誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京ヤクルトスワローズ

東京ヤクルトスワローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「東京ヤクルトスワローズ」のブログを一覧表示!「東京ヤクルトスワローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京ヤクルトスワローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京ヤクルトスワローズ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

アトムズの復刻ユニフォームと共に弱小球団が戻ってきましたね… (-_-)まるで去年の不甲斐ない試合のVTRを見ているかのような弱さ… (-"- )気づけば定位置(?)のBクラス・5位へと転落しちゃいましたよ… (`´メ)ここ ... » more

『 村中恭兵 ナイスピッチング 』ありがとう。 自信持って胸を張ってくれ。次に同じような展開の場面に遭遇したら、きっと最後まで投げ抜けられる。そして君なら、もっと凄い大偉業を成し遂げる投手になっていくはずだ。堂々と投 ... » more

好調・タイガースに今季10カード目で初のカード負け越しをプレゼント。スワローズは開幕2カード目のベイスターズ戦以来のカード勝ち越し!6回表の2点は1安打で掴んだ理想的な形。 これぞ高田野球の真髄☆2番打者になっても、しっかり ... » more

1番 青木2番 慶三3番 浩康…突然の打順変更が功を奏しました。1回表の攻撃 (青木 四球&盗塁 → 慶三 犠打 → 浩康 タイムリー ) で勝負は決まったようなもの。 課題の新3番がいきなり結果を出したことは意味が大きく、試合 ... » more

ヤクルトのエース石川が、甲子園で阪神相手に8回を投げ5安打1失点と好投。今シーズン負けなしで、早くも5勝目。防御率も、1.41と抜群の安定感。昨年とは全く違った安定感を見せている。ヤクルトの善戦は、開幕戦の巨人戦の石川の勝利 ... » more

今日は神宮で観戦予定だったのですが、行けなくなっちゃって… 残念。それにしても、どこが相手でも5割ラインで何とか踏ん張りますねぇ〜♪( 打ち崩してはいないけど、天敵・朝倉に2敗させたことも大きいです。 )ブログでリグスに対し ... » more

今季は温かく長い目で見ようと心に決めているけど、今日は怒りモード!ゴンザレスの来日によって、1軍での立場が脅かされ始めているはずのリグスとリオスの2人が揃って戦犯… 危機感を持ってプレーしているの?特にリグスに (結果も含めて) ... » more

青木さま♪打率首位に並ぶ♪ 青木さま・・・本日、5打数4安打打率.368で・・・セ打率首位の田中浩に並びましたあ ... » more

「全力でハッスルするのが我々の基本」高田監督、良くぞリグスのスタメン外しを決断してくれました。( 城石のスタメン起用は少し首を傾げたくなりますが…。 )水曜日の怠慢プレー、昨日のエラー、気のない空振りの数々・・・去年なら ... » more

青木さま♪どころでないですが・・・昨日の負け方は。 昨日・・・中継ぎで登板したミッキーこと加藤幹典投手が大炎上しちゃったみたいですねそれは、つまり・・・加藤幹典投手が悪い ... » more

それにしても、絶不調の最下位チーム相手に酷い試合だなぁ… ( >< )大差がついてもガイエルは攻守に全力プレーしているのが伝わったけど、リグスは無気力プレーにしか見えない… 応援してくれる観客に失礼だよ。加藤は前回登板の時は ... » more

♪〜 勇猛果敢なスイングで 白球を砕く畠山チャンスが来たぞ 〜♪キャンプ・オープン戦と2軍暮らしが続いていた畠山が、ようやく巡ってきた1軍スタメンのチャンスで決勝HR☆ 和製大砲の意地を見せてくれました。全打席出塁という結果 ... » more

スワローズ投手陣は随分気前良くラミちゃんに打たれますねぇ… ( >< )【 6試合 23打数9安打 7打点 4HR 】・・・どうにかしてくれよぉ… (-_-)そういえば、かつてはペタジーニにも良く痛い目に遭わされたっけなぁ…。 ... » more

リオスのあまりにも不用意すぎる1球でオッパッピーに被弾した時には、ガクッときてハートが砕ける寸前になったけど、燕の助っ人2人は違った。去年までの仲間の脳天気な様子を見て、ハートに熱く火がついたようだ。ガイエルのドームを静まり返ら ... » more

4連敗…村中は良く投げたのになぁ…ヒットは結構打ったけどさぁ…セスのヒーローインタビューを見なくちゃいけないとは気分が悪いねぇ…あっという間に終わってしまった9回の攻撃には寂しい気持ちになるけど、前向きに考えれば、同じ負けで ... » more

