誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京ヤクルトスワローズ

東京ヤクルトスワローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「東京ヤクルトスワローズ」のブログを一覧表示!「東京ヤクルトスワローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京ヤクルトスワローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京ヤクルトスワローズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

石川が気の毒だよ…14残塁ですよ…本当に困ったもんだねぇ… (-.-)7回裏のあの判定がセーフなら、また展開が変わったのかもしれないけど、結局は相変わらずの勝負弱さと拙攻が全てで、ただただ呆れるばかり…。武内あたりは執拗な内角攻 ... » more

神宮球場開催の親子ゲームのファームの試合の方を観戦してきました。( 酷暑で早く終わらせたいのか、2時間7分の省エネ試合で… ^^; )由規が8回2安打1失点のナイスピッチング☆ ソフトバンク打線に打たれたオープン戦以来の神宮 ... » more

宿敵、韓国に5-3で負けてしまいました。痛い痛い2敗目、9回オモテがなぁ・・・・・・。村田が取っていれば、、、阿部が投げなければ、、、岩瀬を変えてやれば、、、いまさら何を言っても遅いのですが{%がっかり( ... » more

日々の経過日記2ヤ VS 横
大量得点で勝った次の日に嘘みたいに勝てないなぁ〜と追いついて抑えてサヨナラだぁ〜なムードをぶち壊す、9回に五点取られるとか。。。まぁ〜サヨナラできる力は今ないだろうけど(ぉ新人の小林の頑張りしか収穫なしか ... » more

ノムさんが自分のチームのことを "御人好し球団" と良く言っているけど、いやいや、スワローズだって御人好しぶりでは負けていないですから…。低迷が続くカバちゃんに2年ぶりの勝利を贈ってあげるぐらいだからね…。( おまけに、浅尾にも ... » more

・・・・・・まぁ、忠犬としての仕事は見事に全うしましたよ。讀賣、疑惑と閉塞感漂う東京ドーム、日テレ系の絶叫糞野球中継、元からこの3点セットでドームのG戦を見るのが好きじゃなかったけど、明日からは確実に見ないでしょう。 ( ... » more

浅尾… 高橋聡… 長峰… 金剛… 小林…岩瀬がいないのになぁ…今年に限らず、何故いつもあそこまで小笠原に抑えられてしまうのか…広島にも並ばれて、引き分けといっても何だか負けたような気分だ…何よりスワローズにとって第2の聖地(HO ... » more

・・・何だこの試合。何かもう…一気に5敗ぐらいした気分だよ…。スワローズが9点目10点目を入れていた頃、すっかり勝てると思い込み山本昌の通算200勝達成 ( おめでとうございます☆ ) の様子を見ようとチャンネルを変えてい ... » more

祝 ☆ ヤクルト球団通算3500勝到達慎也と青木が抜けた今日の打線については何とも言いようがないけど、とにかく勝ってくれれば何でもいいや! (笑)MOLの磐石リレー炸裂でオールスター明け最初の試合をスワローズらしい形で勝てて ... » more

チキン木佐貫ごときに抑えられるわ、韓国代表やモナ岡にも打たれるわ、まだ6回終わって5点差で相手にクリーンナップと捕手を引っ込められて完全に舐められているわ………アホらしい。 情けない。 恥ずかしい。全国のアンチGの皆様方、申し訳 ... » more

不思議だなぁ…何故かタイガースには勝てるんだよねぇ…( ^−^ ;御主人様の上を行くチームを倒すとは今夜も素晴らしい忠犬ぶりですよ。( これじゃ水道橋界隈は歩けても、甲子園界隈は歩けません。 - - ゞ )今日は恭兵くんが制 ... » more

もし成功していたら貴重な追加点だった訳で、結果論なのかもしれない。それでも8回表のスクイズ失敗が全て。 あれで流れが変わってしまった。機動力野球を掲げる中でスクイズを多用するのが悪いとは思いません。だけど、サインを出す選手とタイ ... » more

日々の経過日記2横 VS ヤ
エース小林の危険球退場これが全てかなぁ〜コメントでリリーフ陣に負担がぁ〜って言ってるわりに昨日、終わりに二回投げてる桑原くん投入とか言ってる事と采配が全然違うのですが(苦笑でぇ〜打つ方も相手投手が右だぁ〜・左だぁ ... » more

悪質だよ大矢さん… 最初から遅延行為で退場する気満々だったでしょ? ( 審判のジャッジは悪かったと思うし、抗議は当然だけどね…。 )初回の小林の危険球退場の時から審判に不信感があったのだろうけど、あの場面は自軍の最終回の攻撃へ向 ... » more

