誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チワワ

チワワ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「チワワ」のブログを一覧表示!「チワワ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チワワ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チワワ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

チワワまみれの生活寒いね〜(;´Д`)
寒いね〜(;´Д`) 週末は意外に晴れましたよでも、さすがに北風が強くて寒いです日中、陽が差せば外は暖かいんですが。。。それも暫くだけ。。。日が短い ... » more
テーマ チワワ

第四二六話 ハッピーバースデーパパ・2107 知ってるかココロ。昨日はなんの日や?〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月28日生まれ)ロングコートチワワのホワイトorクリーム。 ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ

3年経ったんだなぁ。。。 Cocoが亡くなって3年が経ちました。命日だった12月2日は、特別なことはせず、普段するようにパパちゃんとCocoの話しをして、今、余裕をもって百恵に接する事が出来てるのはCocoが幼い時に思いっきりアタフタしたお陰なの ... » more
テーマ 家族 チワワ

チワワまみれの生活とうとう。。。
とうとう。。。 スタッドレスの季節になりました〜今週はホントに寒くなりました。。。毎日毎日大荒れのお天気なんですよ〜雨が降ったりパッと止んだりアラレが降ったりパッ ... » more
テーマ チワワ

チワワまみれの生活今年最後かな〜?
今年最後かな〜? 週末はいいお天気に恵まれて良かったですもう、こんないいお天気は望めないかな〜今週は、明日以降冷えてお天気は悪そうですからね。。。あぁ〜スタッドレス。 ... » more
テーマ チワワ  コメント(2)

第四二五話 師走突入! おい!ココロ!〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月28日生まれ)ロングコートチワワのホワイトorクリーム。女の子●クーちゃん ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ

チワワまみれの生活哀悼ブログ。。。
哀悼ブログ。。。 今日は悲しいお知らせです。。。いつもこのブログに来てくださる「あなきんさん」の愛犬「麗亜ちゃん♪」が。。。11月27日の夜に亡くなりました。。。あまりに突然で言葉もありません。。。15歳。。。決して早すぎる死 ... » more
テーマ チワワ

チワワまみれの生活いいお天気♪
いいお天気♪ 久しぶりに。。。お天気が二日続きました青空が広がるっていいですよね〜でも、朝は霜が降りてとっても寒かったですお天気 ... » more
テーマ チワワ  コメント(4)

チワワまみれの生活再来^^;
再来^^; お天気。。。相変わらず悪いです今日、明日は晴れそうですが。。。どうですかね〜気持ち良く晴れてくれるといいんですけどね〜{%晴れwebr ... » more
テーマ チワワ  コメント(8)

第四二四話 クリスマスツリーを出したよ2017 今年もクリスマスツリーを出した。今年もこの季節がやってきた。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月28日生まれ)ロングコートチワワ ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(82)

チワワ(ロングコート)子犬10/01生れオス1号 | 【chi171001m001msra】k19 http://www.nara1.jp/item/chi171001m001msra/【17/11/19撮影】現在約600gと可愛く成長中!耳は立ちました(笑)元気に育っています。健康(笑)可愛くなってきました。 ... » more
テーマ 子犬販売 YouTube動画 チワワ

チワワ(ロングコート)子犬10/01生れメス | 【chi171001f001msra】k19 http://www.nara1.jp/item/chi171001f001msra/【17/11/19撮影】現在約420gと可愛く成長中!小さめです。耳は立ちました(笑)元気に育っています。健康(笑)かなり可愛くな ... » more
テーマ 子犬販売 YouTube動画 チワワ

今週もまた再来(;´Д`) 昨日は久しぶりにいいお天気でした大物も洗えて良かったですでも、また明日の夜から下り坂{%がっかり(orZ)we ... » more
テーマ チワワ  コメント(6)

☆スマッシュ8歳になりました。 スマッシュ11月8日に8歳になりましたスマちんゆずが居なくなり独り寂しくしております スマちんは11月8日生れ「いいは」の日その日に生 ... » more
テーマ チワワ

最近。。。甘えん坊ばかり^^; 寒いですね〜11月だからこんなもんかな〜とも思うんですが。。。それにしても急にだから堪えるね〜インフルエンザも、もう流行って来てるみたいですね〜{%げっそりw ... » more
テーマ チワワ  コメント(8)

