誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オッパイ

オッパイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オッパイ」のブログを一覧表示!「オッパイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オッパイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オッパイ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

店長が●●旅行から戻って二日ぶりにご出勤(;_;)/~~~でも、昨日もカウンターだけ満席でした。あやちゃんがいないとダメだね〜全然気がきかない‥男3人はスケベなことしか考えてないからなぁ〜雰囲気が悪いから ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ  コメント(2)

昨日は名古屋に出張、名古屋も暑くては36℃だった。仕事は午前中で終了、4時には帰宅しました。少し涼んでから6時頃に御約束の赤福を持ってトラヤにご出勤。昨日もカウンターはほぼ満席だったけど奥はガラガラだったなぁ〜 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

昨日はまた腰痛が悪化、かぶれるからゴムバンドはやめた。7時にトラヤに行ったけどカウンターはYonex一人だった。すぐに手とwkjmとkimとtnbが来店。雰囲気が悪くなったから昨日もホッピー1セットで帰宅しました ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

ばねの居酒屋日記●Yonexから営業〜
●Yonexから営業〜 腰痛ゴムバンドまいて行ったら大分良くなった。昨日はパソコン持ち帰りだったのでマンションに帰宅した。どうしようか迷っていたらYonexからメ−ル。写真の甲州ワインを奥様にって頂きました。無事に持って帰りました ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

●二日酔いでガ−リックステ−キ弁当で腰痛悪化 昨日は酷い二日酔い。会社には行ったけど水3リットルのんで居眠りしてた。トラヤに寄ったのが致命傷だったなぁ〜昼飯にホモ弁でガ−リックステ−キ弁当を買って食べたら余計に気持ち悪くなった(+o+)でも、3時半で上がって帰 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ  コメント(1)

ばねの居酒屋日記●上野〜秋葉原〜
●上野〜秋葉原〜 昨日は昔の仲間と南浦和で飲んだ。20年振りの友達もいてもりあがって飲みすぎました。真っ直ぐ帰ればいいのに西川口下車良いこと無いのわかってるんだけどね〜もしかしたらってトラヤに行った。で、気がつくと(上野〜 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ  コメント(4)

ばねの居酒屋日記●酒は薬だね〜
歩けなかったギックリ腰だったけど、酒を飲んだら大分良くなった。血行が良くなるからいいのかなぁ今日は5時から旧友と南浦和で飲み会です。また、薬を飲んできます。TYさん昨日はご馳走でした。おかげさまで歩けるよ ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●見村へ
携帯変えたらアドレスが飛んだこれ、見たらメ−ル下さい! ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

昨日は輪番休業で休みでしたが、原因不明のギックリ腰で歩けなくって一日中寝てました。今日はどうしても仕事にいかないとなのでとりあえずマンション出て電車に乗ったけど、かなりヤバイ今、東十条で始発に乗り換待ちなんだけと歩けなく ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ  コメント(3)

昨日は初めて西口の魚民に行った。全席個室で良い感じだけど、今度は女子と行きたいなぁ〜バイトのマリちゃんは可愛いけど、タカビーでYonexが切れそうになったので仕方なくトラヤに移動。昨日はノ−シンデ−なのにすいてたな。 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ  コメント(3)

昨日は7時頃に行ったけど、カウンターはバネを入れて5人、テ−ブルは0でした。YonexとWak♪が頑張って貢献してたけどね〜30分位でhdkに移動して食事して、リターン無しで帰宅です。入れ替わりでnkjが来たけど ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ  コメント(2)

... » more
テーマ 制服 オッパイ 紋舞らん

トイレでうんち。。大成功♪ 2歳4ヶ月(もう直ぐ5ヶ月)トイレで初うんちできちゃったも〜ん(みんなはもっと早く出来てるのかな??)いつもウンチ前の報告はうんち。。でるの。。。(。♋ฺ‸ ... » more

男は。。ワイルドっす  ( ̄+ー ̄)キラーン 毎日同じお散歩コースじゃぁおかあちゃんが飽きるってもんよ。。なので時々はデパートに遊びに行っちゃうのだ♪もちろん買い物目的ではなくチビッ子広場などを利用する為デパートの屋外にはチョットした広場なんかあったりして鳩やらお散歩中 ... » more
テーマ 親子運動サークル 1歳4ヶ月 オッパイ  コメント(2)

ボクはしつこいんでちゅよ\(*`∧´)/ ムッキー!! 始めに。。ブログがなかなかUP出来ずついついまとめてになってしまいがち・・それもこれも・・颯輝の我が強くなって来て思うようにPCに向かえないのですでは・・2〜3日分まとめてですが・・・月1の ... » more

猫缶倶楽部一人で食べるもん♪
一人で食べるもん♪ 始めに。。衝撃映像をご覧あれ・・・↑が観られなかった方は↓こちらを(大きい画面です)http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=711820それが面倒な方は↓こ ... » more

原史奈 やっぱり出てきたオッパイポロリ!!(画像あり) 原史奈 やっぱり出てきたオッパイポロリ!!(画像あり)原史奈の貴重お宝が…やっぱり出てきたオッパイポロリ!!これだけセクシー路線で行ってたらひとつやふたつハプニング(放送事故)がありますよね!!原 史奈(はら ふみな ... » more

「おっぱい」はなんで出来ている? ●●●●★●●問題:オッパイの偽物には、動機からみて2通りあります。単なる見栄でふくらませる場合と、乳ガンや事故などのためやむをえず使う場合です。●どちらにせよ、60年代から長くシリコンを詰めたバッグが使用されてきたらしい。でも袋 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:40

「オッパイ」のブログ関連商品

» 「オッパイ」のブログレビュー をもっと探す

「オッパイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る