誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京ヤクルトスワローズ

東京ヤクルトスワローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「東京ヤクルトスワローズ」のブログを一覧表示!「東京ヤクルトスワローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京ヤクルトスワローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京ヤクルトスワローズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

勝ちました。!!\(^_^)/改めて観戦記を書きますが 今日は守備を守り抜いた勝利だったと思います。('-^*)それにしても、ヤクルトの厄介な投手から逆転するとは(^o^;) ... » more

クライマックスシリーズ まもなく第2戦目開戦!! さあナゴヤドームに着きましたが、さあどうなるでしょうね。(笑)昨日言った通り厳しい試合になるかもしれませんが 逆に楽しみですし後が無いのを楽しもうと思います。? ... » more

楽天が2ndステージ進出を決めた一方後に続きたい中日セ・リーグCS1stステージ開幕中盤辺りで自宅に帰り中継をそこから見ました。第一戦の先発が中日チェン投手ヤクルト石川投手この日のチェン投手は、最初から良い投球をして ... » more

昨日のあの打球についてYouTubeとニコニコ動画から問題のシーンがありましたので載せておきます。【ニコニコ動画】吉見の単独最多勝を粉砕するヤクルトデントナの疑惑のHR!うーむかなり難しい打球ですが、個人的には、入っ ... » more

書くと負けるんでしばらく燕ネタ封印してましたw「おめでとう」なんて言わない。むしろ文句を言ってやりたい。「無駄にドキドキさせるんじゃないよ!」「決めるのが遅過ぎる!」「引っ掻き回すだけ引っ掻き回しただ ... » more

頑張れ館山! 広島戦、クラスの広島ファンと神宮に来てます。勝つぞ〜Go Go Swallows!! ... » more

昨日のダルビッシュからの勝利の喜びの余韻が抜けぬまま、朝を向え西日本スポーツをよんでいると4面トップに(西スポだと3面まですべてホークスなのでプロ野球他球団の記事のトップ)にホークスファンが更に喜ぶような記事がありました。王さんの期 ... » more

8/19 ヤクルト−阪神 観戦記(後編) 後編は写真を単発で貼っていきます。今年からの新入りです。ナイス犠打 福地1回の3連打 青木あと少しでホームラン 館山最近バッティングが... 相川 ... » more

8/19 ヤクルト−阪神 観戦記(前編) くーろんがもらったチケットでヤクルト−阪神を観戦してきました。1月ほど前に“結構いい席”のチケットを手に入れたということで誘われ昨日行ってきたわけですが“結構いい席”などではなく・・・・・・・“かなりいい席”でした! ... » more

5連敗・・・・orz ずーん・昨日、一昨日は試合にすらなってない。…先発がいない!館山さん早く戻ってきて〜!!・取られても取り返せない。…決定力不足!デントナカムバ〜ック!!いやこれは全員に言えるか。 ... » more

独走で優勝かと思われた原ジャイアンツが怪しくなってきた。中日の激しい追い上げもあって、完全に射程圏内。好調ヤクルトも加わって、完全な三つ巴。展開によっては、3位転落もありうる状況。あれだけ快調だったのに、どうしてだろ ... » more

今日は6試合のうち4試合が延長戦になりました。CSの無料解放デーに合わせた延長Dayでありましょうか?w対中日3連戦のスワローズ、今日は負けてしまい3連勝とはなりませんでした。勝っていれば2位浮上だっただけに悔しい! ... » more

オールスター、青木の一発 ♪攻めろ〜青木〜 広角打法のリードオフマン!疾れ〜宜親〜 チャンスの扉をひらけ!!オールスター第1戦 in札幌稲葉のセーフティバントで完璧に流れを持って行かれたと思ったら9回にやってくれましたよ!逆転 ... » more

巨人2連戦を1勝1敗・・・なかなか勝ち越せないな横浜戦から始まった連敗が止まりました。青木が今季初のスタメン落ち。今日は試合がないのでしっかりとリフレッシュして本来の青木選手になって戻って ... » more

ガイエルサヨナラ!3連勝〜♪ 七夕テストが終わったので打ち上げとして神宮に行ってやろうと思ったんですが、雨が降りそうだったのと諸事情で断念。自宅でネットテレビ観戦になりました。ようやく…ようやく対横浜の連敗が止まりました!ガイエル愛してるぅぅぅぅぅ〜〜〜 ... » more

