誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大人

大人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大人」のブログを一覧表示!「大人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大人」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

バルーンはメンバーにも好評♪素敵なイベントに一花咲咲かせることができて本当に良かったです♪ 遅くなりましたが、先日はオリジナルバルーンありがとうございました。メンバーにも好評で、とても記念に残る素敵なイベントに一花咲かせることができて、本当に良かったです。是非、ブログの方に紹介していただ ... » more
テーマ コンサート・応援 大人

婚活イベントでバルーンを♪ウェルカムドールなどのバルーンが雰囲気を和ませてくれ盛り上がりました♪ 先日、バルーンを送っていただいたPです。本日、当法人が主催する婚活イベントでニコフィーさんのバルーンを使わせていただきました。使用した時の写真をおくります。今回は結婚式場を借りてのパーティーを行いました。 ... » more
テーマ イベント装飾 結婚式 大人

ITA日記2013/2/6(水) 上司との飲み会
2013/2/6(水)会社で失敗プロジェクトの振り返りがありました。本当にこれをしないとダメのですね。この後、プレセンターの方と上司、10人ほどで飲み会でした。場所はブリーゼブリーゼの「かもめ食堂」ハンバーグやエ ... » more
テーマ 愚痴 呑歩 大人

2013/2/5(火)隣りの部の部長が飲みに誘ってくれました。場所は先週に行った、福島の養老の瀧でした。同僚のN村さんも一緒でした。うぅ〜ん、袋小路な状況が確認でした。 ... » more
テーマ 愚痴 呑歩 大人

2013/01/29Inter-NetのNewsで出たました。大人のマナーって大切ですよね。みなさんはどう想います?小池一夫「日本の大人の男には『金を持ったにすぎない子供』が多すぎる」- J-CAST(2013年1月29 ... » more
テーマ 意見 大人

橋下市長を始めとし、コレを読んだほうがいいぞ! 「教師のイジメを体罰と混同するな!」 ちょっと長いのですが、なるほどと考えさせられる記事だったので一部転載し、リンクを貼っています。[2013年1月22日(火) 日経ビジネスオンラインより]〜伊藤乾の常識の源流探訪〜教師のイジメを体罰と混同するな!生徒た ... » more
テーマ いじめ 大人 桜宮高校

かわいいバルーンは、コンサート会場でもひときわ目立って、みなさん写真におさめられていました♪♪♪ 先日はかわいいバルーンありがとうございました。会場でもひときわ目立ってみなさんかわいいと写真におさめられていました(*≧∀≦*)本当にありがとうございました。またお願いすることもあると思いますので ... » more
テーマ コンサート・応援 大人

ラブキットのバルーンを愛犬のスタジオ撮影に使いました♪とってもキュートで可愛い風船に大満足です☆ 潟jコフィーバルーンパーク御中 先日ラブキッド、バレンタインを購入しました。1年に1回、愛犬の撮影をスタジオで頼んでいるのですが、そちらに使用しました。愛犬とバルーンのお写真添付します。 とってもキュートで、 ... » more
テーマ 記念撮影 大人

結婚パーティーにバルーンブーケ♪受け取った友人も喜んで、中央に置いてくれました♪ 結婚パーティーにて使わせていただきました。周りの方はお花が多かった中、私が持って行ったバルーンが1番目立ち、みんなに注目を浴びました!受け取った友人も喜んで、ど真ん中に置いてくれました!とてもいい ... » more
テーマ 結婚式 大人

アーティストさん宛にファンの皆さんからバルーンスタンドの贈り物♪素敵なバルーンに感激♪ バルーンアレンジを依頼していたTです。 素敵なバルーンをありがとうございました。人形のお顔もイラストそっくりにできていて感激しました。会場でもひときわ目立っており、バルーンスタンドの企画の参加者も喜ん ... » more
テーマ コンサート・応援 大人

彼の誕生日、びっくりさせようと外出中にこっそりバルーンを飾り付け♪納得&大満足のサプライズ大成功♪ ありがとうございました♪彼の誕生日でびっくりさせようと、外出中にこっそり飾り付け♪とっても納得のいくものになりました♪風船もとってもかわいくて大満足です♪また利用させていただきます(*^^*)ありがと ... » more

国民を愚弄 <臨時国会>史上初 所信表明演説は衆院のみ 参議院での問責決議が可決されたとはいえ、参議院としての意思を示すもので法的拘束力はない。(参議院としての主たる意思の表明→多数決の世界なので仕方ないのかもしれないが、参議院の中には問責決議を否決したい者もいるのも事実。) ... » more
テーマ 政治 稚拙 大人

別荘のリビングを400個の風船で装飾♪迫力いっぱいサプライズバースデーパーティーは大成功♪♪ 先日ご注文させていただきましたものです。ハートのカラフルな風船を、別荘のリビングいっぱいにかざり、サプライズバースデーパーティーをしました。400個の風船を膨らませるのは、大変でしたが、素晴らしい迫力でした! ... » more

思いつき日記待ちきれない
再会まであと10日!!長かった〜…3ヶ月、ほんっっっとに長かった。この3ヶ月の間には、彼や彼ママからたくさん頂き物をもらい私と私の両親もお品を贈り…そんな感じで順調です。ちょっとお年を召した義理お母さん。彼から話を聞 ... » more

