誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京ヤクルトスワローズ

東京ヤクルトスワローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「東京ヤクルトスワローズ」のブログを一覧表示!「東京ヤクルトスワローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京ヤクルトスワローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京ヤクルトスワローズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

5月以来の更新です。その時に、今年は巨人が優勝できずに、つまんなかも知れないけど、やっぱり中日が優勝と書いた。予想どおりの結果だったわけだが、同じ予想した人も多かっただろうからね。予想外は、ヤクルトの大活躍と、落合監督ク ... » more

2011年 CS(ファイナル) 第5戦目 中日 2-1 ヤクルト CS 中日優勝決定!! 11月6日日曜日中日2-1ヤクルトクライマックスシリーズファイナルステージ優勝と日本シリーズ進出に一応王手をかけ、第5戦目の戦いさて、この試合で座った座席は3塁側(レフト)外野応援A席でしたが、ちょうどレフトビジター ... » more

2011年 CS(ファイナル) 第4戦目 中日 5-1 ヤクルト 決戦は明日か!! 明日は必勝!! 11月5日土曜日中日5-1ヤクルト何としても勝ちたいクライマックスシリーズファイナルステージの第4戦目さて自宅を出る前にパ・リーグの方も気になってたので、福岡での試合をBS1で10回辺りまで視聴してました。あっちはあ ... » more

あ〜〜〜クライマックスシリーズやってるね。俺はご存知の中日ドラゴンズファン。名古屋市民。昨日の試合での負けっぷりにはがっかりもしたし頭にもきた。おかげでまたビール飲んでもうたよ。 ... » more

痛い本当に切実に苦くて苦しくて痛い試合でした。投手陣(山井投手、鈴木投手、平井投手、浅尾投手、岩瀬投手)は責められません。むしろ良くやったと思います。今日のヤクルト打線は下手すれば二桁得点逝きそうな怖い勢いでした ... » more

やはり昨日の不安が的中しましたね。何にしてもアドバンテージなんか考えずに明日負ければ終わりという悪寒がぷんぷんしますな。飯原選手の勝ち越しソロホームランこのただ1球がチェン投手の勝敗を分けましたね。そして河原投手が打たれたのも痛かっ ... » more

とりあえず何とか先勝しましたね。吉見投手が良く投げ抜いたに尽きますね。それと森野選手の2本のタイムリーが飛び出しましたね。{%び ... » more

クライマックスシリーズのファイナルステージの相手はヤクルトに決定しましたね。いずれも確実に倒さないといけませんね。明後日からいよいよ開戦です。{%びっくり2w ... » more

吉見投手の完封勝ちでいよいよM2です。まさかヤクルト相手に4タテするとは思いませんでしたが、もう日本一へ突っ走っていきたいですね。さてもう明日そのまま優 ... » more

重要な天王山対決初戦を飾る!!&打っても良し投げても良しの山井投手!! 10月10日祝日(体育の日・月曜日)中日3-0ヤクルトこの日の試合からヤクルトを迎え、いよいよ天王山対決が始まりました。ペナントシーズン連覇に向けて大変重要な戦い(試合)が続きます。{%びっくり2 ... » more

2011.7.22 マツダオールスターゲーム2011 全セ×全パ(1)@ナゴド「集結」その4 東京ヤクルトのチアは「Passion」エイベックスダンスマスターによるユニット。さすが東京。でもやはりマスコット好きとしてはこの方のほうが気になっちゃうんですよね。もうこっちにしか ... » more

開幕して、一巡したプロ野球。戦前に予想されたこと、予想外だったことがいろいろ出てきた。全般に言えることは、統一球の影響が予想以上だったことだ。ホームランは出にくくなり、内野を抜けるヒットも少ないような気がする。 ... » more

大変お待たせ致しました。開幕前に出した大島のセ・リーグ順位予想と各チームの注目選手・キーを握る選手をお届けします。1位中日2位阪神3位巨人4位ヤクルト5位広島6位横浜中日はとにかく ... » more

大島康徳公式ブログヤクルトキャンプ
ヤクルトキャンプ 今日はキャンプ取材最終日ヤクルトです。取材を終えて帰京すると東京は大雪。びっくりです。ヤクルトキャンプいい感触でしたよ。打線には首脳陣も確かな自信をもっているようです。外国人を含め豊富な戦力。 ... » more

元プロ野球選手・古田敦也さんと!Part2 憧れの元プロ野球選手・古田敦也さんとの対談・・・・・わたくし個人としても学ぶべき点がたくさんありました・・・・!!いろんな事、聞いちゃいました野球を始めた頃のお話 ... » more

