twins!!
Go! go! Twins!! 見てみたいのさ、スピードのその先にあるものを・・・いっちょまえに座ってるけどまだ進むことも下がることもできません。風を切って走る日はまだまだ先かな?↑ランキング参加中。 ... » more
テーマ ぐり&ぐら 生後9ヶ月  コメント(6)

親バカ街道猛進日記歯ぎしり
ぐらが唇を動かしながらなにやらキシキシと音を立てているのに気づいた。も・・・もしやそっと私の指を噛ませて、上の歯茎を触ってみたら上の歯が2本生えてきていた{%びっくり2we ... » more
テーマ つぶやき ぐり&ぐら 生後9ヶ月  コメント(2)

親バカ街道猛進日記不思議なこと
実母と出かけたときのこと。双子用ベビーカーを押す私の横を実母が歩いてたんだけど。行き交う人、立ち止まる人、みんななぜか実母に問うのだ。「双子ちゃんですか?」「何ヶ月ですか?」「一卵性ですか?」 ... » more
テーマ つぶやき ぐり&ぐら 生後9ヶ月  コメント(3)

親バカ街道猛進日記春眠暁を覚えず
春眠暁を覚えず 春の陽気にKOされたぐりとぐら散歩中にすやすやとお昼寝。へっぽこ母は喉が渇いたから自販機でカルピスを買いました。春だなあ。 ... » more
テーマ 携帯から ぐり&ぐら 生後9ヶ月

親バカ街道猛進日記正座
ぐりとぐら、最近正座をするようになった。プールの中でおとなしく遊んでいるなあ・・・と思ってふと目をやるとチョコンと律儀に正座して遊んでいるふたりがいるではないか。い・・・いっちょまえだな、君たち。その姿が ... » more
テーマ ぐり&ぐら 生後9ヶ月  コメント(2)

親バカ街道猛進日記ふたつの笑顔
ふたつの笑顔 プールの向こう側にふたつの笑顔。いつ見てもいい眺めだあ。↑ランキング参加中。2つもあってお手数をおかけしますが応援のクリックをポチ!っとお願いします♪ ... » more
テーマ ぐり&ぐら 生後9ヶ月  コメント(3)

親バカ街道猛進日記散歩日和
散歩日和 雨があがって太陽が顔を出したからお散歩に出かけよう!お茶とおもちゃとおやつも準備したよ。↑ランキング参加中。2つもあってお手数をおかけしますが応援のクリックをポチ!っとお願いし ... » more
テーマ おでかけ ぐり&ぐら 生後9ヶ月

ビニールプールの中で一緒に遊ぼうとすると、ぐりとぐらは大興奮!のしかかられ、踏みつけられ、まぶたを引っ張られ、鼻の穴に指を突っ込まれ、ビンタされ、服を引っ張られ・・・etcへっぽこ母、ズタボロです。 ... » more
テーマ ぐり&ぐら 生後9ヶ月  コメント(2)

親バカ街道猛進日記ついつい
ついつい 約2週間後に初家族旅行を控えた我が家。お出かけ先ではわりとおりこうさんなぐりとぐらだけど、(というより寝てばっかり・・・かも)ぐずったときのためにふたりの気を引くnewアイテムを揃えておこう ... » more
テーマ ぐり&ぐら 生後9ヶ月  コメント(5)

親バカ街道猛進日記生後9ヶ月
生後9ヶ月 ぐりとぐら、生後9ヶ月を迎えました。早い・・・本当に早い。あっという間だそのスピードに改めてびっくり。産後、本当に時間が経つのがあっという間に感じるよ。{ ... » more
テーマ つぶやき ぐり&ぐら 生後9ヶ月  コメント(7)

akoのできごと隙間をぬってやってくる
後追い激しいです特に夕方以降は、家事なんて手につきません。きっとみんなもそうなんだろうなー。お母さんに相談したら、「やっぱりおんぶでしょ」って。でも、おんぶって肩凝るし、かなり重労働{%swea ... » more
テーマ 育児 生後9ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/23 04:07

「生後9ヶ月」のブログ関連商品

» 「生後9ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「生後9ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る