誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オッパイ

オッパイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オッパイ」のブログを一覧表示!「オッパイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オッパイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オッパイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

過去にも女性芸能人が乳がんを発症し手術を受けたことがわかると、テレビの情報番組でも特集を組み、専門家らは検診の重要性を訴えていた。また40代以降になると、周囲にも乳がんを患う人が出てきたりする。それでも乳がん検診の平成25年度受診率は、全国 ... » more
テーマ アキラホクト 世界を救った オッパイ

「ひろし!いつまで寝てんだ!」。このダミ声の主は──放送中のドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ系)でピョン吉を演じる満島ひかり(29)。「声だけ出演」でも存在感を放ち、大反響となっている。その“女優力”の源泉には知られざる「ど根性人生」があ ... » more
テーマ 満島ひかり ピョン吉 オッパイ

今週は忙しい水木金と、二人で送迎今日は、オレが相棒の手伝いで、今、送迎用の車が1台しかないため、二人で送迎するときは院長の車をだしてもらう(vwポロ)で、朝、院長の出勤を待ってる間に ... » more

ばねの居酒屋日記●暇疲れ気味
昨日は深谷から持ち帰ったクレーム品の調査をして、その後はかなり暇だった。定時で帰宅。部屋で餃子とラーメンで夕飯です。もちろん休肝日でした。でも、飲まないと眠れないね〜朝はスッキリ起床出来るけど、仕事中 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

ばねの居酒屋日記●急きょ深谷に出張
昨日は会社に行ったら、クレームで深谷に出張だって。わかってたら直行したのに…文句言ってたら会社の携帯にメールが入ってた。朝チェックすればよかった(×_×)でも、直帰したから4時には帰宅した。アヤちゃんのい ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

昨日は午後半休で呼吸器内科と耳鼻科に行ってきた。山ほど薬を貰って、7000円の出費でした。今月の医療費ヤバい(×_×)トラヤは昨日からノーアヤデーなのに混んでたね〜バネが行かなくても大丈夫(-.-)y-~ ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

昨日からノーアヤデーだと思って、引きこもるつもりだった。でも、5時過ぎにアヤちゃんから営業メールが来たからトラヤに行った。fjsk嫁が蝦夷熊と浮気してた。(-.-)y-~~死神の会計が‥‥7000円超えて ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

ばねの居酒屋日記●三日酔い?
昨日は酷い二日酔いで一日中気持ち悪かった。一歩も部屋から出ないで死んでた。夜にNHK が契約しろって来て、しつこいから頭に来て、切れたら帰った。今朝も三日酔い_| ̄|○王将で餃子とビール飲めば直るかなあ〜 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●なんで王子野宿?
昨日はトラヤ〜浜ちゃんで記憶なしなぜか王子て野宿してたよ〜。浜ちゃんのウーロンハイは次郎なみだねHtmの告白のせい(-.-)y-~~DBSNとヤッターマン(*^^)v別に良いけどね〜兄弟になら ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ  コメント(2)

昨日も真面目に仕事をして、定時に退社。真っ直ぐ帰宅すればよかったのに、ついトラヤに‥カウンターはtnbだけ、まぁ話もしないでテレビ見てゆっくり飲んでたんだけど、となりにズラリンと左記が来てウーウー言うから疲れたよ〜 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ  コメント(2)

昨日も真面目に仕事をして、定時に退社。天ぷらそばを作って夕飯です。。昼間録画したロッキー3を鑑賞。 10時に就寝。5時にスッキリ起床。納豆と油揚げの味噌汁で朝食。朝シャワーして、7時に ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

昨日は真面目に仕事をして、定時に退社。珍しくあかは赤羽まで座れなかったので赤羽で降りて、真っ直ぐ帰宅。野菜炒めとラーメンを作って夕飯。健康で経済的な生活。昼間録画したロッキー2を鑑賞。 11時に就 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

昨日は二日酔いと背脂ラーメン効果で朝からむかついて一時間遅刻出勤でした。月曜は朝会議が有るのに(_ _ )/ハンセイそのため、帰りが8時近かったので真っ直ぐ帰宅、休肝日にしました。今日はすい臓を休める休すい日です。日 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

昨日は実家から帰宅後、白髪染めしてたから、なんとなくトラヤに出勤昨日もカウンターだけだったねぇ〜大丈夫かぁトラヤ‥良い女やバイクが通ると店長は仕事をほったらかして、追っかけてるし。末期だ(;_;)/~~~ ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

昨日はお昼に浜ちゃんで背脂ラーメン並を食べた。いつも酔っ払って食べてるから味は覚えてなかった。うまかったけど飲んでから食べたらメタボ一直線だね〜コレステロールを飲んでる感じだよね夜はお決まりのトラヤでした。チヨコバニ ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

