誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大人

大人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大人」のブログを一覧表示!「大人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大人」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

大人になって初めて恋をする 早い早い時間が早い〜〜〜〜1ヶ月あっという間よ〜〜〜〜毎回こんなこと言って・・・・・・・・・・さて。あれから私達の恋は幾多の困難もありましたが、お互い努力の連続で乗り越えて参りました。順調 ... » more

テレビの生放送にぷかぷかバルーンも登場♪バルーン最高♪先方にもすごく喜んでもらえました♪ バルーン最高です。先方にもすごく喜んでもらえました。生放送当日、私は仕事で生では見ること出来なかったのですが、夜帰って録画を見てびっくり! オープニングからスタジオセンターに!しばらくぷかぷかと。 ... » more
テーマ コンサート・応援 大人

ニコフィー様 この度はお世話になりました。 会場で拝見させていただきました。 とっても可愛いバルーンにみんなで喜んでいます。 ありがとうございました。 今後もご利用させていただきたいと思いますので ... » more
テーマ コンサート・応援 大人

思いつき日記あれから・・
いやですね〜時間があっという間に過ぎてしまう。あれから私達はとても順調な交際を続けています。やっぱり今までの恋愛がなんだったのかというくらいです。遠距離なものだからすれ違うこともあるけどほとんど私の勘違い・・・・(笑) ... » more

株式会社ニコフィーバルーンパーク御中先日は急な注文に対応して頂き、またお昼の時間に急きょ変更を申し伝えたのにも関わらず、すべて対応して頂きまして本当にありがとうございました。写真も添付して頂きまして、 ... » more
テーマ コンサート・応援 大人

ニコフィー様長崎県のNですこの度は無理なお願いをきいて頂いてありがとうございました!お陰様で大変子どもさん方にも喜んで頂きました!感謝しております。ありがとうございました。ご近所の方がブロ ... » more
テーマ 子供 イベント装飾 大人

ディズニー大好きな私の家にミッキーのバルーンがやってきた♪想像以上の大満足でテンション↑↑↑ こんにちは★先ほど注文したバルーンが届きました♪ディズニー大好きな私と彼、こんな素晴らしいバルーンが届いてテンションあがります(*'▽'*)まだ彼は帰ってきませんが、夜までにもっと飾り付けします★想像 ... » more
テーマ 誕生日会 大人

ALL THINGS MUST PASS大きな人。。
大きな人。。 今日は、少しだけ気分が楽になりました。ですが、半分書いた段階で保存前に消えてしまったので手抜きします。(明日、落ち着いていたらUPする予定でいます。 ... » more
テーマ キャプテン&テニール 公務員 大人

愛は驚きの連続だ。ご報告です! 恐ろしく久しぶりの更新・・・・・・・・・・・・・2012年明けました。Life's surely full of surprises.人生は驚きの連続だ。というように、愛もまた同じである。誰がそのシナリオを書いているのか ... » more

〜.:.。. . 。.: ちょこれーとなハートネイル :. 。. .。.:〜 こんばんは〜同じマンションの S さんのネイルをご紹介します柚香と1カ月違いの娘さんも一緒でしたが、1人でよく遊んでくれて、すん ... » more

〜.:.。. . 。.: 大人シックなネイル :. 。. .。.:〜 こんばんは今日は本当に寒かったですね〜うちは鶏鍋にしましたやっぱり冬は鍋ですね〜今日はママ ... » more
テーマ ベージュ 大人

姪っ子さんのためにハロウィーンバルーンを部屋いっぱいに♪「この家に住みたい!」と大はしゃぎ♪ 株式会社ニコフィーバルーンパークご担当者様 お世話になっております。 この度は素敵なバルーンをたくさんお送りいただきましてありがとうございます!今回、姪のためにハロウィンパーティーをしようと思い、貴社 ... » more

思いつき日記作戦名は「イチコロ」
明後日、久々に国外脱出。あ〜嬉し。あ〜〜待ちきれない。やっっっと君に逢える。時々帰って来る日本で本当イイです。私。それにしても君の国に行くのは仕事以来…10年ぶりかぁ…。 ... » more

思いつき日記人間力の差
今年に入ってからのブログを読み返してみると、NZ大地震と東日本大地震があって、大事な事情が抜けていることに気がついたのだ。あの南米に行っていたNZ男とはどうなったのか?今恋している男とはいつから恋に変わったのか?未曾 ... » more
テーマ 大人

海外引越を控えていた主賓の送別会にセレブレートバルーンをサプライズで♪ 潟jコフィールバルーンパークご担当者様先日、送別会用にバルーンを購入しました。パーティーの翌日に海外引越を控えていた主賓に、花束の替わりバルーンをプレゼントしました。サプライズなプレゼントになり、会場 ... » more
テーマ 送別会・お別れ会 大人

magnoria日本文化に親しむ会を作る
今日お茶会を体験して、日本文化の理解、つまりその素晴らしさに気付くには、実際に実物に触れていろいろ説明を聴くことが一番だということを改めて想いました。私は自分なりに日本の文化についても勉強してきたし、お茶をされる方、書道をされる方、陶芸・表 ... » more