豪華チェーンバルーン、文字バルーンで店内を鮮やかに装飾♪飲食店さんのHAPPY八周年記念♪♪♪ 飲食店を営んでいるものです。この度はお店の八周年記念にあたり、こちらでバルーンを購入させていただきました。満足のいく飾りつけをさせていただきました。ありがとうございました!店内写真送ります。(青森 ... » more
テーマ イベント装飾 大人

想いいっぱい、劇場へバルーンの贈り物♪色は目立ち、高さも他に引けを取らず、良かったです♪♪♪ 本日 劇場にてバルーン拝見しました。暖色系の花の中 青色が、かなり目立っていました。高さも他に引けを取らず ちょうど良かったです。ありがとうございました。 (埼玉県・S様)バル ... » more
テーマ コンサート・応援 大人

Wで楽しみました♪お誕生日に友人から私宛に届いたバルーンを、生後3ヶ月の息子のおもちゃにしました♪ バルーンが写真から切れてしまったけど。。生後3ヶ月の息子が不思議そうにずっと眺めてました!誕生日に友人から私宛に届いたバルーンでしたが息子のおもちゃとして使わせて頂いています(^^)とってもかわいくて ... » more

シンガーソングライターさん、初の東京2マンライブで、ココロのキオクに残るサプライズができました♪ ニコフィー様この度は素敵なアレンジありがとうございました。依頼時にお伝えしておりました☆イベント内容:2人(2人共20代前半女性)の シンガーソングライターによるライブ(2マンライブ)☆■重要■→イベント ... » more
テーマ コンサート・応援 大人

大人のバースデーにバルーンをプレゼント♪お蔭様で素敵なサプライズ、思い出になりました♪ 先日は要望を聞いて頂きありがとうございました!お陰様で素敵なサプライズ、誕生日になりました。本当にありがとうございました(^_−)−☆また機会があったらご利用させていただきます!(宮城県・ ... » more
テーマ 誕生日会 大人

いつの間に金曜日になったんやろか???とても不思議に感じています。何もしていない。しかし何もしていないはずは在りません。でも憶えていない状態・・・・・暑さで溶けてしまったのかも知れません。今日は趣向を ... » more
テーマ 子供 ロック 大人

■ 人と労働のマネジメント ■〜世界は、大人だけで成りたっていない〜 自己実現の第一歩は、仕事を生産的なものにすることである。ドラッカーは、そのためには、成果すなわち仕事からのアウトプットを中心に考えなければならないとした。次にドラッカーは、働く人と労働のマネジメントについて触れる ... » more
テーマ X理論 Y理論 大人

思いつき日記未来が深まる…
未来が深まる… 更新が3ヶ月も…!!5月の訪韓では、私達二人にとってとても意味のあるものとなり愛も絆も深まりました。どんな言葉で綴れば良いかわからないくらい自然に。滞在中、彼と一番仲の良いお姉さん夫婦と会いました。(お姉さんアラ ... » more

バルーンの贈り物、箱を開けた時・・・!思い描いていた通りに感動していただくことが出来ました♪ お世話になります、プレゼントでお世話になりました、Mです。無事に予定通り到着し、たいへん喜んでいただくことが出来ました。一番は、箱を開けた時の感動を味わってほしくて貴社にお願いしました。それが、まさに思い ... » more
テーマ 開店・周年記念祝 大人

金環日食の日に、新築のおうちに、可愛く素敵なバルーンフラワーを飾りました♪ 素敵なバルーンフラワーありがとうございました。金環日食の日に飾りました。いろいろお花が組み合わせて出来上がっていて可愛く素敵な新築の飾り付けができました。(愛知県・I様)バ ... » more
テーマ 大人

死せる歌僕の人生
布団から赤ちゃん落ちて転がって大人になったたったそれだけ ... » more
テーマ 子供 短歌 大人

ニコフィー様 いつもお世話になっております。先日、CBCアナウンサーさんに送っていただいたバルーンですが、「スタッフから大きな箱を運んでいると聞き、さげてみると軽くて何が入っているのかと思った。 ... » more
テーマ コンサート・応援 大人

BALLET大好きドキドキな・・・・キモチ
ドキドキな・・・・キモチ 強いと思っていた私の{心}あの日から、ゆら〜ゆら〜と戻ってくるまで結構時間かかったなぁ〜検査の結果も、薬を飲んでいくってことになり、私なりに受け止めた・・・つもり6月 ... » more

.:.。. . 。.: チェックで大人♪しかもハート入りです♪:. 。. .。.: こんばんは今日はまたひょうが降りましたね今日は午前中、柚香の体操クラブがあって、友達とお昼を食べてる最中に大雨に降られたので雨宿りして出たら、全く降ってなくてほっとしま ... » more
テーマ チェック 大人

株式会社ニコフィーバルーンパークスタッフの皆様こんにちは。先日、イベント会場に送るオリジナルバルーンを注文させていただきましたFです。お礼が遅くなりましたがその節は大変お世話になり、また、素敵なバルーンを作っ ... » more
テーマ コンサート・応援 大人

想像を超えていて・・・感動しました〜!コンサートに贈ったバルーンが楽屋まで♪撮影にも使われました!! ニコフィーバルーンパーク様 長くなってしまいますが、当日の感動を伝えさせて下さい!当日、会場に着くといくつかバルーンがあり、入場を楽しみにしていました。でもいざ入場してみると、あれ?私のはないかも・・・ ... » more
テーマ コンサート・応援 大人

 

最終更新日: 2016/11/28 21:05

「大人」のブログ関連商品

» 「大人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る