誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チワワ

チワワ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「チワワ」のブログを一覧表示!「チワワ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チワワ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チワワ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

チワワ・ロングコート子犬06/25生れオス | 【chi160625m001tama】h11 【16/8/11撮影】現在約1.2sと元気に可愛く育っています。耳は立ちます(笑)4頭きょうだいの唯一のオス、今はサイズも一番大きいですが成犬予想はコンパクトな感じになると思います。大人しくて姉妹たちにも優しく接 ... » more
テーマ 子犬販売 YouTube動画 チワワ

第三五七話 大人の夏休み 11日からパパも休みや。パパも夏休みや。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月28日生まれ)ロングコートチワワのホワイトorクリー ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(66)

irodoriひめと向日葵。
ひめと向日葵。 向日葵を見に行ってきました。背丈のある向日葵たちを物見台から一望できるようになっていました。あらら、せっかく来たのにやる気のない目つきをするひめさん……覗いている、のではなくて固まってます。ア ... » more

まりけけ小動物園何だか急に。。。
何だか急に。。。 朝晩が涼しいんですよね〜ここ2,3日。。。ホントに夕方から爽やかな風になり〜夜も過ごしやすくなり〜早朝から暑かったのがひんやりと涼しい日 ... » more

オリンピック観戦 男子体操団体戦・個人戦ともにハラハラ&ドキドキでしたね。両方ともに負けてたのに逆転優勝オリンピックの魔物をはねのけた精神力の強さに感動しました。日本の誇りですよね。毎日オリンピック観戦が楽しみです ... » more

第三五六話 真夏の散歩 暑い。。。暑い。。。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月28日生まれ)ロングコートチワワのホワイトorクリーム。女の子●クー ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(72)

まりけけ小動物園トリミング(^^)/
トリミング(^^)/ もうすぐお盆。。。少しは暑さが落ち着くといいんですが。。。最近は午前中は雲が多いんですが。。。午後から晴天気温も毎日30度超え。。。疲れるね〜{%がっかり(orZ ... » more

8月。。。酷暑ですね(;´Д`) 8月に入りましたね。。。酷暑真っ只中ですが。。。体調を崩してませんか〜暑さで疲れが取れず知らず知らずに溜まってるかも知れませんね。。。無理せず疲れを感じ ... » more

第三五五話 今年も泳ぎにやって来た! 先週行くはずやった海。。。この土曜日は良い天気なので、行く事になった!やったね!〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月28 ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(72)

困ったフレブル(;´Д`) 暑いですね。。。湿度はまだ高いし。。。気温もグングン上がっていきそうですね〜晴れ間も暫く続くかな〜 ... » more

こりゃ〜危ないなぁ〜でも。。。ハマるなぁ〜 北陸も梅雨明けしました〜これで。。。酷暑の始まりですかね〜今日は雨の予報になってますが。。。予想最高気温は27度になってます〜昨日は溶けそうな暑さでしたけどね〜{% ... » more

第三五四話 三連休の海、中止 7月の三連休。毎年、この三連休にみんなで海に泳ぎにいくねん。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月28日生まれ)ロングコートチワワ ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(74)

【チワワ・ロングコート子犬情報3/28生まれ女の子0号〜g16】http://www.nara1.jp/item/chi160328f000gbu/現在約2kgです。2種混合ワクチン接種済み。元気で健康です。名前は『やま ... » more
テーマ 子犬販売 YouTube動画 チワワ

チワワ・ロングコート子犬03/28生れメス0号 | 【chi160328f000gbu】g16 【16/7/16撮影】現在約2kgと元気で可愛く成長中!もうすぐ生後4か月なので小さ目かな?きょうだい達は皆、犬舎卒業したので現在や母犬と暮らしています。従業犬候補生として元気にやっています。名前は『やまいも』と社長 ... » more
テーマ 子犬販売 YouTube動画 チワワ

梅雨〜明けて〜(;´Д`) 毎日毎日蒸し暑いです〜九州の方面は梅雨明けしたようですね〜こっちも早く明けて欲しいです〜でも、今日から晴れ間が続く予報になってますが。。。 ... » more