何かとパワーが必要な大人女子 と、言うことで夏の積丹(しゃこたん)に行ってきたゾー!↑あの果てまで初めて行きました。神威(カムイ)岬は何気にパワースポットです。ココ。道のりはまるで人生のようでした・・・・・・・・・・・照りつける太陽で暑かったというの ... » more

magnoria大人サロンをしよう
私は、一人一人が対等の立場で話が出来る場を作りたいなと思いました。名付けて「大人サロン」。今までのサロンや団体は、高齢者のためとか、子ども、障害者のためとか、相手が社会的弱者である場合に自分を優位に立たせてそれを口実に何かをやる、そういうも ... » more

大好きなお母様へ元気になってほしい心からの思い、病室でのバースデーパーティー 5月30日は私の母の誕生日でした。5月初めに体調をくずし入院し、その時には誕生日迎えられるかという状態でしたが嬉しいことに病室で誕生日を迎えることができました。 病室での誕生会・・せっかくなら病室 ... » more

magnoria結局、学校文化が悪いのだ
結局、学校文化が悪いのだと思った。学校だったら、自分がいい成績を上げて、先生の言う通りにして、先輩に逆らわないようにしていればそれで安泰だもの。業績を上げてお金を稼がなければ生活に困るということもないのだし、人にお礼を言う必要もない。仕事と ... » more
テーマ 社会 大人 学校

誕生日は通信簿をもらう日 素敵〜みんな素敵〜〜〜世界中から「おめでとう」が届きます〜その内半分がイタリア人ってまた驚き(笑)スウェーデン人の友人が私のために作ってくれた一皿Salsa di Champagne e Entrec ... » more
テーマ 日記 独り言 大人

今の世の中の大人のだいたいは諦めて生きているわけです。諦めるということは努力の放棄ですが、でも自分が生きることを諦めたわけではないのです。現状維持はしたいけど努力はしないということになれば、その下の人間が犠牲になるわけです。現状維持をするた ... » more
テーマ 差別 大人

magnoria癒やされました・・・
「菊地成孔の粋な夜電波」、菊地さんのトークに癒やされました・・・。右を向いても左を向いてもわがままな子ども大人や、極悪非道の人間ばかり目について、常に命の危険にあり恐ろしくて一寸先も闇のような気持ちで生きている私なので、菊地さんみたいに世の ... » more
テーマ 心的外傷 大人

大女優二人とベテラン歌手が、長きにわって付き合いをつづけ、それぞれ修羅場をくぐってきたものどおしの、いたわり合う会話が進んだ。美川憲一・・歌手19才でデビューし、翌年「柳ケ瀬ブルース」が大ヒット、ジングル100曲以上をリリー ... » more
テーマ 雑記 大人

思いつき日記上々!!
上々!! 先日、圧倒的形勢不利!と凹んだあとの続き・・・・・私の人生において、『愛の伝道師』であるイタリア人達によって再起を奮うこととなった。イタリア人。彼らは本当に、本っっっ当にハートが温かい!おまけに面白い!!イタ ... » more
テーマ 大人

ディズニーシーに行っちゃった ディズニーシーに行って来ました。大人が素直な気持ちになれる場所・・・夢の世界・・・15〜16年来の友人、ちかちゃんからの電話・・・又何かあっ ... » more
テーマ 大人

思いつき日記THE 世界負遺産
あーあ。積もりに積もってついに久ー々にプッツンしそうになった。ざぁっっっけんなよ。周囲(特にバブルで浮かれてた世代)にはよく、いつまでも過去の栄光とか過去のプライドを捨てられない人っているよね。必ず言 ... » more
テーマ 仕事 大人

思いつき日記お断りなこと
前職の同僚が会社の横暴ぶりにストレスが溜まっているらしく、うっぷんを晴らすための悪口大会(飲み会)をするというのでお誘いの連絡が来た。即行、お断り。確かにあの会社は北朝鮮みたいで狂っている。メンバーは、あの会社の中で ... » more

先日、カズオ・イシグロの特集番組を見ていたら、彼が「自分の至らぬ点を受け入れる、自分を許す術を学ぶことによって人は大人になる」と言っていたのだけれど、それだったら私はとっくに大人だった。小さな子どもの頃から自分に友達がいなくて人と上手くつき ... » more

ぜんぶ黒の日記自分流2
自分流2 マイペースって言うのは和製語だけれども周囲を気にせず自分の速度で物事を行うのだからいわば「自分流」となるのか。周囲を気にする、気にしないというのが気持ち的に大きく左右される事だ。人の目を気にすると、したい事も出来なく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 21:05

「大人」のブログ関連商品

» 「大人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る