誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チワワ

チワワ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「チワワ」のブログを一覧表示!「チワワ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チワワ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チワワ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

マイガーデンとチワワエボと子供たち
エボと子供たち お里帰りの時、遊びに来てくれるハルちゃんこの写真は2012年12月、まだエボも元気な頃ふたりは仲良しになっていました。エボのことをママが話したら、ポロポロと泣いたそうです。そしてママに「犬も天 ... » more
テーマ チワワ  コメント(1)

マイガーデンとチワワアドロが・・・
アドロが・・・ エボニーがいなくなってから様子がちょっとおかしいアドロです。やんちゃだったのにとてもおとなしくなって以前は知らない人には吠えまくっていたのに、ワンとも言わず私にくっつきまわっています。 ... » more
テーマ チワワ

ダイエットは続く〜よ(^^)/ なんか。。。変なお天気ですね。。。週末はめちゃくちゃ暑くなったり〜昨日は気温は低いけどジメジメだったり〜気温差がめちゃくちゃあってダルダル ... » more

第三四八話 May the Force be with you ゴールデンウィークの時のことなんやけど。。。毎年ゴールデンウィークに行ってる、山の中のイギリスの田舎みたいなレストランに行った。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリ ... » more
テーマ 二頭飼い 関西ドッグカフェ情報 チワワ  コメント(64)

落ち込んでいられません エボの遺影はこれにしましたいつまでも落ち込んでいられないので昨日はお友達を誘ってバンドネオンのコンサートに出かけました。なんと500円のワンコインで一流の演奏が聴けるという素敵な企画です。 ... » more

お友達と会いました(^^)/ 昨日は1日雨になりましたが。。。今日はお天気は回復して晴れそうです暑くならないといいけどね〜まぁ〜雨よりは全然いいですけど〜まだこっちは梅雨入りしてないみたいです ... » more

まりけけ小動物園なんだか。。。
なんだか。。。 寒いですね〜朝晩の冷え込みがハンパないですよ〜5月のあの夏日はどこへ行ってしまったんですかねまぁ〜涼しいのはいいんだけど。。。朝晩は寒いく ... » more

マイガーデンとチワワアドロの様子
アドロの様子 涙雨・・・空虚感・・・そしてアドロもなんだか変ですやんちゃなアドロとやさしいエボニーはいいコンビでした小さい時の写真を見るとよく分かります。そして、お姉ちゃ ... » more
テーマ チワワ

第三四七話 おしゃべりカフェ ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月28日生まれ)ロングコートチワワのホワイ ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(72)

マイガーデンとチワワ永眠しました
永眠しました 昨夜エボニーが永遠の眠りにつきました。14歳と3ヶ月でした。天使になったエボアドロも寂しそうですこの1週間、腫瘍が大きくなり皮膚が裂け出血が続いていました。ずっとあった食欲もなくなった ... » more
テーマ チワワ  コメント(3)

ドッグカフェにかわいい新スタッフ わんにゃんカフェNeoNeo チワワのラテちゃんがドッグカフェの新スタッフになりましたかわいいですねその頃NeoNeoの二階ではセルカークレックスのはっちゃんが動き回っていましたすましていてカッコいいはっちゃん ... » more
テーマ NeoNeo チワワ  コメント(6)

まりけけ小動物園6月( ゚Д゚)
6月( ゚Д゚) 早いね〜って毎月言ってるね〜でも、ホントに早いよね〜先週は暑かったり〜ジメジメだったり〜のお天気でしたが。。。今週は昨日からずっと晴れマークが並んでます{%晴れ ... » more

クローバーの花冠 雨が上がったので早速別府公園でクローバーの花を摘んできて花冠を作ってみました。こうしてみるとアドロも女の子らしくなりますね作り方ですが・・・摘 ... » more
テーマ チワワ

イチゴからサクランボの季節 うちの子たちイチゴ大好きです。もうイチゴの季節も終盤で、スーパーにも隅に置かれていて、影が薄いですね。昨日、小粒のイチゴをそんな風に見かけたので買いました。表情がかわいくて、でもぼけてますね。こんな写真し ... » more

第三四六話 小さなお母さん 最近、とんちゃんが生意気や。生意気盛りや。すぐボクを叱ったりする。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月28日生まれ)ロン ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(78)