朝起きるのが・・・ 寒くなってからなかなかベッドから出てこないおふたりさん起き出したらレナはお姉ちゃんを相手にひと遊びレナはアドお姉ちゃんが大好きなんです ... » more
テーマ チワワ

第四二三話 兄、妹、兄、妹 いつも果物や野菜をくれる時、ママやパパは、まずボクに食べさせてくれる。次にココロ。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月2 ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(78)

チワワまみれの生活寒いね〜(;´Д`)
寒いね〜(;´Д`) 寒くお天気が悪い日が続いてます水曜日の夜はゴロゴロとすごい雷でしたよ〜最近。。。バニラも雷を怖がるようになって〜{%げっそりwebr ... » more
テーマ チワワ  コメント(6)

一気に季節が進む〜(;´Д`) 今週はこれから段々と寒くなりそうですね〜もう。。。すでに昨日はずっとヒーターを点けっぱなしになってますなんか。。。雪マークなんかもちらほら ... » more
テーマ チワワ  コメント(6)

こりゃ〜なかなか。。。 また寒くなってきましたね〜朝の冷え込みがハンパないですよ。。。日中は晴れれば外は暖かいんですけどね〜家の中が寒いんですよね。。。今週は今日は晴れるけど ... » more
テーマ チワワ  コメント(6)

チワワ(ロングコート)子犬08/30生れメス2号 | 【chi170830f002tama】k11 http://www.nara1.jp/item/chi170830f002tama/【17/11/11撮影】現在約790gと可愛く成長中!耳は立ちました(笑)姉妹の1号はオーナー様が決まったので犬舎卒業!母犬と元気 ... » more
テーマ 子犬販売 YouTube動画 チワワ

第四二二話 うちの父は。。。 とんちゃんは、パパのことをパパって呼んでる。ママのことはママって呼んでる。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月28日生まれ)ロン ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(86)

病院へ行ってきました(^^)/ 昨日は雨でしたが。。。意外に暖かかったです1日暖房いらずで助かりますね〜今日は午後から晴れ予報ですさて。。。バニラですが ... » more
テーマ チワワ  コメント(8)

今度はバニラが。。。 お天気が続いてましたね〜一昨日と昨日は日中は暑いくらいでしたよ昨日は立冬だったんですね〜暖かい立冬でしたまぁ〜おかげで洗濯物 ... » more
テーマ チワワ  コメント(8)

チワワまみれの生活寒いね〜(;´Д`)
寒いね〜(;´Д`) 先週、暖かい日が続いたんですが。。。土曜日は1日雨昨日は秋晴れだったんですが寒かったです朝がとっても冷え込んで起き ... » more
テーマ チワワ  コメント(8)

第四二一話 かんくん、稼ぐ 「来週から年末まで、バイトするわ」かんくんが言った。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月28日生まれ)ロングコートチワワのホワイ ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ  コメント(86)

チワワまみれの生活お天気続き♪
お天気続き♪ 今週はいいお天気が続いてますね〜10月がお天気が悪かったのでうれしいですね〜でも、急に朝が寒くなって〜朝、中々起きられなくなりましたよ。 ... » more
テーマ チワワ  コメント(8)

チワワまみれの生活大福の検査結果
大福の検査結果 今日から11月後、今年も2か月ですよ。。。こんなに早く時が過ぎてもいいのだろうかって思うほど早いですよね〜昨日は久しぶりに秋晴れになりまし ... » more
テーマ チワワ  コメント(8)

アド・レナ・リン? 明日はハロウィン小さくなったお猿さんの衣装を処分する前にレナに頭だけ被って仮装してもらいましたまあ〜可愛い!レナちゃん、お猿さん顔だね。ちょっと小さいので ... » more
テーマ チワワ

チワワまみれの生活網戸修理(^^)/
網戸修理(^^)/ お天気。。。悪いですね〜2週続けて台風とか。。。ねぇ〜ホントに困るわぁ〜こっちは大した事なくて良かったですが。。。日曜日は ... » more

 

最終更新日: 2017/12/11 06:39

「チワワ」のブログ関連商品

» 「チワワ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る