昨日は午後から阪急電鉄でした。ゲリラ雷雨がやんでから東十条の呼吸器内科に行った。その後でトラヤ〜釜飯〜トラヤでした。ノーシンデーなのにリターンしたらカウンターにしんがいた。監視?感じ悪い(-_-#) ピクッ今 ... » more

昨日はノーアヤデーでした。知ってれば行かなかったのになぁ〜ブログには書かないから教えてねでも、9月はノーアヤデー連発だよね串やでも行く?アヤちゃんがいないトラヤはおかしいダロ(-.-)y-~~そう ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

昨日はノー残業デーで真っ直ぐ帰宅しました。餃子とラーメンで夕食を済ませ、洗濯と掃除をして寝ちゃいました。今朝はやっとこさアルコールが抜けて綺麗な体になりました。でも、早く目が覚めるので、寝不足ですねー今日 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

昨日はクレームの対応て残業でした。クレーム担当が3人なのに1人が病気で急に退職したため大変です。今までみたいに毎日とらやに行ってられないよ〜そんな訳で昨日は休肝日です。ヨーカ堂でサラダとウインナーを買って 9時に ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

昨日は出社直後にクレームの連絡が入り、名古屋に出張です。その間にも別のクレームの対応もあり、久しぶりに新幹線で仕事しちゃいました。お土産買わないで済みませんでした。一段落したのでとらやに6時に入店。ホッピ ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

ばねの居酒屋日記●ゴロゴロの日曜日
昨日も慢性的な二日酔いて、アセトアルデヒドが抜けなくて、夕方までゴロゴロしてました。夕方にマツキヨにボディーソープとカビキラー買いに行き、隣の業務用ス−パ−で冷凍ソバを買って夕飯です。もちろん休肝日でした。今週は ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●エロ酒場で欲情
●エロ酒場で欲情 昨日も迷ったけど7時にトラヤに。show家族とキム130がカウンターで、すでに出来上がっていた。手のことハゲとかネタにしてたなぁバネもいないと酷いこと言われてるんだろうなぁ‥と想像つく(-_-#) ピクッ ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

本当はとらや嫌いなのに‥わざわざ乗り越してまで通ってる。バカバネだね〜(_ _ )/ハンセイたぶん他の店に行ってもそれなりに仲間が出来るんだよねでも、今の友達を失う勇気もないからトラヤ通います。あやち ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

昨日も客からの電話は一本もなく、暇疲れσ(^_^;とらやは行きたくない気分だったので、北区。冷凍室のヒレカツとカレーコロッケをフライヤーで揚げて、キャベツの千切りで夕飯です。お陰様で今朝は胸やけで目が覚めた。でも ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

昨日は久しぶりの仕事でした。ヤッパリ顧客のほとんどが休みなので超暇でした。6時間はネットサーフィンしてた。当然、定時で帰宅するつもりだったけど、あまりの暑さに赤羽で下車出来ずトラヤに。昨日のトラヤは珍しく ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ  コメント(2)

今日から仕事なので、昨日は予定通り休肝日にしました。部屋から一歩も出ずに引き籠もりました。今朝は電車はがらがらです。でも、暑いねえ!朝から汗びっしょり(~_~;)どうせ仕事も暇なんだよね。客先のほ ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

ばねの居酒屋日記●省酎疑惑
昨日は早めに実家から北区したのでお土産の梨を持ってオープン前に出勤最近感じるんだけと、焼酎が薄くなった?ホッピーは2杯しか飲めないし‥二日酔いしないし、おかしいダロ〜(-.-)y-~~みんな気付い ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

昨日から実家だけど奥さん夏風邪で寝込んでる。結局、家事はバネ担当。おかしいダロ〜(-.-)y-~~マンションにいるのと変われない。でも、しょうがないか甲州ワインと子作りは次回ですねーそう言うこと? ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ

●何もつまみ頼まなかった(~。~;)? 昨日は3日振りにあやちゃんご出勤(^^)/Wak♪が来なかったけど、他の常連客は大集合m(_ _)mマキさんからつまみが回覧されるので、何も頼まなかった。おかしいダロ〜(-.-)y-~~でも、頑 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ  コメント(2)

昨日も3チャラデ−(x_x)他に行くどこないからとりあえずトラヤに。マンションの隣の業務用ス−パ−でバニラアイス2kgをお土産に持参、女子限定でサ−ビスするようにお願いしました。雷雨の前で客はマ−シ−だけ‥ ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 オッパイ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 03:40

「オッパイ」のブログ関連商品

» 「オッパイ」のブログレビュー をもっと探す

「オッパイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る