チワワ・ロングコート子犬03/28生れオス2号 | 【chi1603278m002gbu】e19 【16/5/19撮影】現在約980gと元気で健康に育っています。魅惑の牛カラーです(笑)同じ色のメス0号は早々に予約済になり、チョコのオスも、ブラッククリームのちび雄雌もオーナー様が決まり、このオス2号とメスの1号が ... » more
テーマ 子犬販売 YouTube動画 チワワ

まりけけ小動物園暑いですね〜(;´Д`)
暑いですね〜(;´Д`) まだ5月ですよね。。。もう夏ですね〜昨日は30度超えでしたよホントに異常ですね〜今でこの暑さ。。。先が思い ... » more

今日の庭とエボニー 庭には蜜を吸いに蜂がたくさんやって来ています。ジキタリスもそろそろ切ってしまわないと・・・セントーレア・ブラックボール:黒花のヤグルマギクは魅力的です次々に咲いてくれますが、風が吹くと倒れるのが{%表情ふ ... » more
テーマ 庭の花 チワワ

庭では・・・野鳥とエボのこと ジューンベリーの実が赤く色づいてきたと思ったら・・・早速ムクドリが集団でやって来て食べ荒らしてくれていますこのムクドリ、ヒヨドリと違って警戒心がとても強くついばんでいる一瞬の写真 ... » more
テーマ チワワ

チワワ・ロングコート子犬03/28生れメス1号 | 【chi1603278f001gbu】e19 【16/5/19撮影】現在約940gと元気で可愛く成長中!耳は立ちます(笑)元気過ぎて・・・・・母犬に叱られています。兄弟喧嘩もだんだん激しくなってきました。餌でも寝るときもうんちする時も・・・きょうだい揃って楽 ... » more
テーマ 子犬販売 YouTube動画 チワワ

第三四五話 ボクが家族になって6年 5月18日。この日はボクが家族になった日や。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月28日生まれ)ロングコートチワワのホワイトorク ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(84)

なんだか。。。あちこちで。。。 地震がまた起きてますね〜昨日は四国で震度3の地震がありました。。。その前は関東で。。。嫌な感じですね〜大きな地震が来ないといいんですが ... » more

ちょっと気がかり。。。 週末はとてもいいお天気になりました気温も上昇風は爽やかで気持ちが良かったけどね〜冬物も少しずつ片付けました〜 ... » more

素敵なプレゼントそして音楽会のことも 額装したステキな絵とバラの花をそれぞれいただきました。絵は“お花の中のエボニーとアドロ”お友達の二科会同人の村木真佑子さんに頼んで描いてもらったそうです。病気になる前の可愛いエボニーが生き生きと描かれてい ... » more

第三四四話 崖から落ちる 高野山に行った次の日、恒例のタケノコ採りに行く。毎年、同じや。いつもの場所に行くんやな。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月 ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(84)

ワンコと一緒の健康家族生活蒸し暑い
蒸し暑い 木工バラが終わってチェリーセージがきれいに咲きました。花言葉は燃ゆる思いだそうです。正式名?はチェリーセージ ホットリップスと言う様ですが、本当にリップスという感じのお花です(*^^*)パグズには厳し ... » more
テーマ 子パグ パグ チワワ

まりけけ小動物園お誕生日(*^-^*)
お誕生日(*^-^*) GWも終わってしましましたね〜お天気は晴れたり〜不安定だったり〜風は強かったり〜黄砂がすごかったり〜穏や ... » more

3月、自身のブログで「私にとって、一番耐えられないことがおきまして、筆舌に尽くしがたい悲しみにずっと襲われています」と意味深な言葉をつづった女優の釈由美子(37)。彼女の挙式が間近に迫っていたことからさまざまな憶測を呼んだが、後に愛犬が亡く ... » more

第三四三話 高野山で心を洗われる 4月29日、ゴールデンウィーク初日。いつもの奈良の西吉野の田舎に行った。いつもは近くのスーパーで買い物をしてすぐに田舎の家に行くのに、今日は着いたらまたすぐに出て行くことになった。〈登場人物〉●トト(20 ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(82)

まりけけ小動物園強風のGW(;´Д`)
強風のGW(;´Д`) GWはお天気はいいんですが。。。風が物凄く強く吹いて〜台風並みいやそれ以上だったかも〜って言う程ひどい風でしたよ〜{%トホホ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 18:03

「チワワ」のブログ関連商品

» 「チワワ」のブログレビュー をもっと探す

「チワワ」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る