誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京ヤクルトスワローズ

東京ヤクルトスワローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「東京ヤクルトスワローズ」のブログを一覧表示!「東京ヤクルトスワローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京ヤクルトスワローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京ヤクルトスワローズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

羞恥心&ピンクレディ ヤクルトのファン感謝デーに行ってまいりましたー!普段は高くて絶対には入れないバックネット裏に潜入いい眺め♪いつも観戦する外野自由席がちっちぇwすいません、ちと時間がないので写真だけで勘弁してやってください(^ ... » more

野球場におりよう。 in 神宮。 秋晴れの勤労感謝の日。ついに、神宮球場のグランドに。関東レフドラの聖地。逆からみると意外に狭く見えます。今日は、東京ヤクルトスワローズのファン感謝デー。在京4球団のファン感が重なってますが。グランドにおりたくて。 ... » more

3度目のひとり旅 今年はカブッてない!『東京ヤクルトスワローズ2008ファン感謝デー』去年は一周忌とカブッちゃって涙を呑みましたが、今年はおk!天気も良好♪しか〜し、お父様は仙台へ出張らしい。あら残念(^^;つ ... » more

勝ち越し点のエラー、最後のボーンヘッド、あの人の一発、淡白な攻撃…最後の最後まで讀賣戦はもう… (怒)二日酔いと控え中心が相手でも勝てないのかよ? 勝敗以前に内容が… どっちが酔っているのか? (呆)スワローズファンは讀賣に ... » more

・・・ ( ゚д゚)、ペッ・・・・・・ 情けない。・・・・・・・・・・・・ 頭が痛い。・・・・・・・・・・・・・・・ オレンジに吐き気がする。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 私は貝になりた ... » more

雨の関東最終戦 in 神宮。 なんか一区切りかな。今年は神宮、ハマスタ、平塚に、市民、マリン、そしてDステージ。よく降られました。おかげで、雨雲レーダーで降りだす時間がわかるようになりました。神宮最終戦恒例の監督からのご挨拶。雨でぶれぶれの写真です。 ... » more

石川が6回1失点で自己最多タイの12勝目。 最優秀防御率のタイトルへあと1/3イニング無失点でルイスを抜けるので、視界が開けてきた感じ☆( 8日の内海の結果と五輪特例の川上の投げる回数で変わるけど…。 )今季は投球回数もグライシ ... » more

2008年ファーム日本選手権は雁ノ巣ホークスが 5-1 で勝利して日本一。戸田スワローズは残念ながら投打に良いところがなく完敗… ( >< )とにかく打てなかった…。 相手の高卒ルーキー・岩嵜に宮出や城石など1軍クラスの選手 ... » more

【 7回裏T 5-0 Ys 】 100%負け… 0.1%も逆転するとは思っていなかった。両チームが現在置かれた状況を考えると仕方ないのかもしれないけど、ボールを追う姿勢、走る姿… 伝わってくる気迫が同じプロチ−ムながらあまりにも ... » more

由規の8回無失点の好投が全て水の泡。 自分に勝ち星がつかなくても結果としてチームが勝利できれば、本人にとって大きくプラスになるけど、負けてしまえばそれも半減…。 攻撃、守備、 野手陣に猛省を促したい。前からわかりきっているこ ... » more

なんやかんやは、なんやかんやです。 ( 某ドラマ風 )( ^−^ ;4回裏の攻撃は凄かったね。 打者1巡どころか2巡しちゃうかと… (苦笑)昨日今日とスワローズが強いというより、カープが市民球場とお別れして燃え尽きてしまった ... » more

別れの季節 春はお別れの季節です〜♪ というフレーズで始まる曲が昔ありましたが、プロ野球界にとっては秋が別れの季節… 今年もそんな時期になりました。既に某新聞で報道されていた真中と度会の引退が正式発表… (。´Д⊂)2軍暮らしが長く続い ... » more

記念の試合、節目の試合、対戦相手は我らがスワローズにお任せあれ☆かませ犬として存在するのが得意な “ K(空気を)Y(読める) ” 球団が最高のお膳立てをして花を添えさせていただきます☆☆ ・・・ (ノд-。)スワローズにと ... » more

☆ 祝 ☆ 東京ヤクルト ( 戸田 ) スワローズ ☆☆ イースタン・リーグ優勝 ☆ ( 10年ぶり5度目 )昨日の大一番を制して張り詰めた緊張感から解き放たれた戸田戦士達。今季の好調時の打線を象徴するような攻撃で一気に ... » more

結局、今日は強引に都合をつけて ( 別名サボリともいいますが… ^^; )戸田決戦を見に行っちゃいました。 ( 明日は絶対に見に行けないので。 )★ 高市 俊 ★ 無四球3安打完封 ★ 大一番で見事にやってくれました♪木佐貫 ... » more