神宮観戦記 4連勝と波に乗り勝率を5割に戻した我らがスワローズ!今日も勝って貯金生活をスタートだ!(7/21)GO GO SWALLOWS!!リニューアルされた神宮に初出陣!スコアボードめっちゃ綺麗!フルカラーLEDで大きさ ... » more

今日のハッチは初回から立ち直る気配もなく全てが悪かった… ( >< )前回124球&中5日登板の影響? ただ調子が悪かっただけ? 少し心配。連勝はSTOPしたけど ( 途中の追い上げムードで ) 勢いは消えていない感じがする ... » more

5連勝へ 神宮にやって来ました!5連勝に向けてGO GO SWALLOWS!! ... » more

村中が素晴らしい投球をすると、気の毒なぐらいに打線の援護がない…。逆に援護があると調子が悪い時が多く、どうも噛み合わせが良くない…。早々と9敗目を喫する程の酷い内容のピッチングではないんだけどねぇ…。厳しい試練が続くけど、今は良 ... » more

夏休み初日ということもあって、熱気に包まれて盛り上がった神宮球場。最後の鎌ちゃんのモタツキが余計だけど、それ以外は文句なしの快勝!梅雨明けと共に自らの “ 雨男 & 負男 ” からの卒業を宣言致します☆今日は今季の神宮観戦で一番 ... » more

↑ ・・・スコアじゃありませんよ。両チームの四死球の数です。( ゚д゚)暑さにはどこよりも強いはずのカープ投手陣が、神宮の異常な蒸し暑さでおかしくなってしまったのか、守備陣も含めて勝手に自滅してくれました。スワローズにとってはラ ... » more

今更だがそれでも声を大にして言いたい… 「 福地様の足は最高だぁ☆ 」打線爆発から一転、一昨日から24イニング連続無得点が続いていたけど、それに風穴を開けたのが機動力。セ・リーグ新記録の1イニング6盗塁を絡めてノーヒットで3 ... » more

昨日の石川に続いて、館山も勝たせてあげられませんでしたねぇ… (-.-)去年は1度もなかった引き分けが今月2度目! ( しかも2週連続土曜日 )同点にされたとはいえ、去年と比べてリリーフ投手が素晴らしいという証。( 裏を返せ ... » more

日曜日の名古屋の勢いをそのまま倉敷まで持ち越せましたね♪ (^−^)まぁ、3回以降のチャンスを逃し続けるところがスワローズらしいですが…。でも、試合前まで防御率1位の投手から6点も取れたのだから十分かな?頼もしいハッチが戻っ ... » more

今シーズンのヤクルトの誤算はナンと言っても打線。主力であるべき外国人選手、ガイエル、リグスが不調でスタメン落ち。若手選手を起用せざるをえず、それぞれ成長はしているが、打線ということで考えると迫力不足は否めず、得点力がないため相当星を ... » more

今日はランナーを多く出しながら粘投されたけど、結果的には川上攻略。いやホント… 貧燕打線なのに何故か川上にはいつも相性が良いのです。たぶん、この何年かでトータルしてもスワローズが一番打っているはず?他球団のエース級相手の時とは違 ... » more

日々の経過日記2横 VS ヤ
村っさんが打点を荒稼ぎしてます(笑)二点採られたものの四死球が多かったのが気になるもののなんとか小林くんがゲームを作ってくれましたヤクルト三連戦勝ち越しの要因は、やっぱり天才青木を勝った試合に関しては、ノーヒ ... » more

◆みんなのアイドル ・ つば九郎◆ 祝 ☆ 連続1000試合出場達成 ☆スワローズナインにとって大切な仲間であるつば九郎の晴れ舞台の日にここまで覇気がない試合をするとは悲しいなぁ…。 寂しいねぇ…。 (-_-)( い ... » more

祝!つば九郎、1000試合連続出場!↓BGMをポチッとなまずはつば九郎(*゜▽゜)ノ★+☆【おめでとう!!】☆+★ヾ(゜▽゜*)15年かけて1000試合ってすごいな・ω・)昨日は負けちゃったけど、今日 ... » more

酷い。 酷すぎる。 観客からお金を徴収して見せるような試合じゃないよ。去年の振り逃げよりあり得ない浩康のおバカプレーに象徴されるように両軍お互いにネジが緩んだようなプレーが続出。 どっちもどっちの凡戦。さすが、5位と6位の試合だ ... » more

日々の経過日記2横 VS ヤ
勝つには勝ったものの課題だらけのゲームでしたねぇ〜一回の表に珍しく5点取ったと思いきやその裏に4点返されるとか真田くんの適性は、中継ぎかも?肝心な所でエラーしてピンチを広げる守備陣とかとりあえず少ない収穫 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:06

「東京ヤクルトスワローズ」のブログ関連商品

» 「東京ヤクルトスワローズ」のブログレビュー をもっと探す

「東京ヤクルトスワローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る