誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メイド喫茶

メイド喫茶

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メイド喫茶」のブログを一覧表示!「メイド喫茶」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メイド喫茶」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メイド喫茶」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

店長はロシア人の美人コスプレイヤー 本場のロシア料理が堪能できるメイド喫茶「ItaCafe」に行って ねとらぼ 10月26日(水)12時34分アニメ「ガールズ&パンツァー」のキャラクター・カチューシャのコスプレで話題を集めるロシア人コスプレイヤーのナスチャんさん。そんなナスチャんさんが店長を勤めるメイド喫茶「ItaCafe」が、東京 ... » more

日本橋のCafe Dollで期間限定ストフェス・ランチを食べてみました! 今回も大阪(日本橋ストリートフェスタ)/名古屋旅行の続きとなります。お昼ご飯に日本橋にある「メイド喫茶Cafe Doll(本店)」にいってきました。お目当ては事前に調べておいた、2012/3/17-3/20限定のCafe Dollス ... » more

秋葉原のメイド喫茶に行ってみたくても、どこに行こうか迷ってるあなた。下調べにこんな本読んでみてはいかがでしょうか?↓をクリック。http://headlines.yahoo.co.jp/h ... » more

DoctorT's Blogアキバ詣で2009冬
アキバ詣で2009冬 R氏とアキバ詣でしてまいりました。毎回好例となったメイドカフェ訪問は、前回イラスト作家さんの個展を開いていて、入り損ねた「私設図書館シャッツキステ」さんへ。シャッツキステとはドイツ語で『宝箱』という意味だそうです。アキバというポ ... » more

荒井医院の診療日記病院喫茶
看護師A 「待合にテーブルを置いたんですね」院長「ああ、ものをちょっと置くのに便利だからね」看護師A 「なんだ、病院喫茶にするのかと思った、『どうしました〜患者さま〜』とか『おだいじに〜患者さま〜』とか言うのかと思っ ... » more

松江唯一?のメイド喫茶、閉店 私が住んでいた東京には「秋葉原」という街があります。私の感覚では「電気街」だったわけですが、今はオタクの聖地とも言われていて、色々なショップが並んでいます。その中でも「いらっしゃいませ、ご主人様〜〜〜」というメイド喫茶はそっ ... » more

日曜日。僕は、またも携帯の音で目を覚ました。ちょうどお昼だった。「もしもし、木戸です」「おはようございます、木戸氏。私です。河合です」「おはようございます。どうしました、突然」「実は、午後一時から急遽ミーティングをしたいと思 ... » more

いざ、秋葉原いまさらメイド喫茶
いまさらながら、メイド喫茶に行ってみたい。いざ、秋葉原。 ... » more

ブログのハヤ多ぼるじゃーのん
四角三角とにかく全く清く正しくハヤ多ック。今日は有名絵師の方々の版画展に行ってみた。正直、そんなに好きではない絵柄の人の絵でも、よく見るとすごく丁寧かつ色使いも素晴らしい。でも一番驚いたのは価格。平均で30万円く ... » more

ブログのハヤ多超者、光臨。
今日も堂々敗北の大行進ハヤ多です。今日は所用でメイドさんの喫茶に行ってきました。所用っつっても誕生日の方を見にね。ナンダカンダ叫んだってあのお店に独りで行くのは初です。行ったはいいが結構忙しそうで店内はちょっとバ ... » more

黄色と黒はハヤ多です。久々に二店あるうちのあまり行かない方のメイド喫茶へ、友人に誘われて行ってきた。どうやらとある一人が誕生日だったらしく、ドラミちゃん風のメイド服を着ていた。うん、いいよね。ああいうのが仕事 ... » more

ブログのハヤ多? タイトルなし ?
ゲットセットッ!(さくさくさくさく…)んん〜〜〜〜…ハヤ多です。昨日、友人とでかけました。彼とでかけるときはいつも最終的にメイド喫茶です。ご帰宅(入店)するなり友人はトイレに駆け込みます。その間、メイドさ ... » more

行った事はあったけど、記事にした事は無かったお店シリーズ第二弾。私が今回訪れたのは、電気街の北のはずれの方にある、メイド喫茶の中でも老舗のCafe Mai:lishでした。たまに行こうかと思って店先を通ると、行列ができてたりして、ついつ ... » more

超久々のメイド喫茶ネタです。実は今年に入って初めてだったりします。もう三月も終わるのに……。いや、メイド喫茶には行ってましたよ。ただ、行ったことのある店をリピートしてただけで。ただ何となく、記事にするほど目新しいこともなかった(と、自分 ... » more

<メイド喫茶>メイドカフェ「ぴなふぉあ」が伝説のコスプレ喫茶に!『ひぐらしのなく頃に祭』とタイアップ アルケミストは2007年2月15日から、PS2『ひぐらしのなく頃に祭』(発売元/デジタル・ゲイン)の2月22日の発売を記念して、秋葉原で人気のメイド喫茶「ぴなふぉあ」と共同で、ゲームに登場する伝説のファミレス「エ ... » more