今季2度目の降雨コールド勝ち。勝手に相手が自滅してくれただけで、スワローズ的には褒められたような試合内容ではないけど、勝ちは勝ち。リリーフ陣が今日も休めたし、苦しい日が続いたので、まぁ…( ^−^ ;( 台風接近中の状況で中断後 ... » more

セントラル・リーグは、独走かと思われた阪神がもたついている間に、巨人が勝ちこんで熾烈な優勝争いしている。巨人の好調の立役者といえば、グライシンガー、内海、ラミレス、小笠原あたりかなあ。グラ、ラミ、小笠原は外様。特に、グラとラミは ... » more

エースの心意気 16年ぶりの8連敗。 苦しかった9連戦の最後。 大幅な打順の入れ替え。守護神の故障離脱。 リリーフ陣の登板過多。多くのモノを背負って・・・エースが最後まで投げ抜いた。「 死に物狂い 」「 気持ちと根性 」 ・・・試合 ... » more

ハッチはどうしちゃったのだろう?ずっと酷い内容が続いているねぇ…。荒木コーチは前回も今日もボール自体は悪くないとコメントしているけど、本来のキレが感じられないし、ボールに上手く力が加わっていないように見えるんだけどなぁ…。 決し ... » more

情けねぇ…2夜連続の押し出しで3夜連続サヨナラ負け…屈辱だよ…首が寒くなっていた男の歓喜の為に演出してあげるとは…アホらしい…普段は打たれても、林昌勇や松岡や押本を責める気にはなれないけど、今日ばかりは許せん…林昌勇の不甲斐 ... » more

由くんおめでとう!福ちゃんありがとう!感動したよっ!O(≧∇≦)O由くんは強力打線相手に良く逃げずに攻め続けたよ。 たいしたもんだっ!最速155km、5回1死までパーフェクトピッチング、6回まで毎回の8奪三振。ストレートの伸 ... » more

☆☆ U^ェ^U ワンU^ェ^U ワン∪o・ェ・o∪ キャイーンUTェTU クゥーンクゥーン ☆☆ “ 犬ルトスワローズ ” バンザ〜イ!\( ̄▽ ̄)/バンザ〜イ! どこまでも御主人様に従順なのねぇ〜★・・・・・・( ´ー`) ァハ ... » more

嘘みたいだ… ( ^−^ ;今日も5回にビッグイニングがやって来ました!苦手の小笠原 ( 調子が悪かったけど ) も打ち崩しちゃいましたねぇ〜♪昨日も書いたけど、慶三と福ちゃんが働いてくれると良く繋がるわ… (笑)誉士は元々秘め ... » more

1日休んでも、対戦相手が変わっても、勝率が悪い神宮での試合でも、先週末に引き続き打撃絶好調で去年8月以来の2試合連続2ケタ得点。おまけに今季初の先発全員安打を記録した訳ですが、なんと12球団で最も遅い達成なのだとか… (苦笑)実 ... » more

☆今季最多の22安打 ( 先発野手全員安打 ) で大量17得点☆あらあら何でしょう? この締まりがないおバカな試合展開は… ( ^−^ ;いや嬉しい事は嬉しいんですけどね。 でも、なかなか点が入らないのを嘆いてばかりの毎日な ... » more

つば in 神宮。&やっぱりドアラ。 思えば、4ヶ月ぶりの神宮。さすがに、心地よい秋風になってきたような。。では、今日は、神宮の主でも。いきなり何か持ってる。差し入れ?誰を探してるんだろう。わあ〜、こっち見るなあ。。ヘルメットでいたづら。やっ ... » more

由くんのデビュー登板がこういう結果になることも予想はしていましたよ。内川や吉村から奪った三振は良かったし、悲観するような内容ではない。ただ、ストレートの球速が速くても、全ての面で精度を上げていかないとまだまだ1軍で通用するレベル ... » more

"まいにちまいにち" ぼくらはてっぱんのうえでやかれて〜…じゃなくて・・・おなじようなてんかいのしあいばかりで "いやになっちゃうよ"。ベイスターズ戦になると1ランクレベルが下がった試合内容ばかりだよ…。両チームどっちもどっ ... » more

雨ばっかりだなぁ…何というか…コメントに困る試合ですねぇ… (-.-)ダグラスは手術前と比べると球威が落ちたし、2年前に9勝を記録した頃よりは見劣りするけど、試合を作ることができるし、登板機会が増えればもっと良くなると思う。 ... » more

元気があれば何でもできるっ!・・・・・・・・・ハァ (;-_-) =3全然元気がないよ…5連敗だよ…借金「7」だよ…弱すぎるよ…誉士のユニフォームの背番号が「94」だったよ…ってどうでもいいよ…まぁー打てませんよ…久々の得点 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:06

「東京ヤクルトスワローズ」のブログ関連商品

» 「東京ヤクルトスワローズ」のブログレビュー をもっと探す

「東京ヤクルトスワローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る