誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大人

大人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大人」のブログを一覧表示!「大人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大人」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

バルーンギフトをご注文いただいたA様より、嬉しいメッセージをいただいました無事友人宅に着いたようです。直接お祝いに行けなかった友人に気持ちを届けることが出来て本当に良かったです。ものすごく喜んで ... » more
テーマ 大人

うっちーの練習帳すごい人を発見
為替でこんな技術をもっている人初めて見ましたこんにちはうっちーです♪(^∀^)ノ今日は最近新聞や雑誌をにぎわせている為替ですごいスキルを持ち、勝利している方のブログをご紹介します為替鬼 FXでスキャル ... » more
テーマ 社会 ブログ 大人

気がついたら・・・こんにちはうっちーです(^∀^)ノ 今日は旦那様の気になる髪の毛についてご自分の体を呈してレビューされているkojさんの頭部戦線異常アリ!‐ハゲとの戦いの記録をご紹介したいと思い ... » more

うっちーの練習帳車で遊ぼう♪
車好きの方いらっしゃ〜い♪こんにちは、うっちーです(`∇´ゞ今日は車好き仲間でエスティマ乗りのぶしょうひげさんのブログをご紹介したいと思います♪車好きと言っても色々ジャンルがあると思います ... » more

土曜日のお昼、皆様どうお過ごしですか?こんにちは〜うっちーです(^∀^)ノ 今日は大和愛好家の見張り員さんのブログをご紹介したいと思いますその前にみなさんの趣味はなんです ... » more

男の子が一度は憧れるオモチャと言えば大型のラジコンを欲しくてたまらない時期が1度はあったと言う方がたくさんいらっしゃると思います♪僕は幼い頃はラジコンヘリが欲しくてたまりませんでした(笑でも当時はとても高級品 ... » more

R-30大人な貴女へR−30とは国道30号線で国道30号線は、国道30号線. 起点. 岡山県岡山市. 終点. 香川県高松市. 総延長. 26.4 km・・・ってボケいらないですよね(笑(-^〇^-) ... » more

大人の楽しみ方大人の催眠術
大人の催眠術には、なんとも怪しげな響きがあります。脳はある一定の刺激を受けると脳内麻薬が分泌され、変性意識状態という状態になります。「催眠術をかける」ということは、特殊な言葉や話し方をする事によって、「催 ... » more

ご主人のお誕生日をバルーンで演出。。・☆ こんばんは。先日購入させて頂いたバルーンを旦那サマの誕生日にお部屋に 飾り付けしました。とても可愛らしく、大満足の仕上がりでした。旦那サマも帰宅してビックリ!?夢のような空間を楽しんでいました。(福島 ... » more
テーマ 誕生日会 大人

大人の対応ですね。 1.アラームと思っています。2.NAOSHA-DO雑感:大人の対応ですね。3.本にまつわる話:カリスマ社長が教えるこの先稼げる人ずっとだめな人【編集後記】********************************* ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 極道くん 大人

素敵な友情♪サプライズバースデー! 6月の21日、22日と神戸から横浜まで女3人旅をしてきたんですが、ちょうどそのうちの1人が6/22に誕生日だったので、なんとかサプライズをしたくて、いろいろ考えていましたそんな時、インターネットでニコフ ... » more
テーマ 誕生日会 大人

美容歯科 審美歯科 矯正歯科 口腔外科大人の歯並びを美しくする 早く治す、セラミック矯正法! 時間をかけて治す、ワイヤー矯正法! 共立美容歯科・新宿院で、大人の歯並び矯正 大人の歯並びを美しくする大 ... » more
テーマ 歯並び 治療 大人

大人なんて嫌い!大人って何?一人で誰にも助けを求めず生きろって一人で生きられないなら死んでしまえってセンシンコクとかゆって人がバタバタ死んでく。サイセンタンとかゆってナニがナニを助けてる? ... » more
テーマ 大人 日本人

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
昨日夜中に目が覚めてなかなか寝付かれずブログの散歩をしていたところ・・・・・・・十円玉の記事目に留まりました・・・・・・私が子どもの頃小遣いは十円か五円それもなかなか貰えませんでした(ブログの方と ... » more
テーマ 想い出? こころ 大人  コメント(2)

黒柴ゆう日記暑い
暑い 朝起きると雨が降ってて肌寒い週明けのスタートになった。外回りのお仕事に出かけると、午後から急速にお天気が回復し、新緑が眩しい心地良い1日に!お仕事を終えて帰ってくると、気温上昇で暑くなったのか、お気に入りの座椅子の横でノビノ ... » more
テーマ 柴犬 大人

