誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メイド喫茶

メイド喫茶

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メイド喫茶」のブログを一覧表示!「メイド喫茶」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メイド喫茶」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メイド喫茶」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なぜメイドさんが受けるのか?おそらく、メイドさんが持っている属性が重要なのだろう。ここでいう属性とは、巫女・委員長・ドジッ子・猫耳・幼馴染み・ツンデレなどと、メイドさんとの対比で用いるいわゆる「萌え属性」のことではなく、「メイドさんが備えて ... » more

秋葉原に行くと、何人ものメイドさんが客引きをしている。「ご主人様(お嬢様)、うちのお店に帰ってきて下さい」そんな彼女たちを見て、こんな疑問が浮かんでくる。「なんでわざわざ激戦区の秋葉原に店を出すのか?神田神保町に出せば大学生がやってくるんじ ... » more

みなさんは、本物のメイドさんを見たことがあるだろうか。私は、ある。知人宅に住み込みで働いている彼女と会ったのは、私がその知人の家に招待されたときだった。料理は上手だし、掃除もきちんとこなす。マスターの友人である私に対するホスピタリティーも完 ... » more

メイド喫茶に行って来ました 初陣です!(爆)非オタの友人と人生初のメイド喫茶へ。三宮にあるお店でけっこう有名らしいのですが、人がいない雰囲気で入りにくかったw店の中に入ると今やおなじみとなった?あのセリフ...「お帰りなさい ... » more

札幌散策記(2006年) 毎年恒例の自社会議が2月24日にあったので、札幌へ行ってきました。2月24日の夜は、会社の人とススキのお店へ行ったので、あまり行動は出来ませんでした。「ロミオ†ジュリエッタ」へ行きたかったのですが、時間的に無理でした。 ... » more

新しいお店ができたので、どれ見てやろうじゃないの、つーわけで行ってみた。Cute-Mっつー名前で、正統派を謳っております。私はそういう方面の店が好きなんでちょいと期待しておりました。店に入ると、「お帰り……。」で、メイド ... » more

CURE MAID CAFE' (2006/02/18) 秋葉原の「キュアメイドカフェ」でARIA The ANIMATIONDVD2巻の発売記念イベントで行われているので、2月18日に行ってきました。今回は、「猫妖精(ケット・シー)のショコラケーキ」と「紅茶(アッサムティー)」を注文 ... » more

CAFE & DIMENSION (2006/02/18) 秋葉原の「CAFE & DIMENSION」が2月11日から営業再開したので、2月18日に行ってきました。今回は、期間限定の「照り焼きポークバーグサンド 」と「紅茶」を注文しました。サントイッチは、とても美味しかったです。 ... » more

ガンプラ製作日記今日の昼食
メイリッシュの限定オムライス(デミグラスソースVer.)を食べた。アイ・ラブ・メイリッシュ・バンドはピンク。金と銀がレアカラーらしい。 ... » more

「Myメイドバッグ」プロジェクト ヨドバシアキバでの「MYメイドバッグ」プロジェクトなるイベントに参加。キックオフイベントでは協力店舗のメイドさんが大集合。協力メイド店のお礼とやらを何処にするか迷った・・・メイリッシュが参加してないのである。どうせなら行った事の ... » more

ガンプラ製作日記ハッピーバースデー
ハッピーバースデー と言っても、自分のでは無い。今日行ったメイリッシュにて偶然、お客(旦那様)の誕生日イベントに遭遇しました。いきなり照明が暗くなったので何かと思ったらケーキを持ったメイドさんが登場し、他のメイドさんも集合して、主役を囲んでハッピーバー ... » more
テーマ メイド喫茶

ガンプラ製作日記コスチャ
コスチャ メイド喫茶である。が、今週はコスチャクリニックWEEKというイベントをやっててナース喫茶でした。ナースにお帰りなさいませと言われるのはなんとも不思議な気分である。ちょうど風邪を引いていたのでタイムリーなイベントではあったが、お注 ... » more
テーマ メイド喫茶

UKIUKI Boom!!メイピュア
今日は高崎にできた、メイドリフレクソロジーのお店に行ってみた。まだ開店して3ヶ月ほどではあるが、店のコンセプトと教育がうまくいってるようで、いい感じのお店に仕上がっている。とりあえずクイックマッサージ(背中を向け、首から腰にかけ ... » more
テーマ メイドマッサージ メイド メイド喫茶  コメント(2) トラックバック(2)

