誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大人

大人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大人」のブログを一覧表示!「大人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大人」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ぶたぶたこぶたあちぃ(涙)
あちぃ(涙) 結局お休みとは程遠い、ただの臨店お仕事の日。しかも割と密。で、定時以上に普通以上に働き帰路…。夢に終わる夏休み。仕事が終わったら自由ですよね?久しぶりに娘の顔を見てきたよ。相変わらず世界一可愛い。ヨボヨボ ... » more
テーマ 仕事 うー 大人

ぶたぶたこぶたちょっとちょっとぉ
ちょっとちょっとぉ 鉄軍団がぺちゃくちゃうるさいし、車内がなんか臭いし、眠れないじゃないのよぅ!でも速い。 ... » more
テーマ 仕事 楽しみ 大人

ぶたぶたこぶた旅?
旅? 朝6時起きで、特急ひだ25号に乗り、草津へ向かいます。眠いです。 ... » more
テーマ 仕事 休日 大人

ぶたぶたこぶたまだ呑んでたんか
まだ呑んでたんか もうそろそろ帰るか… ... » more
テーマ 好き 大人

ぶたぶたこぶた楽しい〜
楽しい〜 真夏におでんと熱燗! ... » more
テーマ 食べたい物 晩御飯 大人

ぶたぶたこぶたリアルタイムで
リアルタイムで ビアガーデン!夏満喫!! ... » more
テーマ 晩御飯 好き 大人

magnoria殻を捨てて成熟へ
中年というのは、野心の貝殻や、各種の物質的な蓄積の貝殻や、自我の貝殻など、いろいろな貝殻を捨てる時期であるとも考えられる。この段階に達して、我々は浜辺での生活と同様に、我々の誇りや、検討違いの野心や、仮面や、甲冑を捨てることができるのではな ... » more

magnoria「よければ一緒に」
「MUSIC FAIR 」を見て元気を貰う。KANさんの「よければ一緒に」、ちょっとくたびれているけど諦めない姿に心打たれ目に涙が出た。それにKANさん、トークにいい味出してるじゃん!これぞ、大人の姿ですよね(^^)。http://ww ... » more

私は年老いた両親と3人暮らしで、普通じゃない育ち方をして、東京に13年、引きこもり7年、地域デビューして6年、しかも土地持ち、未婚、きょうだいとは遠く離れて暮らしているので、ずっとここで暮らしていて親戚や家族がたくさんいる人達からは理解さ ... » more
テーマ 大人

「大人のキリンレモン」まずまず ほぉ、「大人のキリンレモン」だって。ごくごくごく。んー、なんか普通だな。可もなく不可もなく。どのへんが大人なんだ。あ、カロリーゼロなのにまずくないってのはいいのか。だいたいカロリーゼロものは味がいまいちだからな。レモンのおか ... » more
テーマ 飲み物 キリンレモン 大人

「八日目の蝉」を見て涙する。私は45歳にして未だ未婚で子供もいないけれど、それでもまだ諦めているわけじゃない。ほとんどもう無理だと思ってはいるけれど、自分の子供が産めたらいいなと思っているし、産んだ後ちゃんと子育てできるように地域コミュニテ ... » more
テーマ 子供 少子化 大人

スタイリッシュビジネスマンショート スタイリッシュビジネスマンショート 長さ 少し長めのショートウルフ カット ベースはショートウルフで前髪を少し長めに残す。全体にスライドカットを施し毛束間を強調!! カラー 黒 パーマ やわらかい髪質の方はトップに ... » more
テーマ 石川智 ビジネス 大人  コメント(1)

ON・OFF兼用アクティブショート ON・OFF兼用アクティブショート ビジネスマンの方にオススメのON・OFF兼用のアクティブショート 長さ ショート カット ソフトモヒカンをベースに毛先にチョップカットで毛束感をつける。 カラー アッシュ系8レベルで上 ... » more
テーマ 石川智 ウルフ 大人

be capable of man(出来る男) be capable ofman(出来る男)仕事が出来る男を演出します。 ショートグラデーションベースにレーヤーを入れる。前髪、襟足は少し長め、最後にオリジナルのドライカットでニュアンス表現UP 黒 オリジ ... » more

ナチュラルショート ナチュラルショート さわやかスタイル!! 長さ ショートレイヤー カット セイムレイヤーベースにランダムカットをプラス。 カラー なし パーマ 直毛の場合全体にピンパーマ セット ドライ後ワックスをもみこんで終了 ... » more
テーマ ナチュラル 石川智 大人

みっくすじゅーす早く・・・
早く大人になって、声優になりたいです^^私は絶対!!声優になるんです!!田中敦子様に憧れているんです!!田中敦子様と一緒にお仕事ができたら、私にとって人生最高のプレゼントなんです!!だから、いつか田中敦子様とご ... » more
テーマ 声優 大人

