誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大人

大人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大人」のブログを一覧表示!「大人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大人」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

〜.:.。. . 。.: 新作アート :. 。. .。.: 〜 こんにちは新作デザインのチップをいくつか作ったのでアップします〜普段は使いにくい黒を使ってフレンチにして、大小のホログラムでドットにしました{%音符A(キラキラ ... » more
テーマ アートサンプル 大人

magnoria大人って
大人ってきちんと社会の一員として認められて仲間がいて生計がたてられるということだと思う。私は子どもの頃から自分の運命を受け入れて生きてきたし、20歳くらいから男に頼らないで生きようと決意していた。結婚は、相手に損をさせて迷惑をかけるようなら ... » more

magnoria大人になりたくてもなれない
昨日仕事から帰ってきて「国会中継」を少し見たけど、やっぱり鳩山首相には誠意を感じるんですよね。それに対して自民党の人は意地悪っていうか反省がないっていうか、前はまともだと思っていた谷垣さんも期待はずれだったですね。人間って、やっぱり人柄だな ... » more
テーマ 教育 自閉症 大人

magnoria成熟とは
大人になるということは成熟するということかなと思う。それはもうこれでいいと安心してしまうことでは決してなく、常に成長するために頑張るところは頑張り、力を抜くところは抜く、その力加減がわかってくるということかもしれない。私は40過ぎてから ... » more

〜.:.。. . 。.: ボルドーフレンチ :. 。. .。.: 〜 こんばんは今日はいい天気でお出かけ日よりでしたね昨日は家族が集まって焼肉パーティだったので、今日は家でころころしてました今月初め ... » more

〜.:.。. . 。.: 秋のおとなふれんち :. 。. .。.: 〜 こんばんは昨日、自宅にお客様が来て下さいました〜結婚式シーズンのようで、11日に横浜のインターコンチネンタルホテルでやるそうです{%結 ... » more
テーマ ボルドー 大人

〜.:.。. . 。.: さんぷるちっぷ :. 。. .。.: 〜 こんばんは!今日は天気も良くて気持ちよかったですね〜昨日、家でアートチップをいくつか作りましたどれも華やかなデザインが多いの ... » more
テーマ 大人

〜.:.。. . 。.: ぶどうねいる :. 。. .。.: 〜 こんばんは〜今日は湿気があってむしむししてた気がします夜はいたって涼しくて今も虫の音が聞こえて、秋らしくて気持ちがいいです実はおとといの月曜日の夜 ... » more
テーマ パープル 大人  コメント(2)

〜.:.。. . 。.: 秋の夕暮れネイル :. 。. .。.: 〜 こんばんはデザインチェンジしてから一週間たった私のネイルです少し根元が伸びてきました。爪先に向けてオレンジのグラデーションにして、今度は逆に爪先からブラウンのグラデー ... » more
テーマ 大人  コメント(2)

ここ数日,TVのワイドショーを賑わしているのは,のりピーこと酒井法子さんと,その夫,高相某さんです.私が注目したのは,保釈されて出てきたときの格好です.先に保釈されてカメラの前に出てきた,一般人の高相さんは頭を深々とさげつつ,40過 ... » more

入籍記念日に・・サプライズバルーン♪ こんな素敵な贈り物があるなんて!! 先日、入籍をした日に、家に帰ったら友人からの郵便が・・・。大きな箱を開けてみると、中からとてもかわいいバルーンとうれしいお祝いのメッセージがふわりと浮かび上がってきて、夫婦で本当にびっくり ... » more
テーマ 記念日 大人

TENGA EGG TWISTER[ツイスター] 6個セット TENGA EGG TWISTER[ツイスター] 6個セット…¥3,150(税込)男達の性が変わった!それはもうエンターテイメントと呼んでも過言ではない画期的ホール“TENGA(テンガ)”。多くの芸能人たちをトリコにして一気に大ブレイクした ... » more
テーマ オトコもの 大人気 大人

大人になれない大人たち。。。 年甲斐とは、辞書で調べると。。。。「年齢にふさわしい思慮や分別」という事らしい。先週土曜日1歳年上の知人とご飯を食った時に、自分達が20歳ぐらいの時にいた、30過ぎの先輩達は、かなりおじさんに見え、大人な対応 ... » more
テーマ 徹夜 年甲斐 大人

スピーカー内蔵エアクッション スピーカー内蔵エアクッション¥3,285(税込)人気のエアークッションにスピーカーを搭載した、新しいスタイルのリラックスアイテム!座ってよし、聴いてよしのアイテムが、お買い得価格で登場です☆使い方はとっても簡単!クッションについて付いている ... » more
テーマ デジもの 大人

heartful nail salon〜近況のお知らせ〜
〜近況のお知らせ〜 お久しぶりです6月からネイルサロンで働き始め、あっという間に3カ月がたっていてびっくりですさらにびっくりすることに、実は妊娠をしてもうすぐ5か月目になり ... » more
テーマ パープル 大人