第三五三話 クーちゃん家族記念日 7月13日は、住んでいる街の神社の夏祭りの日や。今年は平日やけど、パパとママととんちゃんは行くらしい。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ( ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(70)

まりけけ小動物園選挙(^^)/
選挙(^^)/ 昨日は朝からとてもいいお天気になりました土曜日に雨が降った性か朝は涼しかったです日中も蒸し暑さはなかったです ... » more

マイガーデンとチワワひとりっこ
ひとりっこ エボが天国に行ってから5週間が過ぎました。アドはやんちゃする相手がいなくなったからでしょうおとなしいものです。そのアド、犬歯が抜けて舌が少し出るようになりました。エボの場合も歯がある時はま ... » more
テーマ お散歩 チワワ

第三五二話 ココロの誕生日〜! 6月28日。。。火曜日。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月28日生まれ)ロングコートチワワのホワイトorクリーム。女の子 ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(94)

まりけけ小動物園あちゅい(;´Д`)
あちゅい(;´Д`) なんでしょうね。。。この暑さ。。。連日の30度超えに参りますよ。。。梅雨の割に雨は降りそうで降らないまぁ〜夜中に降ったりしてるんで ... » more

まりけけ小動物園37度(@@)
37度(@@) 土曜日は金沢で37度を記録したようですこの辺もそれに近いくらいの気温だったと思います。。。ホントに溶けるような暑さでしたよ〜梅雨明 ... » more

第三五一話 だれに胸キュン? 「かんくんて。。。女の子に興味ないの?」「うーん。。。あんまりない」〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月28日生まれ)ロングコー ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(86)

まりけけ小動物園7月。。。(*^-^*)
7月。。。(*^-^*) 7月突入ですね〜毎月言いますが。。。早いですよね〜1か月なんて。。。アッと言う間ですよね〜6月は梅雨入りした割にこっちはあまり雨 ... » more

天気も気温も不安定ね〜(;´Д`) 週末は朝晩は寒いくらいでしたよ〜天気は。。。雨は夜に降って日中は晴れてくれました〜でも雲が多くスッキリとしたお天気ではなかったですけどね〜まぁ〜梅雨時なので仕 ... » more

チワワ・ロングコート子犬04/21生れメス1号 | 【chi160421f001kuro】f12 【16/6/12撮影】現在約980gと元気で可愛く成長しています。耳は後々立ってきます(笑)同色のオスと黒の女の子の3頭きょうだいです。母犬と楽しく暮らしています。可愛いですが、落ち着いた感じが、肝が据わっていて ... » more
テーマ 子犬販売 YouTube動画 チワワ

第三五〇話 じめじめあつあつ なんかなぁ。。。暑いなぁ。。。雨も多いし。。。じめじめするなぁ。。。。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月28日生ま ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(80)

香りでゆったり生活庭のハーブ A
庭のハーブ A 大好きなイングリッシュラベンダーが咲きました。今まで色んなラベンダーを植えましたがやはりこのラベンダーが香りが素晴らしいですね。色も紫が濃くドライにしてもいい色になってくれますね。 ... » more
テーマ ハーブ チワワ

まりけけ小動物園初エアコン^^;
初エアコン^^; ジメジメムシムシしますね〜暑くても晴れてればまだマシだけど。。。今週は雨模様な日が続くみたいですね〜洗濯物が乾かないし散歩もままならないのが嫌ですね〜{%最悪webr ... » more

マイガーデンとチワワ三姉妹 エボの昔の写真を探していると“チワワ三姉妹とマイガーデン”の写真がでてきました。ニックが天国に行ったのが2007年、アドが我が家に来たのが2004年三姉妹が一緒にいたのは4年間になります。2005 ... » more
テーマ チワワ  コメント(1)

第三四九話 かんくん15歳 ついこの前、かんくんの誕生日やった。かんくん、15歳になった。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月28日生まれ)ロングコートチワ ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(92)

 

最終更新日: 2016/12/08 14:18

「チワワ」のブログ関連商品

» 「チワワ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る