まぁ…タイトル通りです(笑)家族(主に母)と一緒に外出したりして、その出先で色んな人に逢うと、こんな風によく聞かれるんですよね…相手「そちらは、娘さん?…高校生?」『…。』 ... » more
テーマ 年齢 大人

magnoriaみんな悪い
今回の騒動は私も含めてみんな悪いと思う。100%正しくて、100%悪いという人はいないはずだから。誰も悪くない、誰の責任でもないなんて大人の逃げは嫌い!そんなことしているから、どんどん日本は悪くなるんじゃないか。 ... » more
テーマ 大人

magnoria「私の16才」
http://www.youtube.com/watch?v=koZ27CjwbR4&feature=related←小泉今日子−私の16才がんばって、16歳までは行ったんだよ。まだ4歳あるよ。急がなきゃ! ... » more
テーマ 少女 音楽 大人

magnoria大人への道
昨日は、講演会を聴いた後、隣のCoCosでお昼を食べ、その隣のブックオフでマーシャ・ブラウンの「シンデレラ」105円、折り紙の本などを購入し、バスで県庁前まで行って最終日の亀山画廊の第21回地蔵まつりを見に行きました。中嶋登茂美、杉田明十志 ... » more

magnoriaやっと年末気分に
昨日は筆まめのインストールまでできたけど、その後どうもやる気がしなくて早々と寝てしまい、夜に起き出すという悪いパターン。また眠り姫に戻りそうなので、慌てて本を読んだりして気持ちを落ち着かせ、お茶漬けを食べたりして暖かくして寝ました。夜起きた ... » more
テーマ 年賀状 行事 大人

職場で仕事納めの後、なにやら偉い人に連れられて、いわゆるカラオケスナックってやつに行ってしまった。渋谷の、看板がいっぱい出ている雑居ビルっていうかこれはマンションの一室なのか?ぼくらの団体のあとに知らないおじさまたちの団体もやってき ... » more

〜.:.。. . 。.: Red Christmas Nail :. 。. .。.: 〜 こんばんは〜今日も寒い日でしたね〜昨日自爪チェンジしました〜ゴールド→ブルーときたのでやっぱりクリスマスは赤{%ビックリマ ... » more

奥様感激♪ご結婚10周年祝をバルーンでサプライズ演出♪ ニコフィースタッフさま先日結婚10周年を迎えました。夫婦で子ども3人を連れて公園に遊びに行ったのですが、帰ってきたらなんと・・・・リビングに可愛い風船の飾りつけ!すごいサプライズでした。夫 ... » more
テーマ 記念日 大人

25時に思うことFreedom
欲しいもの いっぱぁいまずCDプレーヤーステレオ テレビでも一番欲しいのは自由わがまま言ってるんじゃないよ欲しいものは欲しいのCDなんかお金を貯めれば買えるのになんで買えないのかな何があれば手に入 ... » more
テーマ 子供 自由 大人

magnoria大人になるには
大人になるにはどうしたらいいだろうかって考えた。それにはサポートじゃなくって自分の仕事だと言える形のある仕事をすること、それか恋愛かなと思った。恋愛は向上心の現われであり、自分を知るためのものであり、文化・芸術の関係の仕事をする人には必要な ... » more

magnoriaサッちゃん
サッちゃんはねサチコっていうんだほんとはねだけどちっちゃいからじぶんのことサッちゃんって呼ぶんだよおかしいなサッちゃんサッちゃんはねバナナが大好きほんとだよだけどちっちゃいからバナナをはんぶんしかたべられないの ... » more
テーマ 少女 演劇 大人

〜.:.。. . 。.: ボルドーフラワーネイル :. 。. .。.: 〜 昨日、以前からのお客様のOさんがご予約をしてくださり、家サロンに来て下さいました成城のサロンにも来て下さったり、私を信頼して下さっているOさんには本当に感謝しています。いつも本当にあ ... » more
テーマ 大人

〜.:.。. . 。.: くりすますねいる♪ :. 。. .。.: 〜 こんばんは昨日今日と、昼間暖かいですね今日は検診が終わった後、散歩しながら地元の駅周辺へ暖かいし、気持ちよかったです〜{%ハート4 ... » more

〜.:.。. . 。.: ナチュラルビューティネイル :. 。. .。.: 〜 こんばんは!今日は寒かったですね〜。外に出なくても寒かったです今日は前の会社のお友達が2人、ネイル&鍋をしに家に来てくれました ... » more
テーマ ピンクベージュ 大人

 

最終更新日: 2016/11/28 21:05

「大人」のブログ関連商品

» 「大人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る