誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京ヤクルトスワローズ

東京ヤクルトスワローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「東京ヤクルトスワローズ」のブログを一覧表示!「東京ヤクルトスワローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京ヤクルトスワローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京ヤクルトスワローズ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

・・・うーん。「 野球にミスはつきもの 」 と良く言われるんですけどね。それでもプロである以上は、当たり前のプレーはしっかりやって欲しいと思うわけで…。 最近、防げるミスが増えていることが寂しいですねぇ…。後々振り返ると、一昨日 ... » more

2ヶ月半ぶりの1軍登板のミッキーは思っていたよりも良く投げましたね。ただ、4月に見た頃より球威が落ちてしまっていたことが気になります。タイプ的に速球派ではないし、丁寧な投球を心掛けているのだろうけど、大学時代と比べて段々と遅くな ... » more

マツケンとオッシーを責める事なんて誰も出来ない。 両チ−ムお互いにミスも好プレーも飛び出す二転三転の ( 浩康風に言えば ) タフな試合。最近粘りが出てきた打線は今日も良く頑張っていたと思う。 それだけにこういう負け方はツライ… ... » more

五十嵐・松岡・押本・林昌勇・・・ 最強のカルテット誕生か?\(^o^)/今度こそ信じて大丈夫? 秋田での登板に続いて今日も亮太が良い感じ。コンスタントにあのレベルで投げられるようだったら、かなり心強いけど…。ハッチも約1名に ... » more

リオスが禁止薬物の摂取によるドーピング違反で1年間の出場停止処分。それにより、当然のことながらヤクルト球団はリオスとの契約解除を発表。NPBが公表した制裁の通知の文章に記載されたリオスの釈明を読んだけど、昨年末の注射の成分が ... » more

街中でヤクルトの青木選手に会いました はじめに言っておきますが、ネタですwだって試合がないんだもん。↓↓↓↓↓↓キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! いくら関東に住んでるからって、在京球団 ... » more

♪~LaLaLaLaLa−LaLaLaLaLaLaLa−La〜♪ ♪~LaLaLaLaLa−La言葉にできない・・・゜゜・(≧◯≦)・゜゜去年も札幌ドームで似たような悲しい結末を見た気がするよ… ( >< )( あの日はか ... » more

高田スワローズでは構想外だった木田が10年ぶりに先発転向するとか?先週土曜のファームの試合での突然の先発登板で、おそらくそうだろうと思っていたので驚かないけど、今更画伯… というのが正直な感想です。( 頑張って欲しいとは思うけど ... » more

こういう村中を待っていましたよ。 制球に苦しんで自信なさげな表情で投げる最近の姿はなく、マウンドで風格さえ感じる堂々たる投球でした。おもいっきり腕を振った角度があるストレートをインコースへ投げ込んで見逃し三振を奪った時は、画面を ... » more

ウィルソンの加入で慎也がサード転向になったことで、城石の出場機会が激減しそう。 ( 大量点差がついた試合で慎也を休ませる時ぐらいか? )そして、慎也のサード = 自動的に畠山がファーストに落ち着くということ。守備の負担を考え ... » more

やっと神宮観戦の連敗記録が止まったよぉぉぉーーー!感(┳∧┳)動イムちゃんが9回に2発浴びた時はまたかと目の前が真っ暗になったけど、武内ありがとう☆ 今季初のサヨナラ劇を見られて心から嬉しかったよっ♪慎也を中心にもみくちゃど ... » more

ホークスVSスワローズとの2連戦を振り返ってw スワローズに言いたい、石川投手をパリーグにFAで来る様な事やトレードで放出するような事は、絶対やめて欲しい。生涯、スワローズ一筋の選手でいさせて欲しい。ほんと、日本ハムに藤井の移籍が決まったとき、悪い予感してたんだよ昔、スワ ... » more

おはようございます。 雨男です。 また神宮観戦で雨に降られました。おはようございます。 負男です。 また神宮観戦で負けてしまいました。( 神宮での交流戦観戦3連敗、おまけに全試合で雨が降っています。 )以前書いたように、巨人 ... » more

昨日から報道されている新外国人 【 ウィルソン・バルデス 】 の獲得話。ウィルソンは今季は韓国の起亜タイガースでプレーも、5月下旬に退団。その理由に関してこういう話が伝えられているようで・・・ ↓ ===== ★ ===== ... » more

明日以降にも影響しそうな疲労感だけが残る痛恨の1敗… ☆=>(+_+。)今季日曜日成績2勝9敗、交流戦神宮全敗 ( 5連敗 ) … /(T◇T)\ロッテは讀賣に4敗もしながら、何でスワローズ戦になると強くなるのさ?横浜 ... » more

