誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チワワ

チワワ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「チワワ」のブログを一覧表示!「チワワ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チワワ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チワワ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

タイトル画像を変えました エボニーが天国に行ってからもうすぐ一年になろうとしています新しい家族のレナもほぼ大人になったのでタイトル画像を変えてみました。じっとしていないレナ、写真を撮るのが大変でした!そしてもう一枚 ... » more
テーマ チワワ  コメント(1)

なんちゃってトリマー(*^-^*) 今週はずっとお天気が良さそうでうれしいですね〜一気に冬物を片付けたいところですが。。。晴れるとあれも〜これも〜と色々とする事があって ... » more

第三九六話 タケノコ掘りと燻製 奈良の五條の西吉野の田舎に行ってき続きや。夜はみんなでバーベキューをして、温泉に行った。ボクトココロとサクラは家でお留守番や。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(82)

今日のワンちゃんたち 6時にお預かりするワンちゃんたちがいたので今朝は早めのスタートで、自分が起きた時は人もそうですが、犬も猫もすべて寝ていましたお預かりしている、3代目お転婆柴ちゃんも最初のころは自分が起きると、すぐに起きてきましたが今 ... » more

まりけけ小動物園お誕生日(*^-^*)
お誕生日(*^-^*) 昨日の5月10日は大福のお誕生日でした〜大福。。。2歳になりましたよ〜やんちゃで甘えん坊な大福ですが。。。 ... » more

雨上がりの今日の庭 西洋シャクナゲとツルバラが咲き始めましたこのツルバラ・ホワイトメイディランド、半分ほど枯れていますレナの方がアドより大きくなった感じがするのですが・・・玄関前は今アイビ ... » more

チワワ&パピヨンハーフ犬のルーティン GWも終わりお預かりワンちゃん達も落ち着いてきました月曜日からはお転婆柴ちゃんとチワワ&パピヨンハーフの女の子そんな日々が続いていますチワワ&パピヨンの女の子は毎朝、飼い主さんが連れてきて毎夕、飼い主さん ... » more
テーマ 柴犬 チワワ

まりけけ小動物園こどもの日(*^-^*)
こどもの日(*^-^*) GWも終わりましたね〜長いお休みも終わってしまえばアッと言う間ですよね〜今年はお天気が良かったのでどこも混んでたでしょうね〜唯一、土曜日だけ1日雨でしたよ{%トホホw ... » more

ルイの豪邸♪1月26日 永眠
1月26日 永眠 すっかりブログもご無沙汰してしまっています。タイトル通りなんだけど、今年の1月26日、チップが闘病の末、虹の橋のところへ向かいました。27年の9月頃、様態がおかしくなり、神奈川県の川崎にある医療センターでMRIを撮り脳腫 ... » more

始めたときは真夏の太陽でしたが・・・ 昨夜までがお預かりワンちゃんのピークで9匹のワンちゃんがいました朝4時半起床ですぐに散歩に出て終わったのが8時過ぎ・・・帰るワンちゃんも多くその用意をする必要もあるので夕方の散歩はいつもより早く、真夏の太陽の ... » more

第三九五話 長谷寺・明日香へ ゴールデンウィークや。ボクらは3日4日と、毎年恒例の奈良の五條の西吉野の田舎に行ってきたよ。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月 ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(78)

それならば闘犬、土佐犬にも負けません 今日もワンちゃん多く賑やかに過ごしていますと!言ってもワンワンキャンキャン鳴いているということではなく数の上で賑やかと言いたかったのですそういえば昔高知で土佐犬の闘犬場でアナウンスされていた言葉を思い出しました ... » more

日陰を探してのお散歩☆彡 昨日は朝から暖かいと!言うか暑い位の陽気風通しの良い堤防を行くと・・・階段を降りなければならないゆず「えぇ〜階段だよ〜」ゆず ... » more
テーマ お散歩 パグ犬 チワワ

静かにしていることが一番良い仕事です GW後半の初日5月3日、ニュースでは新幹線が混んでいるとか高速道路が混んでいるとか、何かと世間はにぎやかですがそんなニュースを見ながらお!自分の今いる立ち位置はまるで真反対そんなことを感じずにいられませんでした ... » more
テーマ 柴犬 チワワ