「メイド喫茶の店員さんは一定の(メイド風の)服装である。」それをかわいいと思える人は楽しさがあらかじめ決まっているので安心して利用できる。「メイド喫茶では店員さんとの交流についてはあらかじめルールが決まってる」 ... » more
テーマ 店主のひとりごと メイド喫茶 ビジネスから離れて  トラックバック(1)

伍月の杜記念公園メイド喫茶詣でその22
何度か行ってたんだけどポイントカード見た時に、実は以前に来店したのが、一年も(ブログ始める)前だったことがわかったので、書くことにしました。いやはや盲点。で、行った店はJAM AKIHABARAです。歴史は割りと古い方ですかね。店は地下 ... » more

ディメのtake out メニュー 数量限定のテイクアウト☆スイーツを戴きました。 スイートポテトとバナナケーキの2種がありますが、どちらか選択と言うことだったので、「バナナケーキ」に。 お洒落な紙袋に包まれていて、持ち帰りにも便利でした。さて、バナナケー ... » more
テーマ メイド喫茶

今日のCAFE&DIMENSION 久しぶり(2週間ぶり)に行ってきました。 先ずは、ベーコン+チーズ+アボガドサンドを戴く事に。 相変わらず、ボリュームのあるサンドイッチです。 ↓ちなみに 今月も「プレーン」のベーグルが+120円でセレク ... » more
テーマ メイド喫茶

というわけで、メイド喫茶ネタ連投です。今回は、St.GraceCourtというお店でした。ここで働く女の子はシスター(教会の)と言うことらしいが、何かスカートが短くて、少々首をひねらずにはいられなかった。メニューも至って普通。ドリンクも ... » more

秋葉原で新規開拓。今回はメイドステーション・カフェに行ってみた。ビルの4階にあり、エレベーターがなく、外の螺旋階段を上がって行くのがちとキツかった。店に入る際にこの店は、まず客が履物を脱がなければならなかった。まずこれに驚いた。で、中は ... » more

「蒼き炎」という曲に出てくる言葉。直訳すると、タイトルの通り。まぁ〜アニメの内用に合わせるのならば「まぼろしの猟人」といった所でしょうか?スペルが分ったので辞書引いてみた。少しは、ドイツ語の勉強にはなったかな|-`).。oO(・・・)俺が勉 ... » more

伍月の杜記念公園メイド喫茶詣でその19
前日に行った店が何というかいまいちだったんで、近くにある別の店に行くことにしました。つーことで、福岡編第二弾です。店は天神の中心部から程近い表通りに面したビルの二階にありました。天神styleって言う名前。実は前日に行った店(NO.18 ... » more

管理人の独り言自分は…
メイドが襲われている昨今ですが、なんとなくダラダラ体調がすぐれない毎日を送っております。いやぁ〜最近、頭痛が酷くて、、、吐き気を生じる頭痛なもんでもう我慢しようにも我慢しきれなくて。。。機嫌が悪かったりうつ状態だったら頭痛を発病して ... » more

今日のCAFE&DIMENSION 今日は昼食を戴きにディメへ行ってきました。(とはいえ、裕に3時は回ってましたが。)今日はWR(Sさん)が、魔女のコスでフロアにおられました。(魔女コス、やっと見れました。マントとハットの大きさに度肝を抜かれましたが、あと意外と露 ... » more
テーマ メイド喫茶

ディメ 平日、仕事帰りに行ってきました。 が、 すでにベーグルとパイは売り切れ。 パイは早くに切れるのは知っていたが… ベーグルさん、お前さんもかい? 人気あるのか、生地少ないのか。。。うーん。 で、例によっ ... » more
テーマ メイド喫茶

伍月の杜記念公園メイド喫茶詣でその18
ついに、このテーマで初めて関東以外のお店の話を書くことになりました。特別編とでも銘打ってもいいかも。で、今回訪れたのは、「よかちゃ」というところでした。選んだ理由が何と、私が泊まってるホテルの隣りだから、いや、マジで。んで、入っ ... » more

今日「も」CAFE&DIMENSION 「も」というところがミソですな。気づいてみれば三連投。今日も仕事で使う備品の買い物帰りに寄ってきました。ディメは、通いなれてるからもあるのでしょうか、すっと肩の力を抜いて…といいますか、リラックッスして楽しめるお店かと思 ... » more
テーマ メイド喫茶

荒井医院の診療日記メイド喫茶
院長「メイド喫茶というのが流行ってるらしいね、『お帰りなさ〜い』とか言うんだろ、うちも制服をメイド風にしてメイド医院にしたら流行るかもしれないな」看護師 「どうせすぐ冥土医院とか言われるんじゃないですか?」 よろしく ... » more

赤月日記秋葉原潜入
レンストのカードで無い物を探すため常々秋葉へ行きたかったんだけど、店の場所とかよ〜〜わからんし一人で行くのもつまらんという理由で、足が向かなかった。んで、知り合いと共に今日行って来ました。まぁ、駅降りてすぐのイエローサブ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:42

「メイド喫茶」のブログ関連商品

» 「メイド喫茶」のブログレビュー をもっと探す

「メイド喫茶」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る