誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京ヤクルトスワローズ

東京ヤクルトスワローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「東京ヤクルトスワローズ」のブログを一覧表示!「東京ヤクルトスワローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京ヤクルトスワローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京ヤクルトスワローズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ざびえろの館あかんわ!
あかんわ! ヤクルトスワローズ自力CS消滅昨日の、ベイスターズ戦で、大敗しましたね。筒香選手40号ホームラン!!他力本願になってもたわ・・・・まぁ、どうなんでしょうかね、勝率5割以下で、CSって納得はいかないので、私 ... » more

広島カープ優勝おめでとうございます 25年ぶりに、広島カープ優勝しました。今年は、広島カープ強かったわ。カープ女子マツダスタジアム真っ赤なユニホームもかっこよかったですね。カープファンを自認する、杉原杏璃さんもたまらんたまらん。そん ... » more

ざびえろの館君をのせて♪
君をのせて♪ 昨日の朝は、すごい集中豪雨で、泉州地方大雨でした。ちょうど、勤務明けで、大雨に遭遇・・・傘が役に立たない!ずぶ濡れ状態で帰宅。下着までびしょ濡れで、カバンの中も濡れてもうたいへんでした。ドライヤーで、乾かしたり、トホホな気分 ... » more

山田哲人選手2年連続トリプルスリー確定 9月になりましたが、蒸し暑い日々ですね。今回も、プロ野球の話です。広島カープが、マジック3になり、優勝までいよいよカウントダウンですね。初優勝が、ちょうど私が就職した年です。その後、何回か優勝して、70年代は黄金時代 ... » more

ざびえろの館野球観戦
野球観戦 昨日は、阪神甲子園球場へ、野球観戦にいってきました。今年は、25年ぶりに、広島カープがリーグ優勝しそうですね。我が東京ヤクルトスワローズは、故障者が多く、投手陣も不調とあって、苦戦してますね。さて、阪神VSヤクルトでした ... » more

おはようございます。そしてお久しぶりです。長らくブログ更新をご無沙汰していました。にほんブログ村のランキングも下がっているのは当然ですね。さて、コメント投稿常連者のさらさん今頃になってのコメント返信申し訳 ... » more

こんにちは。夜はだらけきってしまってるせいであっという間に10月に突入さてクライマックスシリーズはもううちらには無いので今シーズンの観戦と遠征は事実上最後です。現在アレを終えた後なので遅い出発ですが東海道新幹線「のぞみ」乗車中現在新 ... » more

往路は青春18きっぷで弥富から東京都の信濃町まで復路は東海道新幹線で帰る所です。自由席は満席でデッキは少しすし詰め状態の中での更新です。東京は6時間ぐらいの滞在でした。とりあえず割と苦しい試合でしたが何とか若松投手を初めとする投手陣 ... » more

中日・楽天 日本一久々に
久々に 夏の高校野球が終わり久々に中日の応援しに明治神宮球場まで来ました。青春18きっぷと今度は忘れずにチケットを持参しています。wwww雲行きが怪しいのが心配かな。ポチっとお願いします。にほんブログ ... » more

岐阜長良川球場の試合から連敗街道の始まり・・・ 楽天も・・・ 6月23日火曜日中日3-5ヤクルト今回来場した野球場岐阜長良川球場平日なのでナゴヤドームであればわざわざ行く事はありませんがこの日は岐阜長良川球場での試合でしたので遅れながらも行ってきました。同じ愛知県内でも豊橋や岡 ... » more

秋田の地は寒かったが試合は何とか温かくなって良かった!! 5月10日日曜日ヤクルト4-6中日今回来場した野球場こまちスタジアム(秋田県立野球場)日帰りで秋田まで遠征に行きました。秋田へ行くのは2012年8月1日水曜日ぶりです。ANA1837便ボンバルディア君(ボンバ ... » more

秋田まで日帰り遠征に行きました。復路は便の都合により秋田空港から羽田空港京急を使って品川駅品川駅から東海道新幹線乗車で名古屋まで経由しながら帰っている所です。羽田空港までの便はルナ選手、エルナンデス選手、ナニータ選手の3選手も搭乗してました ... » more

前半は苦戦も一応圧勝!! 3月15日日曜日今回来場した野球場静岡県草薙総合運動場硬式野球場(静岡草薙球場)楽天8-2ヤクルトこの日は静岡まで遠征です。3月7日と8日は倉敷で楽天対中日でのオープン戦がありましたが別用がありました。なので2週間ぶ ... » more

何故楽天も中日もホームゲームでは勝てない・・・ 今年はホームゲーム受難の年なのか!?(簡易観戦記) 9月13日土曜日今回来場した野球場ナゴヤドーム中日1-2ヤクルトヤクルト4山田5川端9飯原7バレンティン8雄平3畠山誕生日{%誕生日we ... » more

東京ナイトゲーム日帰り遠征の甲斐あって久しぶりに楽天勝利とブラックリー来日初勝利!!(簡易観戦記) 5月25日日曜日今回来場した野球場明治神宮野球場ヤクルト2-3楽天楽天9岡島4藤田6西田Dジョーンズ7牧田5松井(稼)3岩崎(達)2小関8聖澤Pブラックリーヤクルト ... » more

