誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京ヤクルトスワローズ

東京ヤクルトスワローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「東京ヤクルトスワローズ」のブログを一覧表示!「東京ヤクルトスワローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京ヤクルトスワローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京ヤクルトスワローズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

中日・楽天 日本一途中経過
只今 5回裏終了5-2 でドラゴンズ勝っています。(^-^) ... » more

中日・楽天 日本一長良川!!
長良川!! 予告通り 長良川球場にいます。(^_^;)さあ どんな試合になるやら ヤクルトは手強いぞ!!\(゜□゜)/ ... » more

「明日は長良川祭り!!」について私もドラファンなので、、、まさかのGに3タテ、それも今季2回目!ショックでしたねぇ〜。交流戦前のヤクルト横浜戦を頑張ってもらいたいですね! ... » more

さあ明日は長良川祭り天気もなんとかもつようですし良かったです。平日なので、遅く着いて外野席で見れるのは微妙な感じではありますが。まあ明日は勝てると良いですね。{%表情天狗de ... » more

昨日は、完投しておいて打てず今日は打っているのに投手陣が抑えきれずあべこべですね。・・・まあせめて何か収穫があれば良いのですが、例えばどう何を改善をするのかや打者で何が苦手なコースなのかそこの収穫があれば・・ ... » more

まずは、ノムさん監督通算1500勝目おめでとうございます。しかし、勝利投手が田中まーくん投手で、4連続完投勝利ですか。すごいですね。完投勝利を4連 ... » more

中日・楽天 日本一つばさんまで!!
しかし豊橋の試合では、ドアラさん、シャオロン、パオロン、チアドラなど大勢来た様ですが、まさかヤクルトつばさん(つば九郎)まで来るとは、思いませんでしたね。地方の試合なのにえらい豪華ですね。長良川なんてドアラさんしか来ないのに(まあそ ... » more

今日は、豊橋市民球場での対ヤクルト戦でしたが、負けました。地方球場に強い先発朝倉投手は、悪くありません。むしろ良い投球でした。問題なのは、序盤〜中盤までの守備の乱れととある選手があまりにも打てなさすぎる事が敗因ですね。まず、 ... » more

日々の経過日記2横浜×ヤクルト
先制して主砲も打ち期待の外人ジョンソンもようやく1号を放ちグリンもようやく初勝利といいことずくめでしたねぇ〜本当に由規との相性がいいなぁ〜と贅沢な悩みをちと言うと三回以降に結局点がとれなかったのが今後 ... » more

今日のテーマは組み合わせ。 サヨナラ負けのナイター。そのあとすぐのデーゲーム。選手の皆さんの表情が気になります。(今日はオレンジ分なしです。一応。。)荒木さんと高代さん。最近調子があがってきましたからよかったです。和田さんと伊原さん。元の上 ... » more

燕、連敗ストップ! 去年の俺達だと思うなよ!あぁ〜神宮行きてぇ〜!! ... » more

最近は神宮以外へスワローズ戦を観に行く機会がほとんどなかったけど、今日は4年ぶりにハマスタ観戦。 ( 今季の神宮公式戦初観戦より先に… )そんな久々の場所でスリル満点の光景が繰り広げられましたよ… ( ^−^ ;"奇 ... » more

日々の経過日記2ヤクルト×横浜
与えてはいけない先制点が相手に。。。やはり昨日のは、パラレルワールドだったのかぁ〜点が入る気がしないんですけど(苦笑やっぱりランナーいるときの金城役にたたねー(苦笑昨日、打ち疲れたか。 ... » more

昨年のAクラスチームに続けて勝ち越して、どん底ベイスターズとの対戦は楽勝だと浮かれているファンが多かったけど、こうなるような気がしていた。去年だって、あれだけ負けたベイスターズにスワローズはかなり苦しんだ。対戦成績は ... » more

日々の経過日記2ヤクルト×横浜
おっ!7試合目にして初めての先制点さて今季初勝利なるか?いいじゃんいいじゃん>チャーミー今日二打点!野口の打球あっ相手の飯原マズいプレーで二点追加おぉ〜四点先制とかやりゃぁ ... » more

スワローズの2009年公式戦開幕。 途中まであまりにも退屈な試合内容でつい他球場の熱戦に一瞬浮気していたら、うっかりアーロンのホームランを見逃してしまうっていう… ( − − ゞ まぁ、4回以降は相手を1安打のみに封 ... » more