みゆゴン・シィー君遠足の後で大騒動☆彡 4月26日にみゆゴン・シィー君保育園の遠足がありましたパパ・ママと一緒でみゆゴン楽しみにしてたんだけど・・・26日だけ雨先日京都へ行った時も雨 ... » more
テーマ パグ犬 チワワ

クローバーの花冠 別府公園に咲いているクローバー( シロツメクサ)の花子供たちが花冠を作っていました。散歩の途中「おばちゃんにも花冠の作り方教えて」と仲間入りレナとアドにも作ってあげました。 ... » more
テーマ お散歩 チワワ

まりけけ小動物園お迎え記念日(^^♪
お迎え記念日(^^♪ 5月に突入ですね〜昨日は夏の様な暑さになりました〜GWはお天気も良さそうですね〜今日だけお天気が悪いのかな〜そろそろ冬物を片付けな ... » more

第三九四話 ゴールデンウィークだっ! 今日は4月29日。。。祝日や。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月28日生まれ)ロングコートチワワのホワイトorクリーム。女の子 ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(80)

一人遊びがうるさい^^; 4月ももう終わりですね〜そして。。。GWですね〜でも、今年はお天気が良さそうなのでどこも混みそうですね〜わんこ達連れて公園くらいには行こうかな〜{ ... » more

我が家のお花披露です☆彡 昨日は朝から雨で急いでの散歩でした。今日は良いお天気なので桜の次の追っかけ探しのお散歩堤防には昨日の雨で桜のがくがビッシリ落ちてました。お宮さんの方へ行く事に途中ジャングルの様になってた土 ... » more
テーマ お散歩 パグ犬 チワワ

桜の追っかけスナップ☆彡 母さんの辺りの桜はもう終わってしまいました今、高山の辺りが満開とか・・・母さん今年は名古屋城・京都とお花見が出来、最高でした散歩の桜の追っかけをアップし ... » more
テーマ パグ犬 さくら チワワ

晴れた日のお散歩(*^-^*) ここの所、晴れ間が続いてますが。。。風が冷たくて強くて〜寒いんですよね〜まだヒーターもホットカーペットも片付けられないんですよね〜さすがに1 ... » more

第三九三話 とんちゃん、髪の毛を切る 「今日、とんちゃん髪の毛切るで」ママが行った。「やっぱり切るのやめてや」パパが悲しそうに言う。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ( ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(80)

アドロ抜歯、そしてレナ9ケ月に 以前から気になっていたアドロの歯周病抜歯することによって改善します。犬は歯がなくても大丈夫、アドロの健康状態も良いことだし抜歯してもらうことにしました。今日、動物病院へ知り合いの獣医さん(可愛い女医さん) ... » more
テーマ チワワ

小松菜〜好きね〜^^; 昨日の夜から荒れ模様になってます今日はお天気は回復してくる予報ですが。。。どうですかね〜先週末から ... » more

第三九二話 殴り合い 「リビングにおる時はイヤホンとれ!」パパが怒鳴っている。「いちいちうるさいねん!!」かんくんが言い返す。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子 ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(94)

桜も終わりね〜(´・ω・`) 桜が咲いてからあまりいいお天気にならず。。。青い空とピンクの桜が1番きれいなんですけどね〜今日、夕方からやっと青空になったのでノエルだけ ... » more

桜〜サクラ〜さくら〜 土曜日はこっちでも最高気温23度まで上がり〜急に気温が上がった性か暑くて〜暑くて〜それで一気につぼみだった桜が咲きましたよ{% ... » more

第三九一話 新生活スタート 桜は満開までもう少し。そんな春の日、かんくんが高校生になった。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月28日生まれ)ロングコートチワ ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(80)

ゆずはシィー君がだぁ〜〜い好き☆彡 志琉くん3月24日で七ケ月になりましたシィーくんママの義母から早く仕事をする様にと言われ2月から仕事へ行く事になりました ... » more
テーマ パグ犬 チワワ

 

最終更新日: 2017/12/16 00:39

「チワワ」のブログ関連商品

» 「チワワ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る