ケチャログ。大人になるということ。
大人になるということ。 久しぶりに、我が家に「ぐりとぐら」がやってきた。 幼い頃からだいぶとお世話になってきたが、数回の引越しを重ねる内にどこかへいってしまい、たまたま通販でセット売りしているのを見つけた母が購入したのだった。 本棚にさりげなく置か ... » more
テーマ 絵本 大人

黒柴ゆう日記オトナ
オトナ 今日はお日様が顔を出してくれたものの、まだまだ寒〜い!そんな中、取引をさせて頂いてるファッションブランドの春夏新作展示会にお出かけした。あれもこれもと気に入って楽しみ、その上、ノベルティーグッズのスマイルがカワイイ、クッショ ... » more
テーマ 柴犬 大人

昨晩からまた友人と電話もメールもつながらず、まあいままでもそういうことは何度かあったのだけれど、さすがに心配で、さっき電話をしたらやっとつながったので安心した。今はまだ新天地で仕事の企画中なので、電話をした時にはあまり元気がなかったけれど ... » more
テーマ 孤独 信頼 大人

チョコっとプチバルーンでかわいいギフト☆ 愛知県にお住まいのK様よりとても素敵なお写真をいただきました「先日そちらでチョコっとプチバルーンを購入しました。包装も丁寧で、写真つきの親切な説明書もとてもうれしかったです☆バルーンやリボンも全て多めに入って ... » more
テーマ 大人

成人を機に、暴走族が解散したそうです。『14日の成人式を前に、今年成人になるメンバーを含む元暴走族9人が13日、千葉県鎌ケ谷市内で、県警鎌ケ谷署員との「親善フットサル大会」に臨んだ。暴走族がこの日、解散した記念に行った。暴走 ... » more
テーマ 迷惑 子ども 大人

ははのハハハ成人式
成人式と言えば1月15日、と思う世代の私にはピンとこない成人の日。挙句に最近は「荒れる成人式」と言われる式典の様子をTVで見聞きすると「もう辞めちゃえばいいのに、これだって税金でしょ」と思います。二十数年前私たちもこんなに幼かったのかと ... » more

magnoriaOn and On
On and On 作詞山田ひろし作曲・編曲武沢豊哀しくなった。ある晴れた午後問いかけた胸に響くからっぽの声”大人になれ”と言われる度にごまかした照れ笑いを奥歯で止めただけど、Carry on and ... » more

シーラカンス日記部員全員老眼
えー、六文字熟語ではございません(汗)ワタクシめの所属は一番の若手で30代後半という高齢化の進んだセクションです。その一番の『若手』が先日紙を遠ざけて読んでいるのに気づきまして、要するに「全員老眼」の部じゃん ... » more

オダギリジョーがネオンの前でキリン・ザーゴールドを飲んでいるCM。立ってビール飲んでるだけなのに、絵になるなあ〜と思いました。オダギリジョー、なんとなくいつも「気になるCM」に出ているヒトです。それで思い出したん ... » more

シーラカンス日記大人買いのヤクルト
大人買い、っていう言葉ありますよね。自分自身が大人になっていわゆる「大人買い」をしたのは、「ヤクルト」でした…。ヤクルト、大好きなんですよねえ。子どものころ、ずっと「なんでヤクルトはこんなに小さいんだ?」とフシギ ... » more

シーラカンス日記40の手習い
今週はすっかり「お勉強モード」。40の手習いです。向いてないなーーーと思うことでも、とにかく足を踏み出してちょっとはやってみないと話は始まらないよなあ。と思ったので、こういうことになったんでした。というのも… ... » more

日曜日のばんごはん。家でなんか作ろうと思ったんだけど、急激におなかがすいてきて、買い物&作る時間が待ちきれない。ええい外食にしちゃえと、最近お気に入りの近所の中華屋さん「千客万来白馬」へ。スタンプカード満タンで餃子タダだしね。スタン ... » more
テーマ 杉並区 食事 大人

いやその、酔ってるわけでもないしアタマがいかれてるつもりもないのですけど。でもねー…次女(6)が必死で練習にいそしむ姿をみていて「母ちゃん、アンタのきもち、なんかわかる気がするよ。」 ... » more

山田さんの作品に共通する、背筋がピンと伸びたような凛とした感じは山田さん自身の「正しさ」に対するこだわりによるものと思う。山田さんがこだわる正しさは、道徳的な意味での正しさとは必ずしも一致しない。そこが「若者たちよ、正しく生きよ ... » more

このところ、キレやすい大人、高齢者について、新聞、テレビなどからコメントを求められている。そのときの答え方の概略は以下。 抑制力にかかわる脳機能テスト(GO/NO−GO課題やワーキングメモリ課題)の成績を見ると、6歳と60歳は同じくらい ... » more
テーマ キレやすさ 大人  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/28 21:05

「大人」のブログ関連商品

» 「大人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る