元プロ野球選手・古田敦也さんと!Part1 昨日は、元プロ野球選手の古田敦也さんと対談させて頂きました!!東京ヤクルトスワローズの選手として、また監督としてのお話、更には、プロ野球に ... » more

まぁ行こう!ガピョーン
うん…負けた。勝てる試合を…逆転されて負けた。ダメだぁ、これじゃあ、こんなんじゃよお。やっぱりスタメンの福地は奮わないし。ヤスシのキャッチャーフライもきつかったなぁ。達ちゃ ... » more

まぁ行こう!ロッテの気迫すげぇぇ!!
昨日のロッテ。西岡と宏之の気迫すごかったね。CSへの執念とか連敗を絶対止めたいとか一番の理由はわからないけど、PBNで見ただけのミーにもガッツリ勝ちたい気持ちが伝わってきた。すげぇぇー!ユリちゃんも西岡カッコ ... » more

まぁ行こう!♪ややこしや〜♪
昨日の昼間、ケータイでニュースサイトを見てたの。そしたら『メッシが怪我』のニュース見つけて、「メッシがケガだって!!」って叫んだらユリちゃん「え!?…どっちの?」ミー「本物の方。リオネル。」ユリちゃん「なぁんだぁ」 ... » more

わ〜い、わ〜い!!いや〜、決まったねぇ♪荒木はイヤだったからジュンジさんに決まって嬉しい。小川コールにどう応えたらいいかわかんないけどスルーはしないジュンジさん。カワイイね。来期は最初っから飛ばしていこうね! ... » more

この日は、中日対ヤクルトin 長良川祭り試合は雨に敗れヤクルトの傘応援がこだまする中つばさんは大喜び ... » more

交換トレードの情報が入りましたね。渡邉(恒)投手がヤクルトへ移籍する事が決まったらしいですね。同時にヤクルトの鎌田 祐哉 投手が楽天へ去年も ... » more

昨日の中日は試合がありませんでした。雨天中止でしたね。昨日と今日は、例の北陸シリーズだったのですが、残念ながら富山アルペンスタジアムでの試合が流れてしまいましたね。(ついでに人工芝も貼り換えられたのですね。{%びっくり2 ... » more

この日は、観戦に行っておりましたが、谷繁捕手のサヨナラタイムリーで勝ちましたね。それにしても今日は、あの投手が良く投げましたね。所々抜け球はあるも、全 ... » more

プロ野球が開幕しました。セパ別々に開幕するのは、どうかねえ?パリーグは少しでも、観客を増やそうと思っているのだろうが、盛り上がりに欠けるような気が・・セリーグは今年も、原ジャイアンツの本命は動かない。あの打線 ... » more

沖縄県の北谷公園野球場にてオープン戦が昨日 開幕。地元のテレビ(東海テレビ(フジテレビ系列)で中継してましたが、出かけてたので後にスポーツニュースと中日ドラゴンズ公式ブログから試合の模様を確認しましたが、 ... » more

街にでてきたマスコット。つば九郎編。 つば先生、たいへんご無沙汰しております。なかなか街中でお会いできませんので、やってきましたbjリーグ代々木第二体育館。4月以来ですけど、だいぶ慣れましたよね。アップもこなします。フリースローは入らなかったけど ... » more

Welcome 藤本選手 阪神からFA宣言した藤本選手がヤクルトへの移籍を決めたようです。サンスポでは“遊撃レギュラー手形”なんて書かれてますが、まぁそうでしょうね。ケガ、ケガ、ケガ、、、けが人のオンパレードですから(^^;うまく若手を引っ張っていっ ... » more

中日 対 ヤクルト 2009 セ・リーグCS 1stステージ 第二戦目 観戦 10月18日日曜日セ・リーグクライマックスシリーズ1stステージ対戦相手のヤクルトを迎え、第一戦目は、3-2でヤクルトに敗れ0勝1敗0分後が無くなった中での観戦となりました。ドームに着いた時には、結構 ... » more

サーバエラー!?なのか、今の所全く管理画面にログインが出来ない為、携帯電話から更新さてやりましたね。中日 クライマックスシリーズ 2ndステージ 進出決定!!試合内容を振り返らなくても もう見事!!でしたね。ヤク ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:06

「東京ヤクルトスワローズ」のブログ関連商品

» 「東京ヤクルトスワローズ」のブログレビュー をもっと探す

「東京ヤクルトスワローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る