西洋銀座ホテルでフレンチ☆ 先日西洋銀座でダーリンとお食事しました二度目ですうに、キャビア、いくらなどの豪華海の幸のジュレスープが絶品です ... » more
テーマ 西洋銀座ホテル フレンチ 大人

お友達のお誕生日に サプライズバルーンプレゼント♪ 昨日、お願いしてたました「バルーンの電報」が友人の所へ届きました!サプライズプレゼントだったので、外まで響くくらいの声で叫んでました(≧▽≦)笑。そして嬉しさのあまり泣いてました。(^-^;)お願いした私たちも想像以 ... » more
テーマ 大人

セクシーなおねえちゃんがいてお酒も売ってる「大人のゲーセン」 このまえ渋谷のゲーセン「クラブセガ渋谷」にぶらりと立ち寄ったら、なんだか雰囲気が変わってた。いわゆるビデオゲームが少なめになってて、スロットとかのメダルゲームが多め、奥にはダーツが置いてある。そしてなんと、セクシーなコスチュームのお ... » more
テーマ 渋谷 ゲーム 大人

magnoriaフツーの人は無神経
思うんだけど、フツーの人って無神経だなあと思う。私はずっと、私が何にも言わないことをいいことに、面と向かって言いたいことをズケズケという人に対して、よくそんなことが言えるなあ、どういう神経と思っていた。そういう人は私が何にもわからない、バカ ... » more
テーマ 子ども 大人

TENGA EGG バラエティパック(6個入り) TENGA EGG バラエティパック(6個入り)¥3,150(税込)男達の性が変わった!それはもうエンターテイメントと呼んでも過言ではない画期的ホール“TENGA(テンガ)”。多くの芸能人たちをトリコにして一気に大ブレイクしたTENGAの第 ... » more
テーマ 大人気 大人

magnoria大人の条件
今日ふと思ったのは、大人の条件って、周囲の人と上手く関係を結べること、と言えるのではないかなということ。社会で生きてゆくには、こういう場合には言われなくてもこうしなくてはいけない、ということがあって、社会に順応した大人だったら、お互い暗黙 ... » more
テーマ 人間関係 大人

自分が好きなこと、一生続けていきたいことがあるのは幸せだし、生きていく上で望ましいと思う。でも、好きなことだけしていていいのかと思う。人には社会の成員として果たさなければならない義務というものがあり、それは本当に自分がしたいことでなくても ... » more
テーマ 生き方 社会 大人

パンチを恐れず前に出ろ! あんまり要望があるので、一度だけスパーさせときました。ミカド様たっての願いなので、認めました。なんせ、入会日から皆勤賞ですからねそれも頑張る気持ちあれば ... » more
テーマ 子供 大人

眠い目をこすりながらの更新です。。。はじめ。も18歳とぃぅコトで、本来でぁれば、大学生ってコトですょね…受験に合格してたらですけど。。。同級生も東京ゃら、新 ... » more
テーマ 東京 大人 大学生

ぬけぬけと自分を励ますまじめ歌吉野弘他人を励ますのは、気楽です自分を励ますのが、大変なんです私は誰か、私は何か知ってしまったあとだもの私は自分に言い聞かせるの私はこれから咲く花ですよそれはちょ ... » more
テーマ 大人  コメント(2)

俺は自分が特別な人間だって思ってる。他人にはなせない幸せだってある。それを残念な奴だと思ったり小児病だとか嫌悪したり否定したりする人も沢山いると思うんだがあえて書かせてもらいたい。 だってさ、他人になったことあんのかよ。生まれてから死ぬ ... » more
テーマ 日記 雑記 大人

お疲れ様今日はお休みいっちゃんです今日は二男の4校目の受験日でしたおとうさんのいっちゃんは、朝からドキドキ一番行きたいけど、一番難しい学校親は何もでいないからな〜1 ... » more
テーマ 受験 父親 大人

magnoria大人の条件
私は、自分や社会にとってどうしてもしなくてはならないことであったら、自分のプライドを捨てて恥をしのんでもやり遂げるということが大人の条件だと思っている。そういう意味で、私は22歳で社会人になった時点から既に大人だったと思う。そしてそれには、 ... » more

〜Walk  On 〜 大人の都合
ずっと気になっていたこと…2日に親戚が集まった時のこと…義父の弟、rikuには『おじ』になるKおじさん…Kおじさんにはrikuと同い年の男の子の孫がいる…つまり、『はとこ』その『はとこ』の男の子 ... » more

magnoria大人はわがまま勝手
咳は止まったけれど、まだ体が熱っぽい。今日は交流センターの仕事なので、母にお弁当を作ってもらって寒くないように新聞や本なども持って3つ大荷物で準備万端、母に車で送ってもらったら、実は午後の当番だった(^^;。最近、木曜は午前が多かったので ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 21:05

「大人」のブログ関連商品

» 「大人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る