ほっ。ようやく連敗ストップしました先発由規は先制こそされましたが5回まで安定したピッチング。6回に2ランを浴びるも7回3失点なら上出来。ナイスピッチ!次も頼みまっせ!打撃陣はさくっとメスが入り青木が1番、 ... » more

燕、夏バテ? 連敗中に書けば勝ってくれるだろうか・・・( ´・ω・`)巨人に負け、横浜に2タテされ、今日は阪神に負け、、、なんと4連敗。1週間前のゲーム差の確認は上との差。しかし一昨日あたりからは下との差が気になってしまい中日の連 ... » more

対巨人3連戦、2戦目。おっしゃ勝ったど〜!再びゲーム差2.0!由規がドーム初勝利。おめでとう!完投こそならなかったものの8回1失点、与えたヒットはスンヨプのHRと坂本に打たれた2本のみ!文句なしのピッチングでした。d ... » more

ほら言わんこっちゃない・・・負けたよ館山の連勝が8で止まっちゃった・゜・(ノД`;)・゜・館山自身が言うように先制されたのが痛かったな。読売さんは相変わらずお強いことで、、、まぁ明日・明後日はおいしくいただきますんで ... » more

ヤクルトについて書くととたんに負けたり調子が悪くなるのあまり書かないようにしているんですが、明日からしばらくないので大丈夫と判断してw強いぞスワローズ7連勝!! 3試合連続のサヨナラ勝利ですよ!笑いが止まりませんな〜( ´∀`) ... » more

グラウンドでおもむろに裸に… やっぱり違和感をぬぐえないwwhttp://spora.jp/doinaruki/file/629/high_U04zRTAwMjJfMDAwMf9O.JPG(誰だこいつ?と思われた方へ)この方はプロレス ... » more

東京ヤクルト 対 楽天 交流戦観戦 6月6日土曜日信濃町駅で下車し、徒歩で神宮球場に向かい16時30分ぐらいに到着信濃町駅から15分ぐらい歩くと言ってますが、意外に近かったです。大曽根駅からナゴヤドームに行く方が遠いと感じました。さ、ま ... » more

中日・楽天 日本一完敗(-"-;)
完敗(- いま、水道橋グランドホテルという所に泊まっている所です。(ちなみに、某ドームの目の前にあります。(-.-;))神宮の試合はタイトル通り 完敗です。(-.-;)完全にやられましたね。(><;)それにしても レフトスタ ... » more

中日・楽天 日本一神宮球場!!
神宮球場!! 神宮球場にやって参りました。!!さあどんな試合になるやら(^-^) ... » more

勝率5割復帰 対 オリックス2連勝で交流戦の勝率、5割に復帰!館山は7回無失点今シーズン6連勝!そして球団記録タイの12連勝!!!この勢いそのままに巨人を追いかけようGO! GO! SWALLOWS!! ... » more

対 オリックス戦 3連敗と元気のないスワローズ。これ以上負けると首位とのゲーム差が・・・〜昨日の試合〜先発は由規。前戦の楽天戦で見せた好投を再び!白星こそつかなかったけど仕事はしっかりとしてくれました。攻撃ではデントナ、ガイエルが活躍!見 ... » more

今日からセ・パ交流戦が開幕!我らがスワローズは敵地仙台に乗り込んでパ・リーグ2位の楽天と対戦。現在5連勝中で勢いのあるうちに貯金をたくさん作りたいところ!BGMいる? 東京音頭ですけどw先発はエースの石川。1 ... » more

阪神戦3タテで5連勝じゃ〜!!ツバメが強いぞよいよいよ〜い♪これで気持ち良く交流戦に進めます(。・ω・)v〜♪ ... » more

中日 対 東京ヤクルト 公式戦観戦 2009年5月12日火曜日用事をすませ急いで岐阜まで向かい岐阜長良川球場に着いたのは開門直前の16時前難なくライト外野芝生席にたどりつき、早目に弁当を食べ観戦に備えます。ドラゴンズの選手が出てきたのは17時前ライトス ... » more

長良川祭り ヤクルト相手に勝ちました。\(^_^)/詳細は また観戦記を書きますので(^-^)しかし 始終 雨中戦でした。やれやれ(-.-;) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:06

「東京ヤクルトスワローズ」のブログ関連商品

» 「東京ヤクルトスワローズ」のブログレビュー をもっと探す

「東京ヤクルトスワローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る