粘るも初回の5失点はあまりにも重すぎた・・・(簡易観戦記) 4月26日土曜日今回来場した野球場明治神宮野球場ヤクルト8-4中日中日8大島4荒木(雅)5ルナ9平田3森野7和田6堂上(直)2谷繁1大野ヤクルト4山田8上田 ... » more

初の草薙(静岡)来場で2-2のドロー 3月16日日曜日楽天2-2ヤクルト(規定により引き分け)(今更観戦記シリーズ)この日は静岡まで行ってきました。名古屋駅新幹線口からハイウェイバスで6時30分発の東京駅日本橋口行きに乗車です。座席が一番前の席で ... » more

それなりにしんどい試合でしたが久しぶりに勝ち試合です。!!しかも接戦で勝ったのは大きかったですね。それなりに難しい試合ではありましたが。そして初見になりますね。ブラックリー投手初めての1軍登板でしょうか。!?正直に言えば投球内容にム ... » more

おはようございます。まだ3時ですが(^。^;)大江戸温泉物語から成田空港(新東京国際空港)第2ターミナルビルに向かっている所です。初めて行きます。昨日は明治神宮野球場に居ましたが、何と言いますか先発のO投手がもうね「タイトル ... » more

親子共に敗戦・・・ 4月10日火曜日中日2-3広島(2軍)たまたま1日休みだったのでナゴヤ球場とナゴヤドームへはしごしました。今シーズン初めてのナゴヤ球場です。先発投手は中日辻投手広島篠田投手広島7天谷4上本9土 ... » more

実はドアラよりもつば九郎の方が好きだったりする。ドアラはここ数年媚びてるから駄目だ。 【野球】つば九郎が選手たちとの「いじり合い」で「愛」を確かめ合う選手のお尻をデジタルカメラで撮影するなど朝からノリノリ1 :THEFURYφ ★:2013/02/17(日) 12:44:39.25 ID:???0ヤクルトの球団マスコ ... » more
テーマ つば九郎 まとめブログ 東京ヤクルトスワローズ

ブランコ選手の劇的な逆転決勝グランドスラムでクライマックスシリーズ ファイナルステージと東京へ!! 10月15日月曜日中日4-1ヤクルト10月14日日曜日(第2戦目)の試合は夜勤と風邪で流石に寝込んでいたので中継を観ていませんでしたが、試合は0-1で敗れた様で。 ... » more

クライマックスシリーズ ファーストステージ 初戦を飾る!! 10月13日土曜日中日6-1ヤクルトさあ今年も日本シリーズ進出を賭けたクライマックスシリーズが始まりました。まずは2012セントラル・リーグクライマックスシリーズファーストステージの緒戦です。そし ... » more

何とか競り勝ちました。!!眠れる遊具がいよいよ目覚めたのでしょうか。まさしく見たかったホームランが出ました。!!これでクライマックスシリーズファイナルステージへ進出!!東京へ行く事になります。さて今日の試合の試合を勝 ... » more

第1戦目は何とか勝てましたが第2戦目は・・・とにかくタイトル通りです。明日の試合によっては終戦になる可能性もあります。明日は勝たないといけませんね。{%力仕事web ... » more

人生4度目のサヨナラ負け&関東5球場遠征してなんと黒星パーフェクト!? もはや最悪の結末・・・ 9月2日日曜日ヤクルト1x-0中日日帰りで明治神宮野球場へ行きました。とりあえず今シーズンだけで関東の5球場全て行く事に成功しました。さてこの日の天気は分厚い雲に覆われ試合中には雨が降る等あまり天気は良くなかったです ... » more

タイトル通りです。・・・観たくない場面を観てしまいました。・・・怒る気はありません。とにかく泣きそうかも。もはや悔しいというレベルじゃない。とりあえず名古屋経由で弥富に帰ります。そして ... » more

まだ夏でもないのに岐阜長良川球場で花火大会(笑)!!&土足やマナーには気つけよう・・・ 5月9日水曜日中日8-3ヤクルトGW(ゴールデンウィーク)も明けた平日。8日火曜日の豊橋に続き。この日は岐阜長良川球場での試合でした。また休みも合ったので勿論観戦に行く事に。またこの日の天気予報は曇り後雨という予報でしたが天 ... » more

楽天イーグルス利府球場(利府町中央公園野球場)初来場!!&極寒の野球観戦・・・ 4月1日日曜日楽天2-3ヤクルトこの日は、宮城県利府町にある楽天イーグルス利府球場(利府町中央公園野球場)まで行きました。(そして初来場(イースタン・リーグも初観戦)) ... » more

街にでてきたマスコット。都鳥前駅編。 皆既月食の真っ只中。ベランダのかげに隠れてしまいましたので、本日のつばさんぽの様子から。それにしても、随分たくさんの方が集まるようになりましたねえ。地下鉄コンコースでのイベント。横断歩道をわたるシーンはありません ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:06

「東京ヤクルトスワローズ」のブログ関連商品

» 「東京ヤクルトスワローズ」のブログレビュー をもっと探す

「東京ヤクルトスワローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る