リオスはわざわざ御丁寧に毎回1点ずつ献上しなくてもいいのに… (-.-)問題のボークをまたやっちゃいましたよ。 失点に繋がるのは困るなぁ…。“ボーク→暴投” で失点じゃ、調子云々の前に勝手に自滅しているだけ。それにしても、オ ... » more

今日は試合自体を全く見ていないので、何とも言いようがないのですが、加藤はアライバコンビに揃って1発を浴びるようではちょっと厳しいなぁ…。元から速球派タイプじゃないけど、六大学野球時代より球威が出ていない印象を受けるし、それを補う ... » more

巨人の強力打線と、豊富な投手陣がまったく機能せずに苦戦を続けている。打線はつながりが全くなく、頼みの長打も散発に終始し、得点力がない。負けが混んでいるせいか、力みが目立ち打率も悪い。ほとんど2割ぐらいで、当たっている打者がいない ... » more

リグス殿、昨日はケチをつけて大変失礼致しました… ( _ _ )( − − ゞ今日はガイエルと2人で、これぞ助っ人の働きで打線を救ってくれました。6安打のうちの5安打、6得点のうちの5打点。 両外国人様様です☆この2人以外は打て ... » more

今日も野球だぜ!週末アレだけどね(笑)第80回選抜高校野球大会の決勝が行われました!見てないけどw今日の決勝は初出場の聖望学園(埼玉)と1999年に優勝している沖縄商学(沖縄)の試合。一応、地元ということ ... » more

6点打線 健在なり♪ 今日は相手の三浦が良かったので点が入らないと思ったけど、足で突破口を開いて得点した終盤の攻撃に惚れ惚れします。同点の7回には四球で出塁した2人がダブルスチールで得点圏に進み、頼もしい恐怖の8番・福川の見 ... » more

良かった良かった。 今日の勝利は大きいなぁ。 \( ── ∇ ──)/昨日の悔しい逆転負けの後… 連敗すると3連勝の勢いが止まりそうなところだったけど、打線が相変わらず絶好調で頼もしいねぇ♪( ^−^ )内容はどうであれ、先 ... » more

5回 → 6連打・・・ ( o- -)o8回 → 5連打・・・・・・ ( o _ _ ) o ・・・・・・誰か、エイプリルフールの冗談だと言ってくれませんか?4点リードでリオスが投げている時は楽勝だと思ったけど、甘くないね…。 ... » more

スワローズが5月に 「鉄腕再び!ヤクルトアトムズ復活シリーズ」 を実施。監督・選手達がアトムズ時代の復刻版ユニフォームを着用することも決定。アトムズ時代は生まれていないので全く知らないし思い入れもないけど、他球団が交流戦などで昔 ... » more

今日は午後から家族テニスに行ってきました。テニスなんて半年以上やってなかったので、最初は感覚を思い出すのに苦労しました;;軽く20分ほど使って感覚を取り戻しました。(遅w感覚を取り戻すといっても基本を知らないので上手 ... » more

慎也キャプテンを中心にチーム全体で明言してきた “開幕カード3タテ”本当にやっちゃいましたねぇ〜♪ 高田スワローズ頼もしい! カッコイイ!7割近くの打率を誇る浩康、負けじと4安打の青木、グランドスラム福川、効果的なタイムリー ... » more

エースのグライシンガーと4番のラミレスを巨人に取られて迎えたセ・リーグの開幕シリーズ、ジャイアンツとの3連戦。絶対に負けたくないという気迫が勝ったのか、ヤクルトがよもやの3連勝。大型補強で大戦力となった巨人、対して主力が巨人に移 ... » more

ちょっと泣いてもいいですか? (笑)凄く嬉しいです。 素晴らしいです。2日連続で燕戦士の意地と気迫を見せてもらって感動しています。 (^^)難攻不落のセスを追い詰めることができて、少し溜飲が下がりました。去年のスワローズは、 ... » more

↑BGMとしてどうぞ♪今日もスワローズが勝ちましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!巨人3 0 0 0 0 0 0 0 0 |3 ヤクルト0 1 0 1 1 0 3 0 X |6 勝利投手 [ ヤ ... » more

【 東京ヤクルトスワローズ 2008年 開幕1軍登録 28選手 】< 投手 >12林 昌勇13佐藤 賢15村中 恭兵16加藤 幹典19石川 雅規24花田 真人34ダニエル・リオス48萩原 淳53五十嵐 亮太62吉川 昌宏 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:06

「東京ヤクルトスワローズ」のブログ関連商品

» 「東京ヤクルトスワローズ」のブログレビュー をもっと探す

「東京ヤクルトスワローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る