「 格差社会に負けないよ 」 なんて言っているどこかの球団マスコットが芸能ニュースのトップ項目で扱われるぐらい人気になっているようですが、我らのつば九郎の方が全然カワイイけどなぁ…。 キモさが足りないからダメなのか? (笑) キ ... » more

リオスと増渕が1軍登録抹消。 代わりに昇格すると言われているのは、先発は考え難い五十嵐と高木。 近いうちにハッチも昇格するだろうけど、先発投手の数が足りない。 いくら交流戦の日程が緩やかだといっても、今週はもう1人必要… まさか ... » more

昨日は増渕がブルペン待機していたし、リオス先発は予想通りだけど、やっぱり今日も背信投球…。 慎也のエラーまで呼び込む疫病神状態…。今日の失態でようやく繁さんも気づかれたようですが ( 遅いよっ! ) 、今後の成長を期待できないよ ... » more

ズブ濡れになりながら、雨が降り続ける神宮球場で応燕してきました。体も心も冷えた帰り道、警備員の「車にご注意ください」の声の後ろで…「 米野さ〜ん、キャッチャーフライにご注意くださぁ〜い! 」・・・子供達の集団に完全に馬鹿 ... » more

あの場面で福地が決勝ホームランを打つなんて、誰が予想したでしょう?しかも相手はウィリアムス。 前日の対戦時には150km近くのストレートに全くタイミングが合わず3球連続空振りで三振。 こりゃ酷いと思うぐらいの内容の打席だったので ... » more

衣川、畠山、福地、松岡、押本、林昌勇… バンザーイ! \(>▽<)/一久には何が何でも勝ちたかった! リオスのせいで黒星は消えたけど、打線が小刻みに点を奪って、早い回で降板させたことはとても良かった。古巣と人的補償の因縁の相手に ... » more

西武打線は右の好打者が多いし、館山の順番を飛ばさなくても… (-.-)村中はどうしちゃったのかなぁ…。 2試合連続で完全な自滅ですね…。制球力が酷い頃の状態に戻っているし、1度乱れると修正が利かない。初体験の開幕ローテーショ ... » more

某夕刊紙の記事で、畠山が “年俸900万円の和製4番” として掲載され、ヤフートピックスでも取り上げられていましたが、本当に頼もしい4番です。今日の試合 延長12回に打った先制&決勝タイムリーは、チームにとって大きく意味のある一 ... » more

序盤の館山の投球とスワローズ打線の内容を見て完敗を覚悟したけど、タイムリーが続く良い展開で同点に追いつけただけに悔しいなぁ… (-.-)昨日は来日初勝利で今日は初黒星。 燕の絶対的守護神がついに沈没。林昌勇で負けたのなら仕方 ... » more

交流戦スタート! いよいよ今日から交流戦♪おととしの再来と行こうぜ!ぁ、もちろん今年は1位ですよ♪ 〜今日の試合〜楽天 - 中日 (Kスタ宮城) ロッテ - 巨人 (千葉マリン) 日本ハム - 横浜 (札幌ドーム) ... » more

ふっ・くっ・かっ・わぁーーー♪・・・頼むからマジで打ってくれよ、オィ!何でやたらと福川にチャンスが巡ってくるんでしょう? …(-。-) =3 ハァリード云々より、毎度ここぞという場面で腰が引けた打席を見せることに苛立ちを覚えます ... » more

開幕でのジャイアンツ3連戦で3タテを食らわして、好スタートを切った新生高田スワローズ。このところすっかり不調だ。ジャイアンツに神宮で3連敗して、5位転落。借金生活に入ってしまった。不調の原因ははっきりしている。戦前から予 ... » more

勝ちました。 4連敗でストップしました。 勝つには勝ったけど苦しい…。打てません! 今日の那須野レベルの球威のボールに手古摺るようではかなり寂しい。 チャンスの場面の飯原や福川の消極的な姿勢の打席を見ると、スワローズ打線の得点力 ... » more

試合中盤までは、青木ショックで逆にチームが団結して良い感じかなと思ったけど、頼みのエースが打たれて讀賣にリベンジされてしまった…。( 初戦に亮太が喫したHRで阿部を目覚めさせたのが痛かった…。 )今までの頑張りを考えると、今日打 ... » more

右脇腹を痛めて青木が登録抹消。 青木も痛いけどチームも痛すぎる…。普段は我慢強い選手なのに、本人から申し出たぐらいなので心配です。1軍レギュラーになってから初めての出来事に、かなりショックが大きい。元々、今季は北京オリンピックの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:06

「東京ヤクルトスワローズ」のブログ関連商品

» 「東京ヤクルトスワローズ」のブログレビュー をもっと探す

「東京ヤクルトスワローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る