◆ ヤクルト宮出 隆自⇔楽天一場 靖弘【 交換トレード成立 】 ◆公式戦開幕が近いこの時期の突然のトレードにショックです。でも・・・正直に言えば、去年のシーズン途中から宮出がトレードで出されることを覚悟していた。 シ ... » more

水道橋と信濃町で。 今日はくじ運のお話。しかも、まじめに野球の話。4月の東京ドームの発売日。購入順の抽選です。箱は二つ。上に若い番号か。下に埋もれているのか。確率をあげるため、友人と二人で挑みます。右と左。上からと下から。で ... » more

デントナ すげぇじゃん… ☆ 一軍の実戦2試合目にしてホームラン連発!帆足相手に左方向も右方向も放り込めるパワーを見せつけてくれました♪パワーだけじゃなく、変則フォームの岩崎からセンター方向へはじき返してヒットを記録 ... » more

待ち侘びたダントーナ・・・ (笑)いや、デントナがようやく1軍に合流。ファームの試合は手術の影響による調整遅れが目立つ感じだったので、どんなもんだろうと心配していたけど、想像していたよりも悪くない様子。結果も4打数2 ... » more

つば先生&ドアラ先生 in 新橋。その2。 さて、今日は、どうしましょうか。その前に、宿題の答えでしたね。@ドアラのへや67ページからの出題でした。Aつば九郎のおなか89ページから「新陳代謝」を漢字でという問題でした。先生が最近覚えた漢字は、だし。 ... » more

つば九郎先生&ドアラ先生 in  新橋。(その1を追加です。) なんとか、ズムスタチケットも確保。どんな日曜の午後になるでしょう。(PHPのスタッフの方々のご配慮に感謝です。)---------------------------------------------------- ... » more

今年初めての神宮のスワローズ戦。 自分にとっても今季初の神宮観戦。おまけに高卒ルーキーの赤川くんが先発でオープン戦デビューということで楽しみにしていたけど、結果は2回を投げきれず6被安打7与四球9失点…。プロの洗礼と ... » more

へやとおなかの発売日。 さあ、へやとおなか。発売日は。。あらためて、出版元のPHPさんのHPをみると。。ドアラのへやかくていしんこくむずかしい 著者 ドアラ著 《中日ドラゴンズのマスコット・キャラクター》 主な著作 『ドアラのひみつ ... » more

心配ごとは。 ネット予約分の抽選がはずれたときは、大人気なく落ち込みました。。書店予約できてしまえば、あっけないです。昨年の瞬殺状態がうそのよう。いつもドアラ探しをしている書店。告知ポスターの色合いがスワローズっぽいです。そうそう ... » more

= 練習試合 =2009.2.22.(日) ( 名護市営球場 ) 北海道日本ハムファイターズ vs. 東京ヤクルトスワローズ【 S 】010 010 0024[ 本塁打 ]宮出 ( 1.八木 )【 F 】001 112 00 ... » more

= 練習試合 =2009.2.15.(日) 東京ヤクルトスワローズ vs. 阪神タイガース( 浦添市民球場 )【 T 】000 100 0001[ 本塁打 ]メンチ ( 1.橋本 )【 S 】020 011 0015※ 練習 ... » more

最近、チーム内でマサルさんがすっかり人気者ですねぇ〜♪ (笑)画伯、鎌ちゃん、(松井)コースケ、ヨッシー、古久保コーチ、、、色々な人のブログに登場して、あちこちでネタにされちゃって… ( ^−^ )レーシック手術を施 ... » more

オリックスを解雇されて育成枠でスワローズに入団の田中祐貴(ユウキ)。彼のブログを以前から読んでいて、右肩手術→リハビリ→戦力外通告の経緯と無念が伝わってきていたので、どこかチャンスを与えてあげられる球団はないかと思っ ... » more

イベントいきたいなぁ〜。 へやとおなか。(略してもわかるよね。)予約しました。ネットで。3月15日。空けました。オープン戦。札幌遠征は中止です。(行く気だったのか。)2週間後が楽しみです。(当りますように。)では、二人 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:06

「東京ヤクルトスワローズ」のブログ関連商品

» 「東京ヤクルトスワローズ」のブログレビュー をもっと探す

「東京ヤクルトスワローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る