誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大人

大人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大人」のブログを一覧表示!「大人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大人」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

思いつき日記ナンということだ!
ナンということだ! おかしい…!何かがおかしい・・・・・・・・・・・私。大嫌いな色、ピンクを最近好んでいる。欲している・・・・・・・。洋服に、お財布に…もちろん、ぶりっ子(死語)で自分を可愛く魅せるための(失笑)ピンクで ... » more

ぜんぶ黒の日記昨日は
昨日は、午後6時半から地区総会があり郡上市白鳥町まで出かけた。私の所属している団体は、全世界にあり登録加盟数は161カ国、2500万人、日本は15万6千人が加盟しているだが、15万人と聞いて多いような気がするが、この10 ... » more

思いつき日記ヘンタイお断り
ヘンタイお断り よぉーっし!明日からもうちょっとモテ大人女子メイクにしてみる。今まで使用していたアイテムをUPグレードし、“大人女子ポイント”をきちんと入れる。taken by kanebo and KOSE相反する顔立ち&大人女子 ... » more

思いつき日記パートナーの役目
パートナーの役目 どっちが将来的に良いのか・・・・・・・・・・・・・全く変わらない自分でいられる相手。と今までの自分を見直しプラスαを学べる相手。自分で考えろって感じだけど、はっきり言ってある程度成熟した大人は己の積み ... » more
テーマ 大人

magnoria大人 徳永英明さん
今日の「スタパ」のゲストは徳永英明さんだった。徳永さんの歌って本当に心に響く、それにわけがわかった大人の人ですよね。いつも優しく怒ったりしなそうな感じがします。徳永さんの話を聞いて、カバー曲を歌うことは文学の理解と同じなんだなと気づかさ ... » more
テーマ 音楽 大人

嬉し、はずかし、大人女子! 今日、お客さんの子供二人(4月から新一年生と園児の女の子)に「お姉さんかわいいなぁ」と褒められた。おまけに休憩中、店の外で管理会社と携帯で話していると、散歩中のワンコが駆け寄って来て頑固にも離れない。飼い主の男性がしばら ... » more
テーマ 仕事 大人

magnoriaいかに大人になるか
私は、最近の性的犯罪や精神失患の増加は、要するに大人になれていない人達が引き起こしているように思うのです。いくら社会的に地位があり、結婚して子供がいたとしても、私からすれば子供だなあと思う人は多いです。相手の立ち場に立って考えることが出来ず ... » more
テーマ 教育 大人

magnoria小説には現実が必要
最近、以前ほとんど読めなかった大人の小説が読めるようになってきたと思う。それでも完全に集中できないので、拾い読みだったりするのだけど、それでも以前より集中して読めるようになったのは、それだけ私が大人になった証しなのかなと思います。小説を読む ... » more

冷静に考えてみれば、ごく普通に父親から夫へと手渡されるように結婚した若い女性が専業主婦として人生を送ったとしたら、戦後には彼女を大人に成長させてくれるような家族も地域社会も存在せず、夫を父のように不死身な存在として頼るしかなく、外部から来た ... » more
テーマ 大人 専業主婦

magnoria実は大人な私
私は嘘はつかないし、人を裏切ることはしない、誰かを特別扱いすることもないし、不倫はしない、そういうことをモットーとしており、それなしには自分は自分ではいられなくなるのです。有力な後ろ盾もなく、それだけで食べていける才能もない私は人間性でし ... » more
テーマ モットー 大人

magnoria大学生の頃を思い出す。
菊地さんのトークって初めて聴いたけど、やっぱり話してることが核心を突いているからすごく話に引きがあると思うんですよね。しゃべっているところだけ聴くと、常識のある大人の男性ですよね〜(ま、人間ってそういうものなんだけど)。やっぱり町の子として ... » more
テーマ 学生時代 大人

思い出しちゃったんだけど、会社員の頃3人だけの部署にいる時に、千鳥ヶ淵に3人でお花見に行った帰りに部長と二人で喫茶店に立ち寄ったら、その上司「パフェが食べたい」って言いだして私の目の前で美味しそうにパフェを食べてるんでびっくりしちゃった(そ ... » more
テーマ 大人

マンションのパーティールームで華やかなクリスマスパーティー♪ ニコフィー様先月、お友達とのクリスマスパーティーのためにチェーンバルーンを購入しました。マンションのパーティールームがぱぁっと華やかな雰囲気になり、子供たちにも大好評でした!作り方も思ったより簡単だったので、次回 ... » more

今朝起きた時に、足元の雑誌の山の中に、「MOE」の石井桃子さんの特集号(2009.3)があったので、久しぶりに読み返してみた。そうしたら、みつじまちこさんという翻訳家の方が次のように書かれているのを見て励まされた。戦後子どもの本の草 ... » more

大人のクリスマスとお子さんのお誕生日をバルーンとパーティグッズでWお祝い♪ ニコフィー御中 楽しいバルーンをありがとうございました。今回学生時代の友人とクリスマスパーティとついでに息子の3歳の誕生日のお祝いということでバルーンを注文させていただきました。 メインがクリスマス会なので、 ... » more