ガンプラ製作日記ぴなふぉあ
ぴなふぉあ メイド喫茶である、ここは初。待ち時間長っ!アキバ系率高っ!スカート短っ!丼とカフェオレで1ポイント。「メイリッシュ→ぴなふぉあ」という順番は知る人ぞ知る。次は当然あの店である。 ... » more

タネワレ日記!FREEDOM12/30-@
12/30-@ さぁ、昨夜の忘年会の疲れが残りつつ菊川、笛木、川村は秋葉原へ3人共、話の種に行ってみたかった「メイド喫茶」へ向かいました。でも、場所なんか分かる訳なく、ブラブラ歩いてました。ついでに菊川は興味あるDVDがあるみたく、一生 ... » more

sekizaki'sメイド喫茶でモバイル
メイド喫茶でモバイル とりあえず近所にできたので突撃してみました。大晦日だからか寒々した印象(笑)店内のゲームコーナー(ps2)にはなぜか鉄拳4。店内のモニターには何故かハウルの動く城。やっぱメイド属性のない自分には無理があります(;´д ... » more
テーマ メイド喫茶

飛行艇の取り留めのない日々冥土喫茶
岡山市内になんと3店舗(もう1店舗は風俗っぽさがあるらしい)あるんだよね〜。たかが地方都市に8店舗時代が来るらしい。今日は仕事場の先輩と一緒に2店舗はしごしてみました。1店目は「シャルロット」ここは岡山で初めて開店したと ... » more

sekizaki's福岡のメイド喫茶
福岡のメイド喫茶 会社の仕事で天神のどまんなかに行ったついでに最近はやりのメイド喫茶に行って来ました。(´ー`)まあメイド喫茶は前回上京のおりに体験していたのですが、今回ははじめて1人で入ってみました。店は天神スタイルというお店で、天神の中心部から ... » more
テーマ メイド喫茶

メイド喫茶に行って来ました!(パンチラあり) 土曜日は東京の本社で記念式典があって、五反田に宿泊。深夜まで本社の人たちと飲んでいたわけだが、まぁ仕事のグチばかりで面白くなかった。私は「飲み会の時は極力仕事の話はやめよう」と言っているのだが、最終的にはみんなグチのこぼしあいになる。もう ... » more

今日からまた普通の生活に戻りました。といっても巷はお盆。子供がイパーイだなあ。今日は仕事の都合で東京出張でした。といってもその用事は午後7時30分。今は午後3時。これはハロショ行くしかないでしょwということで上野にレッツギョー ... » more

かわにな萌黄館ブログCAFE & DIMENSION
CAFE & DIMENSION 秋葉原の「CAFE & DIMENSION」へ行ってきました。場所は、蔵前橋通りと昭和通りの交差点から上野方向へ行った左側になります。お店は、一般の方で気軽に入れる雰囲気だと思います。料理は、ボリュームがあって、ジューシ ... » more

今日は大阪ベリーズイベに行かなかった(というか寝坊して行けなかったとも...)ので来週の準備をすることにしました。まず髪が伸びたし、カラーリングも毛先だけになってたので美容院でカット。これで名古屋で雅にまたアピールしよう。ってもう立 ... » more

今日は午前中病院で検査だったので、午後から知り合いのベリヲタさんと一緒にヲタ散歩をしてきました。まず午後1時にJR中野駅で待ち合わせ。お蕎麦屋さんで軽く食事をした後、中野ブロードウェイセンターの2階"TRIO"へ。今日はちょっとお目 ... » more
テーマ 石村舞波 夏焼雅 メイド喫茶  コメント(22)

北口ミルクホール マーメイド 北口ミルクホール MERMAID(マーメイド)にやってきました。雰囲気としては、カフェというよりもレストランに近いような気がします。500円ワンコインランチ(スパイシーベジタブルスパゲティー)を頂きました。 ... » more

ここで書いてたように,友人が東京に来るので。お仕事は有給休暇を使いました。日曜は弟クンとぶらぶらしたらしく。お呼びがかかったのは月曜日。秋葉原で待ち合わせです。昼待ち合わせだったのですが。朝から彼は秋葉原をぶ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:42

「メイド喫茶」のブログ関連商品

» 「メイド喫茶」のブログレビュー をもっと探す

「メイド喫茶」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る