クリスマスのバルーンで「GIRLS PARTY 2010」大盛り上がりっ♪ バルーン届きました。ありがとうございました。お陰様で、ホームパーティーがとても盛り上がりました! またよろしくお願いします。(東京都・S様)クリスマスキュートなトナカイさんバルーン ... » more

ニコフィーバルーンパークご担当者様先日「スノーフレーク&サークル」の3柄詰め合わせを購入させていただいた者です。非常にご丁寧な梱包と付随資料で感激しました。ありがとうございます。ホームページの写真で拝見し ... » more

〜.:.。. . 。.: 憧れのフレンチ  :. 。. .。.: 〜 こんばんは今日はいい天気で爽やかでしたね〜先週の金曜日、H さんがいらしてくださいました。そろそろ1カ月たつころでもっているか心配だったのと、3・4(5)と旦那さまの実家に柚 ... » more

(株)ニコフィー様こんにちは。この度は、誕生日バルーンの商品ありがとうございました。内心、ちゃんと届くのかなと不安な思いもありましたが、彼女に誕生日のサプライズとしてうまくいきました。ものすごく喜んでくれたの ... » more
テーマ 大人

magnoria芸ででなく学問も
今の日本って素人が増えているなという感じがする。素人だってお金さえ払えばということで、向上心もなくただ人に愉しませてもらうことだけを考えている人が多いような気がする。そしてそういう人は自分がやったことがないので何か見ても真価がわからず、順 ... » more
テーマ 図書館 学問 大人

magnoria芸にうちこむことで大人になる
又、ブリジットゥ・バルドオにしろ、ジャンヌ・モロオにしろ、自分がインテリであるか、ないかについて無関心であるし、名士と交際するのを自慢にするような、子供らしいところは、大した教育もないのに、不思議にない。芸にうちこんでいたり、人生を楽しむこ ... » more
テーマ 女優 大人 森茉莉

〜.:.。. . 。.: ブラウンスターネイル  :. 。. .。.: 〜 こんばんは〜仲良し4人ママ友グループの中の最後の一人(笑)K さんのネイルをご紹介しますK さん、ネイルサロンにずっと通っていたので ... » more
テーマ ブラウン 秋ネイル 大人  コメント(2)

〜.:.。. . 。.: 秋のおとなネイル  :. 。. .。.: 〜 こんばんは〜今日は寒かったですね柚ちゃんの鼻水がなかなか治らず、気になってこの寒くて雨の中、病院へ行ってきました〜。お薬をもらってほっとして、買い物して帰ってきたのですが ... » more
テーマ 秋ネイル きらきら 大人  コメント(2)

〜.:.。. . 。.: 自爪デザイン特集〜お呼ばれネイル :. 。. .。.: 〜 友人の結婚式がパール感のあるグレーのドレスだったので、考えたデザインがこれですきょうこさんとおそろいのデザインでした 41 ソフトセピア色を逆フレンチにして、ダ ... » more
テーマ 秋ネイル ブライダルネイル 大人  コメント(3)

〜.:.。. . 。.: 先取り☆クリスマスネイル♪ :. 。. .。.: 〜 こんばんは〜今日は本当にいい天気で日中は暖かくて、気持ちが良かったです〜午前中は児童館で身体測定をして、少し遊んで、友達とコンビニでご飯を買って近くの公園でレジャーシー ... » more

〜.:.。. . 。.: うふふ・・・おそろいネイル♪ :. 。. .。.: 〜 こんばんは〜今日は少し晴れ間も見えて気持ち良かったですね今日は、先々月の9月13日に、〜.:.。. . 。.: さわやかわいいネイル :. 。. .。 ... » more
テーマ 秋ネイル きらきら 大人

〜.:.。. . 。.: 秋ネイル  :. 。. .。.: 〜 こんばんは〜めっきり寒くなってきましたが、みなさま風邪などひいてませんか??今日は木枯らし一号が吹いたとか!北海道では雪がふっていて見ていてさらに寒くなりました ... » more
テーマ 秋ネイル きらきら 大人

「ジャック、舟に乗る」←東京国際映画祭WORLD CINEMA部門 第23回東京国際映画祭。WORLD CINEMA部門の「ジャック、舟に乗る」を見たよ。アメリカの作品。いい年して奥手なジャックとコニーのほろ苦くて甘いラブストーリー。さえないぽっちゃりおっさんなジャックが、すきになった女性のため ... » more

9/26(日)の朝日新聞の生活面の「くらし考―暉峻淑子さんと」という記事の中の、暉峻さんの次の言葉に勇気づけられた。社会とつながること損得考えず一歩踏み出してみて以前滞在したドイツでは、労働者の権利ばかり主張したら競争に負け ... » more

思いつき日記the lady
the lady うひょついに買っちゃった。本物ラビット・ファーのケープカジュアルにも良し、フォーマルにも良し。エレガント。セクシー。これぞ大人女子にしか着こなせない代 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 21:05

「大人」のブログ関連商品

» 「大人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る